洗いたてのシャツを 風にはためかせて
友達のブログを読んで急いで観にいきました、

鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」



う ま っ ! ! ! ! ! ! 

じゃないや、けたけたさんがいました。
このサングラス、その昔、視力検査で使ってた遮眼子に似ていて笑えて仕方ありません。
あれ、前の人を待ってるときに2本使って仮面ライダー!とやったもんです。(←アンタだけw)
あ。あとTシャツの裾の方に見えてるパンツの飾りがプルタブに見える。笑

早くも明日で6月は終わりなんですね。
7月に入っちゃえば、もう気分はツアー。ツアーツアーツアー!!!
ウキウキランランでスキップしながら浮かれて会社に行きたい気分です。
気分だけですよ・・・・・マジでやったら危ない人なので。
そんなことして階段から落ちないように気をつけたいと思います。


さて、いよいよ慶太×RoenのTシャツデザインが決まったようで、早速冠慶太観ました!




アホだと分かっていても
取り置きをしてもらって悩んでる一週間の間に相談した人みんなに、
馬鹿かお前は!!!!!!と言われました。

ライブへ何度も行くことに呆れてる人たちが、口を揃えて
「だったらそのお金でライブの遠征しなさい!」と言ったくらい。
分かってます、アホだなんてとっくの昔から!笑

そんな訳で、少しとち狂ってないと分かってくれる方がいないと思うので、
この先はご自身で判断して読んでください。
携帯から読んでる方はここらで回れ右しといてください。

あぁコイツ馬鹿だなぁ、と思った方も、呆れず今後もお付き合いどうぞ。







夜空に思いを浮かべて
よくネクタイしてる服装してるから、見てれば覚えると思っていたけれど、
そんなことはなかったんですね。笑

本誌の方のカットも結構好きなんですが、このブログのカットが一番好きかもしれない。
それにしても、慶太×ベッドはお決まりなんだろうか。
私が雑誌や写真集を買うようになってから覚えてる限りでこれで4回目のけた×ベッド。
いや、大好物だから問題ナッシンなんですよ。ぐふふ

そんな感じで何度もみては、うっとり(はぁと)となってます。
いやインタビュー記事も好きですよ。
3人でいると、なかなか道産子のことを真面目に喋ったりしないもんね。
JUNONでお互いのこと言ったりするけど、基本的にふざけ合ったりするからさ。

この写真見てて思ったんですが、慶太って半袖でもなく長袖でもなく、
5分丈の慶太はより美しく腕が写る気がします。
というか個人的に一番美しいと思うだけっす。

慶太のブログで少し前に二の腕がっしり!な写真を載せてましたが、
おちさんも言う通り、やりすぎでパンパンだから、
Tシャツをプレゼントしようと思ってもサイズが分かりゃしない!!(そこか?)
ここ最近の冠慶太で慶太がピンク好きなのが分かったので、
今度Tシャツあげるときはピンクあげようかな。

ってもしかして同じようなこと考えて
プレゼントBOXにピンクTシャツがいっぱい入れてあったりして。笑
良かったね、好きなピンクがいっぱい貰えて。 >けたけた


HOMMEさんで着用してるアクセサリーが紹介されてました。

前半ページ着用
後半ページ着用
※どちらも新窓で開きます。

うーむ。
買えなくはないけど、デザインが好みじゃないのでパス。
それに、もうすぐ慶太×Roenが待ってるので、そのお金を取っておかなくては。
そういや、ファミマのコラボ商品、飾ったままになってるので、夏につけていこうかな。

意外にも、FCLTではつけてる人見なかったんですよね。
以前慶太がプロデュースしたハートネックレスとくり抜きネックレスは、
今でも結構してる人多くて、会場付近の駅で見かけると
w-inds.ファンって分かりやすかったんだけど。

今年もドピンクシュシュ祭りになるんだろうか。
私はやっぱり恥ずかしくて家でしか付けられないです。
来年辺り、TKニコちゃん柄のシュシュが出たらどうしよう・・・・・・・・(遠い目)
色んな意味で涙出てくるかも。笑




You can feel shining days, round & round
う ま っ ! ! ! ! ! ! ! ! !


にびっくりしました。
あのギランギランよりも。
慶太がコンセプトなんでしょうか。
と思って携帯サイトみたらまたいつの間にかコンセプト変わってるし!!
どれが正解なのか分かりません先生!
今回はFCLTから繋がってるんでしょうかね。

そんな訳で初日のチケットがきました。
チケットと一緒にグッズ表が一緒についてたんだけど、
これって初めての試みでしょうか。

このチケット、早速ブログに載せようと思って写真撮ろうとしたんだけど、
ギラギラしすぎて写真撮りづらいですね。。。
ブロガー向きではないチケットですが(笑)、
こうやってチケットにちゃんとお金掛けてくれるのは嬉しいです。
自分でお金を払って行くライブだから、ひとつひとつ記念になりますし。

グッズなんですが、既に買いたいものいっぱいでお金が飛ぶこと間違いなしです。
写真を見ずに買おうと思ってるものは、
パンフ(各ってなに?!いっぱい出るの?!)、タオル、太陽充電器、
けたプロデュースパッキングテープ(また破壊的なグッズ出したな・・)、
けた×RoenTシャツ(値段書いてないってこここわーい)、
こんな感じで値段が計算できませーん。
パッキングテープは1000円位な気がする。

あと本物を見てから買おうと思ってるものがちょこちょこと。
年下組ファンが青のサインライトを振る日が来るのだろうか。
メールブロックはJourneyのを買い足そうかと思ってたので、
ちょうどいいので買おうかなぁ。デザインによりますがw

めがね関連も、実物見てから決めます。
って言っておいてレジ目の前に買ってそうな私。ふははは
L'Arcでも日焼け止めクリーム売ってたけど、やめた私。
そんな感じで多分買わないと思う。。
シューズフレッシュナーも実物見てから決めようかと。

ジャズベリーの香りが好きなのは一体誰でしょうか???
メンバーもお気に入りって書いてるけど、そんなこと一言も言ってなかったような・・・・。
せめて千葉ちゃんあたりが、ブログで「この香り、安らぎます」の
一言でもあれば納得できるんだけども・・・・・・。
慶太は香水ダメだよね??え・・・・道産子?


ファンに公開ゲネプロと言われないように、頑張ってるんですかね。
チケットくると、ウキウキしすぎてそれだけで来週一週間頑張れそう。
一週間後の今頃はもうライブが終わって、あーだこーだ言ってるのかな。
席は、とりあえず見切れないような場所で良かったです。

もし、会場の外で見かけたら声を掛けてやってください。
その前に私が知ってる人見かけたら飛びついて挨拶しに行ってそうなので、
迷惑そうな顔をせずに、よろしくお願いしますっ。

今年は呼びかけたりする記事は作りませんが、
こんな機会でないと、ブログ読んでる方に直接ご挨拶出来ないと思うので、
もしこんな私に逢ってくださる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームや知ってる方はPCまたは携帯メールの方に直接連絡お願いします。



溢れ止まらない鼓動
満員電車の中で、ふと横を見たときに、
隣の人の音楽プレイヤーが見えちゃったんです。
そしたら!!
w-inds.のPiecesを聴いている!!!もしかしてw-inds.ファンですかーーー?!
・・・なんて朝の満員電車の中で聞けるわけもなく。しかも見ず知らずの人に。
ああああなあなたは今度のツアー行くんですか??(興奮)
と本当は聞きたかった。w-inds.ファン、近所にいるもんですねぇ。

っていう前置きはおいといて。
チケット発送のお知らせがきたみたいで。

とりあえず発送されると分かってほっとしました。
幾らなんでも1週間前はさすがにないでしょう?と思ってたけど、その意外をいくVISIONさんでした。
ツアー初日のチケットを自分で受け取るのは、結構久しぶりだったりするのでドキドキ。
多分・・・・THANKS以来じゃなかろうか。
それより、どんなチケットの柄なんでしょう。
今までは、その年に出たアルバムのジャケ写であったり、撮りおろしであったり、
アー写であったり、なんとなく予想はついたけど、今年はどんなだろう。
どんな席であろうとも、行けることがとても幸せなことなので早く受け取りたいな♪


いつの間にかツアーのテーマカラーなんぞも決まってるようで、
ゴールド×ブルーって、慶太×Roenじゃあるまいし!話題のコラボなんすか?!
ゴールドとブルーを混ぜたら非常に気持ち悪い色になると思いますが、
まぁ、絵の具じゃないんだから、そんなことしないよね。
いくらVISIONさんだとしても・・・・・!!!!!で、ですよね~~? >VISIONさん


けたが廊下でパシャパシャ撮られてましたが、
まさかあれを撮ってたのがRyuTubeスタッフだったとは。
真正面にも真横にも、真っ黒だったってことは・・・・・
つまり、後ろにメッセージやらドクロやらが入るのかな。
ツアーグッズって毎年2,3日前に発表だったのか、
はたまた1週間くらい悩む予定があったのか。
お、覚えてない・・・・・・・。

6月はw-inds.の話題がなくなってしまって、ブログ書くネタないのかな~
と思っていたけれど、意外ともつもんですね。
って言っても今月の更新、多分千葉ちゃんに負けてそうだ。
RyuTubeスタッフブログには、とっくの昔から更新率負けてるわ。笑

今はまだ雨降りが多くて億劫だけど、ツアーが始まると同時に、
いつからか、夏がきたんだなぁって思うようになってます。
7月が待ち遠しい。



強がりも嘘にはできず
ここ最近、全然ブログ更新してないね。


・・・・・と、意外な人から言われてびっくりしました。
意識的に書いてない訳ではなくて、平日にブログ更新するのがなんだか難しくなっちゃって。
とか言いながら今週からいっぱい更新してたりしてね。苦笑

w-inds.に関連するものにはちゃんと反応してます!
冠慶太も順調に更新されてるみたいだし、Ryu Tubeも相変わらず更新早いですね。
(1回だけ6、7時間限定だったから見逃しちゃったけど。涙)

冠慶太は、その回の最後に必ずやる橘氏と立ち話がお気に入り。
ファンの想いと逆行してるのが慶太らしくていいですね。笑

トムフォードのサングラスって、イタリアのブランドらしくて、
イタリア人のように顔の彫りが深い人が似合うように出来てるらしいですね。
最近彫りが深くないアジア人のために、アジアモデルも出てるらしいですけど。
だからアレを慶太がしてると外国人に間違えられるのかな・・・。
イラン人(だっけ?)とお友達だったりするのは、もしかして住んでるマンションのせいだったり?

そんな感じで本編も楽しみっちゃ楽しみなんですが、
最後のコーナーの方がよっぽど気になってたりします。
おちさん、最後の最後まで本当にありがとうございます。笑

冠慶太の本編でちらほらと慶太の話を聞いてると、
慶太って本当の内面はすごく弱かったりするのかなぁ、って思います。
いっつも道産子に強そうでSっ気いっぱい出してたりするんだけど。
たまーにメンタルが弱そうなこと言いますよね。
家でうんうん悩んだものを、実はパッと思い浮かんだように見せたりって下りは、
どこかそういうことを思ってしまいました。

私はw-inds.としての慶太を観てるから分からないけれど、
メンバーである千葉ちゃんや龍ちゃんや、信頼をおいてるおちさんには、
違う慶太の顔を見せていたりするのかもね。

・・・・って言ってもJourneyの時のステージリハで、セットにあった登り棒降りるの躊躇ったり、
ウィンディストリートで電気マッサージにマジでビビッて龍ちゃんにキレたり、
結構チキンな所は見せたりするから結局可愛いなぁけたけた(はぁと)ってなるんですけど。
色んな顔を出しますよね。その使い分けが憎いわ・・・!
ファンが翻弄されてるとも知らずに・・・!!←

慶太プロデュースのグッズは携帯ストラップか、アンダーウェアか、
Tシャツのどれかになると思ってましたが、Tシャツなんですね。
RoenのTシャツだから高いのは覚悟しておくけれど、
で、デデデデデデザインはby Keita Tachibanaなんでしょうね。(ブルブル)
Roenの高原さんにちゃーーーーーんとチェックもらってるといいんだけど。
せっかく高いのにあいたたなデザインだったら普通に着ていけないよう!!
・・・・・とか言いながら去年のけたTシャツ、なんだかんだ文句言いながらも
東京のど真ん中や仙台中を歩いてたな私。

ツアー初日には間に合うんですよね?早く買いたいです。
どんなデザインだろうと買うつもりですよ。どんなデザインでも着るわよ。
ツアーグッズが発表される前に、既に買おうとしてるものが増えてしまった。
ペンライト、パンフレット、Roen×慶太Tシャツ。

ツアーのどっかで必ず着て行きます!さすがに平日会社には着ていけないけどね。。
夏のツアーも2週間切ったんですねー。
チケットの話は明日辺りにでも情報アップされるのかなぁ。気長に待ちます。
VISIONのアーティストファンは忍耐が必要なんだと、ここ数年で何度か感じますので。汗

RyuTubeにも出演しましたね、慶太。
前に声だけは出演してたけど、ちゃんと姿も現してましたね。
紫のTシャツ・・・・どっかで見たなぁ。
ってどっかで見たなぁ、って思う私も変態だけども。
スターライトっぽいので、リハ頑張ってるんだろうなぁ。
早くそのリハの結果を見たいです。かなりワクワクしてます。

あ。w-inds.に関連するものに反応してる、って言ったけれど、まだ買ってないのがあった。
周りのw-inds.ファンから好評のザ・テレビジョンHOMMEがまだ観れてないんです(涙)
なにやら慶太が超かっこいいんだとか!(鼻息)
そんな写真、見逃すわけにはいかない!!!ので、さっさと買ってこようと思います。

休みの日に買いに行けばいいのに、すっかり発売日忘れてました。
何度も買いに行くんだ発売日に行くんだー!と思ってたのに・・・。
で!これって週刊雑誌じゃないよね?!
w-inds.ファンから好評だったオリコンスタイル買い忘れて、前に泣きそうになったので、
二度とその失敗を繰り返すまい!!と思ってたんですが。
ちゃんと残ってるといいんだけど。




その笑顔で どんな憂さも晴れるや
どうでも良く・・・・・・はないですが!

「慶」の字はどうにかならんのかっ!
と、ロゴを見た瞬間に思っていたのをすっかり忘れてました。

『冠慶太』のロゴね。

あのロゴ、私は慶太ファンでなくても怒っちゃうわ。
まぁ、少し略さないと文字潰れちゃうもんね。分かるんだけども。
「慶」の字を初めて覚えたときは小学生だったしバランス分からなくて苦労したけど。
多分この字のまま最後まで行くんだよね・・・。ぐすん

さて、一体何をしだすんだろう、と#1を観て思ってましたが、最初はまともでよかったです。
しかも!

Roen~~~!!!!!嬉
わたくし、このブランド大好きなんです。
買えないけど見るのが好き。
理由は幾つかあるけど、主だった理由としては、
L'Arcでも御用達、w-inds.さんも大好きで結構使ってますよね。
w-inds.Mでは何度も着て出てたし、何年か前のツアー衣装もメンバー全員で着てて。
3人とも飽きずに好きみたいで嬉しい限りです。
私もロックな服が大好きだし、ドクロ好きは慶太に負けず劣らずなので、
Roenとコラボのツアーグッツは絶対買う!でも一体幾らになるんですか?!

このブランド、自らいいものを提供するから高いですと言ってるくらいなので、
きっと慶太×Roenでぼったくられるんだろ・・・高いんだろうなぁ。

ちなみにCAN'T GET BACKのジャケ写でけたが着てた
市松模様みたいなジャケットは20万以上いたしまして、
Beautiful Lifeで千葉ちゃんがふぁさーと首にかけてたスカーフもウン万しました。
(hydeさんも衣装でしてたから買おうとしたんだけど、既になかった・・)

って考えるとひーーー(ガクブル)

w-inds.のグッズはL'Arcに比べるとチープな感じではあったけど、
お財布には優しかったんだよなぁ。
L'Arcのグッズは高いけどいいものが揃ってる。
どっちもどっちだけど、w-inds.までグッズが高くなったらお金なくなーる。

ある意味、おちさんがいて良かったよこの番組。
やっぱり慶太はプロデュースされてる方が生かされてステキになるね。



It's been a long time.



微笑む君がとても美しくて、その声に魅了されて、

今もあの頃と同じ曲が流れるフロアで、懐かしさに泣きそうになった。

認められる存在に早くなれますように。





冠慶太 序章
橘慶太のCASTのレギュラー番組が、いよいよ出来ましたね。

その名も、冠慶太!!!
って何の番組するつもりっすかー!!おちさーん。
やれる枠を広くても結局そんなにやらないような・・・・・・・・・・
大体、ツアーグッツをおちさんと作ったらバカ高いものが出てくるんじゃ・・・
しかも慶太のデザインで。(絶句)

打ち合わせの全貌を・・・なんていうから、
てっきりどんな番組にするかの話が聞けるもんかと思ったら、
タイトルをどうするかの話かい・・・・・!!
そんなのは聞かんでもいいわ!
しかも念のためにカメラまわしたんじゃなくて、
最初からまわす予定だったんでしょう?!むきー!

RyuTubeに比べて、相当長いこと焦らされて焦らされて焦らされそうな気がする。
私は結果を先に知りたい方なので、焦らされるとふんぬー!!となるのよ。
でも結局最後は見れて良かったーってなっちゃうんだよね。
ファンって転がされてばっかり。涙
こう考えるとRyuTubeスタッフはやること早いし、
ファンのニーズをちゃんと取り入れてるよね。

それにしても、先生が可愛いなぁ。
飼い主が贔屓目で可愛いと言うのは分かるけど、
そういうの関係なしに先生は超可愛いと思う。

慶太にすりすりさわさわできるなんて、いくら先生でも嫉妬しちゃいそう。
なんなら私が先生になりたいくらいだよ。むきー!
タイトルコールもポーズも考えときながら、言ってから照れるなよ!


超可愛いじゃねーーかっ!!!!←


ところでそのポーズで本当はいいんだろうか・・・・・・・・・。



終わらない旅路で遇う総て 忘れない
いつの間にか、今年の夏のSWEET FNATASYのコンセプトが決まってたようで。

VISION FACTORY携帯サイトより

 "SWEET FANTASY"とは"心地よい幻想"のことです。
 
 "SWEET"はスイートルームにいるようなラグジュアリーな空間の心地よさ。
 
 "FANTASY"は神秘的な世界からくる幻想。
 
 この2つの調和が今回はコンセプトになっています。



なんだそうで・・・!!!
一体いつ決まったんだ。
そして一体どういう意味っすか。いやなんとなく分かるような分かんないような。。

いつも思うんだけど、日本人なんだから日本語使ってー!!
英語がカッコイイのは分かるけど、私には伝わりづらいんだってばー!!うわーん
和製英語とかカタカナ語って苦手なんすよ、私。涙

この4行でどんな風なツアーになるのか楽しみです。
とりあえず今の私が言えるのは。

心地よい幻想・・・・つまりはファンにとってはメンバーとあはーんやうふーんな妄想が出来ること?
スイートルームにいるような・・・つまりはみんなで最前列にいる感じ?
ラグジュアリーな空間の・・・どんだけ凄いセットにする気ですか?
神秘的な世界から・・・いよいよShangri-Laでもやるのかしら?

・・・・・・・・まっ、絶対ないな。爆
ただ、
ここ最近慶太→髪が短い→妄想を抱けない→どうしよう。
ここ最近の千葉ちゃん→女の子みたい→妄想を抱くに抱けない→どうしよう。
ここ最近の龍ちゃん→めちゃかっくいい→妄想抱ける→どうしよう(はぁと)

未だどういうパフォーマンスになるか全く分かりませんが、
噂によるとアルバムツアーにはならないような感じなので、
ブロガーさんたちが色々な意見をおっしゃってますが、
もともとL'Arcファンだった私にとっては、「ほほうー!」という感じ。

L'Arcでアルバムツアーにならないのは結構あるからねぇ。
アルバムツアーでないツアーも、楽しいんですよ。
例えば、それまで歌っていたけれど、アルバムツアーだった故に
その時その年しか聴けなかった曲を、もう一度聴けるきっかけが出来ること。
定番曲は定番曲でも、その見せ方が違うこと。
L'Arcはメンバー全員が作詞作曲ヴォーカルが出来るので成せる技ではあるが。
あ、でもそう考えるとw-inds.も全員ヴォーカルできるよね、Journeyでやってたねー。
そういう遊び心も大事よね、ファンを楽しませるために。

w-inds.はアルバム曲をやるのが通念にはなっていたけれど、
今年はまた違うw-inds.が観れそうで嬉しいなぁ。
今のw-inds.が、これまでの曲をどうやって違う表現で見せてくれるのか、本当に本当に楽しみ。
一時期7月頭にアルバムが出るんじゃないか?っていう噂が飛び込んで、
そのアルバム曲タイトルにあーれーとなったけれど、
この分だと出さないようなので、既存曲をやるんでしょうね。

私が今、生で聴きたいのは断然、夜間飛行!
PRIMEツアーでDVDでは観たけれど、あれを歌う慶太にまた逢いたいな。
キーを下げてでもいいから、今のw-inds.の夜間飛行は聴きたいです。
でも、NEVER MINDも聴きたい。
要は自分の好きな曲は生で聴いてみたいということですね。

L'Arcでも、この曲が聴きたい、あの曲が聴きたい、っていうのがあるんだけど、
やっぱりライブでその曲をやってもらうと、嬉しいんですよ、とびきり。
でも私の好きな曲ってL'Arcでもマニアックな方なので、
あんまり周りは喜ばないのかなーって思うんですが、
意外に同じようにマニアックな人が結構いるみたいで。
そういう感情を共有できるものいいですよね。
そして、初めて生で聴けた観れたー!!!っていう曲のときの、その感動はハンパないです。
その気持ちを知ってると、アルバムツアーでなくても幾らでも楽しみはあるので、
今回のツアーはコンセプトがなんにしても、毎年と同じように、
すごく期待でいっぱいなのです。

既存曲やるのかなーってずっと思ってるけど、
SWEET FANTASYだけに、妄想するために今回は未発表曲をやって、
ツアー自体をプロモーションとして扱って、アルバムを発売するとか?!
L'Arcのアルバム『KISS』と売り方が被るけど。
あれは完全にhydeさんとてっちゃんの策略だったよね、確か。
知らない曲をやって、いいなぁと思ってもらって、それを売り出す。
でもダンスを楽しみにしてたり、盛り上がりを楽しみにしている私としては、
知ってる曲でいっぱい一緒に盛り上がりたいなぁーなんて思ったりね。

なんか既にこうやっていっぱい妄想できてるので、
"SWEET FANTASY"の策略にはまってるような・・・。笑

ツアー初日まであと3週間。
例年通りなら、チケットはあと1週間で届いちゃうのか。
w-inds.も、ドキドキしながらリハを頑張ってくれてるんだろうな。
あー楽しみ。





今まだ芽を出したばっかりで
だーーーーーはっはっは!!!

と、映画館の中で笑わなくて良かったー。

見てきました、映画『BABYBABYBABY!』
公式サイトはこちら。(新窓で開きます。)

ナースのお仕事は、ドラマ自体も大好きで、シリーズ全部見ていたので、
同じスタッフが作る映画はとっても気になっていたのです。

が。

目的はそれじゃなくって、我らが慶太を観にいくこと。(←アホ)

以下、ネタバレ。





存在は近くて・・・遠く
くるちぃ。


ご飯もりもり食べすぎた・・・・・・・!


って話ががらりと変わるんですが、遊びまくってる私ですが、
仕事に必要なので一応何個か資格を取ってるわけですよ。
んでここ最近、ボス命令で持ってる資格の認定証が必要だったんだけど、
どこにしまったのかさーーーーっぱり思い出せなくなってしまいまして。
次の日絶対必要で、超焦って書類入れてるところをひっくり返したり
ずーーっと昔にしまって埃被ってるところを半泣き状態で探してました。苦笑

慶太と違って物をなくすタイプではないので、(ホントかよ)
普段これはここ、とか自分でルールを作って絶対になくさないようにしてるんです。
ましてや認定証なんて超大事なものなのに。。。
書類のスペースに置いてあるのは確かではあったんだけど、
全然見つからないので、真夜中に実家に電話して親に探させてました。
結局見つかったのでほっとしたけど、いやぁ超焦りました&迷惑かけました;

で、何で必要になったって、今月中に資格試験を受けなくちゃいかんらしいです。
全くその分野の勉強してなかったし、大丈夫わたし?って感じなんですが、
晴れやかな気分で夏のツアーを迎えるために、資格試験に受かりたいと思いますっ。

一昨年は新人でテストを受ける回数も多くて、悲しい結果になった日の後に
Journeyの中で慶太が歌うTRIALにぼろ泣きしてみたりと、
色々あったけれど今年は気分上々で7月を迎えたいなぁ。

更に更に、今年は資格試験頑張って受けようと思いまして、
10月にも資格試験受けようと考えてます。
ただ!
ご存知の通り(?)7、8月の土日はw-inds.のことを考えていたいので、
今から少しずつやらねばねー、なんてね。
まぁ、私の職業からしたら今更?っていう資格なんだけど、
小さなところからせめていって、少しずつ成長できたらいいなと思います。

ここで書くとちゃんと頑張れるから、書きました。
うむ。決意表明だわ。

ところでその試験、10月なんだけど追加公演て10月とか言わないよね・・・・・・?!
そんなこと言われたら泣きますけどわたし!!!
・・・えーっとどっちを優先するんだろうなぁ、あははははは。
あ、でもでも10月だったら誕生日近くて初の誕生日ライブとか?!
それもうーれーしーいー!!(決まってから喜ぼうよわたし)

追加公演がメンバーの口から発表されたんですが、
お願いだから早く日程を教えて欲しいです。もう切実ですわ。
既に9月に予定入ってますぜ私!あの妙な連休中ですよ。
いつやるんでしょう?あの連休中で、ちょうど偶然同じ日だったらどうしよう。うう・・

なんか決意表明したのにすっごく不安になってきたんだけど(笑)。



全てを置いてきたんだ

前に進むことを否定してるわけではない。
ただ、好きなだけ。ただ、遠くから応援していたいだけ。

少しだけ明かしてくれたその色に、なんだか嬉しくもあり、
その当時だったんだなぁ、と感じてしまったりで。

今聞くとすごく切ない言葉ではあるんだけど。

だからたまに、君の音が聴きたくなる。飽きるまで聴きたくなる。
君の出す音を耳が覚えてる。

あの日、一瞬ふわっと笑った君がいて、伝えそびれた言葉を伝えた。
君の選ぶ道を応援したくて、だからこそ否定してる訳ではなくて、肯定という形をとった。
分からないように、遠回りな伝え方だったけど。


丸3年が過ぎた日だった。
君が初めて認めた曲を思い出すよ。







瞳を閉じてみても 消える事ない 愛すべき人よ
気持ちがふわふわしすぎて、なんだか不思議な感じ。
あの一瞬て、一番短くて一番長いもので、
絶対に消えることのない記憶と思い出になるんだろうなぁ、
と、しみじみ今思います。


大好きな人に逢って、大好きな人へ想いを伝える。
これって簡単なようで簡単じゃない。
前回も泣かなかった嬉し泣きって出来なかったんだよなぁ。
それが寂しくもあったんだけど、嬉しいことには変わりないんですよ。

どうしようもなく逢いたくて伝えたくて、その願いが叶ったとき、
もっと私は取り乱して泣き崩れるのかと思ってたら、意外とそうでもなかった。

すっごく色んな想いがあって、本当はどれもこれも言いたいことはいっぱいあって、
その言葉を選んでなんとか凝縮して伝えて。
とっても嬉しいことに変わりはないのに、なぜか妙に冷静になる自分もいたり。

この機会をくれたw-inds.Crew、w-inds.へ感謝したいです。
すごいことだよね。
好きな人に想いを伝えることが出来るって。
だから、その機会を作ってくれた人へ感謝したいです。

ステキなイベントを開催してくれて、ありがとうございました。


クリスマスイベントより、だいぶ落ち着いてます。
だから、ライブの感想でも書こうかと。





でも愛は普遍 いつの世でも無限大
同室の新人ちゃんのお風呂待ちー。


という訳でその間に更新しようと思います。
リリースイベント@大阪お疲れ様でしたー!!

私はというと、WEST WINDの映像を見返してたら、
それまであまり気にしないようにしてたんだけど、異常な緊張が急にきました。
ついでに変な胸騒ぎも。
寝て起きたら冷静に戻ってるのかなぁ。

スタンディングのイベントは何度か経験がありますが、
初めて見る桁数だったので、びっくりと同時にわくわくドキドキしてます。
握手会も確かに楽しみなんだけど、スタンディングでは初めて見る視界に、
すごく驚いてそうな自分がいます。


今も、何を言おうか考えてます。
お風呂で少しゆっくり冷静に考えよう。




仙台に滞在中
hyde「フットワークが軽いですね」

っていくらなんでも軽すぎだろ!!!!!!
BARKSのニュース。

いいなぁ、サプライズ。
こんなときばっかり仙台にいたかった。
制服着ててもばれないならその場に乗り込みたかったくらいだよ。

だめだ、VAMPS追いかけてるとお金かかって生きていけなくなっちゃう。
てゆーかファンが遊ばれてるんだかファンを散らすためなのか分からんが。

どうでもいいが、hydeさんちゃんとセットしてるんかなこの写真・・・・。
銀座にサプライズ登場のときといい、ここ最近はサプライズ企画が好きそうだなぁ、hydeさん。




夏に呼ばれるように飛ぶ
昨日はものすっごい睡魔に襲われて10時くらいにさっさと寝てしまいました。
中学生か私は。
当時中学生のときですら、もう少し起きてたけど。
もともと体力がないので、寝ないとやばいよーっていう信号だったかしら。
その代わり、朝はいい目覚め!
もう少し寝たい~とか眠いよぶひー!っていう感覚が全くないので、気分爽快!

さて、VISIONさんで再受付が始まりましたね。
ってもう少し早く発表されてればチケ探しにあたふたしなくて済んだんだね。。
実はまだチケット取れてなかったところがあったので焦って探して
ちょうど再受付のメールが来るちょっと前に見つけ終わったんですよね・・・・!あーれー

今回FCLTと違って、再受付の人の席は先行の人たちの後ろの席になります、
って一言がないということは、この再受付終わってから全部席が決まるんだろうか。
それだったら尚更再受付で頑張ればよかったのか。
って自分の希望の公演が取れる保障なんてどこにもないんだけども(遠い目)

それにしても全公演ですか。。
そんなに余ってるんすか。なんだか悲しいけど。
再受付って言っても激戦区や土日はないんだろうなぁ、
なんて思いながら見ていったらあれま、と。
・・・・・・ふ、増やそうかな。爆

大阪が魅力的で迷ってます。でも石川も魅力的です。
大阪は別のアーティストと日程が被ってるのでただ今どっちに行こうか考え中。
考えてみたらそのアーティストと迷ってるだなんて、自分自身にびっくり。
うん、w-inds.も魅力的なんだけどね。
どっちも行ってしまえば?という恐ろしい誘惑には負けないようにします。←

石川は、調べたら交通手段や経路がめちゃ不便なので、
私もw-inds. Crewと一緒にバスに乗せてって欲しいくらいです。
ってきっと彼らは名古屋からバス移動よね?それとも電車かね。
私は透明人間になってるから、是非連れて行ってください。笑
かつてL'Arcがファンと一緒にハワイ旅行に行く企画、ハワイ・アン・シエルならぬ、
w-inds.と行く石川ライブツアー、いしんず.か。

それもいいなぁ。(オイ)




もっと浴びよう スポットライト&シャンパン
なんやかんややってるうちに、6月ですねー。
そしてツアーまであと1ヶ月。はやーい!

ツアー発表が4月。
夏までまだ先だなぁ、なんて思っていたら。
こうやって毎年繰り返していくんだろうけど、
千葉ちゃんの言うとおり、毎日充実しているからこそ早く感じているんだろうね。

またまた世の中から置いてけぼりくらってるワタクシですが、
まずはご報告をば。リリースイベントに当たりました、東京の方です。
先週はこの発表が気がかりすぎて、この週は生きた心地のしない週でした。
(だいたい、一度死に掛けたしさ。※下の記事参照)

午後過ぎてから来るメールの数々にぎょっ!?
となってはメルマガかよ、はぁ・・・となっての繰り返し。
そして午後後半は打ち合わせの真っ最中だったので、
携帯を見る余裕もなく、終わった後に携帯見たら、
幾つか来ていたメールのうちの一つにありました。

そして、いつの間に発表されてたのか分からないんですが、リリースイベントのグッズ!
って、前のリリースイベントのグッズと大して変わらないのね。苦笑
ステッカーとキャンドルと今回は鍋つかみではなくトラベルバッグね。
カカカ買わ~ん・・・(Rain Is Fallin'風)
ごめんなさい、スタッフさん・・・。一生懸命考えてくれただろうに。