スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分とふぁいてぃんぐ
先日O.A.された、w-inds.ニューシングルのc/wの一曲、FIGHTING FOR LOVE。
これならネタバレにならないと思うので書きますが。


2サビおよび3サビの部分、16小節中の8小節目で




スポンサーサイト
キーケースへの道 @神奈川県民ホール
千葉ちゃんが
「急に欲しくなったから作っちゃった、てへ♪」
なんて言うから(脚色しております)、やっぱり欲しくなったキーケース。

そんなこんなで買いに行きました。
朝早くから並ぶといえば!もちろん六花さん。笑
この日の公演の相方さんでもあったからね。
気合十分で二人で並んできました。

六花さんと会うのも約2ヶ月ぶりで、
w-inds.関連で朝早くから並ぶのも、本当に久しぶり。
積もる話をしつつ、まったりと待つ予定でした。

予 定 で し た ・・・ !!


以下、キーケースへの道のり。


けたけた@女神サーチ
和んだ(´ω`*)

てゆーか笑いすぎて腹筋痛くなった・・・。
あーなんか今から全部振り返りながら
いちいちひとつひとつにツッコミたいのに、
この時間なのが勿体無い。
会社じゃなかったら確実に全部にツッコミ入れてた。
観ながら実況中継のようにブログの記事書けばよかったなぁ。

女神サーチ、関東ローカルだけかな?
もし観れてない人がいたら、誰かがあげるのを待って、
全力で某動画サイトで探してください。
お願いだから見てほしい。ノーカットで。
なんなら私が撮ったビデオを見せたい。
ダビングしてw-inds.ファンに無料配布したいくらい。

生放送っぽくしてくれてありがとう。
おそらくあまり編集されてない感じよね。
そらそーか、22日に収録してその日にO.A.しちゃうんだからね。
やっぱ、この番組観覧行きたかった。
いやもし当たって行ってたら私の爆笑してる声で大変なことに。
今日のけたはキレッキレだったね。
もぐもぐもぐもぐ・・・「おいひーへふ。」

動悸と息切れが。

か わ い す ぎ ・・・ ! ! !
てゆーかかわいすぎ。なにあの変顔小窓王子。
小窓王子は年末だけじゃなかったのね。
かわいすぎて布団の上で思い出してのた打ち回ってると思うこの後。

完全に女子高に迷い込んだ男子だった。
しかもクラスに自分の妹と仲がいい子もいたしね。笑

いい番組でした。ありがとう、TBS。




燻る感情は ただ黙って待ってられない
散々悩んで、第一次締め切りを過ぎちゃいました。
年内には買えないのか?


・・・・・・・L'Arcのカレンダー。


お知らせがきてからどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy・・(略)
って散々悩みまくって、せめて2011年まで本物に逢えないなら、
カレンダーで逢おう!とも思ってみたり。で、どうしようどうし(略)
L'Arcは撮りおろしだし!で、どうし(もういいか)

私、w-inds.ファンになる前までずっとL'Arcのカレンダー買ってて、
撮りおろしが当たり前だと思ってたから、
w-inds.のカレンダー頼んだとき、えー!ライブの写真?!ありえなーい!
撮りおろしじゃないのかい!!ってね。
そう思った記憶があります。

普通、撮りおろしじゃないのね。
L'Arcに慣れちゃいかんですね。


今度はw-inds.もカレンダーのお知らせがきて。
今の家、会社の寮だからそう簡単に何かを貼っていいものでもなくて。
賃貸だったら迷わず両方買う!って選択肢があるんだけど、
今の部屋だしなぁー・・・。

でも、早めに注文しないと年越ししてからカレンダー貰うことになるし。
それはそれでテンション下がっちゃう。。
カレンダーとか手帳って、その前の年に買うからテンション上がるけど、
年越ししてから買うと、なんか興醒めしちゃうのは私だけなんでしょうかね。

L'Arcにしようかな~w-inds.にしようかな~
お財布の景気はあまりよろしくないしどっちも買うのやめようかな~
あーーー。

そういや、女神サーチっていう番組に慶太が出るそうで、
わいわいきゃいきゃい女の子に囲まれて、
あはは・・・(苦笑)って顔してるけたが早くみたいです。
それとも楽しんでたりして?笑

苦笑してたら苦笑してたで、あぁ、慶太この子達馬鹿にしてるわねふふん、
って思うけど、逆に超楽しそうにけたけたがきゃっきゃしてたら、
それはそれできぃー羨ましい!ってMの血が騒ぐんだろうなぁ。(なに考えてんの)

一応番組観覧、5組10名様という宝くじを当てるようなものにも応募してみましたが、
やっぱりダメなのね。うん、期待なんてしてないんだから~~~~!!!
・・・・・・・ウソです。当選電話待ってたよ(涙)

万が一、当たったら会社どうやって休もうかな~とか、
もしかしてちょっとだけ抜けてきます~って言って赤坂まで行っちゃうとか?!
等々、まさに『取らぬ狸の皮算用』というやつです。
期待するのはタダだからいいよもう。ぐすん


神奈川公演が近づいてきたんですねー。
龍ちゃんが大宮で言ってたけど、約1ヶ月ぶりになるんですよね。
龍ちゃん曰く、1週間やらないだけでフリ忘れるんだそうよ。
って言いながらそんなことなさそうだけど。

友達のブログを読んでて『あー、そうなんだ』って冷静に思ったんですが、
焦ってNew Worldの振り入れしてくれたのは、
神奈川公演でやってくれるからなんですかね・・・??
てっきりPV作るのとか、プロモーションのためにがっつり頑張ってるかと思ってた。
期待しちゃうじゃないか~~!

楽しみが止まりません。
それが嬉しいような終わって欲しくないような。
毎年、そんなこと言ってる気がする。
いつだって何かが終わるのは寂しいからさ。






君はキレイだ
大 爆 笑 !!

でしたよね。やっぱり。
百年に一度の大根役者は言いすぎとしても、
他の出演者に比べてあまりに不自然なもんで、笑わずにはいられませんでした。
誰かにドラマ観てるとこ見られなくて良かった。
思い出すと・・・・うっふっふふふ・・・ぷぷぷ(じたばた)

いやぁ、でも10~20分に一度は出してもらってたから、
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。
にしても、次回の予告で、こんなこと書いてあったけど、
もしかして博之くんの役割はこれでおしまいなんじゃ・・・・(汗)

博之くんのところに真一くんが住まないんじゃ、そのシーンがなくなってしまう・・・!!どひー
それとも一応(?)連ドラなんだから毎回徐々に時間は少なくなるも、
出してくれるんだろうか。。お願い監督~~!慶太笑ってごめん~!
まぁでも、オリスタのインタビューでもあった通り、
どうやら珍しく怒られまくって厳しい演技指導もらってるようなので、
まだ観ていられるんじゃないかね。
そう、それに!hydeさんよりマシな気がした。爆

自分で演技のレッスンに行ってあれこれ頑張ってたようだしね。
慶太が散々悩んでた『間』はどれの事言ってたんだろう。
どの場面も、少なからず『間』があったからさ。

w-inds.の3人て、自分のやることに対して努力を惜しまないよねぇ。
そういうところ、見習いもんです。


で、大爆笑したあとに、『僕らの音楽』
これ、いつかのMステのように『w-inds.』という言葉を隠されるのかなぁと思いきや、
ちゃんと『w-inds.の』って。しかもくさなぎくんから。
それにまず感動しちゃって。番組スタートからうるうる。

更に番組中盤で紹介されたときはまた『w-inds.に提供した』って。
ファン投票NO.1とかよく分からないことになってはいたものの、
そんなの気にならないくらいあぁ、良かったなって。

んで夢のコラボ。
もともと『キレイだ』はスキマスイッチから提供されたということを知らずに聴いたんですが、
やっぱり私の中では今のようなファンになるきっかけの曲の一つでもあって、
思い出がいっぱい詰まってる、大好きな曲の一つ。
その曲を、こんな夢のような形で聴けるなんて・・・・!!!

慶太がまた楽しそうに歌うから、余計に嬉しくて。
その前のトークで大橋くんがコラボしてる人には負けねー!って気持ちで歌う、って言ってから、
やっぱり慶太に対しても負けねー!って思ってくれたんでしょうか。
慶太がハモるのも新鮮に思えたり。
慶太が曲に進むにつれてノッてどんどんテンション上がっていくのと同時に、
大橋くんの声も若干出だしより大きくなってた気がするんですよね。

慶太なんて今にも踊りだしそうで。
条件反射のように、音を聴くと身体が勝手に動くんだろうけどさ。

あー、この人たち超楽しそう、しかも向かいあってるから
余計にお互いの顔見えるしさ。
何も弊害などなさそうなくらいに、思いっきり歌ってるので、
感動してほろほろ泣いてしまいましたよ・・・。

博之くん、ごめん。
博之くんより何百倍もかっこいいわ。
やっぱり歌う慶太が一番かっこいい。

こういうきっかけを作ってくれた人に感謝。
そして、次は3人で出られますように。
出来れば3人がメインで。
どんどん欲望が強くなっていくけれど、まずはじめの一歩になればいいなぁ。



あの頃が懐かしいねと思えるんだ
やろうとは思ってたんだね。
てっきり、慶太の中で一つの区切りになっていたのかと思っていたけど。
まぁ制作はまだ、って言ってたから、歌詞を書き溜めてたとしても、
今はダンスや歌うことに集中してそうだなぁ、慶太。

慶太のソロデビュー、2006年10月18日から早3年。
3周年おめでとう。
既に慶太が言っちゃったから後だしジャンケンみたいになっちゃったけど。笑

今でも、慶太のソロの曲はきれいなまま残ってる。
今でも聴くと3年前のこと思い出すなぁ。
当時のw-inds.の事情とかなんにも知らない、分かってないファンで、
やっぱり最初は戸惑ったり、でも嬉しかったり、
L'Arcのときと比べていたり。そんなことしてたかな。

一つずつ経験していく中で、また書きたい歌詞が自然と出てくるだろうし、
レコード会社とか事務所の方針であれこれと状況は変わっていくとは思うの。

でも、次にやるときは今までの何倍もの進化をお届けする事を約束します、
と言ってくれたんだから、そのときまで、慶太の口から何かを語るまで、
楽しみにしてようかと思います。





ヤバいっすね。
可愛いパーカーが伸びちゃうよよよ。  >千葉ちゃん

慶太が完全にキテると豪語するくらいだから、まじでかっこいいんだろうなぁ。
「振り入れ」ならいいけど、「降り入れ」したら雨に濡れるもんねぇ?
ごめんね、揚げ足とって。 >けたけた
・・・もうちゃっかり直したみたいだけどww

道産子が書いたらしきフォーメーションは円になってたけど。
円は決定になったのかね?
今日の写真シリーズ、千葉ちゃんは龍ちゃんのところでも不思議な格好してて、
慶太の方の写真は千葉ちゃんじゃなくても分からないような写真になってるし。笑

何気に龍ちゃんの顔もいつもと違うように見えるのは気のせい?
いや気のせいなのは分かるけど龍ちゃんの輪郭っぽくないからさ。
あんなに遠巻きで撮ってるのにも関わらずけたのスネ毛がもじゃもじゃ・・・・・(大笑)

慶太、この曲については語らないって言ってたけど、
なんだかんだでめちゃくちゃ気に入ってるじゃないか。
というか自信の表れなんだろうけどさ。
既に感想言っちゃってるしね。笑

テンションガン上がりな慶太を、傍で見られる道産子が羨ましいなぁ。
慶太の言葉がいちいち可愛くて、ここ最近毎日きゅんきゅんしてます。

きっと、明日からのドラマで更に悶絶しつつキュン死にするんだろうね。笑

慶太が珍しく青いパーカー似合ってると思うんですが、これ、この日に買ったのかな。
嬉しくて見せたのはいいけど、そのテンションあがったまま、SPEEDのライブ行ったでしょ?
ビビッドな色って可愛いけど印象に残りやすいから着るのに間おかないと、目立つんだよね。
いつかの、緑パーカーをひたすら着まわしてたけたけただし・・・・・・・(笑)

そーいや最近、イナズマロックフェスでてっちゃんがグッズでこういうタオル売ってたな。
慶太の首のしわまでキレイに見えて嬉しいです。(変態だから)

それにしてもパーカー姿なのに意外に(?!)イケメンだこの慶太。
キャップは超絶似合わないということが、ある映像を観て改めて分かりました。
ここは・・・原田家ではなく橘家だと思うんだけど、
後ろのソファっぽいのにかけてある黄色いものはなんだろ。
それともこれランニングマシーンかな?モニターっぽいのも見えるんだよね。
個人情報流出TVで言ってた、ダンベル部屋かな。
後ろに見えるのは鍛える器具よね?
うーむ、後ろが見えないよ慶太!!!(けたを観ろや)
白目が赤いのが気になるんだけど。単に寝不足か?





羨ましすぎでしょ。
周りからいい刺激を貰いながら仕事するって、本当にいい環境にいるんだろうなぁ。

心の底から羨ましいと思うもの。
R&B流れるともれなく慶太の歌声が聴こえる環境は、
本気で羨ましすぎ(笑)
・・・家に欲しい。←


「大きな夢と明日も生きよう」

この言葉、好きになりました。

今の龍ちゃんは、とても安定してるように見えるなぁ。
いつかの龍ちゃんは不安定すぎて、観てるこっちがヒヤヒヤしてたもんなぁ。
そう考えると、今の文章って文章だけなのに安定してるんだろうなぁ、と思う。
いっぱい笑って過ごしてるのが思い浮かぶよ。
いい仲間に囲まれて、いいメンバーに恵まれて。

やっぱり龍ちゃんには笑顔がとても似合うと思うから。
笑ってない龍ちゃんを見るのは、辛いだけだもの。
こんなに龍ちゃんから大サービスの更新を貰うとなんだか逆に申し訳なくなるなぁ。笑


それにしても。
いつも鍛えててダンスやってる人ですらかなり疲れるダンスってどんなのなのー!!
きーにーなーるーよー!!
Luくんが作ってくれるフリは、確かどれも好きなフリばっかりだと思ったんだよね。
この曲がLuくんでしょ?っていうのがすぐに思いつかないんだけどね。
でも確か雑誌か何か紹介されてるときに、これってLuくん振り付けだったの?!
ありがと~~!!って嬉しい気持ちになったような思い出があったような。
で、更に道産子合作と。
やっぱり気になるよ・・・・・!!!!!あー!!!!!(この繰り返しなの。笑)

離れた後に戻ってくる音楽って、改めていいものだと感じるよね。
慶太の声を聴きまくってからのhydeさんの声って妙に落ち着くときあるし。(悪い意味じゃないよ)
原点に戻って素直に楽しいと思えるのは、
龍ちゃんの中の部分で、何か変わったのは少なからずあるのかもしれないね。

rock熱が消えたとは思わないけど、hiphopを愛してくれる龍ちゃんも好きですv
で、そんなこと言いながらも、ちゃんとパーカーはKASABIANな辺りも、大好き(笑)




湾岸ミッドナイトドライブ。
ってゆーイメージでした。
フルで聴いたとき。

同じリズムが繰り返されるあの前奏、そのリズムがずっと続いていく感じが、
オレンジ色の光を放つトンネルの中でドライブしてるような。
で、煽り立てるようなクレッシェンド。
アクセル思わず踏みこんじゃうよ~~。
それがまた楽しいのなんのって。

ところどころに効かせてくるクラップがすっごくアクセントになって。
このままどこか、クラブに行きたいなぁ~って気分にもなるし。

で、この曲はPCとか、重低音の足りない音響機材で聴いちゃだめだね。
絶対、コンポで聴いた方が本当の音を楽しめると思うよ。
こんなに心地よいもんかね。

14日から新曲の振り入れが始まったようで、今日全部完成したようですね。
早く観たい。もうこんなにメンバーに焦らされるなんて。(←でも嬉しそう)
これだけ歌ってる部分の間を空けたってことははなから踊る気まんまんでしょ!って思ったから。

早く世の中にこの音楽出て欲しい。
また夏でなくて、冬に出てくる音楽だから余計にいい。
聴くたびに、体温が上がるような感覚。
スローモーションのように、でも確かに刻んでる時の流れというか。

今井さん × w-inds.ってハマるね。




後悔さえ上手にできるアダルトなNight flavor
四半世紀生きれたようです。
四半世紀って言葉では簡単なものかもしれないけど、まじで凄いですね。

100歳生きることはまずないと思ってるんですが、
それでも100歳生きるとしても4分の1過ぎたんだなぁ~って感じです。
下手すりゃ3分の1か。
でも25歳の自覚などまるでないのがダメですな。
昔思い描いてた25歳の女性って、もっと大人びててもっと落ち着いてて、
キレイかつ逞しく!って思ってたのに。思ってたのに。に、にーーーー・・・。

14日は勿論、遅れてごめんねー!って言ってメールくださったお友達みんなに感謝です。
自分が生まれた日を覚えててくれて、わざわざメールを打ってくれただけで泣きそうです。
私の方こそ、大事な友達を大切にしたいなぁ、と思います。毎年思いますこの想い。

14日はなんのご褒美なんだろう、ってくらい、
日付変わってすぐから日付終わるまで、
w-inds.にも染められてたような。

まず千葉ちゃんが14日近くに更新を始めたかと思ったら、
日付変わってすぐに去年も同じようなコメントしてた機械的にくるメールと動画貰って、
w-inds.新曲フルO.A.でしょ。
VIISONの待ち受けは慶太がきて画像は微妙でも慶太だーって嬉しくなって。
そうかと思ったら人が寝てる時間に慶太の更新で起こされ、
会社の人にわいのわいの祝ってもらって、帰りにお友達とだべってたら
慶太から14日でもう一回更新。
それだけで幸せだったのに龍ちゃんも14日付けで更新。
素直に嬉しい・・(´;ω;`)

3人からしたら勝手にこじつけんなよ!って感じでしょうけど、
自分の大切な日に偶然が重なるのってやっぱり嬉しいもんだし。 ねー? >私信

25歳になってからの抱負ってものがいまひとつ思いつきませんが、
産んでくれた親に感謝しつつ元気に婚活でもしようかと思います。
昔は結婚なんて紙切れだし別に彼氏いればいいよねとか思ってましたが、
ただいま結婚したくてたまりません。相手はいづこへ。
白馬に乗った馬なら知ってるんだけど。
w-inds.っていうグループのメインヴォーカルやってるらしいんだけど。(失礼な)

いい加減にしろよその暴走!と思ったら止めてください。
そろそろ馬鹿なことして甘い目で見られない歳になってしまったようなので。。
こんなあほーな人間ですが、今後もよろしくどうぞ。


さて。
同年同日に生まれたお友達も言ってましたので、私も言いましょう。こほん。

さぁ千葉ちゃん、はやくこっちへおいで~。
カカカモ~ン♪


w-inds.あれこれ
『New World』捕獲のため、
一時的に仮眠とってきます。

やまちゃんのラジオで新曲そわそわしながら待つの、L'Arcぶりな気がするー。
L'Arcではかなりお世話になってる番組だし、宇宙一早いO.A.を結構してくれてたもんね。
フライングラルクアタックが懐かしや。
あのコーナー、また復活したらいいのに。

龍ちゃん、やっぱり間違って記事消しちゃったんだね。
昨日、自分の記事あげた後に龍ちゃんの更新に気付きました。
てゆーか道産子とLuさん合作のパフォーマンス、超気になるんだけど!!!
一体どんなフリになるのかも気になるし、TVでパフォーマンスするとき、
このパフォーマンスは龍一くんと僕がフリを考えて~とか言うんだろうね千葉ちゃん!

もっさい慶太は、役作りだと信じてます。
たぶん、これでキレイなジャケット着たら、
主役の徹平ちゃんより目立っちゃうからってことにしようそうしよう。

そして慶太ってちょっと太った?のか知らんが、
オールスターよりなんだかぽよーんとしてる。
顔がこけてないから精神的に安定してんのかな。


結論:馬だな。(←失礼)


博之くんの家は、どうしても龍ちゃんの家に見える。
龍ちゃんの家に泊まりに来たけた、でも家主不在で徹平ちゃんも遊びに来ちゃった。
と言っても大丈夫だね。でも緒方家はフローリングか。

龍ちゃんの好きそうなフィギュアやサーフボード置いてたり
写真も部屋のいたるところに飾ったり、漫画置いてあって・・・などなど多趣味な博之くん。
『博之くんの家=フローリングの家』と想像してたんだけど、
畳の家でちょっとびっくりしました。
洗濯物が干してあったので、私は洗濯物の役でもいいので、
博之くんと一緒に住みたいです。爆

帰ったら真一くんと博之くんが「おかえり」って言ってくれるなんて。
寄り道もせずに真っ直ぐ帰りますわ。
あ、でも洗濯物の役だから博之くんのあんなところやこんなところが見れるのか。うへへ←

24歳最後の妄想もアホですみません。
決して変な人ではないのであしからず。



些細なことでも こんなにシアワセになれる
『23歳の悪あがき』はなんで消えちゃったんだろう・・・・・・・。

久しぶりにバムが更新され始めて、今のところ明日も更新してくれるのかな?
だからって、一度あげた記事を消しちゃうだなんて(涙)
ブログって、気付いたときにちゃんとバックアップしないと、
跡形もなく消し去っちゃうよね・・・。そんなところ、きっちりせんでもいいわい!!
情報あげるのは遅いのに、情報消すときだけ超早いんだからもう。(ぷんすか)
でも最近は、前より情報早くなってきたのかな?
いい加減、公式サイトが一番出だし遅いのはやめて欲しいもんだ・・・。

言ってなかったけど、橘慶太オフィシャルHPがいつの間にか消えたのもなぜ。
でも携帯では未だに観れるのは更になぜ。
あんなに凝ってた公式サイトだったから余計に勿体無いなぁ。
携帯サイトの方で、『おひとりさま』出演スケジュールはソロの慶太の方へ書いてて、
w-inds.の慶太の方には書いてなくて。
そうやって一応ちゃんと分けてるはずなのにソロのHP消しちゃうのはなぜーーー!!!
慶太日記が一気に消え去ったときもかなりショックだったというのに。

3人が書くブログって、基本的に仕事の話しないと怒られるんかね。
書いてる以上、自己満足な記事書くより宣伝しろってか?
ファンとしては何てことないこと書いてくれたって、
本人の文章ならば何でも嬉しいと思うんだけどなぁ。

今あがってる龍ちゃんの写真が可愛すぎだけど、あれ自分のペットじゃないだろう。
今観ると、その前の記事と比べておっさん度が低いですね。爆
『お久しブリーフ。』の記事読んだときって私電車の中にいたんですが、
あまりに画面いっぱいにおっさんの龍ちゃん見て、
びっくりして焦ってすぐに戻るボタン押したからね。笑
それにしても睫毛が美しいな。


ブログ繋がりで。

千葉ちゃんのセンスを、来年からフル活用した方がいいんじゃ。
キーケース可愛いね~。
やっぱり本人が好きで作りたいなぁと思ったものを作ったほうが、
ファンが欲しいもの作れるんだね。
慶太のパッキングテープパッキングテープパッキング・・・・・・・・・(遠い目)

神奈川公演限定のタオルを買おうかと思ってたんですが、買うもの増えたかも。
もともと鍵をなくしたり落としたりするタイプではないのですが、
キーケースあると便利そうだなぁと思うこともしばしば。
でも、バックの中でかさばりそうなんだよねぇ。
・・・・なんて色々思ってまだキーケース買ってなかったんですが買っておこうかな。

これさ、買えない人もいるんだから最終的に通販にすればいいのにね。
L'Arcって公演日限定もの以外は通販で全部出してくれるんだけど、
w-inds.の場合はツアー中に結構売れちゃうと、
通販にしなくなっちゃうから悲しいんですよね。
たぶんグッズの生産の仕方が違うんだろうけど。

そうそう、グッズといえば、街中を歩いてて、
目の前の人が持ってるCOACHのバックのロゴが
一瞬今回のツアーの馬に見えてちょっと焦りました。笑
COACHだ!と思わずに馬だ!って思ってしまったあたり、
既に今年のライブグッズがトラウマになってるんではなかろうか。。



幼い宝物 まだ失ってないなら
ここ最近は動きやすい天気と気温でいいですねぇ。
散歩してるとホント気持ちよいです。
んが、私は暑がりなので、歩き回って
一度止まると汗がだららら~~~んと出るんですよ。
夜になって人がちょっと寒いなぁ、って言ってるときくらいの方が、私には適温なのです。
代謝がいいのは悪くないけど、電車の中でみんな涼しい顔してる中、
一人汗を拭き拭きしてるのはちょっと恥ずかしかったりします。苦笑

あ、この先は3連休の中での話を単に書きたいだけでオチも何もありませんぜ。





ドラマ「おひとりさま」@王様のブランチ

可愛すぎて、悶絶した。


なにあの動物。

もぐもぐ食べてましたが、私も美味しくいただきました。
ごちそうさま。





どんなに長い道のりでも
そう、まだまだです。
12月9日はまだまだです。

毎度、慶太の記事を読んでて気になるんだけど、
なぜか一桁の数字は全角にして、二桁の数字は半角にするのは、慶太の癖?
ついでに言うと、ここ最近の慶太の中でハマってるであろう書き方は
句読点の後に『笑』を入れることね。
そう、こういう感じ。笑←

英数字、カタカナの全角半角は人の癖が出るよねー。
携帯もカタカナを半角にする人もいれば、全角にする人もいる。

私はPCも携帯も英数字は半角、カタカナは全角で打ってます。
(の、つもりなんだけど、ちゃんとなってるかなー。)
会社柄そういう風に教えられてるんだよね。
だからその癖がついちゃった。
その昔、携帯のパケット使いたい放題がない頃は、
パケット数減らすために(?)カタカナも半角にしてなんとか安くメール送るようにしてたけど。笑
果たしてあれって意味はあったのだろうか・・・(遠い目)

たまに初めて読むブログで半角とか全角がごちゃまぜに使われてたり、
半角のカタカナがいっぱいある記事を読むと、少し抵抗を覚えます。汗
私も日本語下手だし、語彙数は人より少ないので、伝わるものも全然伝わらなくて、
人様のブログをあーだこーだ言える立場ではないですが、
まぁ、読んでる側としては気になるんですよーってことです。
(同じことをこのブログ読んでる方に思われてたりして。汗)



新曲聴きましたー!!!
新曲ネタバレが嫌な人は回れ右でー。
って言っても早速REAL TIME MEMOではネタバレをがっつりしてたけど。笑



何を見ても何を聞いても君のことを思い出す
初 O. A. ! ! !

てなわけで今日の深夜は要チェックですね。
私も勿論、リアルタイムでチェックする予定。

L'Arcがよくライブで新曲を初めて披露するとき、
みんな、宇宙一早く聴けるんやで~嬉しいやろ~~!?
聴ーきーたーいー?聴きたいの~??っててっちゃんがよく言うんだよね。
あ、てっちゃん誕生日おめでとう。爆
てっちゃん、もしかして40歳になったんだっけ?
3日に誕生日だったのにちゃんとお祝いしてなくてスルーしてました。笑
いや、てっちゃんて私の中でそんな扱いなんだけど。
もちろん大好きだけどね。
w-inds.ライブ蹴ってまでてっちゃんに会いに行っちゃうくらいだしね。
40歳になってもhydeさんラブは変わりないんだろうなぁ。
どう考えても40歳には見えないけどw

って話が千葉ちゃん並に逸れたわ。



僕らはこのまま 心のまま
RyuTube特典映像が見れないので、若干話についていけず寂しい日々を送っております。
うううううスタッフめ~~~~!!!
慶太が出るとなぜ先に言わないんだーーー!!!!うわーん
そんな訳で、買わない!と決めたRTSB本を買わなかったことに早くも後悔しております。
買わなかった自分が悪い。自分が決めたことだけに悔しいですなぁ。

もともと、プレミアムJUNONにも入ってないから、見れる動画や画像が人より少ないんだけど、
これ以上置いてけぼりになるのは寂しいよー!!
細々と更新されるRyuTubeのSEASON4を楽しみにしております。
冠慶太もR-0も更にぼちぼち更新されると思うので、冬場はこれで凌ぐわ。

てゆーか龍ちゃんたち、せっかく海行くんなら
うちの実家近くの海に来てくれたら良かったのになぁ。
すっごくキレイで龍ちゃんハマるはずなのに。
釣りでもいいから来てくれないかなぁ。
まぁ龍ちゃんが仮に実家の近くの海に行ったとしても、
私は東京で『行く日をなんで教えてくれないのー!』って叫んでそうだけど。

真っ黒になって黒光りしてる龍ちゃんに衝撃を受けて約1ヶ月ちょっと。
大宮ではだいぶ元に戻りつつある龍ちゃんでした。
千葉ちゃんもそうだけど、どうして黒くなってるのにすぐに元に戻るの?美白してるの?
慶太はいつの間にか髪の色が落ち着いてますね。
ステージにいたときは確かに金髪っぽいミルクティーだったのに、
昨日オールスター感謝祭見てたら落ち着いた茶色になってた。
ドラマの途中で急に色が変わってたりして?いや分からんが。

昨日は慶太がたまに素に戻ってて、あーこの子飽きてるんだろうなぁ・・・
って顔してましたけど、なんとか最後までもってよかったです。ほっ
途中、芸人さんを嘲笑う顔しててそんなSっ気オーラ垂れ流しのところに
キュンキュンしてましたけどわたくし。
たまにするんですよね、ファンに対しても嘲笑う表情。でもそんなところが好き。(←変態)

山田親太朗くんと仲良しなのを知らなくて、コーナーで親太朗くんが優勝してたときに
すっごい勢いで立ち上がってグー!してたり、
休憩時間に成長期の男子達がガツガツご飯食べてたりしてて意外でした。
でもたまに1人でむしゃむしゃ食べてる慶太に萌えたり、
ちっちゃい画面にシミタクがすたたた!と通る姿に1人でテレビの前で爆笑したり、
金魚すくいが妙に下手な慶太ににやけたり、
世界にひとつだけの花を例によって熱唱していた慶太を観て色んな意味で感動したり、
松下奈緒さんて並ぶとすっげぇ画になってあー、こういう彼女って慶太にぴったり、
と勝手に親心な気分になったり、ただ松下奈緒ちゃんて千葉ちゃんとタメだよねぇ、
と思ったら、千葉ちゃんと松下奈緒ちゃんが並んだら
画になるより先にギャグだよなぁ、と妄想してたりして。(千葉ちゃんごめん)

リアルタイムで見れなかったので、夜な夜な怪しいヤツになってました。
多分人に見られたら通報されると思う私。
本当は部屋の洗濯物片付けながらぼやーっと見るつもりが、
気付けばビデオのリモコン片手に必死に米粒並でも慶太を探し捲くってました。
休憩タイムのウォーリーを探せ状態には目が疲れたけど。(何してんの)

TBSあげて番宣してくれるし、ドラマチームはみんな真ん中最前列にしてくれて、
他の方より結構映してくれたんではないでしょうかね。
途中、たまに画に映る人に、今日出演してたんだっけ?って人が何人もいた中、
目立ってたと思うんだよね。慶太含めドラマチーム。
あぁTBSさん、ありがとう。感涙

成績は123位ですか。
クイズに燃える男、橘慶太だと思うので、(w-inds.M見ててそう思った)
ぼちぼち答えてたんだろうな。


なんだか慶太の髪の色が明るいせいもあって、
たまには私も髪の色変えようかな~と思ってます。
男性も女性も断然黒髪が大好きなのですが、まぁたまにはいいよね。
神奈川公演の前には会社で差し障りないくらいに変えようと思います。
自分のオフのデート前より気合入る自分がイタイです。分かってます。笑




求めていた この瞬間 つなげ
ユッキーーーーーーー!!!!

と、叫びたくなる昼でした。
感嘆符もちゃんと4つにしました。
ついでに言うと、今のようにw-inds.へのめり込む前にも
L'Arcとタイトル被ってるじゃん!!!!
と思ったのが印象的です。その曲はずばりPiesesでした。
更についでに言うと、milky wayも曲タイトル被ってて。
ちなみにmilky~以外は大文字小文字もぴったり一緒。
友達とそれをネタにプリクラまで撮ったし。笑
あー、運命感じちゃいます嬉しい偶然。

w-inds.の待ちに待った新曲ですね。
New Worldですって。ユッキーやったね!
L'Arcファンじゃない方もこのタイトルに反応してくれたことが嬉しいっす。
やっぱり再来年、それぞれ20周年と10周年祝うならば、
L'Arc×w-inds.を誰か実現させてくれないかなー。
まぁ、無理かもしれないけど、夢は見たいっす。
どっかの雑誌が対談企画とかさぁ。
それかフェスで同時にステージに上げてくれるだけでも・・・・!!!

なぜhydeさんではなくユッキーと叫びたくなったかと言えば、
L'Arc史上、初なんですよリリックがhydeさん以外になるの。
そのL'Arc史上に残る名曲が、ユッキーのリリックであるNew Worldです。
w-inds.の新曲を聴いてないけれど、L'ArcのNew Worldが頭を流れるるる~。

そっちの印象が強すぎて、全然どんな曲か想像できないよー早く聴きたい。
Don't Remind Meは何かに入れたいと千葉ちゃんが言っていたけれど、
今回は入らなかったね。

てゆーかてっきりA面のみかと思ったら両A面で、ここ最近売ってるパターンなんすね。
シングル両A面×3で6曲もストック!
んじゃアルバムは全部入れて新曲として聴けるのはマックス9曲なのか?!
どうなんだろね~。こうやって想像したり妄想するだけで顔がにやけてるのが分かります。

クリスマスライブもあるみたいですね。
また心臓に悪いことになるんだろうなぁ。。。


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。