

濡れた瞳に 眩暈がしてくるさ
実家に滞在中。
・・・・・・なんですが、実家ってどうしてこうも食べ物が有り余ってるの?!
私は食べない。食べないぞーーーーー!!!と強い意志を持ってても、
結局、ほら久しぶりだし好きなもの食べなー、といわれるとどうしても拒絶できない。
寧ろカカカカモ~ン。汗(強い意思なんて無いじゃん!)


実家に帰る前に雑誌を買ってきました。
電車の中は暇だし、ずっと音楽聴いてても良かったけど、
家にいるかのように周りの邪魔にならん位に雑誌広げて読んでました。
途中で我に返ってニヤけてないか、周りに不審者と思われてないか、
ちょっとだけ確認しましたが、何か。

CDでーたとスカパー(だったっけ?)は未だ立ち読みしてません。。
いい加減読みに行かなくちゃ。
残念ながらこの2冊は買わないつもりです。ごめんなさーい。
その代わり、Out Of MusicとJUNONとARENA37℃specialは買ってきました。

ARENAは思いがけず巻末特集してくれてるし!!
どっかの画像で、この服装は何の撮影だったんだろうな~と思ってたら、
ARENAだったんですねー。しかもいっぱいページがあって嬉しいですホント。
他の方が暗い色の服装をしているせいか、
あの3人のページだけカラフルで明るい感じでしたよ(笑)

さらにさらに、暇つぶしにCASTでパンフレットの模様の慶太編を見ていたら、
電車の中で慶太に心臓ばきゅうううううんとやられました。
いや危なかった、電車の中で目がハートですよ。
てっきりね、ふざけてる姿とかすっごい短い映像かと思ってたんですが、
意外と長い上に本気で撮影してるじゃないか!(そういう映像なんだってば)

自然体の慶太も大好きだし、歌ってるときの慶太は一番色気があるけど、
あーやってキメキメで写真撮られてるも好きです。
パンフレットの写真でもそう思うけど、特に好きなのが、
映像後半に出てるサングラスかけてロンTに半袖のコート羽織ってるとこ。
男の人の黒ってどうしてあんなにいいんだろか。

全体的に目線と指がエロいです。
さらに私、ひらひらに弱いんですってー!!
服のひらひら、指のひらひら、ラジオ観覧の時だけ見せる千葉ちゃんのひらひら。
・・・慶太じゃない人が混ざってますが。
慶太が椅子から立ち上がって上着がひら~っとなった瞬間、
電車の中で昇天しそうになりました。はぁあ(萌)

慶太ってサングラスによってギャグになるか本気になるか変わりますよね。
黒い縁のサングラス、かなりかっこいいと思ったんだけど、
どうしてFCLTは白い縁にしたんだろう。
FCLTで慶太がつけていたサングラスはというと。

私の中で、完全にギャグです!!

なんてこと言ったら、世の慶太ファンに狙われそうですあたくし。汗
しかも本人がそんなこと聞いたら『このカッコよさも分からないの?・・・ダメだね!』
とばっさり切られて罵倒されそうだ。
さらにYES or NOの「この手を振りほどいた」腕ぶんぶんで殴られそう。

・・・喜んで受けるけど。(変態め)





甘い空想
もしくは甘い妄想ですか甘い幻想ですか英語が出来ませんか。
SWEET FANTASYなんて言うからさ。

とにかくツアースケジュール出してくれてありがとう!!
これで夏の予定が立てやすくなったよ♪

ツアータイトルから想像するに、めちゃくちゃ甘いんでしょうかね。
パフォーマンスが?!それとも曲が?!あー既に気になってる。。
(ついでに言うと、グッズに所構わずSWEET FANTASYって書かれるんだね......いやいいけど)

朝っぱら、夏のライブスケジュールを知りまして、
その後すぐに会報が届きました。
会報が早いときと遅いときの、この差はなんでしょうかね。
土日はさむと遅くなってたりしてね。

私が聞いていた公演数よりも、若干少ないので、
追加があるといいなぁ~なんて期待を込めてます。
だって、武道館も大阪城ホールもない夏なんてありえない!!

・・・・と思ってね。
まぁ何回かに分けて抽選行ってくれたほうが、ファンとしては好都合なんですが。
だって私が聞いた公演数で一回だけの抽選だったら、取れる場所限られそうだし(涙)
↑既にこの発言が複数公演行こうとしてると分かりますね。ははっ


お馴染みのホールから初めましてのホール、お久しぶりですのホール、
色々あるものの、とにかくホール!ホールホール!!
アリーナクラスやらずにホールツアーなのかしら?!
追加はまた後で!?L'Arcと同じようにホールツアーやっちゃうの?!

だとしたら、もっとマニアックな場所でやって欲しいなぁと思う。
絶対無理だけど、実家のある半島内でやってくれたら、
思い残すことはなく安心してファン人生やっていけると思う。
うちの実家のホールでやるなんて、絶対ありえないと思うけどね。苦笑

一度、うちの近くのホールの見取り図から座席表、ホール貸出料、交通アクセス、
終電、食べ物で美味しいところ、ホテル、全て揃えて、
事務所に送ろうと企んだことがあります。
その位、地元ライブっていうのに憧れるの!!
田舎出身の私は特に。


さて隠すつもりはないけど、スケジュールが長いので、追記へ。




それを手にした時 満足して
そげなあああああ!!(デジャヴ)

しょ・・・・・、詳細はなにー?!
イベントの詳細出てからCDを予約しようと思ったんだけども。
でも日にちが分かったからいいか。
急いで予約しよーっと。

ライブなりなんなり、何かしらイベントの内容が発表されると思ったんだけども。
そんなことはないのねー。
まぁ、ここ最近ジャケ写買いをするようになってしまってるので、
きちんと3枚は確保いたします。



えへへへへへ。
(新しい窓で開きます)

おかしいなぁ、この子たち。
千葉ちゃんにつられて拍手しようとしたり、太ももパンパンしてる慶太とか。
完全に髪型はJourney仕様だね。はははのは。涙
さぞかし踊りやすいだろう・・・!

なぜか千葉ちゃんは背筋ぴん!だし、それを慶太にアピールしてんのに
慶太は気づかずに龍ちゃんの方向いてるし。
寒くないのに左腕すりすりして、年下組が冬服なのに、一人だけ夏男満載で。

その真反対にいる子は、はい。はい。はい。ってはい。だけですか?!ってくらい
寝ぼけてるし(かどうかは知らん。そして龍ちゃんの悪口ではないのであしからず)
でもぽかーんてしてる顔もなかなか。(結局そこ。)

最後の最後で道産子が2人して同時に手を挙げて下ろして。
あーもうかわゆい。




と思ってから日が経ってしまいました。
この下書き書いてたの、確か24日だもの。

んまぁ、可愛いのは時差なんて関係ない。
可愛いものは何年経っても変わらん。

事務所側で溜まりに溜まってるコメントを、全部DVDにして出したら、
面白そうなDVDになるよねぇ。
たとえ時差があってもさ。更に未公開映像という名のNG映像もプラスしたら、
ファンとしては堪らない映像集だろうなぁ。

ねぇ、そんな商売いかがでしょう?! >ポニキャスタッフさん
というかただ私が欲しいだけ。爆

妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました。(千葉ちゃん風)




私はイギリス
こんちは。
ぐりぐりわいわいに入りました、こりんです。

実家に帰るのに、未だ支度してません。
L'Arcやw-inds.に話すことはつきません。

実家に着いて、落ち着き次第全部書いていきたいと思います。

ところで、w-inds.の会報誌が届きました。
色々とツッコミどころ満載なのは毎度のことでしたが、
寝起きにあーれーと後ろに倒れそうなコメントがあったので、
どうしてもそこは書いておこうと思ってね。


会報のネタバレしてますので、ご注意あれ。



Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会@ラゾーナ川崎
そんな訳で行ってきました。
ホームである川崎へ!!!
突然お誘いしたにも関わらず、L'Arc×w-inds.ファンのかめさんが
一緒に来てくださるということで心強かったです。

そしてな。
張り切って始発で行かなくて正解。
だって、ぎりぎり14時に来た人でも握手できたんだもの。笑
どんだけKenちゃん太っ腹なの。
最終的な番号は聞いてないものの、おそらく2000人前後集まった模様。
(1200番までと、1201番からと2グループに分けられました)

w-inds.では何時間前に行けば大丈夫とか、
大体の予想がつくけど、L'Arcの方って全然分からなくて。
雨だし寝不足だしで、私は整理券配布3時間前に会場到着。

あーあーあーいっぱいいるなぁ。
っていうのが最初の感想(笑)
まぁある程度予想してからまいっかで列に並んでいました。

んが。
今日は雨。そして気温は低い。
ちょ~~~~~~~~寒かったです。
あんなに震えが止まらないほどブルブルしてたの、
多分久しぶりなんじゃない?って位。(ジャケット羽織ったけど薄着だったし)
家の中ですらあんなに寒くならんよ。。

整理券は時間通り、11時から配布。
雨、更に人が超多い中、スタッフさんがレインコート着ながら頑張ってました。
Kenちゃんを恨んでくれ。雨男め!笑



内容は以下。※ネタバレあります
(と言っても簡単に書いてます。)







書き留めたディスプレイには 過ぎた日々が映る
そげなあああああ!!

素で間違えてます、下の記事。
ごごごごごめんなさい。嘘発信ブログになってしまう。(土下座)

RADIO SESSEIONSの件、どうやら私が完全に間違えたようで聴けません!!!
聴けない地域だったのでした。。
やはり、はなっから聴けないって噂の番組だったようで。

昨日、何を勘違いしたんだか、私はTOKYO FMでも聴けると思ったんです。
携帯サイトで見たとき、JFN38局って書いてあると思って。
冷静に見たらJFN26局って書いてあるじゃないかーい!(髭男爵風)
ってそんな冗談言ってる場合じゃなくってよ!

すごく確認して、一字一句絶対に間違えない人がいらっしゃいますが、
私の場合、力一杯勢いで書いているので、ちゃんと確認しないとだめですね。
もー昔から同じことを反省してばっかり。(学習能力がないのか・・)

あーうー。
聴けると勘違いして、土曜日が楽しみ~と思ってて、
いざ聴けないことが分かると妙に切なくなりますね。
実家なら地方だし、こりゃ実家だったらいけるかも!
よし家族に頼むか!と思ったら、私の地元では聴けないっていう。。

38局-26局=12局ですよ。
どうして少数派に入るんだ東京と私の地元!!!んもう。
4月と5月の週末だけは、RADIO SESSIONSが聴ける地方に
遠征したくなってきました。でもそんなのむーりー。涙
助けて千葉ちゃん、龍ちゃん!

どうしよう。どうしようもないけど。



そのRADIO SESSIONSの初回放送が終わる頃、
いよいよぐりぐりわいわいじーだぶりゅーに入る訳ですが、
9連休にしたいなぁー、なんて思っているこりんです。

まだ先輩へ打診中。許してくれるかなぁ。。
でも、9連休取れたら、予定通り遊びに行ける!
今のところ色々と計画中なのです。
本当はずっと実家に籠ってようかと思ったけど、そうもいかなくなったし。
去年同様、休みなのに10時間立ちっぱなしとか、本気で避けたいけど。苦笑

世の中16連休の方もいらっしゃるようですね。
mixiの話題になってた会社に大学のときの先輩がいるという。。
16連休・・・ん?半月?
そんなに休んだら社会復帰できなくなりますわたくし。

それでなくてもお正月終わってから
お正月&冬休み気分が抜けなかったってのに!!!(だめだろ)




明日のことしか聞けないくらい
いっ、いつの間に慶太がラジオのレギュラーへ?!

ってな。

ぽややーんとVISION携帯サイトの情報見てたら、
ラジオのところに
『RADIO SESSIOSNS~w-inds.橘慶太のFREE STYLE SHOW~』
ってなっててびっくりしました。
しかもレギュラーと書いてあるじゃないか!

RADIO SESSIONSと言えば、第4週はw-inds.とかなんとか情報が流れてたけど、
それなのかしら?!でもそれって東京では聴けないって話を聴いたから
もう聴くのは諦めてたんだけど、それってこれなの?!

そして色んなブロガーさんが書いてますが、敢えて書こう。
・・・道産子は!?
2年前にGYAOでウインストやってた頃、
ウインストへ橘慶太さんをゲストに迎えた頃があった(笑)が、その逆はアリなのかなぁ。。
慶太が、本日のゲストは、w-inds.の皆さんです~~、とか言い始めたら
それはそれで面白いんだけど。でもそういうことはないのかなぁ。

そして妙に胡散臭い芝居をするのがニヤけさせてくれるんだけどなぁ。
3人が、下手な芝居をしてすっとぼけるのが可愛くて好き。きゅん
初回放送は予定が入ってて聴けないけど、タイマー予約して聴きたいと思います。
せっかくキレイに聞こえる圏内だしね。

4/22追記:どうやら私の住んでる地域は聴けないらしいので、消しておきます・・・

それにしても、嬉しいような、悲しいような。
3人のゆるゆるトークは、ファンの心を癒すのにね。

期待しちゃうのは、この番組で最後の1曲、Upside Downが聴けるんじゃなかろうかと。
未だにこの曲はどこにも流れてないけど、(って言いながら流れてたりして。笑)
どんな曲調かな。
他とのバランスを考えたらバラード?でもタイトルがバラードっぽくないし。
気になるなぁ。


・・・ラジオ、またカミ太に変身するのかな。笑



終わらない君の物語へ
龍ちゃんが夢に出てくる回数が異常に多いのは、
私の深層心理で龍ちゃんを気に掛けてるからなの?
ねぇ、なぜなの龍ちゃん・・・!


私はhydeさんか慶太とラブラブな夢が観たいのに!!!爆


・・・そんなわけで、浅い眠りで観た夢を公開。
(大した内容じゃない上にくだらないので、興味ない方はスルー推奨です)




何処までも続く世界から連れ出せたなら
昨日は、アメーバスタジオへkenちゃんを観に行こうと思ってたけど、
やっぱりソロだと執着心も湧かず、更になんだか気分もノリ切れず、
けぇっきょくやめてしまってご飯だけ友達と食べに行ったこりんです。
どうも、こにゃにゃちは。

kenちゃんソロのツアーが決まって、hydeさんもソロで
箱ツアー、アリーナツアー、アメリカツアーが決定したので、
早速それぞれのスケジュールを手帳に書き込んでみました。
んで、この後更にw-inds.のツアースケジュールを書き込む予定。
知らない人が手帳見たら、この人凄い多忙なんだな、って勘違いされると思う。笑
3アーティストのスケジュールなので私の予定ではないけど。
あ。でもたまに自分の予定にもなったりするのか。

そして、手帳が土日ばかりが埋まっていくんですよねぇ。
平日、仕事の予定を書けばいいじゃない、って突っ込まれるかもしれんが、
もし、うっかり手帳を落として、ユーザの名前が漏れちゃったら、
本気でわたくし路頭に迷うことになるので、仕事のこと書けないし。

hydeさんの箱ツアーはチケット取れないと思うのですっぱり諦めて、
アリーナツアーだったら、枠も大きいし行ってみようかな~
なんて軽いこと考えたら、w-inds.とだだ被りなスケジュールに困惑してます。汗

w-inds.が武道館終わった翌日に、hydeさんのセットが組まれてそうな予感。
いや、それはそれで、w-inds.のぬくもりを感じつつVAMPSを楽しめるから
嬉しい話だけど、私は続けざまに武道館に行くのか、
それとも仕事でおかしくなってるのか。。。


結論:全然予想がつかん。(ダメじゃん!)





そっと香る風に 波は溶けてゆく
橘慶太のソロの曲は、初夏か秋に聴くと気持ちいいですね。
季節の変わり目に出した曲が多いせいかな。
ここ最近、Rain Is Fallin'聴いてないときは慶太のソロの曲ばっかり。
晴れてる青空の下で聴くには慶太の声が合うんだよね。
数は少ないけれど、ずーっと聴いてると、心に爽やかな風が吹くんだよね~。
土手でごろごろしながら聴いていたい。そんでのびのびしたくなる。笑



さて、もう一つのA面、HYBRID DREAMが今日O.A.されたようで。
私は有料テレビは観れない環境なので、なんとか発売前に観れるといいんだけど。

・・・・・・・と思って某動画サイトを検索したら一発で出たよ。汗

『はいぶりっどどりーむ』
なので、どうもファンが略すと『はいどり』らしい。

えぇ、L'Arcファンはビクッとなりますよね。
w-inds.ファンが皆して『hydeり』『hydeり』言ってるんだもん。違
私はファンの方のブログで読むたびにドキドキしてます。病気です。
とは言うものの、基本的に曲名を略すのが嫌だから自分では敢えて言おうとは思わんが。
あ、『らぶいずじー』は本人達がそう言ったので略すけど。爆
あ、インスタもよく言ってるかも私。(オイオイ)

そういえば、今回のFCイベントで、イントロ曲名当てクイズやアウトローダンスクイズしたときに、
メンバーから指名してもらった一部のファンが、略して曲名言ってましたね。
メンバーは「なにそれ?」「そんな略し方するんだぁ・・・(苦笑)」みたいな感じだったんですよ。
ファンとして超恥ずかしかったよ。。
いや、ファンの仲間同士で言ったり、ブログで話すときはいいんだけどさ。
メンバー本人に向かって言うときくらい、ちゃんと正式なタイトルで言えーーーヽ(`д´#)ノ

とな。
ふとバルコニーからやりとり見てて思ってました。
・・・って、こんな小言を言うようになったってことは、私ってばお局候補じゃん!ぎゃー!汗


以下、HYBRID DREAMのPVの話。






更にアー写も変更
ジャケ写がでーの、アー写がでーの。

・・・で。

ウハウハしております。
下の記事で相当な数のw-inds.ファンを敵に回したと思いますが、
私はいたって普通の感想をしたまでです。爆
てゆーかもう触りあいっこしてるようにしかもはや見えないです。
私の普通の感覚よ、戻っておいでー。おーいわたしー。涙

春らしいアー写でいいっすね。
ここ最近暗い背景でぼんやり~とか、修正入りすぎてだーれ?とか、
くっら!え。くっら!んでもこっちの方がかっくいいな!とか、
慶太の着てるそのジャケット超高いんだよね?!とかだっただけに、
明るいアー写でステキです。短足に見えるけど ^□^

なぜか古畑任三郎に見えるのはどうしてでしょうか。
特に道産子が。黒い衣装に黒タートルだから?
千葉ちゃんが別人のようだね。そんでもって慶太の眉毛が異様に長い。

さっきから言いたい放題だな、私!

いや、かっこいいと思うよ。
首まわりすっきりさせた方が私好みだなぁ・・・・・・。(お前の好みは聞いてない)





ジャケ写発表
ぷぷぷぷぷぷぷ

ぷぷーーーーーー!!!!!!


って笑っちゃいかん。

これを観て超かっこいい!という人だっているんだから。

いやそうだとしても!!!


そんなまさか。


あのぅ・・・、

3人でお互いお触りしてるようにしか見えないんですが、どうすれば。



初回盤B
通常盤

ついでに言うと、『w-inds.x』っていうグループみたいなんだけど。爆




鳴らす合図に 従う衝動
ひっさびさ。このカテゴリー。苦笑
愛がなくなった訳ではないけど、ソロに興味のない私は
追いかける気にならず。うう・・・・


テレビで、『ウインドウ』という言葉にピクッとしたのは、
もはや病気というしかない。汗
ウイン・・という言葉に弱いです。
ウインク、ウインナー、ウインドウズ。ひーーー
全部w-inds.に繋げたくなるよ~~!!

そんなあほーは私くらいか。。
そしてまた話題がw-inds.になってしまう。爆




内に秘めた原色の夢
ここ最近書いてない間に、これとこれは書かなくちゃ!と思って
ネタを頭の中で整理しておいたのに、
いざ書こうとするとすっからかんに忘れてるってどゆことー?!

と感じているこの日曜の夜。
どうもこんばんは。

PVのことは今日の昼間に書けたからいいし、なんだっけ・・・・??
(本気で思い出せん)


Rain Is Fallin'なんだけど。
これ、仙台のイベで初めて聴いてから、ずーっと頭でぐるぐる回るんですよ。
そして1日あけて東京で聴きまくって、更に頭に離れずぐるぐる。
You are...はここ最近Rain Is Fallin'の聴きすぎで思い出すのに時間がかかる。
時間かければ思い出せるんだけどね。

w-inds.のプロモーションの予定が早く解禁にならんかと思ってます。
私の生活は大体w-inds.の動きに連動しているので、(爆)
早く予定が出ないとじーだぶりゅーの予定が全然立てられないのです。

1週間前に急に、観覧決まりましたー!応募はこちら~♪と言われても
いやいやいや予定が・・・!ってなるしね。
とか言いながら、去年の正月は一日前にラジオ観覧発表されて、
夜逃げのように実家からいっそいで東京へ帰ってきたっけ。笑


って書いてたら書きたいこと一つ思い出したよ!
千葉ちゃんのブログ見てて驚いたんだった!
レコーディングて?!シングルですかアルバムですか?!
そしていつお披露目ですか!?ふんぬーーーー!
ついでに言うと、HYBRID DREAMとUpside Downはいつ初O.A.されるんだろか。。
大人になればなるほど、決まっていても言えないことの一つや二つ、あるよね。

以下、関係ない話。




気まぐれに日が暮れ
名古屋公演お疲れ様でしたー!
そして、FCLT 2009 “THE PREMIUM” 無事終了おめでとう!お疲れ様!

金曜に行われた名古屋公演は、仕事だったし物理的に距離の関係で諦めてましたが、
土曜の名古屋公演は諦めてませんでした。
どこまで私は欲張りなんだろうと思うけれど、
やっぱり行きたいのは自分の素直な気持ちなので、
ずっと探していたものの、定価以上の請求にげんなりしたり、
なかなか交渉がうまくいかずで、11日の午前中ですっぱり諦めました。

ずっと、自分の中で言わないようにしてたことがあって。
『自分的ラストが東京』ということ。
東京がラストと言ってしまったら、本当にそこで終わりそうな気がしちゃって。
私のラストは名古屋に持って行きたいなぁ、と思っていたの。
でもそう思っていただけに、行けなかったのはとても残念。

普段、すぐにポキンと折れてしまう心だけれど、
w-inds.に関してはめげない性格を持ち合わせてるので、(笑)
夏は気合を入れなおして行きたいと思います!

FCイベが終了したということは、ネタバレを気にせずわーっと喋れるということで。
あー、これで清々と言えるね。
とは言っても実はここ数日、私のブログ、色んな箇所をちゃんと読むとネタバレしてました。
・・・・・・・・・ごめんなさい。アップした後に気付いたんだけど、修正するの忘れちゃった。。

ついでに白状しますと、こっちは確信犯。
ツアーが始まったときから更新してるw-inds.関連の記事のタイトル、
今回のFCイベのセットリスト順に並べてます。
これは私の些細な悪戯だと思ってください。笑




HAPPY BIRTHDAY
誕生日おめでとう。

直接、言えたらよかったんだけどなぁ。

さすがに無理だね。

既に祝ってもらったようだから、
私はこそこそと祝っておこうかな。

年下には全然見えない、これからの世界がある人。
おめでとう。

誰かに逢える気がして
どうもこんばんはー。
世間ではw-inds.の新曲PVがいよいよお披露目になりましたねー!
ということは、そろそろPVフルO.A.の日も近いのかしら?!

今日のめざましテレビでO.A.されることは、某掲示板と
いつも読んでるブログの方が書いてくださってたお陰で観ることが出来ました。
昨日の夜に突然知ったので、ビデオの整理も出来ないまま録ったんだけど。
某掲示板やブログを読んでなかったら、今頃そーーーーとーーーー後悔してたよ。

BigBangのファンメール、ありがとう。笑
てゆーか本来はこれが普通のファンクラブメールだよねぇ、と
ぼやいてしまうのはどうしよう。
ファンが観ることで視聴率上がったら、取り上げてくれる回数や時間も多くなるんだし?
事前にニュースで流れることくらいは、事務所も把握してると思うんだけど。
ファンがそういうのにあまり気にしないと思ってるのかなぁ。

毎日同時刻に来るVISIONメールより、よっぽどファンクラブメールの方が
需要が高いと思うんだけど。
ニーズを知るって難しいわね。
この話し始めると仕事につながりそうなのでストーップ。汗

さてさて感想ですが。



新曲ネタをひとつ
実はですね、Rain Is Fallin'なんですが、うるぐすで流れた部分が
某動画サイトに落ちてまして。
ある方法で私はそれをエンドレスで流してたんですが。

Rain Is Fallin'に設定した携帯の目覚ましが、
ことごとく鳴り続けるという始末。
その上大事な話をしてるときにガンガンなってて。
マナーモードにしても電源切っても鳴り出すんで、
半泣き状態で操作するも、どうしても切れないその目覚まし。
うわーーーーん!!

・・・・・・・という夢を見た。

更にすごいのは慶太の声に触発されて私の脳がおかしくなったか、
慶太が練習してる姿まで出てきまして。
ダンスレッスンしてるわ、いつもライブ会場にいるVISIONスタッフが
優しく慶太の練習のことを教えてくれたり、
(でも何いってんのかよく分からんかった。自分も知らんことだから)
慶太が練習後に別のお店に入っていくのを見たりとか。
全く絡みはなかったがな!涙

Rain Is Fallin'効果、抜群すぎてびっくりした。
夢から覚めるときもやっぱりRain Is Fallin'に起こされたよ。

・・・なんだこれ(笑)


どうでもいい話でしたー。

今さら正当化は御法度
慶太の勝負服はこれなんだなぁ、と思うと、
気が遠くなりそうでしたが、もうなんでもいいんじゃない?笑
慶太の容姿は気になるけど、短髪もセンスのない服装も
全部まるごとバナナのように包んで愛して食べます。←

千恵子ちゃんのブログによると、今回はドレスコードは勝負服とな。
慶太ってば勝負服にスニーカーなんてやるなぁ。
これもきっとあのたっかいブランドで買ったスニーカーの一つなんだろう。
7足×3万以上=21万以上・・・・・・(遠い目)
お金持ってるねぇ、慶太。
そのうちの幾らかは私がw-inds.に貢いだ金だと信じたい信じさせて。笑

慶「えー?!どーして僕がお金持ちキャラなんですかっ」
とファンに言い放った慶太ですが、
自分の金銭感覚を考えてみやがれっ!(世のサラリーマン代表)

そんな私の去年は。
5,800円×16公演=92,800円

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・改めて数にすると見たくないなぁ。
大体、交通費宿泊費グッツ買った金額合わせたら・・・嗚呼怖い。
人の金銭感覚のこと、言えたもんじゃない。汗


そんなにまでサングラス好きになっちゃったの?
これもきっとあのたっか(省略)

すっごく嫌な予感がするんですが、夏のツアー、
まさかサングラス祭りになったり・・・しないよ・・・・・ね??
慶太ならやりかねないよねぇ。
どうせならサングラスやめて眼鏡にしちゃえばいいのに。
でも眼鏡にしてきゃあきゃあ言ってるファンは見たくないかも。(葛藤)

早いとこ、別のファッションアイテムに切り替わってくれるといいんだけど。
去年はハット、今年はサングラス、
じゃあ来年は原点回帰で何もつけないってほら最高★←

慶太が何してるんだか、少し分かってよかったです。
慶太の生活って他の2人に比べると一番謎なので、
ファンとしては元気で生きてるのか心配っす。

千葉ちゃんのようにガンガン毎日姿を現してブログを更新してくれたらいいんだけど。
龍ちゃんのように山!河!海!家!のどっかしらにいそうなら、
それはそれで分かりやすいからいいし。




動く列車の窓越しに
私もボーダーの端くれなんですが、龍ちゃんのボーダーのセンスよりも、
体のバランス感覚と体力にびっくりですわ。

RyuTubeをずっと見ていて、最後の回で一番おどいた。
彼が練習してる技は私も現在練習中だったりします。
んが!それが凄いんじゃなくて、転んだときに起き上がった瞬間ね。

いや~、まさかボードつけながら逆立ちして、そのまま起き上がっちゃうとは。
あんだけボードやってると、だんだん疲れてボードも持ち上げるのって大変になるんですよ。
なのにあんなにひょいひょい~~と軽く逆立ちしちゃうとは。

あーいうとき男の子なんだなぁって思う。いいなぁ。
今シーズンは滑り納めしたので、来シーズン練習しよーっと。


さて、今日はこれから大学の友達と花見してきますっ。
晴れるか心配だったけど、その心配もどこへやら。
温かくなりそうで良かったですv




手は止まり気付けばTwo weeks passed
君は、相変わらず分からない人だ。
でもとても、面白い人。

どう感じていたなんて、本人にしか分からないことだけれど、
応援してくれているんだね。
そのポジションに自分が立つことを望んでいたとしても、
そのポジションを継ぐ人に託そうと望んでいたとしても。

君も気になるんだよね。
君の歩んできた道がどうなるのか。
一緒に行く末を見守ろうじゃないか。
変わらず、大切にする気持ちがあってよかった。

まだスタートを切ったばかり。
新たなスタートには、まだ君は必要なのかもしれないし、
君なくしては、もう二度と味わうことのない楽しさは沢山ある。

はっきり言ってめちゃくちゃだった。
ずっと不安げで、支えてあげたくなるような瞬間が何度もあった。
いつも感じていた安心感もなかったけれど、
応援していたい気持ちは、きっとひとつだった。

君のことも考えていたけど、私には好きなひとが存在してくれること。
私を突き動かすのは、多分あのひとの存在があるから。
あのひとは、いつの間にか遠い存在になって、
すごく寂しい気持ちもあるけれど、
あのひとと共に「それ」があるなら、
あのひとがいてくれるなら、ついていくよ。

今はまだ、遠くで見ていようと思う。
この位の距離の方が、ちょうどいいんだよね。
嫌いになんて、なれない。



答えを焦らして
桜が満開で、心は麗らか。

あとあんなに重たそうに咲いているのに、
一瞬でぶわーっと散る姿もいいですよね。
散りたてと桜の花びらも好きだし。

私は桜が満開な時に、めちゃくちゃ切ない曲を聴くのが好き。
桜が満開=幸せ絶頂っていう雰囲気なのに、
あえて幸せな曲ではなくて切ない気持ちが入る曲。

だから聴く音楽も自然と切ない曲を選択したくなるのです。
数あるうちの桜の歌でも、この時期聴くのは切ない曲ばかり。

あとは、もう少し温かくなって、世の中がGW近くなると、
橘慶太として出したシングルを聴きたくなるなぁ。
特にこの時期だったらFRIENDがいい。

どうでもいいけど、今書いてるときに「咲」という字が出たけど、
私はこの「咲」という字がすごくバランスのいい文字で好きです。
自分で書くときは結構バランスとりやすい。だからなんだって話ですか?笑

っていう前置きは全くどうでもよくって。(ながっ!)
どーもこりんです。
管理画面に辿り着けず、昨日朝に更新できませんでした。
障害情報見たらメンテだったらしいけど、時間延長してたみたいっす。


さて。


  ツアー決定おめでとう!!!


分かっちゃいるし、きっと決まってるんだよ・・・・ね?
って感じなんだけど、やっぱり公式に発表されると、
嬉しい、って気持ちが倍増。

また何箇所何公演とは出てないので、どうなるか分からんけど、
今年もスケジュール次第ではいっぱい行きたいです。

珍しく?会報の届くスパンが短くて驚いてます。
この前届いたばかりで、4月末にはまた届くんだもんね?
年4回?あれ、年3回だっけ?
って忘れるくらい、1年に何回発行されてるかも分からず、
確かめるのも億劫な私ですが、会報届くのをひたすら待っていようかなぁ、と。


思えば、FCイベが終わる前に発表というは珍しく感じるんですが、
例年どうでしたっけ?
いつも終わってからちょっと燃え尽きたくらいに
また生き返るようなお知らせが届いてたような・・・?

今から何歌うのかな~と考えてたら日が暮れるので、
まずは次の情報を心待ちしてようと思います。



そこに変わらない愛があれば・・・
うおっ!時差が・・・・!!と思った本日未明

私は「東京。」の話をブログで書いてたから、
「大阪。」のブログが更新されて、どうしようかと思いました。笑
挙句、アップしましたけどね。汗

そんな訳で、「大阪。」の記事のお話。

シミタクっちが載せてた写真は道産子だけだったけど、
慶太は自分で自分が写ってる写真載せてくれてよかった。かわいすぎなんだけど!!
撮った時間はシミタクの方が早そうだね。
箸汚れる前に、乾杯のときにでも撮ったかな?

あの焼肉屋を頑張って捜そうとしている私は、
ロケ地巡るのが好きだからだろうか。。
でもさすがに手がかり少なすぎだから、大阪中の焼肉屋捜すの大変そう。
大阪の方は、大体予想はつくのかな?
慶太の行ったつるとんたんも、大阪のお友達さんに教えてもらいました。
東京だったら目星がつくんだけど、
さすがに大阪は私の庭ではないので。(東京も庭じゃねーだろ)

そういえば、この前FCイベで友達皆で集まったときに、話してて。
地方でライブした後は、w-inds.Crewも美味しいものを食べれるだろうけど、
東京でライブした後って、何を食べてるんだろうね、って。
オリジン弁当だったらさすがにかわいそうだよね。。
でも慶太とだったらオリジン弁当一緒に食べても幸せなんだろうなぁ。(妄想中)

そうそう、慶太の画像を観てほっとしました。
だって・・・・・北海道と仙台では、移動中に同じ服着てたから。爆
(なぜ知ってるって、慶太ブログとQ-inds.Mの答え映像を観たからです)
衝撃的なパーカーを一体君は何枚持ってるんだ?と思いましたわ。
・・・・・確か真緑のパーカーの次は真っ青なパーカー着てたよね、彼。笑

そしてシミタクっちの載せてた道産子カップル、
千葉ちゃんが女の子に見えてびっくり。
龍ちゃんが、「彼女と一緒に写ってる写真です」
と言っても分からんだろうよあの美しさと可愛さ・・・!!
可憐だね、口元が女の子だね、千葉ちゃんは可愛いといわれるのが嫌だろうが、
あれはどう考えても 可 愛 す ぎ で す !

そして更に。
今年の春は龍ちゃん祭りのようです。
いつもの春は、慶太が恐ろしく生まれ変わって恐ろしく美しくかっこよくなるんだけど、
今年は慶太よりも龍様がステキです。

今の髪型、顔がちっちゃく見えますよね。誰がばっさり切ったんだろう。
仙台でもヴィジュアルは龍ちゃんが一番かっこいいと思ったし、
シミタクブログの写真も、慶太ブログの写真も、どれもこれも龍ちゃん祭り。
ついでにRyuTubeでも龍ちゃんステキ。どうしたの?
ねぇ龍ちゃんがどれもこれもステキすぎだよ?
じゃあ前まではどうだったの?と聞かないで下さい。
前だってステキな時があったけど、慶太には及ばなかったのです。(お前は何様だい)

あれだな、龍ちゃんの髪型が、ちょうどhydeさんの鬼太郎ヘアに似てるから、
それが2割増でかっこよく見えてるのかも。笑
私は千葉ちゃんのさらっさらの髪も好きだけど、
龍ちゃんのあのまとまりありそうなさらっさら鬼太郎ヘアが好きです。
勿論慶太がやったら文句なしに慶太が1番になりますけどね。ふっふっふ




あなたへと旅立って
正直、L'Arcにはがっかりしたよ。
なんなのアレ。信じられない。
すみません、もう私にはついていくことは出来ません。

今日L'ArcのL'7ツアー時のドキュメントフィルムをやっと買いに行きまして。
予約は前々からしてて、発売日はちょうど先週だったんです。
仕事の時間優先にしてたら買いに行くときはもう閉店だったんで、
今日やっと手に入れて、さっきから観てました。
ずっとずっと、楽しみにしていたDVD。

2011年までは、L'Arcの活動がないため、
L'Arcのリリースは数少ない楽しみだし期待だっていっぱいする。
ファンのこと、いつもいい意味で裏切ってくれた。

でもさ、あり得ないよ。
L'Arcのクオリティにはあまりにかけ離れてる。
どれだけ手を抜いて、それともL'Arcの意思とは全く関係ない、
ずっと前に事務所が数合わせで出したベストアルバムのような、
あーいうものなのかもしれないね。

ファンになって12年。
何をされたって、ライブチケットの値段あげられようが、
ライブの時にどんなに遠くたって、
ずっとずっとL'Arcを、L'Arcのhydeさんを追い続けてきたよ。

でもね、もうだめみたいです。私には限界でした。

L'Arcのファンをやめて、w-inds.だけを愛していこうと思います。
w-inds.の方が、よっぽど素直で、いっぱい応援したくなる。
純粋に、好きでいられるもの。

このカテゴリーも、今日で最後。

L'Arcと出逢って、私は幸せでした。
L'Arcと出逢えたから、今の私がある。
今の私は、L'Arcを知らなかった自分を本当に勿体ないな、って思う。

でも、それももう今日でおしまい。
ごめんね、ありがとう。

じゃあね、L'Arc~en~Ciel。そしてhydeさん、バイバイ。
私は、これからは、少し遠くからあなたたちを応援していきます。

だからこれから、w-inds.と橘慶太だけを見ていこうと思う。

ブログのプロフィールも、変えなくちゃ。
携帯のメールアドレスも、L'Arcの意味があったけど、
もう、それも忘れるために変えなくちゃ。



  
