スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思い描ききる My way

酔っ払って、最早誰か分かってないであろう時に笑顔で挨拶してくれた、
私にとって最後の挨拶となったPLUGの前を週末通ってみると、
まだいそうで、女の子に囲まれてタバコ吸ってるんじゃないかとか、
そう思うものの、棺の中で横たわる姿ばかりがフラッシュバックして。
悲しくて悲しすぎてまだ涙が出てきて。

昨日、謙馬くんの四十九日でした。
渋谷、原宿、代々木、新宿の街は、Radioの思い出がありすぎて、
渋谷に行く度にあーここは謙馬くんが喋ってる声を初めて聴いたんだったなぁとか、
新宿の箱で初めてRadioのライブを観たんだとか、
思い出しちゃう自分がどうしようもなくて。

思えば渋谷~新宿の箱も、Radioのライブがなかったら
名前を聞くくらいで場所なんて知らなかったと思うし、
歌舞伎町も1人で平気で歩くことなんて出来なかったと思うし。
二子玉川だって、行く機会はRadioが作ってくれた。

たった数年なのに、一方的でもRadioの思い出がありすぎて悲しすぎるよ。
Radioのライブに間に合うかな~って、そう思いながら仕事するのも、
今年の冬は出来ないのかと思うと寂しい。

私はこれからも彼の面影をずっと探し続けているんじゃないかと思うよ。
そんな前を向けない自分がすごく嫌で、でも忘れることなんて出来ないジレンマ。





スポンサーサイト
君を思い続けてればって
鹿児島公演お疲れ様でしたー!
そして、当初のツアー全日程お疲れ様でしたー!
メンバーそれぞれ九州観光を楽しんでたようで何よりです。
おっさんの団体が、九州各地でわいのわいの遊んでたら、目立つんだろうなぁ。笑

残すところ、追加公演と振替公演。
悔いの残らぬように楽しんで参戦したいと思います。
なんと私的残りの公演、10月のライブ以外は1人参戦です。
もともと1人参戦は平気だけど、やっぱり寂しいなぁ。

遠征で1人で泊まるのも久しぶりです。
今日、高速バスとホテルを予約しました。
1人だから、地図もちゃんと把握して、動けるようにしなくちゃね。
パソコンがあれば、ネットで全部調べれるんだけど、
遠征中は使えないから先にちゃんと調べないと絶対道に迷うと思うし・・・!
そんな感じで今日はひたすらぐーぐるさんのお世話になってました。

ちなみに、会場付近をちんたら歩いてるヤツがいたら、それは私です。
見かけたら声かけてください~。
私も見つけたら声を掛けにいきまーす。

そうそう、どうーーーーしても行きたかったけど行けなかった、
フォークソング村の映像が出ていましたいつの間に!

VISION MOVIEより。

この日は完全にアウェイでw-inds.ファンが少なかったと聞いていたけど、
他のファンの方からも、とってもいい印象だったようですね~
今度はもっと早く知らせてね、VISIONさん・・・!
今度は道産子も一緒に並んでる姿が観たいな、VISIONさん・・・!

思えば外国の子供になる直前だったわけだ。
目線合わせながら微笑みつつあの声で歌われたらイチコロですわ。
とろりーんと溶けると思う。自信ある。
てゆーか、病み上がりとは思えぬ声だわ。やっぱ慶太ってすごい。

自分が歌い終わったときの目線のやり場に困って後ろ観てる姿がかわゆい。
今年、夏のライブ中もそうだけど特徴的なのが、慶太のバラードの歌い方、
というかバラードに限らず歌うときの立ち方が変わってるよね。
お腹付近で手を大きく広げて、出す意識をつけてるというか。
棒立ちで歌う時より、慶太のように手をつけると、
何もしないときより声がきちんと出るらしいですね。
確か昔習ってた声楽の先生が言ってたような・・・。

是非とも慶太が歌う「あの素晴らしい愛をもう一度」を聴いてみたかった。
親がこの世代でよく聴いてたので、覚えちゃったんですよね。
慶太バージョンを録音して、家で聴いていたい。笑

ってね。フォークソング村の話になったけど、
本当は別の話題を書くつもりだったんですけどね。

・・・・・・・・前フリ書いてるうちに忘れました(爆)
私はMCのときのw-inds.か!!←失礼




相変わらずのもじゃもじゃ
慶太の足がもじゃもじゃなのは今に始まったことじゃない。うんうん。
私は足よりけたの指毛が観たい。(変態め)
外国の子供って事で『子供』って所には怒らなかったのだろうかけた。
ファンの人にも好評だといいねけた。

髪が明るくなって、サングラスがよく似合うようになったのはいいね。うんうん。

でもさ。

慶太の服のセンスに涙が出そう。

このピンクとグレーのラグラン、好きだよね。
Tシャツが前よりきつそうなんすけど。
前も映像チェックの時にこれ着てたよね。
そうか、ラジオ観覧の時に観たから余計に覚えてるのね。

ついでに言えば、その半ズボン(爆)も、
みやむーとエンジェルちゃんと道産子と一緒に写ってるときに
着てたやつじゃないのかい?(もはや確かめる気にもならん)
けたにとってのヘビロテ服ってことっすか(白目)


・・・・・・・・・・そしてそのタオルは私物?私物なのか、けた。


> お楽しみにー。
なんか、これだけでほっこり出来るんですけど私。燃費いいな。


オフを満喫してるようで良かったです。
けたが元気なだけで、それだけで安心します。
ずっとトップの記事が辛い記事だったので、明るい話題で嬉しいね。

おやすみなさい。


小さなロケ地巡り@名古屋
090815_131618.jpg

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店エアー千葉ちゃんに挨拶に来てます!

イェイ!


と、千葉ちゃんの真似をしたところで。
遡ること名古屋初日。ちょっと角度は違うけどね。
名古屋と千葉ちゃん、と言ったらダンサーさんと行った
金山の味噌煮込みうどんだろうけど、そこまで頑張る気がない私たち。笑

で、知ってはいたものの、機会を失っていたので、
行ってみたかった所でした。初訪問。

残念ながら千葉ちゃんのポラも、千葉ちゃんのサインも、
見つけることは出来なかったんですが、(というかもう撤去されてた?涙)
この場所に立ってたんだね~、と思うだけできゅん。

普段行くようなレコード店に、メンバーがひょっこり現れたら、
視聴してる場合ではない、がん見だがん見。
って言いながら、実際そんなことが起きたら多分何もできないよね。


Special Thanks:千葉ちゃんブログ






通りなれた海沿いの道はやがてあの場所へ
土曜のことですが。

やってるうちに一度行ってみたかったの・・・!!!

等 身 大 ガ ン ダ ム !!!
090822_145315.jpg
@潮風公園

大学の友達がちょうど誕生日ということで、仲のいいメンバーで集まってお台場へGO!
って女子は1人でしたが何か・・・・?

えぇ大学のときに先輩と一緒に夜な夜なガンダム一気見とかしましたよ。
えぇ大学のときにリアルタイムで毎週ガンダム観てましたよ。
えぇ最近まで相方さまに借りてガンダム半年分を一気見しましたよ。
だからって私は腐女子なんかじゃなーーーい!

超暑い中、だらだら汗流してみてきました。
ガンダムが逆光で見づらいっての。15時に行くのはオススメしません。
でも、ガンダムがミスト出したり首動かしたりするとなんだか妙な感動(笑)

終わった後、拍手喝采だった。笑


で。
お台場ついでに超混んでるお台場合衆国へ。
って言っても無料で行けるところのみ。(どうした社会人)

で。
男子メンバーは車好きなので日産の展示場へ。

mukkucar.jpg
gachacar.jpg

男子メンバーがGT-Rのレーシング用に目を輝かせてる中、
私はムックカーとガチャピンカーに目を輝かせてるという。
多分GM社の展示場だったら私の方がテンションガン上がりの自信はある。
※GM社はキャデラック作ってるんでね。ひひひ

友「ある意味『イタ車』だよね」
おう、ごもっとも。

そのままフジテレビにぶら~っと涼みに行ったのですが、
涼みに行くどころか混み混みアツアツで、近くで売ってる酒に手が伸びそう。
そういやギャルの集団がビールがぶがぶ飲んでたな。笑

無料で見れるライブ会場もあって。
私たちは素通りするつもりだったんだけど、
そこで準備してるスタッフさんにこりんは目を奪われた!!




ミルクティー
けたけたのニューヘアーは金髪じゃないらしいですね。
さては慶太、某掲示板かファンのブログでも観たのかな?!

なんて。

そんな訳で、私の方も訂正。
『ミルクティー色』を見てみたいもんです。

面白いなぁ、けた。


(23:40)追記:

ぎゃぁあああああああああ

とな。
シミタクっち、気が利くなぁ。

実物ではないですが、慶太のニューヘアー観れました。
写真だと金髪っぽいけど、、慶太曰くミルクティーなんでしょ?

・・・にしても、なぜ佐藤選手が。笑
結構、サッカー選手でw-inds.知ってる人多いのかしら。




金色に染まった街の色感じて
最近冠慶太を観て、慶太のコンバースが特注だと聞いて、
「ちっ」と思ったこりんです。どうもこんばんは。

いや、最初コンバースって聞いたから、よし買いに行こう!
んじゃ同じモデル探すわよ!と思ったら、
特注ね~って言っててすぐにがっくし。
じゃあ私も特注で同じの作ればいいのか!

・・・ってんな訳あるかい!!

慶太のお陰で散財してるよね。
いや慶太から言わせたら勝手にしろよって話だけど。笑
つい最近お金下ろしたのに、あれまた私お金おろしてる、みたいな。
だからって家計簿作る気しないのは私の血液型のせいなのか?汗

ナポレオンジャケットも、てっきりジュンさんの持ち衣装かと思ってたんですが、
まさかあれまでCASTのネタになってるとは思いませんでした。
慶太は一切デザインしてないように思うのは私だけでしょうかね。
まぁこの際その辺は考えないでおきましょうか。汗

それより、石川公演、フォークソング村、広島公演お疲れ様でした~!!
慶太は東京と地方を行ったり来たり。
team w-inds.は石川県からそのまま広島に行ったのかな?(RTSBより)
てっきり東京に一回帰ってくるかと思ってました。

んで。
いいテンションのままぐーんと西日本を巡業し始めてるようですが、
慶太が金髪って本当なのですね?!
なにやら外国の王子になってるんだとか?!
み、観てみたい・・・・・!
私的慶太のヴィジュアル不動の1位は十六夜の月ですが、
観てみたいなぁ、って。
別に慶太が王子だろうと馬だろうといいのですが、興味津々ですわ。

31日が余計に楽しみになりました。
いや実は、広島公演に行こうか行くまいか超悩んだのです。
行ってみたい土地ではあるのでね。
頑張れば、終電に間に合うことは分かっていたし、
チケットはきっと探せばありそうだったし。それも悲しい話だが。

ただ広島に行ったらスケジュール的に福岡行きたいなぁ、って思うし、
更に福岡行ったら鹿児島まで行っちゃえ☆ってなるし。
どんどん深みにはまって会社クビになったら困るので、諦めました。
いつか行きたいなぁ、西日本方面。
今年のw-inds.のツアーでは、名古屋より西に遠征しないため、
余計に西日本に行きたい気分でした。苦笑

そうやってもくもくしてる間に、名古屋レポを無事に2日間とも記事にあげられて大満足です。
いやぁ、書いた書いた。
後から観て、こんなに長く書いてアホか私って思うのかな。
でも一年後に自分のレポ読むと、すっかり忘れてたこととか思い出すのでいいのだけど。

私は覚えてる限り、順番とか関係なくひたすら打ち込んで、
打ち込んでいくと大体の話した順番を思い出すので
文章整えつつ入れ替えて入れ替えて、っていう書き方します。
まぁ、某掲示板のネタバレを見て確認したりもするけど。汗
でも書く前に他の方のレポを読んでしまうと、
その人色に染まってるレポの印象が強くなってしまって、
自分のレポが書けなくなってしまうのです。
名古屋のレポ、読みたいレポはあったけれど、我慢してました。よーし解禁!
で、他の方のレポを読んでると、自分のレポってなんて酷いんだろう、って凹むっていうね。笑

team w-inds.が誰一人怪我もなく、元気に無事にツアーを終わらせてくれますように。
去年も思ったけれど、誰か一人でも欠けてはいけないんだな、と。

終わったときに、いいライブだったなぁ、と思える時間を期待してます。




w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@名古屋センチュリーホール
慶太の目の色が変わる瞬間。

その瞬間、同じ時間を共有できたことが、とても嬉しかったです。
こんなに2日間で慶太ばっかり観てたことはなかったかも。

この日は、慶太の一人勝ちだったような気がするなぁ。
だって、出てきた瞬間から、慶太は違っていたんだもの。

1日目の続き、名古屋2日目レポ。
慶太の底力を思う存分魅せつけられた日でした。
きっとなんだけど。
1日目の夜に皆が心配心配言うから、だったら魅せてやろうじゃねーの!
って言われてるような気がしました。


ネタバレありの感想レポ。




w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@名古屋センチュリーホール
何から書いていいんだろう。
とにかく今頭に思い浮かぶのは3人がダンサーさんやバンドメンバーやファンと
笑い合ってる顔ばっかり。思い出すだけで泣けてくる。

復活の名古屋。
ホント、どうしちゃったの慶太。


ネタバレします。

名古屋公演レポその1。

って読むのが嫌になるかもしれないので、
そんなに長く読みたくないよばかー!って人は回れ右しといてください。




鳴り止まないEmotion
慶太が壊れた後は千葉ちゃんが壊れる番なのか。
それか更新の順番間違えたシミタクか。爆

携帯サイトの千葉ちゃんブログと、PC版のブログの順番が、
更新が微妙に違ってる。
きっと、千葉ちゃんがシミタクの携帯にいっぱい送って、
シミタクが訳分からなくなったんだろうね。きゃははは!

そんな訳で、石川県のみなさんと石川公演に行くファンのみなさま、
w-inds.を名古屋からバトンタッチしますので、どうぞよろしくです。

あんなに良かった名古屋だから、勢いで行きたくなった石川公演ですが、
なんとか我慢しました。あぁーこれからいい時だよきっと。
いやこれまでもいいんだけど!!
ホントは先行予約の時点で迷ったんだよね、石川。
一度行ってみたいなぁ石川。
いいわ、31日を楽しみにしてます。

名古屋公演、2日目があまりに良かったせいなのか?
1日目にガラガラだった名古屋追加公演の売り場が、
2日目の公演が終わった後は並んでたんですよ。
その横ではそっくり慶太さんがファンに囲まれて2ショットを迫れれていた。笑
帰るのに時間かかったであろう、そっくりけたさん。

ライブってすごいね。生で観るライブってホントにすごいね。
そんな私は来月また名古屋に行きます!!もう我慢できな~い!
大阪公演には今年は一度も行けないけれど、その分ねー!と思って。

ただ今ガシガシPC打ってます。
レポしますよ。今回は2本立てで頑張るつもりですから。
だって、それくらい、このライブは残しておかないとって思った。
すぐには出せなくても、絶対出す!

名古屋のど真ん中で何度も思ったの。
パソコンをw-inds.から借りて、レポを書きたい・・・!!!!と。(色々とおかしい)

誰が読んでくれるかとか分からないし、読んでくれる人がいなくてもいいの。
自分が後から見たときにこの感動を!この気持ちを!残しておきたいから書く!!
原点回帰ですよ。自分がいいと思ったものを残したい!!ただそれだけ!!!



誰にも君の代わりはできない
千葉ちゃんの再開宣言!!!

こちらこそ、ファンのみんなでteam w-inds.を迎えたいよ!
私は遠征組なのでホームではないけれど(笑)
でもホームで迎える気持ちだよ!
おかえり慶太!!おかえりteam w-inds.!!って迎えたいもの。

千葉ちゃんがブログを更新してくれるとやっぱりホッとする。
さっすがw-inds.のリーダー!なんていい男なの!って思わせてくれる。
しかもなんともメリハリの利いたブログ記事だこと。笑
いやこれが千葉ちゃんぽい。だから安心できるんだね。
本当にCrewの調子が良くなかったら、きっとこういう記事書けないと思うし。

慶太は元気になってるかな、調子よく鼻歌歌ってるといいな。
なんだったんだろ先週は、ふふんって一蹴するくらいの勢いかな。
マイケル聴いてマイケルになったつもりでテンションあげるのかな。
誰より音楽を愛してる慶太が、また再びその音を発してくれるかな。
今は、慶太が思い切り笑ってるところだけ想像して、明日を迎えたいと思います。

ツアー再開の名古屋。
私にとっても1週間ぶりのSWEET FANTASY。
甘い幻想が見られるのかな。妄想させてくれるかな。
team w-inds.がまだまだやってくれるって信じてる。期待してる。
この日をどれだけ待ち望んでいたか。
3人がニコニコしてる姿を想像して。
ライブ前の、このドキドキ。
またこの気持ちを感じることが出来て嬉しいです。

慶太の復帰を祝って?明日は慶太×RoenTシャツ着ていきます。
一つの気合入れみたいなものです。

アホな顔してRoenTシャツ着て名古屋駅周辺をうろうろしてるヤツがいたら、声掛けてください。
今度こそ、楽しみと期待に満ちた顔してると思います。
もう、友達に悲しい顔や暗い顔で逢いたくない。笑って逢いたい。
悲しい涙はこれ以上流さないって信じてる。




“変わらないもの”求めたり・・・人は弱くて
超個人的で、私が好きなアーティストとは全く関係のない話です。

読みたい方だけどうぞ。




この先何年過ぎても 側にはいつもその笑顔
なんというか、Rain Is Fallin'でコラボしたこともあってか、
今の現状が現状なだけに、他人事とは思えないこと。

Yahoo!ニュース。(クリックで新窓が開きます)

最近、自分の大切な人の周りに関して、凹むことが起きてばかり。
悲しいニュースは、そろそろ終わりにしたいよ。
嬉し泣きが早くしたいよ。悲しい涙はもう流したくない。

慶太、ゆっくり休めてるのかな。
今の所名古屋公演について何も言及されてないから、予定通りやるんでしょうね。
『w-inds.の夏のツアー』について、予算やこの先のスケジュールを考えると、
これ以上休めないんだろうなってことは分かるけれど、
やっぱり辛そうな慶太を観るのはファンも辛いから、
週末、安心して笑顔の慶太に逢いたいです。

慶太が超かっこいい!とか慶太可愛い!とかアホ慶太!なんて言えるのは、
元気に笑ってアホみたいなこと言って笑って歌ってるから安心して言えるけど、
これ以上、このブログで慶太大丈夫かな?って言うのは書く方も読んでる方も辛いよね。

少し前まで慶太の歌い方であーだこーだこのブログでも言ってて、
この先の慶太の喉のこと散々心配して。
でも最近すっごく安定して、自分でも負担のない歌い方が分かってきたんだろうなぁーーって、
そう思ってニコニコ(ニヤニヤ?)しながら慶太のこと観てて。
そんな楽しいライブの日々を送れたらな、って。
毎年恒例行事みたいになってるけど、当たり前のことが当たり前のように早く出来るといいな。
ライブに行ける幸せを、早く噛み締めたい。

なんだか矛盾してるように思われるかもしれないけど、
慶太が元気になることを願ってます。本当に。




様々な空間で冴え渡っている存在感
もともと空を見るのは好きだけど、それ以上に空を見ることが多くなったかも。
あの日の空からちょうど1ヶ月。

sky090812.jpg

今日の空も、すごくキレイでした。心が震えた瞬間。
撮っておかなくちゃ、って思いました。

今でも、曲を聴いてます。
生きた証みたいなものだから。

新曲、出来てるかなぁ。
いつもみたいに突然水撒いてくれたら、少しはこの暑さも好きになれるんだけど。



君の“夢の場所”までドライブ
7日の直後で、しかも8日は公演が延期になって、
一人でいると落ちるところまで落ちそうだったので、
予定通り六花さんと会って、w-inds.に関係するところに行ってきました。

行ってきたのはこちら!

090808_150209.jpg

JUNON9月号のロケ地!

この号が発売されてから行きたくて特定しようと頑張っていたのですが、
どうにもこうにもヒントが少なくて見つけられなかった私。
そんな中、さすが六花さん!
見事特定していたようで、一緒に行った前の週も行っていたようです。
ブログでもう一回行きたいと言っていたので、お誘いして行きましたー!
タイムリーなのも嬉しくて。

写真で観たまんま!(きらきら)
いつ3人が来たのかなんてまっっっったく分かりませんが、
ここで3人が戯れてたのか~と思うとその時の空気と一緒に過ごす感じ?
とにかく来れて良かったです。

道路に面してて結構目立ちそうだけど、土曜の昼でも人が少なかったのでロケ地に納得。
可愛いお店だし、近所にこんなお店があったら通うのになぁ。
3人が飲んだものは何かな~とメニュー見ながら、同じ空間を楽しみました。


おまけ。

ここのカフェではパンケーキが美味しいとの話でしたが、
フレンチトーストが美味しそうだったので頼んでしまいました。

090808_124655.jpg

んがっ!
やっぱり、というか当たり前のように、甘いものが沢山食べられない私は、
最後まで食べれませんでした。苦笑
白旗あげて六花さんに助けてもらいました。
でもすっごく美味しかったですよ・・・・・・・最初のうちは。汗
甘いものが好きな人にはたまらないお店だと思います。

ランチメニューも美味しそうだったし、一人でも行き易そうなのでまた行きたいです。
ごちそうさまでしたっ。




かけがえない花が咲きます様に
ゆっくり休んで、いつでもいいからファンのみんなの前に
本当に元気な姿を見せてくれればと、今はただそれだけで他は望みません。


私がどーこー騒いだところで何も出来ないし、慶太の調子が復活するわけでもない。
心配すぎて目の前がまた真っ暗になって、ぐるぐる頭の中を駆け巡って、
今でも一人でいると、7日に歌っていた6曲の慶太の表情や動きが繰り返されています。

前の記事にも書いたように、札幌で調子悪かったことを聞いていたし、
7日に久しぶりの慶太の声を聴いたときも一番最初の曲から全然違う声に、
まだ復活出来てなかったんだって、そう思っていた。
でも、慶太っていつだってやり遂げていたし、
振り幅はあれどプロ根性でやりきる姿を、
私がファンになってからの短い時間の中で何度も見せてもらっていた。

ただこの日はずっと表情は歪みっぱなしで、
いつもダンスする部分も全然してなくて、笑ってなくて、
今思えば、彼の中でそれどころではなかったんだよね。
ライブも中止にせざるを得ない状況まで頑張るなんて、ホント橘慶太らしいというか。

彼が気管支炎に苦しんでいたなんて、
それが慢性的なのか急性的なのかも分からなくて、
でも6曲目が終わって後ろに急いで駆け込んだ慶太がとても心配で、
いつか帰ってくると信じて、また「どうもー!」って言いながら帰ってくるって信じてたけど。

今の状況になって、本人がとても悔しい想いをしていると思います。
ファンには分からないくらいに辛いのはきっと慶太だと思うから。
事務所に言われたことでも、ブログに更新してくれたあの文章が、
なんとなく本当に慶太のものなんだなと、文面を見てるとそう思いました。


慶太、完治するまでいつまでも待っているからね。
無理をしないで休んでね。





チケット譲ります。
チケットお譲りします。
w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"
8月7日(金) 神奈川県民ホール 1枚あります。


席番号を気にされない方へ定価でお取引したいです。
手渡しにてお取引する予定ですが、代引きも検討します。

チケットについての質問、ご希望ある方は、
メールフォーム(PC閲覧時のみ)にお名前、メールアドレスを入力して送ってください。
宜しくお願いします。


8/7 追記
無事に見つかりました。ありがとうございます。


もったいない?
上の記事、お邪魔してます。よろしくどーぞ。

なんだかんだであともう少しなんですねー。
20日間て長いのかと思っていたけれど、あっという間にもう今週末なんですね。
千葉ちゃんも言っていたけれど、ツアーも折り返し地点。
無事、怪我のないツアーであってほしいです。

そんな中、慶太が体調崩してるんだとか。。心配ですとっても。
札幌公演から1週間、ライブ以外の仕事はあるかもしれないけれど、
ゆっくり休めてるといいなー。
体調万全にして、神奈川公演に臨んで欲しいです。


ところで、そんなに目があったら怪物でしょ?と思うけれど、
本当は、1公演で全部目で見たいもの。

・3人のダンス全体
・3人それぞれをロックオン(更に表情も)
・ダンサーさんの一人ひとりの表情
・ダンサーさんと3人のバランス
・バンドメンバー一人ひとりの手元
・周りのスタッフの動き
・PA席
・セット全体
・スクリーンの映像
・アリーナ公演だったら脇にあるスクリーンに映る全て
・ステージ上に貼ってある全て
・ステージ上にある隙間の中
・小道具の行方
・大道具の行方
・会場全体のノリと公式ペンライトで埋め尽くされた会場


てな感じでこれを1公演で同時に観れたら最高。
どんだけ欲張りなんだろわたし。
でも、なるべく毎回、これらを全て観る勢いで行ってます。
結果的に慶太を観る割合が多いのは否めないが。汗

でもね、今日のRTSB(Ryu Tubeスタッフブログ)は、いちw-inds.ファンとして許せなかったです。
もったいない事ではありませんよ。
それを毎回楽しみに観てる人だっているんだから。
一緒にステキなステージを作ってるはずなのに、
メンバーだって、「見えないところで頑張ってるスタッフへ拍手を」と言ってる中、
それを「もったいない事」と言ってほしくないなぁと思うわけですよ。
みんな、w-inds.に携わるスタッフなんだから尚更。
仲間であるスタッフに対して失礼なんじゃないかなーと思います。

なんだかやりきれない気持ちになったので、書いてしまいました。


きらびやかに ざわめく街
なーーーーー!!!

んていう画なんでしょ。

大阪公演(だったかな?)で約束してたらしくて、ちゃんと更新してくれたけたけた。
・・・でもなぜ「祝。」?
2人だけで会話できるんだっけ?と思ったけど、そういや東方さんて
全員ちゃんと日本語で喋れるんですっけね。

てゆーか、超ニアミスなんですが。
これ撮ったのいつだろう?と服装から予想してたんですけど、
東京タワー来るなら、せっかくだからうちの会社にも寄ってよ!!!←

こっちは夜遅くまで東京タワーの近くでライブに行くためにえっさほいさと働いてるんだから、
ちょっとくらい寄り道したっていいでしょ~~!!!(アホか)

私がお昼ご飯買いに行くためにいつも通ってるあの駐車場のどっかに
2人のどっちかの車が止まってたとか、
夜、ご飯買いに東京タワーのマックをふらついてたけど、
日にちと時間によっては仲良く話しながら歩くあの2人に逢えたかもしれないとかとかとか。
想像したら白目むいて倒れそうです。鼻血ブーです。

「2人でやれる面白い事=東京タワーに行く事」
が意味分からないけど、東京タワーに行って何かしてきたのかい?!(鼻息)
てゆーか夜なのにイケメン2人組がサングラスかけてたら絶対怪しまれるでしょ?!
そんな私は前に夜の東京タワーに女の子2人で行きましたよ。笑
うし。同じレベルだな!(←嬉しい)

面白すぎるから載せようよ。と言い出したのがジェジュンなのかけたけたなのか
どっちか分からないけどグッジョブ!!
イケメン2人を撮ったカメラマンさんもグッジョブ!
この写真の背景にまで気になって気になって気になるので写真をガン見。
所詮ファンには写真をガン見しか出来ませんが、
それにしたって居合わせたお客さんが羨ましすぎる。
でもラブラブな雰囲気でえへへって肩組まれてたら目の前で何も出来ないと思うわ私。
いくら写真撮ってくださいと言われても、一緒に入れてくださいとは言えないな。
この雰囲気で握手してくださいとも言えないんだろうなぁ。
せめて慶太が腕乗せてる窓の縁になりたい。
それがダメなら横に写ってる『キーワードは「にか」』の看板になりたい。

いつ来てたのか分からないけれど、会社から間近な距離に
2人がいたという事実でお腹いっぱいです。

ブログ更新してくれてありがとう慶太。
そしてアホみたく可愛い慶太をこれからも宜しくお願いします。 >ジェジュン
また慶太のブログ更新熱が高まる日を気長に待ってます。




  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。