スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戻らないその一瞬に
Ryutubeの秘蔵映像が、期間限定で配信されてますね。
勿論、配信されてから毎日見てます。

てっきり龍ちゃんだけの映像かと思ったら、あらま知ってる声が。
慶太がキャッキャ笑ってる声が。
もーう。
あの笑い方大好き。
慶太が興奮すると、だんだん声が高くなってくるんですよね。
ちょっと前のw-inds.Mで千葉ちゃんのバースデー企画やったときも、
千葉ちゃんとシミタクの話をしながら興奮してめっちゃ笑ってたんです。
その時の笑いながら喋った感じと同じ雰囲気でこっちまで笑っちゃった。
基本的に、あの3人が笑いながら喋ってくれると、笑顔がうつります。
・・・・・・・いや、ニヤニヤしちゃう。

姿が見えないのが寂しいですが、楽屋であんなことしてるんですね。
あのトランプ組み立てるの、誰がやったんだろう?
私もあのトランプ組み立てるの、昔からずっとやってるけど、
未だにちゃんと組み立てられないんですよね。よく出来るなぁ。

千葉ちゃんも入って3人?なのか慶太と龍ちゃんだけなのか分からんが、
組み立てる姿を妄想するとそれはそれでニヤニヤしちゃいそうです。
何度も失敗しながら作ったのかなー。

w-inds.の本当に身近にいるスタッフさんで、
w-inds.のことを堂々と書いてるブログって今までなかったですよね?
バンドメンバーやダンサーさんはあってもVISIONスタッフさんとかってない気がして。
そう考えるとかなり色々ぶっちゃけて書いてくれる人ですね。
いつまで続けてくれるんでしょう。
Ryutube自体、半年は最低続けようって話なので、(だよね?)
せっかくなので、Ryutube終わっても続けて欲しいなぁ。



スポンサーサイト
BOSS Premium CARAMEL LATTE
無事に買いました。
本当は朝から買いたかったけど、会社へ行く間にファミマがなくて。涙
なので我慢ならず昼間にファミマへ行ってきました。

普段、コンビニに縁遠い生活をしていて、
使うときもセブンイレブン派だったのですが、
ポスターでもチラシでもいいから慶太に逢いたくて、(笑)
ここ最近ファミマを使おうとファミマを捜します。

ついでに言うと、家の近くは横断歩道を挟んで
セブンイレブンとファミマがあるのですが、
前だったらセブンイレブンを使ってた私が、ファミマを使ってます。
ファンの心理って怖い。てゆーか自分、企業戦略に引っかかりすぎ。笑

キャラメルラテ、結構美味しかったです。
ミルクが濃厚~。もっと甘くてうええぇ・・となるかと思ったけど、
すっきり飲みやすい感じでした。
これでw-inds.ボトルとか、多香子ちゃんボトル、愛梨ちゃんボトル売ったら、
更に売れそうですよ。ふっふっふ。  >ファミリーマートさん



それでも街で夢で 捜してる幻影
『キャラメルラテください!!』

と店員さんに言ったら

『そこにありますよ!怒』と半分キレながら言われそうですね。
はい^□^明日は必ず買おうと思ってます。
そうです明日はキャラメルラテの発売日!ぱちぱち~

今日売ってるかな~なんてファミマをふらっと覗く、
そんなことをして3連休最後の日を迎えていたこりんです。
・・・・・・あっぶな、今本名打ってたよ。
ボケすぎアホすぎ慶太すき。(あれ?)

普通に考えて、350mlしか入ってないのに179円てちょっとリッチな気分ですね。
高すぎー!って思ったけど、普段遠征する金を惜しまない私にとって、
179円くらい、いいんじゃないの?と思う自分もいてね。

でも遠征するのはw-inds.に逢えるからであって、
キャラメルラテ買って飲んだからって慶太がひょっこり現れる訳ないしね。
もし買って飲んで目の前にひょっこり慶太が「よっ!こりん!」って現れるなら、
多分1年分以上大人買いするよ。あ、でも私、パジャマ姿で逢いたくない。(妄想です)

企業戦略に乗ったろうじゃねぇか!
もしキャラメルラテいっぱい売れたら、おお、VISIONのメンバーやるー♪
んじゃ次も宜しくねVISIONさん♪ってファミマ側が頼んでくれたら
それはそれでw-inds.の仕事の幅は増えるんだし。
全てポジティブに考える私は痛いな。あー、痛い。痛すぎるよ私。笑

さて、なかなか平日休むことはないので、平日でないと出来ないことしてきました。
とはいってもw-inds.関連のことばっかりだけど。汗
この時期FCLTの振込みと共にw-inds.dayも振り込まないといけないんだった。。
てな訳でFCLTの振込み、w-inds.dayの継続振込み。
無事にどちらも済ませたので、これで一安心。

その後ぷら~っと本屋さん。
外でまったりお茶しながら雑誌読みたくて、
CDでーたと千葉ちゃんが噂してたJUNON買って読み読み。
もともとはJUNONだけ買う予定だったけど、
CDでーたの表紙が思いがけずVAMPSだったので、
こりゃ買うしかないと。中身も読まずにレジへダッシュしてました。笑


さて、JUNONの感想。
私はいつになったらJUNONムービーを見るんだろ。
まだ会員になったことないです・・・。


目の前が白い景色に変われば
龍ちゃんと雪山に行ってきます。

・・・・・・

うそです。わっかる~?(殴)
でも出来れば龍ちゃんと行きたい。それはうそではない。

夜出発で雪山に行ってきます。
今回は会社の先輩と同期とで。

龍ちゃんの趣味はたまにぶっ飛んでるけど、
多趣味な気持ちはよく分かるんですよね。
それに夢中になっちゃうのも。

今年は去年に比べるとスノボに行く回数が減りました。
まぁわざと減らしたんだけどもね。
今回をあわせると、今シーズンはあと2回だけ。
残りわずかなシーズンをたのしんできまーす!

んでは、いってきます。



強がりも着飾った
どーもー。
千葉ちゃんよりも確実に更新率が低そうだわ。
くー!負けん。千葉ちゃんには負けんぞー!!

そういえば、この前のミナともで、オシャレ短髪を目指してるけたの髪型
ちゃんと見れなかったんですよね。
ハットをすっごい深々と被ってて、アナタ目の前はファンじゃなくて
帽子が見えてるんじゃないんスか?と思いながら。

途中ハットを取ってお辞儀してましたが、さすがに一瞬じゃ分からんし、
ハット取ったのはステージの彼方だから見えるはずもなく(涙)
ちゃんと髪型を見れる日は、いつなんだろうなぁ。



めざましテレビ15周年特別企画「元気のミナとも」@東京ビッグサイト
さて感想をば。

訳も分からず、ファンに恐怖を感じながら出発。
めっちゃ人がいてびっくり。
そら真顔で「沢山人が来てます!」ってプレッシャーかけたくなる。

もともと一般席の予定だったけど、思いがけずプレミアチケットが手に入ったので、
米粒でもいいかと思っていきました。
ステージの完成予定を見て、どうやって入れるんだろうと思っていたら、
席がある部分とスタンディング部分とありました。

席は800席あったそうです。
(私の予想は600席だと思ってたが。惜しい!←)
ステージは、中央に花道があり、それがスタンディング最前までずっと続いてました。
どうやらファッションショーに使ったらしいんだよね。
私はとっさの判断で千葉ちゃん側スタンディング3列目くらいに。
結構龍ちゃん側の方が人がいて、スタッフが千葉ちゃん側の方が少ないですよー、
って教えてくれてね。

慶太MCになるとひたすら龍ちゃんの方見てる癖があるんだけど、
曲のときは千葉ちゃん側を向いて歌う癖があるせいか、
今回は千葉ちゃん側で大正解だったと、後からそう思いました。

まぁ、スタンディングの方は必死だよね。
席がある人にとっては気持ちに余裕が出来るだろうけど、
スタンディングの人達はとにかく観なくちゃ!っていう。

入場前に、番号が遅い人が並んでる人を追い抜いたのを目撃してしまって、
超げんなりしてました。アホか!アンタはルールを知らんのか!ムキー
注意しようと思いましたが、そんなところでモメて自分が巻き込まれたら
元も子もないので、ストレス溜めときました。。

もうスタンディングは欲望の塊になるのは十分分かったから、
せめて、スタンディングで帽子被ってる人も本番中は外すとか、
可愛いけどおだんごを頭高々に作ってくるのはやめて欲しいとか、
ちょっとした心遣いでいいので、お願いしやす。ぐすん



結局確かな物はこの想いだけさ
あーーーー!悔しい。おはようございます。

今ミナとものレポ書いてるんですが、今日また出せない状態で終わってしまった。
たった30分のレポなのに全然書き終わらない自分が腹立つー!

でもせっかく書いてるのでちゃんと出します。

全然タイムリーじゃないのが悔しい。
っていうかどうしたら皆さんそんなに早くレポが書けるんだろう。
なのにそのレポもめちゃくちゃ質が良くて。
私なんて長いこと時間かけてる割にはあんまり質のいいものじゃないので、
自分の脳みそが憎いです。ばかっ!ばかばか私のあたまー!!文才ー!!むきー

レポ用に一日休みが欲しいです。(おい)
心と体はほくほくしてるのに、早くしないと忘れてしまう。

そんな訳で千葉ちゃんに朝っぱらメールを送ろうかと。
だって千葉ちゃんがメール送って欲しいっていうからさ。
うん、語弊がありそうな発言してるけど、嘘はついてない!笑

千葉ちゃんブログが携帯とPCとで更新時間合わないのは、
シミタクが寝てるせいですか?


愛しくて悩ましくて
ミナともに行ってきました。

・・・・が!
その感想よりも先にツッコミをいれずにはいられない!!!

ので、先にツッコミを入れておこうかと。
慶太と千葉ちゃんがミナとものことをブログに書いてくれました。
本人からの声って大事よねー、ってつくづく思うので、
これからもマイペースに宜しく! >w-inds.の皆さん

ってそうじゃなくて、千葉ちゃんのブログ、
携帯から見たら過去に戻ってるんですが!?(※6:00現在)
えぇええ?!その頃あなた、龍ちゃんとオソロのスパッツにウハウハしてた頃じゃ・・・?爆笑
2009.1.15(NEW)って出てたのでかなーりびっくりしました。


そんでもってそんでもって、けたけた。

なぜか文字がでかくなってる。(※6:00現在)
私側の方の表示ミスか?!と思ってたら、
前の記事に戻るといつも通りの大きさなので、きっ向こうの表示の仕方よね?
携帯で見たときは全く驚かなかったんだけど、さっきPCで見たらうおお?!って。

スタンディングで疲れきって、hydeさんがタコ触ったときのように、もうだめと
布団にダイブしたら、ぐっすり寝ちゃって計9時間睡眠です。
どんだけ寝てんだ私!
まぁその前の日も睡眠時間短かったし、
久しぶりに昨日も沢山の人に埋もれてもまれたので、
きっと体が休息を欲していたんでしょうな。

でも週末にw-inds.や大好きな友達に逢えたことが嬉しかったです。
それだけで、いっぱいパワーもらっていっぱい笑いまくりました。
ちょーー幸せです。心はいっぱい満たされました。(ほくほく)



それでもまたきみに向かい
お久しぶりです、こりんです。

朝っぱら、もはや習慣のように見ているCAST。
ひたすら毎日見てますオーバーワーク。
どんだけ見てりゃ気が済むんだよ、ってくらい。
多分気が済まないから見てるんだろうけどさ。笑
何度も何度も見て、頑張って覚えようと思います。
こうなりゃ配信終了までに、映像聞きながら
台本をパソに打ちまくったらいいんじゃないの私。
・・・・・・そんなご冗談を。無理でーす。

ってそうじゃなくてCAST観たら、龍ちゃんが思いがけず新企画を始めるようで、
その予告編がアップされてましたね!
その名もRyuTube!!
・・・発音似てて上手いなって思っちゃったよ!笑
あらら?似たようなことをこの方もやってるんだが・・・・!
あぁ、なんて可愛いの。(おい)

リアルタイムに同じことを書きましたが、めっちゃ嬉しいです。
好きな人が同じような手法でプロモーションしてるってことが。
それにしたってびっくり、急だったから余計に。
龍ちゃんが北海道に行ったって話は聞いていたけど、これが理由だったんだね。
どんな企画か楽しみだよ。友情出演は誰なんだろう?!

そんでもってスノボしてるー!いいないいなー!
龍ちゃんのスノボ姿は初めて見るかも。
hydeさんのスノボ姿はアリゾナの魔法で見たことあったけど。
あの時は富良野に行ってたような?
好きな人が趣味一緒だと楽しいねぇ。
慶太もやったらハマリそうなんだけど。やってくれたらいいのになぁ。
なんなら私が教えるわよ?手取り足取り。もちろんゲレンデマジック希望で。←


さて、明日はいよいよミナとも。
やっと3人に逢える・・・!この日をずっと待ってたよ。
米粒でもいいの、あの場所では米粒だった記憶しかないから。笑

だから逢えることが嬉しいの。
元気で笑って歌って踊ってる3人に、一目でも逢えますように。


三浦 大知インストアライブ@ラゾーナ川崎ルーファ広場
今日はなんでかめちゃ暑かった。
コートなんていらないので、冬用のジャケットで行ったものの、
暑がりの私はそれすらも要らないくらい。
晴れ男の大知くんに参りました。笑

そんな感じで行ってきました。はりきって2回とも見るつもりで!
今回はCDを買うと大知くんが手渡しで直筆サイン入りステッカーを配りつつ、
握手をしてくれるというイベントもあったので、そっちも参加してきました。

アップルストアで以前リリースイベントに参加したんですが、
ダンスも姿も見れない状態で、生ラジオ(涙)くらいな感じだったんです。
頭だけひょっこり見えるだけよ?そんなの悲しすぎる。
リベンジも兼ねて、どうしても今日はダンスを観ようと思ってたのです。

お友達さんが待ってる場所へ合流するとなんとそこは、
超近い場所、しかもど真ん中に位置。ああああありがとうございます。

そんな訳でウハウハになりながら始まったイベント。


現実が眠る夜を突き抜けて
多分、彼は知らないだろう。
botyになるには、アメブロユーザーにならなきゃいかんことを・・・・・・。汗

2/12追記:
どうやらアメブロユーザーでなくてもいいらしいですね。
どっちが赤っ恥なんだか(笑)


とは言ってもここ最近毎日更新してくれる千葉ちゃんに感動してばっかりです。
嬉しいなぁ、アップしてるのがいくらシミタクでも、
千葉ちゃんの言葉でブログ自体を書いてくれること。

普段の日常の中で、千葉ちゃんが「あ、これブログに書こう」と思ってくれてるんだよね。
まぁちゃんと更新してね、って誰かに言われてたとしても、
頭の片隅の更に片隅の方でそうやって考えてくれてるだけでも嬉しいし、
彼のセンスは真似できません。笑
写真のネタ、私も見習わなくては。

ブログで思い出したんだけど、
自分で感じたこととか、ライブのレポっていっぱい残しておくべきだよなぁ、
とつくづく思う今日この頃。
大好きな友達と一緒に遊んだこととか、その時感じたことって、
やっぱりその時の感情じゃないと書けないし、
後から見直しても書いておけばその時の感情が蘇る。
友達さんがみんなブロガーなので、誰かしら書いてくれてるからまだいいけど、
やっぱり書いておいて損はない!

時間の制限があっても残しておこうかと。
特にFCLTがこれから始まるけど、世間的には年度末で
やらないといかんことが増えてきますが、
MCとかセットリストだけでも残しておかなければ。
終わって直ぐにぐちゃ~~~っとメモればいいのかな。

まぁ、あれこれ言ってますが、今年もちゃんと残せるかめちゃくちゃ不安です。
・・・・・・だってすぐ忘れる頭だから。涙
脳内ハードディスクにちゃんといっぱい溜められる人が凄いと本気で思います。
FCイベントは毎年忘れっぽくなってる気がする・・・。(歳か?)
せっかく貴重なFCイベントだってのに!!

ってFCイベントで思い出しましたが、まだ予約してない・・・・・・・!!!!
いや、なんとなくは行きたい日は決まってるものの、
今回指定席とスタンディングの組み合わせがOKということで
色々と惑わされております。苦笑
あーどーしよー。
とにかく皆が希望通り行けることだけを願ってます。
結果発表の日に誰かが喜んで、誰かが悲しむブログを読むのは辛いよ。


オーバーワーク@VISION CAST
うわーん
私を笑い死にさせる気かー
なんだあれはなんだあれはなんだあれはーーーー!!

時間が限られているのでささっと書きますが、超面白い。・・・慶太がね!
朝っぱら、起きて直ぐにオーバーワーク観ました。
慶太可愛いね。やっぱそれでこそ慶太だよね。
可愛くて可愛くて、ぷぷぷってなっちゃう。
起きて直ぐだったので動悸が。息切れが。救心が必要ですね。
演技が100点中3点らしいですが(本人談)、いやあのその・・・ごもごも

まさかのまさか、普通の格好かと思ってたら寿司屋になっとるーー!
あずまっくすのような帽子は被ってないが、
実はあの赤いダウンの下はすしやー!たまやー!(やめろ)

道産子がチラッと出るのは分かっていましたが、あーゆー役だったんですね。
なんていうか悶絶ですよね、彼らが出てくると。
いや、悪口ではないですのであしからず。
道産子見たさにムービー終わってから『最初から再生』を押してしまったんですから。
これ、配信期間が限られてるんですよね。さて、何回私は観るだろか。


監督さんは『ハンサムスーツ』の人ですよね?
テンポよくて良かったです。
5分間めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
果たしてあれを一般の人が観たらどう思うのか、
第三者の目線が気になるところです。
私はぜっっっっったい第三者的目線にはなれないと思うので。

寒いのに強がって風邪を引くカンタ。
だから体調くずした、って言ってたのね。
ということは正月早々仕事してたのはこれだったんだね。
けたけた、カンナをもじってることに気づいてないんだろうな。。 >多香子ちゃんブログ

慶太のメイキングも観たんですが、ドラマ撮影してる時以上に髪が短くてびつくりです。
小さい「つ」も大きくなるくらいにね!
15日が本気で楽しみです。でも帽子被ってそうだ。


あぁ、もうだめ。(へなへな)
夜に更新された千葉ちゃんのブログにツッコミ入れようと思ってたのに、
全部カンタくんにやられました。
あれを真剣にかっこいい!と言う慶太ファンに逢いたい。
あの慶太を見てその時、私は恋に落ちた。・・・てゆーか落ちねぇえ!




どうか跳び越えてきてよ 暗黙のルールを
過去のある映像で、アップで慶太の指が映ってる時があるんですよ。
今日久しぶりにその映像観たんですが、その時の・・
指毛が・・・・・!!!ふっさふさーーーー!ひょー

もともと毛が濃いのは知ってたんですが、(語弊がある表現だ・・)
あそこまで修正入ってないと潔いですな。
あの指毛に逆らってファサーって撫でたいです。じゅるり
・・・・・と、思わずそう思った私は自他共に認める変態です。


面白い事を書きたい→でも私はたまにしか面白い事が言えない(打率が低い。)
→このギャップに苦しむ→でも面白い事が書きたい。
by千葉ちゃんブログ(笑)
まさにブログと一緒!

っていう冗談はおいといて、w-inds.思い且つファン思いな千葉ちゃんに泣きそうだよ。
自分がやる企画に対して、ちゃんと色々考えてくれるなんて。
年下組みが何にも考えてない訳じゃないと分かっているんだけどね。

今言える最大限のところまで言ってくれて、
しかももしかしたらスタッフに怒られるかもしれないのに、
そうやって言ってくれる人間らしい千葉ちゃんが好きだ。

時にロボットのように笑わなくちゃいけない、
黙って何事もないかのように仕事をしなくてはならない、
そういう世界にいるからこそ、ちょっとした言葉や変化がすごく重要に聞こえるの。
私も以前書いた、JourneyのドキュメントDVDでの慶太が放った一言と同じ。

単に突っぱねてるんじゃなくて、もっとよくしよう、もっといいものを、
って思って頑張ってくれるその姿が、健気だと思う。
そら反逆精神もあるだろうけどさ。それだけじゃないんだよね。
だから応援したくなっちゃうんだよ、w-inds.ってグループを。
自分達がやりたいからやる、言いたいから言う、
もっともっと、w-inds.をよくしていって欲しいな。
ファンは、絶対に裏切らないからさ。





きっと他人に見えてたくらい
・・・どした千葉ちゃん

めっちゃ叫んでる、ように見える(笑)

今はリハ真っ只中なんだねー。
知ったのがつい1ヶ月前くらいだから、やっとライブだーい!って感じ。
とは言ってもまだ1週間くらいあるけど。
今週と来週は久しぶりにライブ三昧だ!!

なんとなくだけど、千葉ちゃんのフリを観ただけで
何の曲やってるか分かりそうなのが、私ってアホなファンなんだろうなと思う。
ってこれって観たら誰でも分かるもんかな?
この曲と、あの曲と~なんて想像するだけでも心がフワフワ。

どうでもいいが、この曲のファンの反応があまり好きではないのです。
なぜにダンスでかっこいいフリをした訳ではないのにキャーキャーするかね。
私はそれよりも身体の芯がブレずに立ち上がる方がすごいと思うが。
なーんて、ダンスも分からん私が言ってみます。笑

ミナともはプレFCLTみたいな感じ?
時間は短いかもしれないけれど、一目だけでも見れるだけ、ありがたいことなんです。
久しぶりだなぁ、生の慶太と慶太の歌声。
千葉ちゃんだけでなく、きっと慶太、龍ちゃん、ダンサーさん、バンドさん、
みんなリハ頑張ってくれてる筈なので、ライブに行く方も期待してますよ。

その前の千葉ちゃんのブログ読んでて思ったんだけど、
あのブログ、カウンターついてないのかな?シミタクだけ知ってる感じ?
せっかくだから慶太や千葉ちゃんのブログに、目に見えるようにカウンターつけたらいいのにね。
まぁでもアメブロは管理画面で観れるから、慶太は見えるのか。
でも果たしてそのことを知ってるのか本人は。





君の言葉が 歌声のように 忘れられない
めちゃ個人的な話なので、内容は伏せますが、
嬉しいことと、悲しいことが起こりました。
意味が分からんぜよ!と言われると思いますが、
悲しいことの方はかなり非常事態のことだったので、
超反省して、今日からまた自分を奮い立たせようと思ってます。


さてさて、話が前後しますが、今年も音蹴杯優勝おめでとうー! >けたけた
どうも私の使ってるサーバが調子悪いのか、はたまたバグがあるのか、
アメブロからの更新情報がきたりこなかったりで、
たまに慶太のブログの更新に気づけない時があります。うう(涙)
実は音蹴杯の記事がそうだったんですよ。うわわん
一般人には完全非公開の、業界人のどでっかいお遊び。

チームの中にはミスチル桜井さんがいたけど、話せたのかな。
ベスト8敗退だったらしいけど、話せてるといいね。
自分の好きなアーティストと同じ趣味っていいよなぁ。
逢う機会も多くなるだろうし、別のきっかけで仲良くなれるだろうし。
hydeさんが慶太と一緒の趣味だったらいいのに。
そろそろ、hyde×慶太が見たいー。
一緒に並んで歌う姿をめっちゃ観てみたい・・・!!

そういえばちょうど寝ようとしていた昨日の夜に更新されましたね。
ユニフォームの話でサッカーやる女の子にはオススメ、って言ってたけど、
前に慶太ってどこかのインタビューで、好きな女の子には
同じ趣味を一緒にやるわけじゃなくて、見てて欲しいって言ってたような?
スポーツを女の子と一緒にやると、気を使って本気になれないって言ってたような・・・?

更新の最初の方で岡ちゃんって言うから、てっきり監督の方かと思ってたら、
友達の方だったのね。笑
同年代で、別のジャンルで活躍してる人と仲良くしてる慶太を見てると、
なんだかすごくほっとします。
勿論、w-inds.Crewで仲良くじゃれあってる姿も大好きなんだけどね。
岡ちゃんと、これからも交流し合って、お互いいっぱい活躍してくれるといいですね。


慶太のように話題がごちゃごちゃとしますが、
オーバーワークのこと、書いてありましたね。
明らかに、ブログ書くときあったらCASTの話も出してね、って
オトナから言われたような気がしてならない内容ですけど。爆
まぁいいんだ、慶太自身も新しい一面をみてほしいって言ってくるくらいだし、
私が好きな人はhydeさんも含めて大根役者さんなので、(爆)
温かく見守ろうと思います。要は考え方を変えればいいんだよね。

何かを創り出す、という意味ではそれが音楽なのか映像なのかの違いだけ。
それまでhydeさんがどうしてやるつもりはなかった演技を、
MOON CHILDでやることにしたのか、それを本人が説明した言葉。
アーティストとして、更にスキルアップするためにやってみようと思った、って。
30代のときですらhydeさんはまだまだスキルアップしたいって言ってたから、
20代の慶太だって、違う価値観を得るために、やって良かったんじゃないかな。
観る側も、一生懸命好きな人達が頑張った作品を誠意を持って観たいな、って思う。

w-inds.の3人は、昔演技していたときまだ子供だったから、
成長してからのお芝居を見るのは初めてになるんだよね。
それだけでも楽しみにしたいと思います。色々思うことはあるけれど。
望む仕事、望まない仕事って現実的に私にもある訳だし、w-inds.も同じなのかな。
望む仕事が多いのに越したことはないけれど、実際やりたくなくても
やらざるを得ない状況に立たされるよね。
その時、いかに自分が楽しんで仕事するかって言ったら、
もう、気持ちの問題なような気がして。
クランクアップ後かな?多香子ちゃんと愛梨ちゃんと喋ってるときの
慶太の顔が穏やかだったので、少し安心しました。


言いたいことだけ全部ぐわ~って書いたら満足です。
話題がぶっ飛んでるけど。笑




この鼓動 届けて
珍しく、会報誌を発送しましたってお知らせの次の日にきました。
もしかして、そのお知らせの1日前に発送してたんじゃ?とか思ったんだけど、まぁいいか。
兎にも角にもFCイベの日程が分かればいいのだ!

それにしたって。
L'Arcの会報誌が届くときと、w-inds.の会報誌が届くとき、
ちょうど一緒の時期なんですが、L'Arcの会報誌を見てからだと、
薄っ!!って感じちゃって。昨日封筒から出したときに「ホント?」って感じだった。笑
なのに千葉ちゃんのところはめちゃくちゃ文字びっしりでびっくりしたんだけどね。
30号のキリのいい番号だから、特別に何かあるのかと思ったけど、特に何もないんスね。

あ、話が逸れた。FCイベーー!!イエー!

0322(日) Zepp Sapporo
0324(火) Zepp Sendai
0326(木) JCB HALL
0327(金) JCB HALL 
0328(土) JCB HALL
0328(土) JCB HALL
0330(月) Zepp Osaka
0331(火) Zepp Osaka
0402(木) Zepp Fukuoka
0410(金) Zepp Nagoya
0411(土) Zepp Nagoya

うわーん。
平日多いー!無理だってばー!
このスケジュール、かなり困るけど頑張って休み取ってみせるぞ!おー
頑張って頑張って、3人に逢いに行こうと思います。
お願いだから希望通りにいきますように。

個人的な予定を入れるスケジュール帳に全部の日程を書き込む瞬間。
夏のツアーもそうだけど、この時のワクワクって大好き。

東京のZeppが嫌だ嫌だと言っていたので、今回東京だけ違いますが、
ここのキャパって3000人だよね?前より規模増えたんじゃ・・・・??
ついでに言うと、スタンディングのフロアーに段差がないんじゃ・・・・。
前より指定席の数は増えそうだけど、どうなんでしょうか。。
ファンの意見が反映されてるのかされてないんだか分かりませんが、
少しずつ変わってくれたらいいと思います。

あ、あとラストが名古屋になったことで、少しは東京の倍率が下がってくれることを
大いに期待してるんですが、それにしたってきっと倍率高いよね・・・?
いつも最終公演+東京土曜だからめちゃ倍率が激しかったけど、
今回はラストじゃないだけマシなのかな。

そんな私は今からどこに行こうか悩んでます。
仙台は行きたいので、まずはその辺りに休みが取れたらいいなぁ。
そんでもってJCBホールは初めてだし東京なので是非とも行きたいと思うし、
名古屋は土曜だしラストなので行きたいと思うし。

そんな私の応募枠は1名義分しかありません。(どーすんのよオレ)




きっとどんな君も いつも君のINNOVATOR
まず最初にお友達から第一報を聞いて、
それからどんどん噂になっていたので、
珍しく某掲示板の情報スレをのぞいてたんですががががが!!!

まっまさか・・・・・!!の演技なんですね。
あれだけ本人達も避けていた筈の演技・・・・!きえぇえええ

ファミリーマートさんやらVISION FACTORYさんやらVISION CASTさん
の公式サイトでいっぱい情報が溢れかえっております。
そしてその情報にびっくり。まさか道産子も出演とは。

更にさらに嘘だと思ってた役柄。
お、お、お、お寿司屋さん・・・・!?
どんなお寿司屋さんだい?と思って、TOKYOのPVに映ってる
あずまっくすの姿を想像しつつ(笑)、おそるおそる予告編を見てきました。

ほっ。
配達員だったんですね。普段着でよかった。(そこか?)
いや、もうこっぱずかしいのは目に見えて分かっちゃいたけど。
いや、笑ったけどもあの演技には。
あの中でたかこちゃん、あいりちゃんときて、
オチ担当っぽいところがまたなんともごにょごにょ・・・。

温かく見守ろうと思います!
なんだかんだ言っても気になるものだし、2月はこれで寂しくなさそう。


そうそう、ついでに言うと、わたくし、企業戦略とやらに負けました。
限定!に弱いんじゃなくて、慶太!に弱いんです。笑

えぇ。
橘慶太セレクトネックレス&ストラップセット、速攻で予約しましたよ。
当たり前じゃないの!慶太ファンだもの!爆
迷わず買った私はアホだろう。うふふふ・・・・
でも値段が値段だけに、いつもツアーで作ってるものよか
断然いいものなのは確かだよね?
写真の商品がちゃっちく見えるのは気にしないでおこう。
高いお金出してるんだから、すぐに壊れちゃいそうなものだったら許さないからねー!!涙

そんでもって、FCLT(早速使ってみたよ >千葉ちゃん)の時期だから、
ライブにこれ付けてくる人、大量発生なんだろうなぁ。
買った私が言うのもなんだけど、Seventh Ave.と同じく、
慶太教の信者みたいでちょっと気持ち悪そう。笑
ネックレスに慶太シュシュ付けてたら、
めっちゃ慶太ファンです、って黙ってても分かるね。おーこわ。





  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。