スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬおー!
9万アクセスありがとうございます!!

って実は8万アクセスのお礼を言ってないんですよね。。
感謝の気持ちは変わりなかったんだけど、言うタイミングを逃してしまったのです。
ホントにホントに、ありがとうございます。
お礼が遅れた2万分の感謝です。
ここまで来るのに、色んな人と会ってお話したり、
メールでご挨拶いただいてお話できたりで。

ブログやってて本当に良かったです。
ありがとうございます。
そしてこれからものろのろしてる更新ですがよろしくお願いします。(ぺこり)

んで。
めでたいくせに今月の更新率ひどし。
そしてw-inds.のMCメモしたものが3公演分残ってる・・・・。
曲の感想もまだ、っていう。
残りの国内公演数1公演まできてるのに!!!

毎年、武道館→大阪城ホールって繋がってたから、
武道館終わった段階で曲の感想をセットリスト順に書いて、
大阪城ホールで再度確認、ってやってたんだけど。

慶太じゃないけど、明日やる、って言って何かやった試しがないよなぁー。
こういう風に書いておきながらやらないっていう自分がだめですな。
まだまだ未熟者です。

で、JUNONで慶太が部屋の話してて、自分の部屋を見渡したら、、、
・・・・・・いかん、このままではいかんー!!と思って
自分の部屋を片付け始めた私。・・・慶太が来るって訳でもないのにね。笑
まぁ、単純ゆえに自分の部屋片付ける口実になっていいんじゃないのっていう。
いやでもほら、いつかの企画が復活して布団からどうもー!!って。(絶対ない)

部屋の片付けで一番時間掛かったのが、ビデオの整理で。
6、7本たまってたので、何が入ってるか確認、ついつい見ちゃう、の繰り返しをしていたら、
時間掛かったっていう。(・・・)

雑貨でいらないものはきっぱり捨てたり、実家へ送る荷物になったり、
洋服もゆっくりだけど整理して冬支度したりして。
一日でやらずに、のんびりやってます。
やっぱり部屋がきれいになるといいねぇ。
更に引きこもりになりそう。うふふふ・・・・

久しぶりの更新が大した更新じゃなくてすみません。。


スポンサーサイト
光溢れるこの広い空の下で
お久しぶり・・・になるんでしょうかね。
すっかりブログをサボってしまいました。

先週は名古屋の余韻に浸れる訳がなく、仕事の方で切羽詰りながら働いてて、
よおおおおしw-inds.だ!と思いながらL'Arcのてっちゃんに逢いに行ってきました。笑

18日に都内を飛び出して緑に囲まれた地に行っていっぱい食べまくり(笑)、
19日の夜に帰って来て20日の朝一に滋賀へ行き、
散々てっちゃんと西川くんの可愛さに叫びまくってやや筋肉痛になって
21日に夜行バスでふらふらと帰ってくるという、
連休の最初にしてはハードなことしてました。
でも楽しかったぁー。後悔ないからいいんでしょうな。

w-inds.の追加公演があると決まったときに、きっとこの連休のどっかに
入れてくるだろうな~なんて思ってたけど、まさかダダ被りになるとはね。汗
先に20日のイナズマロックフェスが決まってたので、
w-inds.の追加公演の時にきっぱり諦めて、イナズマロックを心から楽しもうと思って。
(つっても19日は行こうか行くまいか迷ったが。笑)

そんな感じだったので、20日は滋賀から念だけ飛ばして、
ちょっと残念なてっちゃんの歌声を聴きつつ(爆)、
西川くんの神のようなセットリストに叫んでました。
いやぁ、もともと私はTMRとしての活動は好きだし、
L'Arcと同じ時代を生きてきている人なので応援してて。
周りも殆ど西川くんのファンだったようで、一つにまとまって応援できた気がします。
なんでこの一体感ある盛り上がりがw-inds.にはないんだーー!!涙

最後の最後はさんまさんも乱入したり、途中でJuck in the box以来の
てっちゃん×西川くんを見れたり、充実したライブでした。
おなかいっぱいで、やっぱりファンを裏切らないのってすごいな、と。
ぎゅっと抱きしめあってる2人を見たらもうキュンキュンしちゃいました。
ここ最近後輩にも心配されるくらいでね、
「L'Arcのこと、好きじゃなくなったんですか?」
って聞かれるくらいだったけど、やっぱり私はL'Arcが好きです。
今回は、てっちゃんだけでソロだったけど、きっと4人が集まったら
また止められないんだろうなぁ。

んで。

21日の朝一にバスで帰ってきたときに、慶太の連ドラ初出演にびっくりして。
電車の中で叫びましたよ。とにかくびっくりしすぎて。
てゆーかオーバーワークですら笑い捲くったのに、果たして毎週私は堪えられるのか?!
家で笑い捲くってたらごめんなさい。
とか言いながら本気でやり抜く慶太を観て感動してたりしてね。笑
今の時点で既にDVDBOX出るなら買うつもり。←




赤パンツ
このツーショット良すぎて早速携帯の待ち受けになりました。

珍しく慶太の服装がまともでホッとしたのはなぜだろうか(遠い目)
でもTシャツの袖がよれてて、裾が洗って干した感じなのが生活感、感じるわ。
そんなところにきゅん。
ところで慶太のもじゃもじゃが大知くんによって目立たなくなってる?笑
2人が立ち話してるところを透明人間になってそっと見てみたい・・・!
って!RADIO SESSIONに大知くんが?!うぎゃーー!


慶太と天井って意外と近いのね。
のびのびしたらイテッ・・てなってそう。

慶太の髪型×サングラス(恐らくTOM FORD)がかわゆくてかわゆくて夜なのに興奮してます。
この人がGAMEでねーちゃん引き連れてオラオラしてるのがなんだか面白くなってきました。

あー、かわいい。



手紙の様に 残る記憶の奥
どもどもお久しぶりです。(?)
1人でも新潟長野の旅はどうにかなったようです。
わっぱ飯は一人で食べてもおいしーい。周りはw-inds.ファーン。汗
無事に帰還して、うふふえへへへ・・・ってなりながら毎日送ってます。

今でも慶太がこっちを観ながら私のためだけに歌ってくれたんだなぁ~、とか
また龍ちゃんから目が逸らせられねぇよ~!見透かされる~!とか
余韻に浸って勘違いと妄想を繰り返しております。
(あくまで勝手な勘違いなのであしからず)

新潟→長野行きのバスは、たぶん8割がw-inds.ファンで、
怖いわねぇw-inds.ファンて、と思いながらびくびくしながら
新潟レポをせっせとぽちぽちしてました。
『横の人は?』『レポ打ってるみたい。』
という会話が横の方で聞こえましたが華麗にスルー。

んで、長野公演は新潟公演のように公演中にメモせず、
東京へ帰る新幹線の中で記憶ひっくり返して書いてたんだけど、
未だ長野レポを手につけないまま、名古屋公演を迎えそうで怖いっす。
記憶が新しいうちに書いてるはずなのに、やっぱり思い出せなかったりと
自分の脳みそが憎たらしいです。
私のハードディスク、スペックのいいものに変えたい・・・・


さてさて冠慶太が順調に更新されてるみたいですね。
私、基本的にVISION CASTの映像は寝る前に部屋暗くして、
周りの音がすっごい静かなときに観るようにしてるんですが、
最新の冠慶太を観て夜中に笑い転げました。
布団の上であんなに悶えて笑いまくるとはおもいませんでした。

サッカー好きにはたまらない企画ですよね。
ただどんなに慶太が鍛えてもおちさんと並んだり
巻選手と並ぶとひょろひょろに見えるのはなぜ。
そしてまさかの慶太×巻選手。
慶太がきゃっきゃしてるとこっちが楽しくなっちゃって。
巻選手が慶太を相手してると、うちの子をありがとうございますと
お礼を言いたくなります。お前は慶太のなんだよって感じですけど。笑
それとおちさんのツッコミがいちいち面白くって。
兄弟喧嘩とかじゃれてるカップルとか。

こうやって観ると巻選手はやっぱりプロなんだな、と。
ボールキープは上手いし無駄に動かないし。
慶太がやると無駄に動いて結局巻選手に取られてたしね。
あ、でもその後巻選手の真似してたら途端に上手くなってた。
さすがダンサー。お手本あるとすぐに真似出来るんじゃなかろうか・・違う?
ライブDVDのドキュメントとか観てると慶太よりも
千葉ちゃんの方がボール扱いにしろシュートにしろサッカー上手そうに見えるんだけど、
サッカー選手にも噂になるくらい慶太って有名なんだよね?
うーん、どうなんだろうか。。
ボールの精度がないって言ってたけどそれでFW大丈夫ですかと思ってたけど、
うーん、どうなんだろうか。。(その2)

なんにしても、男の子同士でじゃれてるのってなんて可愛いんだろう。
しかもスポーツやってると2割増しにかっこよく見えるから不思議。←単純
けたけたのを観てたら久しぶりに生でサッカー観に行こうかな~と思って、
うちの会社がスポンサーのチームの試合に行こうと企んでるこりんでした。





w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@新潟県民会館
行ってきました新潟っ

てな訳で、忘れないうちにぱぱっとメモります。

以下MCです。

ヤバいっす。
何がやばいのかと言いますと。

今日神奈川のレポ書いてたんですが、

終わらなかったっす!!

テンション下がってブログ書いちゃいました。笑


もはや皆さんに届けれるよう努力できません。

マジで凹みすぎです。

長い時間あれこれ思い出したかいがなかった。


明日は新潟でLIVEです。

朝も早いんで支度したいと思います。

でも神奈川のレポを書き損ねたと思うと支度出来ません。

paradoxです。笑


遅くに失礼しました。

おやすみなさい。



ソース元:道標-ミチシルベ-

君をもっと輝かせる要素
ちょいちょいちょいちょいちょい!

なんだね、「限定タオル(バッグ付き) \2,000』てなんだね!
しかも会場ごとに柄が違うってどういうこと!
か、買わないけど・・・・・・。(ごめんスタッフさんせっかく考えたのに)

なんだか会場限定のなんたら~とか、色が毎回ちが~うとか、
どっかのおっさんらがやってたなぁ。(遠い目)
して、私はもともと売ってるあのオレンジタオルが、
避難訓練で使うグッズに見えて仕方ないです。
ついでに言うと、最近から売り始めたオレンジSWEET FANTASYバッグも。
あれにカンパンとか入れたら、ほら9月の始めだしちょうどタイムリー。違

ポーチはいつかのFCイベで売ってたピンクポーチを越えたら買おうかと思ったんですが、
名古屋公演のときにちらっと観てやめました。
今年はグッズ売れなくて、だったら数打ちゃ当たんだろ?!
とスタッフさんが考えてるのかまっっっっっったく知りませんが、やたらと後から出ますね。

って言っても追加追加で出てくるのはJourneyTシャツからかな?
オレンジ、紫?ときて、名古屋、大阪はピンク?ブルー?
当初の(って今もか)テーマカラーのゴールドだったら滋賀から買いに行きますか!
(20日はw-inds.ではなく、こりん in 滋賀でございます)

そうそう、ガチャガチャは大正解だったんですかね。
さすがにこの前の台風直撃の時は少なかったけれど、
名古屋は長蛇の列でスタッフはしめしめ・・だったのでは?
そんな私もやってしまいました。あっはっはっは。
あんなに馬鹿にしても、やっぱり面白そうでやっちゃいますね。
・・・・・そういやhydeさんの時もこのぼったくりー!とか言いながらやったしね。ははっ

千葉ちゃんが考えてどうしても出したかったというシューズフレッシュナーは、
イマイチ売れてないとメンバーが言っていたけれどね。
それを言った後はどうだったんだろうか。
せっかくだから千葉ちゃんプロデュースで出せばよかったのになぁ。
そういや誰も話題にしてないけど、慶太プロデュースパッキングテープって
誰か買ったのかな・・・・・・。
私の周りの慶太ファン、誰一人として買ってないような気がするんですけど・・・・・。
あの吹っ飛んだ爆発的ミサンガを買った私ですら、あのパッキングテープはやめました。
慶太愛はあってもパッキングテープ愛はありませんでした。。。


そうそう、Rain Is Fallin'の衣装を神奈川公演前に見てきました!
なぜかPV撮影のものだと思い込んでましたが、TV衣装でした。
せっかくだから写メ撮ろう!と意気込んでたんですが、
撮影禁止だったので、目にじっくり焼き付けてきました。

とりあえず覚えてるのは、
千葉ちゃんの帽子が59cmだったことと、
龍ちゃんの帽子が57cmだったことと、
慶太の衣装にレギンスなんてあったっけ?と思ったことと、
千葉ちゃんのジーンズは意外にも幅が広かったことと、
千葉ちゃんのジーンズは長さだけなら多分穿けそうだったことと、
龍ちゃんのジーンズは意外にも幅が狭くて脚ほっそ!と思ったことと、
やっぱり龍ちゃんのジーンズは長さだけなら穿けそうだなと思ったことと、
慶太のパンツもレギンスもある意味慶太じゃなくちゃ絶対穿けないと思ったことと、
龍ちゃんのドットパーカーが女の子が着ても可愛いだろうなぁと思って、
千葉ちゃんの上はスカーフにパーカーに暑そうだね、って思ったことと、
慶太の衣装だけなぜか安っぽく見えたことと、
慶太の着てるシャツの柄がRoenぽかったことと、
Roenぽい衣装のせいでネクタイギラギラしてるのに全然目立たないことと、
3人とも今後の参考のためにサイズを見たかったのに観れなかったことと、
そうだ、サイズ分からないなら自分でメジャーを持って行って
ガラス越しに測ればいいのか?とふと思ったことと、
やっぱり慶太が履いてるパンツのFとその反転文字は
一体どういうことだったんだろう?と思ったことでした。(・・・。)

あまりにもガラスに近づいてじーーーーーーっと観てたもので、
自分自身、怪しい人この上ないなと思いました。苦笑

ささやかに用意しないで、毎回こういう企画やればいいのにね。
写真撮れなくても、こういうのって観てるだけでも楽しいですよね。
L'Arcもそうだけど、こういう衣装って企画がない限り見せてくれないけど、なんででしょう??
何か理由はあるんでしょうけどね。
Rainの衣装も嬉しかったけど、2006年の紅白で十六夜の月歌ったときの、
あのゼブラ衣装が好きだったから、機会があれば見せてくれるといいなぁ。

今後のライブ会場でガラス越しにメジャーで測っている人がいたら、それは私です。笑

あ。
神奈川公演のレポは、手をつけてる最中です。
後から自分で読むためにも、きちんと残しておきたいなー。





  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。