

ふたりはもっと笑って
w-inds.Crew、大阪公演お疲れ様でしたー。
残すところ福岡、名古屋。


遅くなりましたが、慶太が更新してくれましたねー。仙台ぶり。

言葉全部、嬉しいな。
東京公演が終わって、その日の夜に更新してくれたことも嬉しいし、
ファンのこと、考えてくれてる文章がホント優しい男だわ。
それが本音か本音じゃないとかどーでもよくって、
そういう言葉を残してくれることが本当に嬉しいし、こっちが感謝したいくらいだよ。

皆のおかげで歌もダンスも楽しいと感じてくれるなら、
私はw-inds.のおかげで生きることが楽しいよ。
私の恩返しは、いっぱいw-inds.を好きでいること、ずっとずっと応援して、
もっといい女になって胸張ってライブに行くこと。

多くの中のたった1人のファンに過ぎないけど、
こちらこそ、よろしくお願いします!



ただキミを知りたい
そんな感じで(?)Q-inds.Mを怒涛の勢いで解いていきましたが。
東京の私の結果。

26日:7勝3敗
27日:7勝3敗
28日(昼):9勝1敗
28日(夜):8勝2敗

なんとか勝ち越しは出来た模様です。
それにしても・・・・・返せー。

私のドキドキした時間を返せー。


慶太の問題があんまり当たらないのが許せん。
いや知ってる問題が殆どではあったが、それでも間違える私!バカ!
慶太ファンと豪語しているのに!
くーーーやーーーしーーーいーーー!!
そんでもって、28日の昼はめちゃくちゃ惜しかった。
慶太問題にやられましたよ。むきー!

28日(夜)に至っては、8問終わって残っていた9人の中に自分が入ってて、
えええ!?どうしようドキドキするんですけど、この胸の高鳴りはなにー!?

・・・とまで思った私の時間を返せ!泣笑

今回のこの企画、かなり楽しいと思います。
単純なんですよ私。ははっ

あんだけ、適当に解いて10問狙うのやーめたっ!
とか言ってたけど、実際やってみると燃えます、メラメラと!笑
全問正解すると、ステキなプレゼントもらえるけど、
それ以上に、全問正解者の名前を読み上げてくれるので、
名前を呼んでもらうために10問当てたかったわ。←




“想い出”って割り切れずに・・・現在に迷って
どーもー、こんばんは。そしてお久しぶりです。
仙台のレポをアップしたら、自分の中で満足しちゃって、ちょっと雲隠れしてました。
っていうのもあったが、PC開いてない時間が多かったのが本音。汗

仙台レポをあげたら、レポを読んでくださる方がかなりいてくれて、
とっても嬉しかったです。(アクセス解析で観てました。自分のブログのストーカーです私。)
やっぱり、自分のブログを誰かが読んでくれるのは嬉しいっす。
勝手に雲隠れしておいて、たくさんの方が訪問してくださりすごく嬉しいです。
ありがとうございます。


さてさて、夢のような1週間でした。
あっという間の夢の時間でした。でも夢じゃない。
週に5回もw-inds.に逢えるって、自分は本当に贅沢者だなぁと思ったし、
とてもお優しい方が多くいてくれたお陰で、私は沢山ライブに行くことが出来ました。
本当に、皆さんのお陰です。
チケットを譲ってくださった方々、本当にありがとうございました。

何度も観ていたとしても、どれかがどうでもいい訳なんてなくて、
どの公演も見逃しちゃいけない、と思っていっぱい3人を目に焼き付けました。
やっぱり、止められない。というかもう止まらないし、止めたくない。

3人のMCを聞いていて、貴重な時間を共有できてることって、
本当にすばらしいと思いました。
今回、仙台のレポはアップしたけど、多分東京はアップしないと思う。
というか、出来ない、かな。
東京のレポを残せないのは切ないけれど、でも、心にいっぱい刻んだ。

東京では、何度もファンとして不甲斐なさを感じました。
それは、龍ちゃんが発した言葉もそうだし、
それに共感してた千葉ちゃんや慶太の反応に。
ファンだって、願ってる。早く、時代も、あの世界も変わったらいいのにね。





FCLT 2009 “THE PREMIUM” @Zepp Sendai
さてさて。仙台レポをば。

まぁ、某掲示板を見りゃ一発で載ってるけど、
それでも書きたいと思うのは自己満足以外何ものでもないでしょう。ははっ

そうだそうだ、グッズを買ったんですがね。
TKニコチャンマークの破壊力と言ったら。
北海道で買った人の噂は聞いてましたが、
あり得ないくらいの破壊力でした。思わずえーー?!みたいな。


・・・・・でも買いました。ははっ

以下、セットリスト+MCのネタバレです。
東京公演は明日からなので、絶対に見たくない!という方は、
本当にお気をつけて。特に携帯閲覧の方はお気をつけあれ。

なるべく漏れのないように書いてみました。(内容的にね)
なので相当長いです。汗
お暇な方はチェックどうぞ。


3/26追記:
セットリストが間違っていたので、修正しました。





新曲発表
新曲が発表されましたねー!
詳しくは新星堂さんへ。→コチラ

嬉しい!!そしてタイアップ付き!!
4月から聞けますね!そしてうるぐすだったら色んな人が観る~~!

リリースイベント付きというのが激しく気になるところなんですが。
お、お金が飛ぶなぁ。そしてCD売れるんだろうなぁ。(それを狙ってるんだってば)
今回も、事務所の戦略に乗ろうかと。
分かっちゃいるが、アホなファンだなぁ私。
分かっちゃいるが、やっぱりイベント行きたいのが本音です。

BIG BANGのファンの皆様、ごめんなさい。
BIG BANGの、G-DRAGONが一体どの人なのか全くさっぱり分かりませんが、
w-inds.にとって新たな世界を切り開いてくれることを願っております。
それにしても5/13・・・2009年5月13日・・・・・・はて。
どっかで聞いたな。

VAMPSと一緒じゃねーーーーーk!!
(aを打つのも忘れるくらい)
これはL'ArcのHP。Newsに載ってるね、あーれー。

ファファファファファンにとって、リリースってとっても嬉しいものです。(棒読み)
沢山、たくさん買いたいと思います・・・・・・・・。





ねだってるから 優しく抱き寄せて
ナイキと慶太にやられたこりんです、どーも。

あ゙ーーーーーーーーー!(にしおかすみこ風)
悔しいー!仙台のQ-inds.M、わたくし8勝2敗でした。
そして全体の正解者0人。
あ、0人だった場合は9問正解者から抽選で選ばれるそうですね。
札幌のとき、そんなこと言ってたっけ??

もーう!あとちょっとだったのに!
皆が間違えてるところは合ってるのに、
なぜに慶太問題で間違えるのよ私ーーー!!凹

そんな訳で仙台Q-inds.Mの問題解答。

以下、Q-inds.Mのネタバレです。
解説をつけたので、多少MCのネタバレも入っています。
北海道のネタバレですが、
携帯から見たときは自動的に見れなくなってたけど(DOCOMO検証済)
今回は携帯からでも観れるようになってます。
お気をつけあれ。
※曲のネタバレはありません。





君だけがいつも 鮮やかに見える
さて、いよいよきました、仙台公演!!

本日仕事を休んで仙台っす。
このご時勢に加えて年度末に何してんの、って感じですが、
普段休みを取らないので、なんとか許してもらいました。

Q-inds.Mはまだ解いてません。汗
まぁ開演前まで解けばいいかな~なんて悠長なことになってます。

って そ れ よ り も !

慶太のブログが更新されましたね。
嬉しいね、やっぱり。嬉しいな。
しかもあのサングラス!あの緑!あのスニーカー!
相変わずセンスのなさがステキ。

私は自分の携帯の待ち受けは、なるべく慶太の最新の写真が入るように
しているんですが、今は慶太が更新してくれた写真を待ち受けにしております。
シミタクっちが未公開の方で更新してくれた慶太もめっちゃかわいいんだけど。
スタッフさん、カニ食べれて良かったね。
そして緑の前は青だったんかい。そして食べるときくらいダウン脱いだら? >けたけた
あの写真は慶太の髪型が分かるし、サングラスもしてないから、
よーく分かるけど、やっぱりせっかく慶太があのセンス悪い自分の写真を
晒してくれたので、そっちのほうにしようと思い、道標の写真を採用。
(私は慶太が大好きですからね、批判してませんよ。)


ところでですが、仙台公演が楽しみすぎ&不安すぎて
北海道のセットリストからがらっと変わる夢を見ました。
うわぁああ!!!変わったの?!あ、夢?みたいな。笑

まだFCイベは始まったばかり。
メンバー+スタッフ一同ミーティングで、
セットリストが変わる可能性がなくはないからかなり不安です。
変わるのかな、変わらないのかな。
あーーーー気になる。それもあと数時間で答えが出るわけだ。

勿論、慶太だけでなく、道産子も久しぶり。
春のw-inds.は3人ともステキだし、私は今の道産子の髪型、
結構好きだったりするので、ヴィジュアル面でもかなり楽しみだし、
何より3人の歌声が聴ける、っていうのが何よりの幸せ。

行けない人の分まで、いっぱい楽しんできます。
それでは!



チケット譲ります。
チケットお譲りします。
w-inds. FC LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM"
Zepp Sendai が2枚連番あります。
席種はスタンディング、バラ売り可、定価でお取引いたします。


相方とチケットが重なってチケットが余っています。
整理番号を気にされない方にお譲りしたいです。
(相方と同じ告知をしております。)

チケットは当日手渡しを考えております。
代引きも検討しますのでお気軽にご相談下さい。

チケットについての質問、ご希望ある方は、
メールフォーム(PC閲覧時のみ)にお名前、メールアドレスを入力して送ってください。
宜しくお願いします。




ありがとうございました。

だけど依存しすぎる傾向・・・
慶太がいい男になってて困っちゃう★

・・・・・・・・・・・・・・・・^□^

ってことでプレフォトなんていつも買ってないですが、
今回に関しては買ってしまおうかちょっと悩んじゃいました。

あとこの方もステキ過ぎて、
私は鼻血まみれで彼の白いスーツを台無しにするかと。爆

えっと、、千葉ちゃんごめん。
だってそのサングラス・・・・・・どひー!
という訳で千葉ちゃんはこちら
サングラスなかったら麗しき人になっているであろうに。

期間限定のプレフォトが始まると、FCイベ始まったなぁ、って感じですね。
自分の参戦する日にちも迫ってるので、余計にわくわく。

シミタク日記も始まりまして。まさかそこで始めちゃうとは。
まぁ確かに未公開だわ。

マネージャーしか撮れない写真をありがとう。
んで、RyuTubeのスタッフブログ読んだ後に読むと、すっごい冷静になる。笑
いやいいんだけど、てっきりもっと新しいところで、ブログ作るかと思ってた。
彼までアメブロユーザになったらどうしようかと思ったよ。笑

きっと真面目な人なんでしょうね。
w-inds.専用のバンで、千葉ちゃんと楽しそうに話しているところは
ぜんっぜん想像できないけど。汗


そうそう、セットリストのネタバレを観てきました。
ネタバレも気になってましたが、私が気になっていたのはQ-inds.Mの方で。
どんな問題でたんだろうな~と思って、見てきました。




以下、北海道公演で出題されたQ-inds.Mのネタバレです。
携帯だとスクロールで見えますのでご注意を。
※セットリストのネタバレはありません。






虹の跡 追いかける
いよいよ明日ですかっ!!

年明けに早くFCイベがこないかなこないかな~
学研のおばさんこないかな~と約3ヶ月待ち続け、(このネタ龍ちゃんが使ってたな)
やっときましたよFCLT2009!!

ところで、まずは楽しみにしていた携帯企画。
なーるほど、こういうことだったのね。
私は北海道公演には行かないので、応募はしませんでしたが、
まぁ、とりあえずどんなもんかみたいからアクセスしますよね。

明日の開演が16時なので、16時に早々見てたら、、ずっとエラー。
あれ?何かの間違いかな?と思ってもう一回やったらまたエラー。汗
いやスタッフさん、ちゃんとリンク貼ってくださいようわーん。と思って
そのまま放置したら、数十分後にちゃんと直ってた。ほっ

常々思うけど、そこらのサイト管理人さんの方が、
よっぽどちゃんとチェックしたりリニューアルしてるような気がするのは、私だけですか?
それともなんだ、そういうミスは許容範囲という訳ですか?
んな訳ないか。L'Arcはきっちりしてるもんなぁ。(遠い目)

去年は、自分の参戦する日が2週間にわたっていたので
多少は長く感じてましたが、今回は、一週間にどどどーんと過ぎ去りますね。
贅沢な話ですよね、週に何度か3人に逢えるなんて。かなりの贅沢ですよね。

ただ、何度も逢えるようになったのは、人の縁のお陰だな、と思います。
1人1公演と与えられた枠の中で、お優しい人がチケット譲ってくださったお陰で、
こうして私は3人に逢える。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今のようにのめり込む前は、まさかこんなにたくさんの
素晴らしい人たちに恵まれるとは思いませんでした。

関わりのある方みなさんに、改めてありがとうとお伝えしたいです。

明日参戦する方、楽しんできて下さい~。
どんなライブの内容になるか、とっても楽しみでございます。
私はいつも通り、FCイベはネタバレ観てから行こうと思います。

私にとっての初日、仙台公演まで、あと3日になりました!
一週間、怒涛の日々だけど、めちゃくちゃ楽しんで生きたいと思います!
あー楽しみすぎる。


こっからどーでもいい話。





凍えた心は燃えるように
090319_204457.jpg
▲六本木ヒルズとhydeさん(タワー編)

んー、似合う。やはりhydeさんは六本木が似合うわ。
このゴージャス感!
いくらでも六本木で遊んでください、って感じよね。ふふふ
・・・・・K.A.Zちゃん、ごめんよ。
hydeさんに夢中すぎて、君を写メで撮ってくるの忘れた。汗


はい^□^

行って参りました。
6本木6丁目6本木ヒルズ!!
hydeさんがいるなら、行くっきゃない!!(※本物はいません)

そんなわけで、ここでしか視聴出来ない、HYDEチャンネルを見てきました。
限定に弱い日本人もとい、限定に弱いファンですからね。
自分の携帯が、偶然ワンセグ対応で心の底からよかったと思いました。

ちょうど私が行ったときは人がいなくて、そこらへんに座って視聴。
外ではマナーモードが普通で、音を出してテレビ観るなんてしないから、
なかなかのチャレンジでした。(たまに人に観られてた・・)
多くの人が行き交う六本木にて、
携帯片手にHYDEチャンネルを食い入るように観てる会社員24歳。笑


以下、人目も気にせずパシャパシャと撮った写真です。
クリックで大きくなります。




季節はいつも 背中押してくれる
REALTIMEMEMOにも書いたんですが、おかげさまで
FCLT2009仙台公演のチケットの譲り先が決まりました!
てっぺんの記事、ジャマだよふんっ!って思ってた方がいたら、
お付き合いいただきありがとうございました。

例年に比べて、仙台公演の需要が少なくてギリギリで決まって
ほっとしているのが現状です。

実は相方と被りはしましたが、私がいつもFCイベで取るチケットの中では
割と良い番号でした。
だから売りやすかったというのもありますが、
一人でも多くの人でw-inds.Crewを迎えたいと思ってます。

今でも仙台公演は余っているのが現状。
平日だし、年度末だし、社会人にとっては休むだなんて
かなり難しい状況にいると思いますが、がらがらのZeppは見たくないので、
お暇な方がいらっしゃいましたら是非。

都内近郊に勤務の方は、やろうと思えば東京から日帰りは可能でございます。
私も実際、休みが取れなかったら会社後新幹線に飛び乗って、
帰りも終わって新幹線に飛び乗ろうとしてた人間なので~。


さて、来週一週間は怒涛の日々になりそうです。
そして、私は参戦した日のレポが書けるのかとても不安です。
書きたい・・・!時間が許せば幾らでも!!
そして・・・・今でも捜している28日夜公演。
どうしても行きたい。立ち見でも何でもいいのです。
その場にいれることだけで幸せなのです。

ということなので、もし余っている方がいらっしゃいましたら
是非譲ってください。

来週は贅沢な一週間ですよね。
週に何度もw-inds.に逢えるだなんて。
しかも仙台と東京の間にL'ArcのドキュメントDVDも出るし。
L'Arcが急に動き出したり、hydeソロが活発になったり、
ついていくのにやっとです。

去年の夏や一昨年の冬に怒涛の数日間を迎えていましたが、
それと同じくらい予定と仕事がみっちり入ってます。

好きなことに触れ合うこと、大好きな人たちに逢うこと。
年に数回しか逢えない友達との再会。

FCイベが始まるとまた1年が始まる気がする。
気付いたら夏のツアーになってそうだなぁ。
また大好きな季節が始まる。



その姿


好き。


ふと、自分の携帯に入ってる写真を見て思う。

改めて、好きだと思う気持ち。



愛するアーティスト全てに思う。
当たり前にいるその姿が、いつ、いなくなるかも分からない。

今、こうやって当たり前のように見える姿が既に、奇跡。

いつだって大切な時間だと思っているけれど、
これから先も、大切で貴重な時間を共にしているんだと、
「一瞬」を見逃さないようにしたい。





離れそうで 重なりそうな
2年前に何を勘違いしたのか大阪で発狂しかけた人が表紙に・・・・・!!!!きえぇええ


そんなKTではない、TKさん。
ねぇねぇ、苗字名前でいくの?ふつう、名前苗字じゃないの?
別にいいけども。。
あの写真で、赤い洋服は龍ちゃんなのに慶太に見えた私は、
目が慶太を求めています欲してます慶太バカです知ってます?

そんなこんなでFCLT2009のグッズが発表されました。
全く何も考えず、お金も溢れんばかり!と、
とりあえず名前と写真だけでいいな~と思ったのは・・・・

・パンフ
・タオル
・ライト
・ガラスやすり
・マグカップ
・リップ
・ボディミスト
・ライトキーホルダー
・パーカー(半袖)
・ミサンガ
・スニーカー



哀しく笑った ・・・あいつも君も僕も
FCLTまで、あと数日なんですね。
私的初日が24日なので、実はあと1週間。
仙台のチケットも無事に届いたので、あとは当日を待つのみ。

チケットと一緒に同封されていた紙切れ。
携帯電話を使った企画をする、って言ってたけど、何をしてくれるんだろう?
20日に発表があるようですので、それを待っていようかと。
ということは、20日に専用ページでも出来るのかな?
そしたら、そこでグッツ発表が一緒にあったり?

今回は黄色と紫が基調のマークっぽいですね。
あれってフォントを変えたり質感変えたりしてても、
そろそろネタ切れにならんのだろうか。


龍ちゃんがバムを更新してくれてて、ちょっとびっくり。

忘れた頃にいつもやってくるので、嬉しかったなぁ。
しかも、ある一言が、なんか嬉しかった。
龍ちゃんが黒縁眼鏡してると、別人だよね。
龍ちゃんが一番、眼鏡つけると顔が変わる気がする。
後ろに写ってるものが若干気になってみたり。
そしてどうして部屋が暗いんだい?
でも、元気そうな姿が見れて良かった。

あ、そうそう。
私のところにも、ファミマの慶太ネックレス&ストラップが届きました。
FCイベ前に高い買い物しちゃったけど、かなり良いものなので、
これから会社にでも付けていこうかな。飾るだけじゃ勿体無いのでね。
思ったよりも小ぶりのチャームだったので、
あまりw-inds.のグッツ!って主張がなくていいですとっても。

もともと普段の生活で使えるものが欲しくて、
L'Arcでもw-inds.でも、アーティストの名前が入って
主張してるようなグッツは悩みどころなんですが、
このネックレスならいいかも。

ストラップに関しては、使いたいけどなるべく人の目に晒されない所で使おうかな。
小ぶりなだけに、きっと強い力が掛かったら壊れてしまいそう。。
壊れたら超ショックなので、大事に扱いたいと思います。

千葉ちゃんのCASTの企画もそろそろ動き出しそう。
千葉ちゃんのことだから、ダンサーとの対談とか、
ダンスに関するものかと思ったけど、ゴルフだったとはね。

そういえば雑誌に最近ゴルフやりました、って言ってたっけ。
それはこの企画のためだったんだね。
ダンスやってて運動神経もかなりいいから、
千葉ちゃんは飲み込み早そうだなぁ。
CASTが急に盛り上がってきて楽しみが増えてきます。


春が、近づいてる。
冬から春にかけて、別れが多くなる。
でも別れは、いつだってつらい。
今はまだ、受け入れることに必死な自分がいる。




過ぎ去った後の色
いつだって、私は君の背中を追ってばかりだ。

いつもは気にしなかったのに、目で追ってしまった。


ある日、衝撃的な出逢いから私の中に入り、
自分でも予想しないくらいに「それ」はとてもとても深くに入り込み、
いつの間にか生活の一部になって、その場にいることが当たり前で、
私が仕事をする上で、楽しみの一つにもなっていて、
だからこそ辛いことも耐えて頑張れたときが何度もあった。


1年と4ヶ月。
君と出逢ってから、もうそんなに経つんだね。

当たり前にいつもいるそのポジションに、空白が出来るとは思えない。
今も、心に穴が開いたみたい。消えてしまった訳ではないのにね。
今はまだ、走り続ける途中であるのに。
今からが本当の、スタートだというのに。

それなのに、どうしてこんなに淋しいんだろう、辛いのだろう。

ある一人の、深くにある心の闇と、それに負けない勇気と決心と、
色んな感情と素顔が、ほんの少しの短い時間の中だったけど、
見えたような気がする、触れ合うことが出来たと思う。

君が、選んだ道。
だからこそ、受け止めなくてはいけないはずだけど、
それでもいつものように、また君はやってきそうだよ。

直接、ありがとうと言えないのが寂しくて後悔ばかり残るけれど、
いつか、また直接伝える場があるなら、もう後悔しないように言えればいいと思う。
いばらの道でも、君が大切に守ってきたものだから。
君が耐え抜いたその道だから。
君はいないけれど、私はまだ、一緒に走り続けていきたいと思っています。


いままで、本当にありがとう。お疲れ様でした。
とても楽しかったよ。
これからも、楽しかったといえるといいね。
じゃないと、君の決断が無駄になってしまうよね。

君にとっても、大切な数年間だったということを、忘れないで欲しい。


私は、忘れないよ。






The pleasant 8th day passed without notice
昨日はw-inds.の誕生日!
しかも幸運なことに土曜日!休み!!ひゃっほーい。

てな訳で、11:18の千葉ちゃん時間に
Seventh Ave.通常版、スクランブル交差点に待ち合わせて、
六花さんと一緒にw-inds.色の一日を過ごしてきました。

思えば六花さんのみならず、今のw-inds.友達さんて全員かけがえのない人なのですが、
w-inds.を好きにならなかったら絶対に出逢えなかったんですよね。
そう考えると、一生の友達に逢わせてくれたw-inds.にいっぱい感謝したいです。


さて、追記は私の、とある日の過ごした記録なので、
興味のない方はスルーでよろしくです。







消えない想い
090307_143228_ed.jpg

8周年おめでとう。


これからの貴方達の未来が、更に輝かしいものになりますように。


8年間も、ずっと立ち止まらずに音楽を続けることって、
そう簡単なことではないと思う。

ましてや、w-inds.は他のアーティストよりも大きな弊害はあるし、
彼ら自身にも、声変わりという大きな壁が立ちはだかったときがあった。

それでも、定期的にリリースをして、毎年ツアーが出来て、
彼らが望めば他の活動も枠の中で出来る。

8年間、ひたすら突っ走ってるような気がする。
私には、確かに見えてない時期もあったけれど、
心の片隅にはw-inds.という存在はずっと在り続けた。

沢山のアーティストが出ては沢山のアーティストが消えていく世界の中で、
8年間消えずにいたのは、彼ら自身の努力や魅力のおかげなんだと思うよ。


8年目のw-inds.バイバイ。そして、9年目のw-inds.こんにちは。

貴方達が好きな音楽を、続けられる環境でいられますように。
笑顔がずっと続きますように。

私たちは、それを支えていくからね。



太陽が貴方を連れてくる
千葉ちゃんがアンダーウェアつけて、仁王立ちしてる写真が出てきたら
どうしよう、とふと考えた今日の終わり。

どうもこりんです。

グッツのサンプルでも、載せてくれると嬉しいですねぇ。

そんな千葉ちゃんは去年のパーカに、今年のニット帽。
自分の欲しいものを作って、自分の好きなデザインが出来るんだもの、
物持ち良さそうな千葉ちゃんだし、いっぱい着るよね。
下手に誰かがデザインしないで、メンバーにデザインさせた方がいいのでは?
って思ったけど慶太はやめといた方が・・・。(慶太のことも大好きですよ)

千葉ちゃんの口を抑えてる画像が、てっちゃんに見えてビビりました。汗
左目の下のクマが超似てます。目元かなぁ?
そしてクマといえば、Leadの宏宜くんが一番最後に載せていた画像でも・・・・・

やっぱりてっちゃんに見えた・・・・!!!!
・・・断っておきますが目の辺りだけね。


ということはてっちゃんはクマがある人に似てるのか?
それともリーダーって似た顔になるの?(んな訳あるかい)
L'Arcのリーダーてっちゃん、w-inds.のリーダー千葉ちゃん、Leadのリーダー宏宜くん。
キャラも違うわ性格も違うわだけど、どの人もリーダーなるべきしてなった人。

明日はhydeさんが大好きな13日の金曜日。
そしてVAMPS 2ndシングル発売日!
更に明後日はw-inds.誕生日!

明日、お暇な方は六本木ヒルズへ集合で。
六本木周辺でしか受信できないワンセグチャンネルで、hydeさんの限定配信やります。
そういや六本木にhydeさんもいるのか!Mステ出るんでね。

私はというと、本人には会えないので、
六本木にあるhydeさんのポスターを撮りに行きたいと思います。
まっ、明日は部内の飲み会なんだけど。因みに場所は六本木近くにしました。

幹事である私の個人的な意向により・・・。ふっふっふ。



あの日の別れも Way To You
どっ・・・・・・・・、

どちら様・・・・・???


というのが一番最初の印象でした。
RyuTubeのスタッフブログのことなんですが、
名乗ってないので誰が書いてるか全く分からないのですが、
前日の日記と文章のテンションからしてシミタクですよね?
そんでもってブログ始めます!ってどゆことー!?

いや、すごく嬉しいんだけどさ、あのテンションのままの文章なんかね?
普段、フリーライブとか、ミニライブあるとシミタクを目撃することが多々あって、
シミタクって目が笑ってなくてたまに怖いときがあるんだけど、
ブログ始めてわーい嬉しいー♪って印象よりも、
え、、大丈夫っすか?って思ったからね私・・・。(←失礼)

そして気になる言葉、『ライブを意識したステージング構成』。
ってことは、いつもトーク長いけど、今回は曲数多かったりするのかな?
目一杯ダンスしてくれるんかな?あぁ、楽しみすぎる・・・!!
実を言うと、追加受付で27日の指定席が当選しました。
一昨日の時点で当選者にはメールが来てて、
自分には来てなかったからすっごく落ち込んでたんだけど、
昨日持ち直しました。(単純だな、私・・)

千葉ちゃんは相変わらず楽しい記事を更新してくれてる訳ですが、
この記事がいい例なんだけど、千葉ちゃんがこの画面を必死で写メってる姿を
想像すると・・・・可愛い(*´∀`*)

私もリアルタイムのブログを書いてるから分かるんですが、
テレビって被写体としては写しづらいし、常に動いてるから写メしてもブレるんですよね。
千葉ちゃん、たまにテレビを写メってるけど、すっごくキレイに映ってるんだよね。
どうしたらそんなにキレイに写せるの・・・?!それとも私がまだブラウン管だから?!汗
あの画面になるまで、必死でテレビ前で携帯片手に待ち構えてたかと思うと・・・・!
ブロガーとして見習いたいよ、その写メの技術。笑

ところで慶太は元気かな?
音沙汰ないけど、何してるんだろ。




まさにCAN'T GET BACK
なああああああああああ


んてこったーーーーーーーーーーーー!!

L'Arcの事務所もここにきて毎週リリースでドS極まりないが。
しかもひとつひとつが高い・・・・・・
この事務所だけは不景気だろうと値段は変わらないのか。くぅう
ってその話じゃなくて、VISIONもそーいやドS事務所だったっけ。
今頃気付いてももう遅いー!!!!!!!
いやぁあああ(ぱたり)

慶太日記がぁあああああ!!
私の癒しのオアシスだった慶太日記が消えてるるるるる!!!
のか知らんが見れなくなってる(白目)

ここ最近VISIONメールなんてあぁ来たのね、既読既読ってスルーしてたせいね!
急にブロガーさんが皆して千葉ちゃんの過去のブログの話してるから、
あぁ見れなくなってるのかそら大変だ、とか人ごとのようにしてたからなのね!
全てがごめんなさい。
甘く考えてた自分がもうイヤ。
後悔してもしきれない。。


うわわん。
こんなことなら全部画面メモにしとけば良かった。
全部手打ちで同じものをローカル内で作っとけば良かった。
もっといっぱい慶太日記を読んでおくんだった。
いやーーーーーーーーーー(叫)

まだ見れるんですかね?
それとも誰か画面メモにしておきました?
どなたかご存知でしたらどうやって読めるか教えてください。


考えてみると、VISIONてちゃんとニーズ把握してないよね。
いやこういう携帯サイトの運営にしても、曲作りからライブの日程まで。
ことごとくファンの期待を裏切ってるんじゃ?
っていやいやいや今は文句を言ってる場合ではなく、どうやったら見れるのかしら。
(と書きながら携帯いじいじ)
あまりにもショックで、家で叫ぶところでした。
アメブロはPCで見れるし、携帯からも見れるから、
そんなものいらんーーーーー!いらんいらん!むきーっ!!!!
すぐに元の慶太日記に変えてー!
あの日記、忘れた頃に見ると超可愛くて仕事で疲れた体に栄養ドリンクだったのに。
ぐおーー今なら口から火が噴けるぜよ。


はい^□^


あの頃の慶太が懐かしい。
あの空白と、意味の分からない絵文字の連発に、
悶えて萌えて可愛くてきゅんきゅんしてたのに。



うぅっ(泣)



目に見えない絆で支え合って
前記事で、約束のカケラの映像引っ張り出してきたので、
そのついでで久しぶりに観たら面白かったので
もう一度載せてみる。

超イケメンで困った。私が。
やはり慶太は春に向けてイケメンになっていきますな。
その象徴と言える映像ですよ、こ・れ・は!
私はこの頃の慶太が歴代2位に位置するわけですが、
黒基調とした衣装、スーツ、アシンメトリーの髪型、腰にジャラジャラ。
ツボというツボが!きっとこの下はブーツインなんだろうな。(下に関しては妄想です)
あー、やばい。この頃の慶太にもう一度逢いたい。
今なら食べれる。今でもこの映像でご飯何杯でも食べれる。ぐふふふ

真ん中過ぎた辺りから、タイムリーな話としてFCイベの話をしてるんですが、
千葉ちゃんの「うん、気になるね。」の可愛い頷きにキュンキュンし、
千葉ちゃんの「おいでおいで」に画面の中へ頭突っ込んで入りたくなったり、
千葉ちゃんのぱしぱし瞬きさせてる姿を真横で見れる慶太に嫉妬し、
慶太の「w-inds.の曲が生で聴きたい!w-inds.ってどんな人なんだろう?!」
の言い方が女の子の真似してるんだかしてないんだかで可愛くて、
しかもそれがかっこいいスーツ着てるギャップで更にきゅんきゅんし、
慶「チケットは、ファンクラブに入ったら買えます!」
龍「・・・・・やらしっ!」
のやり取りが面白くって、慶太と龍ちゃんの阿吽の呼吸にドッキリしましたよ。
だって慶太が後ろでボケて、次は龍ちゃんにツッコミ入れてもらおうと
龍ちゃんのこと見てるなんてどうやって分かるの?!
龍ちゃんは後ろに目がついてんのか?といわんばかりのチームワーク。
この絆・・・・・やっぱり3人て凄いわ。

てゆーか最後の最後まで慶太に見つめられる道産子って
・・・・羨ましいわねコンチクショー!
私もあんなにがん見されたい!うわーん!!←


っていうことだけが書きたくて書いてみました。
リンク先の下の方には寝起きに撮ったのであろう、
agehaの告知コメントもあるので、是非ご覧あれ。いや寝起きかは知らんが。
(因みに私はBARKSの回し者ではありません。笑)
その告知コメント、慶太が珍しく放送事故を起こしてる所もあるので、
そちらの方もチェックしてみて下さい。



君と過ごした日々は遠く
昨日、とことこ道歩いてたら、ミニミラコーが。
わたくし、自他共に認めるミーハーなので、道端で芸能人に会いたくて
キョロキョロしてたりするんですが、(仕事の帰り道までも。←アホ)
ミーハーは芸能人に逢えないという噂があるらしく。
(現にミーハーでない友達は芸能人に結構出くわすらしいし。泣)
滅多に芸能人に逢わない私ですが、なんと、逢ってしまいました!!

その人とは・・・!上野なつひさん。
上野なつひさんが誰かって?
慶太の問題よりもしかしたらマニアックかもしれませんね。ふふふ。
ってw-inds.ファンなめるなよってか。すすすすすみません。

ちなみに分からない人のためにコレコレをどうぞ。
プロフィール見たら年下でそっちの方がびっくりしたわい。
大人っぽいなぁ。ううぅ・・・(涙)

あまりに突然だったので、何か声をかける間もなく口あんぐりで、
通り過ぎたあとに、一緒に歩いてた友達に「芸能人だ・・・」と呟いただけでした。
w-inds.の誕生日前に、なんていうミラコーでしょう。

その前にもw-inds.の告知ポスターがやたら貼ってあるスペイン坂歩いたり、
昨日はw-inds.色の一日でした。嬉しいなー♪

ところで、慶太はいつになったら答えを書いてくれるんでしょう。
いやファンにとっては分かる問題だろうけど、ファンじゃない人が読んでたら、
早く答え出してようわーん!ってなると思うからさ。どんだけSなの慶太様。




渇いた気持ち潤す 癒しのオアシス
大知くんの新曲を狂ったように聴いてます。
初めて聴いたときより、遥かに好きになってます。

しかも寒い夜に聴くと、沁みるんだよねぇ。あぁステキ。(今も聴いてる)
そんな感じでVISIONサイトの方でアップされていたので、貼ってみる。
こちら。

そして一緒に見てた大本命で吹いた。
ファンを殺す気か。笑わせてなんぼか。
先生、マリオがいます・・・・・・・!!!

なーーーーっはっは!って龍ちゃんファンに怒られるだろうけど、
私は龍ちゃんも好きなのであしからず。
いやだって、まさかレイザーラモン慶太様がいる横に、マリオ・・・・!
緒方くんが髭を伸ばそうと考えなくて本当に良かったと思った瞬間でした。
こんなに色んなキャラがいるグループも珍しいよ。
うん、もうなんでも着こなせると思う。シークレットでよかった!

サングラスかけた慶太のドアップにも爆笑してました。
あれ、会場だともっとドアップに見えるんだよね?
その場で見てたら爆笑しすぎて横の人ににらまれるとこだったよ。ぷぷぷ
何が可愛いって、一番最後の3人のコメントで、慶太の髪の、ハネてる部分ですわ。
サングラスも取って、後ろの髪ハネさせて、私はそれで十分だ!
コメントのキョロキョロしながらくりくりしてる慶太の瞳がかわいい。あぁ可愛い。
これで黒髪だったら更にいいのに。ぐすん

いつも間違いのない千葉ちゃんが、
珍しく間違いだこれは千葉ちゃんじゃない間違いだー!
と思えるような千葉ちゃんでしたね。(私は千葉ちゃんも好きです。)
サングラスなかったら、大成功なのに。
この3人にサングラスはやめた方がいいのか、
かけるサングラスをZoffさんに選んでもらった方がいいのか。

スタイリストさんが誰なのか激しく気になるんですが、
山ちゃんだったらどうしよう。結構山ちゃんのこと好きなんだけど私・・・・!


そんでもって、ミナともの映像もあったので貼っておきます。
貼っておきます、って言いながら自分の為に貼る感じなんだけどねこれ。(おい)
ミナともの映像はこれ。

あのとき遠くで見てたので、ちゃんとはっきり見える映像が残ってよかったです。
花道の先端で歌ってくれたときはばっちり表情も見えたんだけどね。
考えてみたら、他のイベントでも一応映像撮ってるんだったら、
イベント集、みたいな感じでPV出したら売れるんじゃないの? >ポニキャさん
コアファンだけしか喜ばないようなDVDはだめスか?!
じゃあFC向けに売ったらいいんじゃないスか!
FCイベ限定でDVD売ったらいいじゃないスか!
未公開とか、未収録とか、弱いスよファンは!


そんな感じで叫んだが、まずは買ったDVDから観ろよ!と言われそうなので
まずは見てないWORKS BEST観ようかと思います。






その一瞬でも precious time
ども。お久しぶりです。

東京は雪が降っていたようで。
友達さんのブログで読んで、びっくりしました。
前回大雪降ったときは、オフィスの窓から見たんですけどね。
今は、浦島太郎になった気分です。
世の中から遅れてるとどうも焦ります。
ちょっとネットの世界から離れると最新情報がどんどん出てくるんで。
あー、これって依存症ってやつですか。分かっていてもやめられないのです。

そんなこんなで雪が降ってることも知らない土地に行ってました。
勿論仕事で、ですけど。

泊まったホテルで思いがけずいい番号に恵まれたことが幸いでした。
090304_083900.jpg
↑ピンが甘い・・・。急いで撮ったのでもっとキレイに取れれば良かったなぁ。
更に欲を言えば、あともう一番前だったら・・・!!!
1216の部屋の前で、番号をじっくり見ていた不審者は私です。爆

どっちもPV集ってのも偶然で珍しいけど、L'Arcも発売され、w-inds.も発売され、
ぼけーっとしてるとどんどんDVDが溜まっていきますね。
先月最後に書いてから、ネタがごろごろ転がっていたので、
ブログ書きたくてうずうずうずうず。
まぁなんでブログ書けないって、土日に全力で遊んでるせいだけど。
いい加減、遊ぶの自粛しないと、お金溜まらない・・・・・・。

あと2日頑張ったら、土日ですって。
ネットして、DVDも見て、部屋も片付けて、欲しい洋服買って、あー楽しみ。

とりあえず先に言っておこうか。
神戸コレクションの慶太、フォー!!!!涙




  
