スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Daisy
遠くて遠くて、不可解なほど遠かった存在は、
感情というものが入っただけで、何か違った。

一気に近づいて、私の心も変わってゆく。

いい流れ。
一からのスタートが、少し時間を置いたことで何かを変えた。




スポンサーサイト
私らしくネタっぽい
26日、嬉しいことがあったんで、27日の朝もフワフワしてたんです。

でもその日の朝に、めざましテレビの星座占いで、いつもなら6位くらいまで観て、
それ以下だとチャンネル変えるのに、うっかり最下位だったのを見てしまってね。
うわー、今日何もないといいなぁと思いながら、
ラッキーアイテムの「人から貰ったもの」を身につけて、
さぁ今日も仕事頑張るぞ(`・ω・´)と家を出発したんです。

で、頭の中で曲がリフレインするのを楽しみながら歩いてた訳ですが、
フワフワして階段下っていたら、自分のパンツの裾に引っ掛かって、

下り階段で前に倒れてそのまま階段から落ちました・・・・・・・・・・!!!!!

ぎゃあああー!って心の中で叫んでおきました。
実際は、恥ずかしさでその後むくっと立ち上がってスタスタ歩いてました。
あの時靴拾ってくれた男性と女性の方、ありがとうございますー!!
都会の人でも優しい人がいること発見。冷たい人ばかりじゃないのね。

階段から落ちましたが、奇跡的に無傷。
全身打撲で色んな所に青あざできたけど。涙

頼むからイベントの応募締め切り日に落ちるとかこけるとかやめて。まじで。
でも厄が落ちたと思えばいいのか!
・・・・・・すごい落とし方だけど。不安なことに変わりありません。。

そんな満身創痍のまま乗り込んだ電車。
人身事故で40分足止めキター(涙)

ここまでこればなんでも占い通りですな。
そしてこの日で終わるはずだったプロジェクトはまだ終わらず次の日へ持ち越し。


色々と長い一日でした。今日は定時に帰れてゆったりのんびり。
JUNONで感動する話を読みーの、
千葉ちゃんのすっぴんなんちゃらを読みーので癒されよう。そうしよう。



都会にいた君とは違う
キラキラと輝いてる~♪

千葉ちゃん・・・・・・!!!!


ってそして亮太朗さんに山ちゃんに、加藤さん・・・・・!!!

結構山ちゃんの作り出すスタイルはぶっ飛び過ぎて好きなので、
パンフレットの服装が楽しみです。
屋外で撮ってるのかなー。
それとも屋内かなー。
今年のFCイベパンフで心臓ぶち抜かれた白スーツ再びなので、
今回も心臓持つかな。
初日にグッツ買って、席で笑いまくったらすみません。

慶太がイケメンになってるといいんだけど。
白縁メガネかけてたらどうしよう。笑っちゃうよー。

この時期パンフの撮影なんですな。
そういや去年はいつ頃撮ってたんだっけ??
と思って千葉ちゃんのブログを遡ったら、慶太がいた・・・・!!


・・・・・・違うだろ。
去年はこの時期、アメあとを歌うために色んな所に行ってたんですね。
千葉ちゃんが黒を着るとなぜか紫に映る不思議。
もしや千葉ちゃんの肌が白光りしてるせいで、紫に見えるんじゃないの?!

知らんけど。笑

グッツの発表はまだまだ先だろうけど、
もう、ひとつ買うものが決まりました。
パンフ買うぞー!




葛藤



ありがとう。




ありがとう。





・・・絶対にしちゃいけないのは“同調”
>さて、ゆったりのんびりな土曜だったので、
>日曜はL'Arcやw-inds.に関係あるところへ行ってこようかと思います。

なんてことを言っていた昨日でしたが、
朝っぱらにL'Arcの実況掲示板(?)みたいのを読んでいたら、
赤坂のL'Arc museumのグッツは昼過ぎにほぼ完売していたようなので、
気分が落ちて外に出かけるのをやめちゃいました。

しかも今日雨降ってたんだね。。
アメあと、じゃないアメおとで起こされました。(←4月から窓全開で寝てる人)

携帯ストラップだけでも、欲しかったんだけど。
あわよくばグラスも欲しかったんだけど。可愛いから。
公式サイトはコチラ

今の携帯ストラップの紐の部分が切れそうになる前に、
新しいL'Arcのグッツを手に入れたかったんです。
少し前までつけてたL'7は壊れたままだし。涙
前々回につけてた15thのラニバグッツは、
壊れたら恐らく泣くので早々と外しちゃったんです。

高いから壊したくない、というよりライブに行った思い出の品なので
壊れてしまうのは寂しいしねぇ。。。
考えてみたらずっと前にやったL'Arc cafeのときも、
グッツはすぐに完売しちゃったんだっけ。
L'Arcファンてすげーな。(お前が言うのか)

L'Arc museum自体、チケットがなくても入れるスペースがあったので、
行こうと思えば行けたんだけど、気乗りしなくてやめちゃった。

シエルちゃんや歴代のL'Arcライブで出てきたキャラクターと
一緒に写真撮れるのは嬉しいけど、本人いないからね。。
サプライズで最終日のどこかに出るかね~?と思っていたけど、
hydeさんはVAMPSで福岡公演だったね。

そして、L'Arc museum行った後に、外に出たついでで
西武百貨店へ行こうとしてたんです。
そう、噂のパネル展。噂によると26日まで・・・・だったような?
けたけたの雄姿がちらっと観れる、あの。

だから行けるとしたらこの土日しかなかったんだけど、
パネル展観に行くくらいなら、実際に映画見たらいいんじゃないか私!
と思って、けぇっきょくL'Arcにもw-inds.にも関係する場所には行かず、
ひたすら家に引きこもってました。
(本当は試写会に当たって観る予定だったけど外れたの。泣)

先週の金曜に本人はもとよりファンすらもこっぱずかしい
「ナースのお仕事ザ・ムービー」がテレビで放映されていた訳ですが、
あの日は大知くんのイベントに行っていたので見れなくて。

オーバーワークが最近の記憶では一番新しい「演技する慶太」だったんですが、
ファミマ×CASTは、意外や意外、悶え笑いながらも観れたので、
今の慶太の演技なら映画館で隣の人に『なにこの人変な人』と思われながらでも、
映画館で見れるんじゃなかろうかと。
きっと笑いまくってお腹抱えてる自分に一票!(失礼な)





Baby I follow you

▲JAPAN COUNT DOWNにて。
急いで撮ったので、あまり画像は良くないんですが。


どうも、生きてます。
そしてお久しぶりです。こりんです。
やっと更新できるようになったので戻ってまいりました。
知らない間にFC2さんの管理画面も違っててビビってます。笑

基本的に毎日ネットサーフィンできないとソワソワしてしまって、
世の中から遅れてるような気がしてしまう、完全なネット中毒者なんですが、
この1週間なかなか開けなくて、お友達のブログを携帯から読んで
必死に追いかけてました。

ちょうどw-inds.の露出が際立っていた時だったので余計に辛くてね。
周りでその番組が終わるごとに感想を書けてるブログを読んでると、
私も書きたいなーって気持ちが強くてね。
テレビの前では一緒に喜べてたんだけど、
このブログで喜べなかったのが本当に残念。

その時の熱やその時の勢いで書くって大事だよね。
後から書こう!と思っても新鮮さが消えてしまうし。
ブログの記事も、生ものなんだなぁと思うよ。

んで、終わったことは幾ら言っても戻ってこないし、
久しぶりの更新がどよよーんとなるのも嫌なのでまずは。

ありがとうございました!
NHKさん、日テレさん、TBSさん、フジテレビさん、テレビ東京さん!!!!!
今回のプロモーション、幅広くやっていたので、
色んなテレビ局にお世話になりました!!

・・・ん?
どっかのキー局がないけど、ま。いいか。

VAMPSの枚数を見てちょっと驚いちゃった。
確かに私もVAMPSよりもw-inds.の買ってる枚数多いから納得なんだけど、
L'ArcとVAMPSは特に何もしなくても勝手に売れる、という状況は、
少し減ってきたのかしら。
どどどどどうしよう、次回のL'ArcやVAMPSの新曲で、
抽選でメンバーと握手が!なんてことになったら、それはそれで困るよ。。


なんでも、「1位」というものはいいですね。
久しぶりにオリコンチャートでウィークリー1位取れるかな~と思ったけど、
2位で残念でしたが他のオリジナルチャートでいくつか1位を取っていたので、
ファンとしてはとても嬉しかったです。

今回のオリコンチャートの上位1、2位の理由はきっと別にあるだろうけど、
それでも、世間の目に触れる機会が増えると思えば、
ファンとしてはウィークリー1位を願っております。

さて、ゆったりのんびりな土曜だったので、
日曜はL'Arcやw-inds.に関係あるところへ行ってこようかと思います。




けたとどさんこ。


w-inds.ファンのブロガー誰もがやりたくなっただろう。

というか、もう友達さんが何人もやってたので私も便乗、というかやりたい(笑)







ただ願うんだ「できるだけ遠くへ飛べ!」
なななななな~♪(by HYBRID DREAM)


と、口ずさみたくなります。
なぜって?

いい眺めや。

5月13日付 オリコンデイリーランキング1位!
おめでとう!!

やっぱり1番でも1位でも、何でも1のつくものはいいね!
成績表では見たくないけど!

絶対VAMPSにやられると思ってた。
他のアーティストを見てても、ゆずグレンかVAMPSが1位なんだろうな~
と予想してたから、余計に嬉しいよ!
大健闘じゃないかw-inds.さん!!

いいよ、w-inds.!少しずつhydeさんを超えて!
そしてhydeさんは超えられないように魅せつけて!

ってどっちの応援もしたいので、どうしようもないです。笑
少しずつでいいの、少しずつでいいから、多くの人の目に触れられますように。

ついでにMUSIC FAIRの次回予告見て、すっごい興奮したのと感動しちゃったよ。
HPでも見れるみたいなので、チェックチェック!
これ、オンタイムで見たいなぁ・・・・!!!



無言で頷くから I hold you tight
明暗分けた2日間でした。

赤坂で行われるL'Arcのイベント、まぁL'Arc本人はいない訳だけど、
先行抽選で落ちた・・・・ちーん。
AパターンとBパターンとあるから、せっかくだからどっちも行きたいと思ったんだけど、
どっちも落ちるってどうゆうこと?!
どっちかは当たると思ったのに・・・ううっ(涙)

そのイベントに行けばオリジナルグッツとかあれやらこれやら欲しくなりそうだから、
これからお金掛かるなら行かない方がいいのかな。。
L'Arc Cafeも出るみたいで、カフェでご飯食べつつのんびりまったりしてこようと思ったのに!!
うわーん。
って言いながら、再来週にチケット探しまくって行ってたら笑えるな私。てゆーかアホか。

となった、12日。

出だしがこんなんだったせいか、13日のw-inds.のツアー抽選結果はもうドキドキで
仕事中に心臓出てくるかと思った。。
もうそのドキドキに耐えられなくて昼休みに見ちゃったよ。。。

そしたらまずまずな結果。一安心。
でも被せて取ろうとしてたところが殆ど落選・・・・
なんとまぁ役立たずな人間でごめんなさい。。
やべー!あーやべー!と思って青ざめながら
友達さんたちに結果を聞いてみたら結果オーライな感じで。
なんとか今年もライブに行くことが出来て幸せです。

そして今回、友達さんと相談してちょこっと作戦立てて予約した名古屋公演ですが、
見事に作戦失敗しました・・・!!!ぎゃー
同じように友達さんも落選してしまって、結局両日とれなかったんです。
やっぱり、センチュリーホールって激戦区なんですね・・・あぁ甘かった。
2人して、チケットが取れる自信があったのか、
浮かれながらホテル探してましたからね。あほんだらー

そんな訳で、名古屋公演両日2連番を探しております。
もし余っていて譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
記事の右にあるメールフォームより、ご連絡下さい。




リクエスト。されてないけど。
かなり迷いましたが、慶太がブログ書いた時の感想が知りたいという

リクエストにお応えして。

ムキムキ過ぎて誰か分からん!!

更新した日から友達に「慶太ってそんなにいいの?」

とよく聞かれます。



いいんです!!

日常生活の時も、寝てる時も慶太がいいみたいです。



もういちど言います。




いいんです!!!




docomo DREAM CALL@TOKYO FM スペイン坂スタジオ
9日はスペイン坂公開ラジオに行ってきました!!

並べと言われれば始発で幾らでも並ぶのですが、
抽選観覧というものにめっきり弱いこりんさんなので、
w-inds.関連でラジオの抽選に当たるのは初でした。

ちょっと遅くなりましたが当日の様子をば。





浮き出るMusic Video
陸酔いするわけないじゃん、一体誰がなんだよへへーん!
と思ってたら自分がなったよ。あー、うえっぷ。

そんな訳で集中してRain Is Fallin'見すぎな私が気持ち悪いです。色んな意味で。

あの色メガネで見ると、本当に浮き上がるんですね!
すごーーーい☆と思って何度も見ちゃったんです。
今までPCではずっとPVを見てた訳だけど、慶太が3人くらいになったまま
見ていたので、初めて慶太が1人に見えた。

そしてふと思ったわけですよ。
この色メガネで、HYBRID DREAMを見たらどうなるか。

んで見てみた。




終わらないNight 君をもっと知りたい
じーだぶりゅーの最後にぐわっと更新したので、2日間放置しちゃいました。
って言っても7日も8日も仕事終わってすぐにライブハウス直行生活してたんだけど。苦笑

なんとか、無事にチケットの予約終えました。
散々悩みに悩んで応募しました。心臓持つかな私。涙
アリーナがあるなら早く予定を出してくれーい。うわわーん

応募した人が全員希望のところ当たったらいいのに。抽選なんてせずに。
下手に余るくらいなら、需要のあるところに全部ばらまいたらいいのに。
出来れば、新たなファンを獲得したいのが普通の考え方だろうけども。
とは言ってもファンの枠を削ってしまってもファンが行くんだから変わらないぜよー。
こんなところで愚痴っても仕方ないか。まずは、13日を待つことにします。
みんな希望通りに当たりますように。私も当たって欲しいです。

・・・その前にL'Arcの当選発表もあるんだった。きゃーお金吹っ飛ぶー!


そんな中、音楽戦士はちゃんとオンタイムで見れました。
ので、感想をば。
(いっぱい内容書いてるので、まだ見てない人はご注意を!)





表は優等生で裏では毒を吐いてた
ドラゴンボールの漫画って、筋肉むきむきな人がいっぱい出てきてて、
人間の体なんてこんなになるわけないじゃん!と思っていたけど、
本当にそうなんだね、って教えてもらった気がする。
(とは言っても人間なのはクリリンくらいか。)

慶太が何をしようが、大好きすぎておかしくなってんだろうな、私。
慶太ってば面白すぎるし可愛いし。自分の息子のような気分です。(んな勝手な)

それよりも、慶太の家はどんだけ広いのかとか、
どんだけいいとこに住んでるのか、そっちの方が気になるよ。
普通のマンションってあんな床じゃないよね?
慶太の家の電気のスイッチ、あれはいいなぁと思う。
あのスイッチに憧れてるんだよ。
次に引っ越して、住むところがあのスイッチだといいなぁ、なんて。
勝手にチェックポイントにいれようかと思います。

個人情報流出TVのときも思ったけど、家賃一体いくらですか君は!!
という風に思ったからね。殺風景だから余計に広く見えるしさ。
ファンだから、というのもあるけど、お宅訪問したいよまったく。
JUNONでデリバリーばっかり頼んでた時期があった、と言っていたけど、
偶然慶太の家に行ったバイトさんはびっくりだろうね、
あんなムキムキ男がどでーんと玄関に現れたら。

んで、写真の慶太の目が怖いっす。
それと顎と首のラインが一体化しててなんだか太ってるように見えるんですが・・・
更に、腕だけ筋肉つければ気が済むんだろうか。。。

慶太って、慶太から見て右から撮られるよりも、左から撮られた方がイケメンですよね。
髪の毛のクセも、左から見たほうが断然ステキだし。
・・・・と、ライブに行くと余計にそう思う。(よく龍ちゃん側になることが多いので)
っていちいちそんなこと考えてないか、カメラマンさんは。
沢山の写真が世に出回ってると思うのですが、左側の方が圧倒的にかっこいいなぁ。

いい感じに腕のもじゃもじゃが光で消えてますね。
慶太がブログにアップするときに、写真を修整しているとは考えられないので、
うまいこと消えてて良かったんじゃないかと。
世の『慶太は馬の王子様(はぁと)』って思ってる人にとっては、
腕毛もじゃ~は受け入れられないですよね。ははっ。

因みにあの写真、誰が撮ったんだろう。
無理矢理美緒ちゃんに撮らせてたら、超ウケます。
「お兄ちゃん、キモい!!」って言われながら撮られてんのかしら。
あぁ、想像するだけで透明人間になって橘家を覗いていたいです。(←犯罪だよ)

ちなみにこんなにぼろくそに言ってますけど、
私は慶太の更新にとても喜んでいて、慶太が非常に好きです。ふふふ

慶太は気づいているのか分からんが、一番最初に「やりすぎ?」というタイトルを見て、
ギターをまた弾いてるのかと思いました。
同じタイトルでも、やりすぎ?の種目が違うのね。



追記とコレクション
あ、公開生放送の記事に書き忘れたので別で書いてしまいますが、
Rain Is Fallin'でどうしてあんなにおかし<て派手な衣装を着ているのか、
本人達の口から説明がありました。

どうやらあのPV、3D加工にすることがもともと決まっていて、
白黒の衣装だと3Dでちゃんと浮き出てこないようで、目立たないそうです。
だからあんなに派手にしたんですね。
それを慶太が説明してましたよ。
慶太が説明する辺りがくっくっく、ってなってしまうけど。

ってそれだけ追記するのもなんだかな、って感じなんで別記事にしちゃったんだけど。笑

ところで。
RyuTube、消えたり出たりするので見逃したくないために
毎日、性懲りもなくずっと見ていますが、勝手コレクションは秘蔵映像に改名したの?
それとも丸ごとさくっと消えちゃったの?
RyuTubeスタッフブログを遡って読んでも消しまーすって話が一切出てなかったので、
どうしたんだろうって。誰か知ってます?それとも読み飛ばしてるのかな私。。
結構、本編よりも楽しみにしてるんだけどなぁ。

個人的に、GW限定の優しい気持ちになれる映像は
ずっと残しておいて欲しいなぁと思うのだけど。
あの映像だけ見てると本当に心が浄化されるっていうか、
龍ちゃんの「本当に楽しい顔」が見れてこっちが嬉しくなっちゃうんだけど。
だってたまに龍ちゃん、楽しくないのに楽しい顔するときがあるから。

龍ちゃんて意識的に口角を上げるときがあって、それがめっちゃツボで。
私はそれも好きだし、最近?なのかな、あの爆笑するときの声の出し方が好き。
それにしても凄い勢いで更新されていくので毎日必死です。
いやスタッフさんの方が必死か。

スタッフブログの方は女子高生のような書き方でたまに(・・・。)となるけど。汗
PCに慣れてしまうと、文字化けが怖くて半角カタカナを使わなくなるんですよね。
使っても顔文字使うときくらい。
ブログで滅多に顔文字使わないしねぇ。。

ただ、PCで頑張って半角カタカナ使わないようにしてても、
携帯で表示するときに自動変換されてしまうんですよね。
私のブログも確かそうです。(ドコモでは確認済)


どうでもいいけど、本日、6日に更新しすぎですね私。
そういや去年もじーだぶりゅー中に更新しまくった気がする。
いやちょうど時間が取れてゆっくり更新するにはちょうどいい機会なんですよね。

そんな感じでぐりぐりわいわいじーだぶりゅーが終わりそうで寂しいと同時に
どんどん現実に向かってるようで怖いです。



ピエトロ
観覧が早くに終わってしまったので、昼ごはん食べにピエトロに。
そうです、2008年11月19日にバムバムバムで紹介されていたあの!

090505_154520.jpg

・・・・・・・・。

って言っても私はすっかり忘れてて、一緒に行った六花さんがしっかり覚えてました。
いかんいかん、ちゃんと私もインプットしなくては。

そんな訳で画像をどでかく貼っつけたので重いです。
以下PC閲覧推奨。




bayfm フリマパラダイス公開生放送@幕張メッセ
行ってきました、始発で。毎度ながら。笑

そんな訳で、じーだぶりゅーの最大の楽しみであった、
bayfmの公開ラジオ観覧、六花さんと一緒に行ってきました!

始発で行ったのに、やっぱり上には上がいるっていう。
しかも私は幕張メッセからかなり遠い関東に住んでるため、
そら始発とはいっても近所の人には敵わないよねぇ。

観覧スペースは前の方に椅子スペース、
その周りを囲むようにして立ち見スペースが3箇所ありました。
話によると、椅子スペースは4時半組が入れて、それ以降に並んだ人たちは殆ど立ち見。
いつかのミナとものときのようだ。。。

私たちはとっさの判断でステージ向かって左へ。
これが意外と大正解でした。
周りには、w-inds.ファン以外にTERUファン、AAAファン、シドファンらしき人がいて、
話す会話も見るポイントもそれぞれ。ファンも刺激を受けそうです。

w-inds.は1番目の出番ということもあって、ラジオ開始15分くらいで登場しました。
そしたら、前にいたAAAのファンの方が、w-inds.ならどうぞ、と前を譲ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、感謝の気持ちでいっぱい。
思えば去年もAAAファンの方に譲ってもらえたんだっけ。
きっとないだろうけど、ここを読んでくれてたら、本当にありがとうございました!!!

んで更にTERUファンの方がどうぞいっぱい見てください、と言ってくれて、
更にw-inds.の観やすい方に誘導してくれて。
その横にいるシドファンらしき人は、背の低い私のためにしゃがんでくれたりして。
もうホントお礼を言うしかなかった。

もし、逆の立場だったら絶対に同じことをしてあげたいと思いました。
優しさの連鎖は大事だと。
あの優しいファンの方々は、ちゃんと観れたんだろうか。

以下、w-inds.が出てからの話。
因みに私の記憶の中を探りながら書いているため、
若干間違ってる部分があると思いますが、そこはスルーしてください。
ニュアンスだけ伝わればいいかなーなんて。




ゆるやかにカーブ描き 君と僕を導くよ
MUSIC FAIRに出演おめでとう!!
それ以外にもいっぱいメディアに出てくれて嬉しい限りです。

とりあえず、Sマネさん(笑)が宣伝していたので、
私はこのブログにリンクを貼っておこうかと。

きくちPの音組収録日記(5/5更新分)

写真を見てるだけで、なんだかホクホクしてしまいます。
こうやって、他のステキなアーティストさんとの共演は、きっと彼らにもいい刺激になるはず。
逆に他のアーティストにも、いい刺激を与える側に立ってくれたらと思わずにいられません。

私は時間があればJUJUちゃんのブログをがーっと読んでるんですが、
JUJUちゃんのブログにもMUSIC FAIRの話がちらっと。
w-inds.の名前は出てないけどね。
でも好きなアーティストが共演するってすごく嬉しいことです。
スキマスイッチも前から好きだし、O.A.の16日はいい30分を堪能出来そうです。

bayfmの生放送収録が午前中で終わったら、w-inds.はこのあと仕事があるんだろうか?
なんて話をしてましたが、大忙しみたいですね。
というか、w-inds.はじーだぶりゅーなんて関係ないくらい、
世の中が遊んでる中仕事しまくってますね。
千葉ちゃんのブログを読んだりすると、忙しさが伝わってきます。

MUSIC FAIRが嬉しかったからこれだけピックアップしたけど、
それ以外にもいつも出ないような番組からいつもお世話になってる番組まで、
いっぱい出て、たくさんの人の目に触れる機会が多くてファンとしては嬉しいなぁ。
やっぱりまずは人の目に多くふれないとね。

まぁ・・・・・・・チェックのパンツにはびっくりしたけど。@w-inds.未公開PHOTO BLOG
幕張のときの格好の方が、ずっともまともだったけど、
あれは私服だったんだろうか・・・・・。汗

うーん、それにしても龍ちゃんがイケメンだ。
バランスもちょうどよくて今の龍ちゃん、好き。

bayfmでのラジオに関して誰も何も触れないのはなぜー。
千葉ちゃんも龍ちゃんもSマネも更新してるってのに。涙
なかったことにはしないでおくれー。



この小さな窓一つの籠の中から 君を待つ
L'Arcはまたまた面白いことをしてくれるんですな。

この金のない時期によう・・・・・・・・・・(遠い目)

って一体いくら貢いだらL'Arcに逢えるんでしょう。
ライブはしないって言ってるけど、小さな活動はしていくんですね。
ライブに行きたいなぁ。でもそれも2011年までの辛抱じゃ。

あー恐ろしいこのバンド!涙
でも相当裏切られるようなことされない限り、
L'Arcにはこれからもついてくって決めたんだから、
とことん追いかけてやろうじゃないの!きー!






明日がそこまで来てる
いつの間にか、ぐりわいも折り返しにきてました。
今回は、すっごくのんびりした実家生活で、
あまりにぐーたらし過ぎて太ってないか顔がむくんでないか、相当不安です。。

久しぶりに会社に行って、あーこの子ったら
実家でいっぱい食べたんだな、って思われてたら最悪だ(←自意識過剰)
いや、思われるのはいっこうに構わないけど、自分が太ったのか太ってないのか
あんまり自覚症状ないのが一番怖いですわ。

ええっと、5日に会った方、私が太ってるかどうか教えてください(笑)

そんな実家生活も、今日でおしまい。
明日は移動日で、また東京へ帰ります。
今回は、行ったり来たりしたけど、それはそれで楽しかったかもしれないです。
実家と東京が近いのは楽でいいですねぇ。
大学のときは移動するだけで1日かかるくらいの距離で一人暮らししてたんで・・・。


気づけば、夜早く寝て、朝更新しよう!という目標がすっかり忘れられてる・・・。
最近、肌の調子がすごく悪くて、どうしようと思ってて。
毎月ホルモンバランスが周期的に崩れる時期とは言え、
いつもより酷い顔になってる。涙
これから夏に向けて、きれいな肌に整えていきたいし、
そろそろお肌の曲がり角というくらいの年齢になってきたので。。

私の場合、LUSHのパックが自分にとても合っていたようなので、
少し買い足して、気長に整えていこうかと思ってます。
幼馴染のお姉さんがどうやら近所のLUSHで副店長をしているようなので、
逢いに行きがてら買ってこようかな。

会社の人に歳を聞かれたので答えたら、
もう若くないじゃん!って言われてちょっとショックだったんです。。
う~~会社だったらまだ若い方だと思ってたのに。
若いw-inds.ファンのお嬢ちゃんたちを見習って、若作りに励みたいと思います。


じーだぶりゅーが終わったら、また規則正しい生活に戻そうかと。
野菜中心の生活で、夜はなるべくカロリーの低いもの、消化のいいもの。
せっかく痩せようと思ってたのに、また元通りになりそうで、だめだなぁと。
食べるのが好きで趣味のようなもんだけど、それも考え直さないとだなぁ。うう・・

ここんとこ最近自分のだらけた体を見てダメだダメだいかーーん!と思ったので、
せっかくだから記事に書いてみました。
ここに書くと、不特定多数の人が見てるからがんばれる気がする。笑

じーだぶりゅーが終わった途端、仕事がいっぱい待っていることだし、
絶対に残業続きの毎日に戻りそうな予感がするので、(というかもう決まってる日もあるし。涙)
余計に体に気をつけなくちゃ。

こんなところに決意表明だけど。苦笑
そして、慶太に明日から痩せる、といってもだめだと言われないように。


  やはり明日からは難しい。
  何をやるにも明日からじゃ始まらないものだと思いました。



という名言を慶太が残してくれてるので、今からがんばります。
痩せるぞーーー!!




千葉ちゃんのダンス
某動画サイトをぼややんと観ていたのですが、
初めて観て、かなり爆笑してしまったので、ご紹介してしまおうかと。

アメあとのプロモーションで千葉ちゃんが名古屋に行ったときに、
O.A.されていた番組。
だいぶ前、去年のものなので、もう観たよって方もいるかと思いますので、
話が遅いんですが。

おめざワイドの時の千葉ちゃん。

なかなか千葉ちゃんだけをじっと見ることってないので、
新鮮な上に、ぼそぼそと歌いながらダンスが観れるなんて!!
かーわーいーいー!!かわいいに濁点ついちゃうくらいの。
ダンスしたあとにちょっと照れてるのもかわいいが、
何よりダンスしてるときのぼそぼその歌声が・・・・・!!!

なんてかわゆいんだろう。
これを観れなかったなんて勿体な過ぎる。
きっと名古屋県民の皆さんは朝から悶えてていたんだろうね。うふふふ



I wanna see you and love you again
寝てるときに耳元でぶんぶんする蚊に、異常な殺意を覚えるこりんです。
どうもこんばんは。

うちの実家が南国なのか分かりませんが、蚊がもういる・・・・。
今PCでぽちぽちしてたら目の前を飛んでいきました。。
寝てるときに邪魔されたら、多分皆さんが見たことないくらいの目つきで、
蚊を追い回していると思います。むきー!

そういえば、w-inds.の公式HPに、初回盤Aの特典で3Dメガネが一緒についてくると、
いつの間にか更新されてたんですが、一体いつ?!
私は親切なお友達さんが教えてくれたからすぐに知ることが出来ましたが、
教えてもらわなかったら本気で工作してました。
・・・学校の宿題じゃないんだから(笑)

そういや学生の頃、夏休みの宿題で燃えてたのは、芸術系のことばっかりだったなぁ。
授業も、音楽や美術の時間の方が好きだったし、
何より、私が所属していた学年は、学年全体で60人にも満たないのに、
なぜか才能溢れる人ばかりで、特に芸術系に長けている人が多くて、
同じ立ち位置に立ちたくて頑張ってたから、余計に芸術系の授業が好きでした。

今でも絵を描くのは好きだし、音楽はこの通り無いと生きていけないし。
本当は職業に出来たらよかったけど、趣味と職業じゃ全然違うものね。
私は趣味の範囲で終わらせておきます。


大体のファンがフラゲする人は12日、普通に買う人は13日だと思うんですが、
世のw-inds.ファンが全国各地であの面白メガネをかけて、
一斉にテレビにかじりついていると思うと、なんて滑稽なんだと思います。
勿論、私もその滑稽な人達の仲間入りをする予定ですがw

考えてみると、4月最後の日に2週間前のカウントダウンが始まってたんですね。
私はぐりぐりわいわいの途中なので、余計に思うのかもしれませんが、
ぐりわいが終わったらすぐに発売されるってことですよね。
あー早い。年々早い。月日よ止まっておくれ~~。
何しろFCLTが終わって1ヶ月経ったときなんて、あれ?1ヶ月前だっけ?
ってくらい、すごい早さで過ぎていったし。

気づけばL'Arcとw-inds.で1年が動いている日々が、
ここ3年くらい続いているような。爆
なんだかこの話、どっかの投稿にもあったような。
そんな中、やっぱりw-inds.関連で動き回るぐりわいなんですが、
一番楽しみであり不安に思っている予定、5日の公開ラジオ!!

とりあえずね、天気よ、天気。
どうも雨が降りそうな話が・・・・。今年はぐりわい中ずっと天気がいいんじゃなかったの?!
しかもピンポイントでその日だけ不安定だなんて!!涙
w-inds.が雨男なのか、それとも他の出演者の方が雨降らしなのか、
それとも私が雨女なのか?!汗
まずは雨が降らないことを期待します。
会場は屋根があるだろうけど、待つときは確実に屋根なしだと思うんで!!ひえー

そして、久しぶりのw-inds.を、肉眼で見えるのかどうか、すっごく不安です。
毎回毎回そうですが、観覧と名のつくものは観れるのか観れないのかどきどきしっぱなし。
並んだのに観れなかった・・・・ってなったら本当に凹みそうだしさ。。
そういうの覚悟の上で並んでるんでしょ?と言われたら、はい、そうなんですが。

逆にね、会えるかな~会えないかな~って考えながら並ぶのも楽しかったりするんです。
一緒に行ってくれるお友達がいてこそ楽しいと思えるのかもしれないですが、
並んでるときにw-inds.の話が果てしなく出来るのってこの上なく幸せ。
1人で10時間並ぶなんてこと、絶対に出来ないし。苦笑

今回はどちらになるのか、全く想像つきません。
まさに、CAN'T GET BACKでの・・・逢いたい。(フリあり)状態です。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。