

惹かれあうままに堕ちてゆく
♪も~や~し食べた~い 食べたいよ~~~♪

と、ビートルズの曲に乗せて、
半分酔っ払いつつ口もごもごさせながら
ギター片手に替え歌唄ってる龍ちゃんが可愛くて仕方ない。

CAST PlusでSEASON2が観れるのが差し迫ってたんで、
いっそいで目に焼き付けてきました。
SEASON2 ZEROの時の龍ちゃんのヴィジュアルが私の中でツボ。
皮ジャケット×パーカー×メガネ男子に弱いみたいです、私。
更にふにゃふにゃした喋り方ね。龍ちゃんの喋り方で一番好きっす。
本人はもう髪の毛伸ばし始めちゃったから、
この位の長さになるのはもう当分ないんでしょうな。

で、今さっきまで見てたんだけど、途中で急に見れなくなってしまって。
・・・・・・・なぜ?!
30日までだと思ってたから1日になった瞬間に観れなくなるかと思いきや、
もしかして、30日になった途端に観れなくなるんすか?!うそーーん!!!
変な勘違いをしてるならいいけど、慶太誘ったんだけど~とか、
もっといっぱい観ればよかったよう。号泣
バーチャルドライブも楽しかったのに。
てゆーかあのバーチャルドライブで走ってるところを突き止めようとしてたのに!!
でも環八走ってるって本人言ってるから
ストリートビューを駆使して探してやる!!(←変な意地)


で、千葉ちゃんね。

ブログ復活おめでとう!!!!!

最新情報発信源が充っ子だったので、2週間とは言えど、
ちょうどプロモーションの時期にやってくれて嬉しい!!!
今日は何したとか昨日は何したとかまた教えてくれるんかね♪
ウキウキ♪♪

でも、あまり好きではないアメブロ・・・。
私が読んでる芸能人のブログで、数少ない非アメブロユーザだった千葉ちゃんまで・・・
アメブロは変な広告がやたら見えるのと、ごちゃごちゃしてるのと、
メンテナンス多いのと、携帯表示が全く充実してないところと、
悪い所ばかり出したらキリがないところなんだけど・・・。
広告はブラウザのアドオンで何とかなってたけどさぁ。
メンテナンスどうにかならんかね。

でもやってくれるならばなんでもいい!
どうせだから2週間以上やったらいいよ!
そして、、、コメント欄は入れないで欲しいなぁ。
いつかの慶太みたいになったら悲しいし。
コメントないからこそ、平和にブログをやってこれたような気がするし。
千葉ちゃんに、ファンのこわ~~~いコメントとか観てほしくないしなぁ。
慶太以上に引く顔が想像できて怖いよう。。。

TruthのPVで昔からファンの方は~ってのは、
もしかしてオレンジカッパのやつ?
あれってシステムだっけプライムだっけ?
その頃の衣装に似せてるんかね?それとも一緒?
私は過去のDVDで1stと2ndはあまり観れてないので、
あまり多くは語れないんだけどもしかしてそうなのかな??
ヒントを出してくれる千葉ちゃんがステキ。

ところで千葉ちゃん、月末のブログの最後、写真2枚って言ってるけど、
1枚しかないのはなぜ・・・?後から追加されるんかね?

あ、あといつからシミタクブログの名前が
『w-inds. WORKING ANNIVERSARY』になったんだい?
全く気付かなかった・・・。
タイトルが、よくコロコロ変わるブログだこと・・・。
『w-inds. self』という頃が懐かしいなぁ。


お!歌ネットに新曲4曲の歌詞が追加されてる~!
そして、RTSBの画像観る限り、現品が出来たのかね?
それともサンプル盤かな?新曲発売まであと10日!



Michael Jackson THIS IS IT 2回目
091126_213010.jpg

公開終了になりましたね。
2回目の『THIS IS IT』を観てきました。
一人で入れそう、って話をしてたけど、1回目も2回目も結局お友達と。
2回目は、六花さんと。
この前の大知くんライブのときに約束して。
で、
こんなに人気な映画は生まれてこのかた初めてだと思いました。
だって、

・・・立ち見(´д`;)しかも立ち見の2列目・・・・

いや、だいぶ私のせいなんだけど、私のせいで立ち見になってしまって、
本当に申し訳なかったです・・・ごめんね。。 >私信

今回観にいったところはどうやらシュレックの舞台挨拶があったところだったようで。
く~~~あの悔しい思いをして観に行けなかった場所だったとは・・・!!!
ここ数年、別件でこの映画館の近くに用事あって歩いてたけど、
全然気付かなかったよ~~!!!

そんなわけで一応(?)ロケ地巡りとなり、
脇の通路にもずら~、後ろも立ち見が2列でずら~、勿論席は全席満席、
わんさか人がいる中観てきました。


前回も言ったけれど、特別すっごいファンって訳じゃないから、
興味本位で観てるわけだけど、このマイケルが考えていた
壮大なライブを、きちんと形になって残らなかったのが勿体無い。
本気100%の力で全ての曲を歌ってダンスする、
最後のカーテンコールを見てみたかったなぁ。

タイトルが分からないけれど、映画中で歌ってた、
マイケルのバラード曲がお気に入りです。
あれ、なんていう曲かずっと気になってるんだけど分からない~~。
w-inds.や大知くんのお陰でマイケルの名前や曲に触れる機会が
前より増えて、リアルタイムではないけれど知ることが出来たことは良かったです。
この映画観てなかったら、代表曲のパフォーマンスも知らぬまま、
凄い人だったんだろうなぁ、って所で止まっちゃってた気がする。
映像ではあるけれど、マイケルのパフォーマンスに触れられて良かったなぁ。

そうそう、前の六本木で観たときより、終わった後の拍手が大きかった。
あとね、2回目なのに最後にマイケルが天を見上げて両手を広げるところで、
すっごい泣きたくなって。
館内が明るくなってから六花さんと話すとき、
涙が溢れそうで危なかった。笑

同じ映画を2回も観るなんて初めてだったけれど、
ライブに行く感覚だったから違和感なかったのかも。
私的、今年第1位の映画でした。(ってそんな映画行かない方だけどさw)




HAPPY BIRTHDAY
Kenちゃん、誕生日おめでとう!!!

Kenちゃんの作り出すメローなL'Arcの曲が早く聴きたいなぁ。
私の印象ではあるけれど、L'Arcの4人の中で
調和という言葉がすごく似合う人なんだよね。
Kenちゃんがいるから、L'ArcのライブのMCが、
中身の超濃いMCになるんだよね。笑
卑猥な発言が多いけど、それもご愛嬌。
でも卑猥な発言のないライブなんて、L'Arcのライブじゃない。笑

なのに、ギターを弾きだすと急にカッコイイおっさんになるんだもん。
Kenちゃんの作り出す曲に、何度うっとりさせられたことか。
何度感動させられたことか。ずるいよなぁ。
笑うとおちゃめで、口を開けばエロなおっさん、
そして、ギターを弾くと百倍増しにかっこよくなる人。
そんなKenちゃんが大好きです。

お祝いライブ、行こうか迷ったけど、結局やめちゃった。
やっぱり、4人が一緒に演奏してるところがどうしても見たいんだよね。
2011年、ラニバには必ずいくから。
それまで、沢山新曲作って聴かせてね。

誕生日おめでとう。



Singing out
別件で違う場所に行くために、久しぶりに西武新宿の駅前を通って。
目的地を通り越してチラッと見えた、新宿MARZ。

なんだか、遠い昔みたいな気がしました。
実際、今年に入ってからMARZには行ってはいるんだけど、
でも、なんだか遠く昔に感じてしまって。


私がRadioに初めて出会ったのは、このくらいの時期でした。
Radioの音を聴くために、一番最初に行ったライブハウスは、新宿MARZ。
2年前になるんだねぇ。

今年の冬だって、通うつもりだったんだよ。
もっと新曲だって聴きたかったんだよ。
どんどん文吾くんがRadioの曲を覚えて、
一番最初のオリジナルメンバーで演ってた曲だって、
きっと文吾くんが頑張って覚えてくれて、ライブでやってくれるのを聴きたかったんだよ。
どうして忘れたくもないのに、どんどん記憶の中から曲が消えていくんだろう。
過去に書いたレポの中に、あの曲で盛り上がって、って自分で書いてるのに、
その曲がもう思い出せなくなってる。イヤだ。
謙馬くん、曲を思い出したいから歌ってよ、ねぇ。

寒くなれば寒くなっただけ、あの頃の思い出ばっかり蘇ってく。
全然乗り越えられない。
本当はずっと逢いたい、歌声が聴きたい。
MCで変へこなことを言う謙馬くんを、まーさんの真ん前から笑って観ていたい。
まーさんが、謙馬くんと見詰め合って楽しそうに弾くのを観たい。


初めてRadioに出会った日、
初めてRadio Foundationというバンドの音楽を耳にした日、
あの日は正直ひどかったんです。苦笑
大体Radioの曲を聴きに行くつもりで行ったら、
最初に見たのは猫ひろしだったんだし。汗
しかも、二重になった黒い幕の後ろで、
なっがーいセッティングの後に、やっと始めたと思ったら
その曲失敗してもう一回仕切り直しでやったし。
でも今でも覚えてる、最初に聴いたときに心から思ったこと。
すごくこの曲好きだ、って。そう思った、確信しました。
だからもう一回仕切り直しで同じ曲が聴けたのは、私にとって嬉しいハプニングだったんです。

まだ、面影を探してる。
新宿のあの道も、渋谷のあの場所にも、
まだ謙馬くんはいそうで、道で似たような人がいると馬鹿みたいにドキドキして。

12日という日が毎月来るたびに、あの日から何ヶ月って数えてる自分がいる。
たまには、夢でもいいから出てきてくれたらいいのになー・・・。




まだ見た事のない世界を求めて
25歳になったばっかの私は、少しばかり勘がよかったらしい。
まぁかすった、って感じかな。でも嬉しいなぁ。笑

そんな感じで、昨日に引き続き、New WorldのPV観ましたー!!!
発売まで楽しみにしてる方もいると思いますので、隠しまーす!






HAPPY BIRTHDAY
ユッキー誕生日おめでとう!!!!!

ユッキーの魅力は、年々増えていくような気がして。
あのほっそい身体から叩き出される超力強い骨太な音が、たまらなく好き。

なのに喋ると何喋ってんのかよく分からないところがもの凄く可愛くって。
でも歌い手となるacidさんになると、途端にその名の通り、人造人間になる、
そんなユッキーが大好きです。

2011年のいつラニバをやるかは分からないけれど、
またファンのみんなでユッキーを驚かせて、ハッピーバースデーが歌えるといいな。
今でも、ケーキをぺろっとなめるユッキーを思い出すと萌えます。


これからも、L'Arcの一員として、hydeさんの背中を見つめながら
いっぱいドラム聴かせてね。

誕生日おめでとう。





強がって見せる君に夢中
半分期待。半分諦め。

そんな気分で紅白歌合戦の出場歌手決定ニュースを待ってました。
去年、結構ショックだったけど今年は覚悟があったせいか、
そんなにショック受けてないかな、いや受けてるのかな。
どんどん年末の番組があの事務所に侵食受けてるような気がする。。
っていうのと、あの事務所のせいだけではなく、
年々、知名度が落ちているのかな。。。

確かに今のシングルセールスNO.1の人たちは、
ゴールデンタイムに幾つもレギュラーを持ってる訳だし・・・。
どうにかその番組に出させてあげられないもんかね。

レコ大はどうなるんだろう、今はあの番組しか残ってないような気がして、
おひとりさまと同局だし、出来レースだとしても、出演させて欲しいよ。。
w-inds.がゴールデンタイムでイキイキと踊るところを観たいなぁ。


慶太は昨日更新すると思ったけど、今日がオフなのかな。
てっきり、昨日がオフかと思ってた。
珍しく真昼間に更新メールきたからちょとびっくり。
この写真は何!?珍しく千葉ちゃんが露出してる・・・!!
と思ってたんだけど、この人仕事で一緒になったことあるんだねぇ。
私は覚えてませんでした・・・。汗

近況報告係が慶太になるのは慶太の更新が増える訳で(?!)、
願ったり叶ったりだけど、慶太の場合、ちゃんと日にちが特定できないからなぁ。
昨日収録しました、今日撮影でした、ってギリギリのラインで
情報を教えてくれる千葉ちゃんが好きなんだけどなぁ。
リアルタイムできちんと更新してくれた、充っ子が既に懐かしいよー寂しいよー。

大好きなJUJU姐さんと歌ったということで。
あー生で聴きたい・・・!!!聴けたスタッフが羨ましい!!
2週連続ということは、両A面どちらもやらせてもらえると期待していいのかね。
どんな形であれ、数少ない音楽番組にw-inds.が出させてもらえてきくちPには感謝ですわ。

昨日の大知くんのライブ見て、千葉ちゃんだったら
ブログがあったら更新してくれたんだろうなぁ、と思っちゃって。
3人とも刺激を受けたであろうライブだったから、
どういう感情を抱いたのか気になっていたんだけど、
そこはリアルタイムに更新してくれたけた、グッジョブ!

負けず嫌いのけただから、大知くんのライブ観て、
悔しいという気持ちを抱いてるんだろうなぁ、と思ってました。
それぞれのスタイルがあるから、そのまま大知くんのスタイルではなくて、
慶太が言っていた通り、w-inds.はw-inds.らしい曲を追求していって欲しいです。

こちらこそ、これからの活躍に期待してます。



Truth~最後の真実~ PV
早速みてきました、TruthPV!!!
Truthだけだとなんかもの足りたいね。
『Truth~最後の真実~』ですね。でも打つのが面倒。←

実を言うと、L'ArcがPVを撮るのって決まって海外だったから、
海外で撮るのが当たり前と思っていた私。
だめですな、L'Arcを基準に色々考えるのは。
w-inds.ファンになって、色んな当たり前と思っていたことが、
実はそうではなかったんだと気付かされます。

初の海外PV撮影。
ちょっとだけメイキング映像を観てはいたんだけど、
どんな風になるかって気になってました。

以下ネタバレになるのでお気をつけあれ。



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2009 "Who's The Man"@SHIBUYA-AX
三浦大知くんのライブに行ってきました~!!!

いやぁ、楽しかった。
好きなアーティストのライブに行って思うのは、
やっぱりそれぞれの良さがあってむっちゃ楽しい~~~!!!ってこと。

行くのやめようかな~と思ってVISIONの先行予約はしなかったけど、
前回行ったLIQUIDのライブもすごくよかったので、
やっぱり行きたくなって急いでチケット探しました。

2ndアルバムをかなり聴きこんでいたので、殆どの曲知っててよかったです。
というか、大知くんみたいなアーティストの曲を聴く場合、
知ってなくても大体一緒にノレるので、問題なし!

個人的には2ndのリミックスされてるFlagが大好きで、
1stアルバムメドレーの中ではなく、1曲まるごとやってくれて嬉しかったです。
オリジナルも好きだけど、リミックスされてるほうが耳に馴染んでるせいか、
やってくれたのがリミックスバージョンで更に嬉しかったです。
パフォーマンスもお気に入り。
ダンサーさんにぽーんと投げ出されて大知くんが飛ぶ技(?)、
上手く説明できないのがくやしーい!
スローモーションみたいに見えました。

随所随所でダンサーさんや大知くんがオーディエンスを盛り上げてくれて、
とっても温かかいライブでした。
大知くんのライブに行くと必ず思うのが、平和だ(´ー`)って。
L'Arcは最近そうでもないけど、w-inds.の場合はファンが殺気立ってるから、
怖いっちゃこわいんだけど、大知くんのライブはピースフル!!!
心が和みますね。

だんだん観てるうちに、『歌手』三浦大知というより、
『パフォーマー』とか『クリエーター』に見えてきました。
歌上手くて、ダンスも上手くて、ピアノ上手くて、トークも可愛くて、
一体どんだけ才能ありゃ気が済むんだ、大知くん・・・!!!!!

一般プレイガイドのチケットだったので整理番号で最後の方で、
大知くんの場合は男性ファンも多い中、
大知くんが見えるか心配してましたが、視界良好で見させていただきました。
足元が見えなかったり、床でやってるダンスは見えないけど、
もともとライブハウスじゃそんなもんと割り切ってたので。
あ、あと最後のピアノの弾き語りも残念ながら音声だけ楽しんでた。笑
でもそれ以外、表情もはっきり見えてたし、
上半身だけでもダンスハンパないってのは素人からでも分かるので、
ホント、楽しかった!って楽しいって何回言ってんだろ。
嬉しいハプニングがあり、同じ時間に同じものを見つめる、っていう贅沢も感じつつ。

で、ツアーファイナルということで、お知らせもあったんですが、
年末にリターンライブがあるそうで!!!
こりゃ行くしかないと。
また私は実家に帰るのが遅くなるような・・・・、
年賀状を出すのが遅くなるような・・・・・・・・、、、

本物を生で楽しむライブってやっぱりいいですね。
この楽しさが続く限り、やめられないと思う。




帰ります!
ちょっとまて。


く、食い逃げー!!!

キミカサーン!キミカサーン!
色々とフラれてますが、キミカサーン!が食い逃げしてますが。

きっと、職業:無職の博之くんが払ったかね?


これまで色々とツッコミたかったけど、
なんだかんだで色んな人がツッコミ入れてたから書くタイミング失ってたんだけど。


ピンポーン

はい?

ニコニコ^□^

・・・ステキだ。


そんな夢見たいな里美さんちに行きたい。
妄想が止まらない。
もうどうにも止まんないこのイマジネーション!!!!!!



HAPPY BIRTHDAY
千葉ちゃん、誕生日おめでとう!!
ようこそアラサー組へ!
いや、アラサーというのはもう少し先がいいけど。

25歳ですか。
最近やたらフェロモンだしまくりなので、その魅力にクラクラしてるんですが、
ダンスしてるときの表情が、とても楽しく観れるようになった気がする。
色んな表情を、よくしてるよね。あと心底楽しいんだな、ってのも分かる。
ワクワクさせてくれる、ドキドキさせてくれる、千葉ちゃんを見てるとそんな感情が。
あとたぶん、慶太も丸くなったけど、千葉ちゃんもいろんな意味で丸くなったと思う。

そんな千葉ちゃんが、元気よくこれからも楽しく、
そして怪我のないダンス生活がおくれますように。

25歳おめでとう!!!



ありふれた言葉では 上手く伝えられない
慶太ってば、パッキングテープ一応触ったんだ。
ぺったぺった触っただけで殆ど興味ないのがウケます。
道産子が服をあれこれ見てる中、デザインセンスまるでゼロなお方が
3Dメガネには興味津々なので、そこがまた萌えちゃう。

って話はおいといて。

我が家でも、RyuTubeが見れる時代になりました。
というか、前回そーおぉぉおおとーおぉぉぉおお悔しい思いをしたので、
もう後悔はしたくない!と思って、RTSB2が発表されると同時に
直ぐに申し込んでやりました!
番号若くてファンクラブの整理番号だったらどんだけ嬉しいだろうかと
思ってましたよ。きぃー!

べ、別にスタッフの日記が読みたいんじゃないもん!
VISION CAST +plusが観たかったのと、購入者特典映像で、
今度こそえへへへへ♪と思いながら
慶太を観たいだけなんだってばーーー!!(十分な購入理由だ)
って、今回特典映像あるの?
あまり詳しく読まずに購入しちゃったんだけども。(おい)

そんな訳でただ今年末まで快適にRyuTubeが見れてます。
今の所SEASON2だけなんだけどね。
来月からはスノボが見れるようになるから、自分の参考にしよっと。

私の携帯、あまり画質のいいものではなくて。
(って言ってもauユーザの方が可哀相なんだが)
今回、ちょーーーーー綺麗な画質で見れて、
あぁ、こんなこと言ってたんだ、とか、顔がはっきりと分かってね。
龍一ママさん、こんな顔してたんだね。わかっ!
とか、カオルくんてば龍ちゃんにこんなこと言ってたんね、とか。
携帯で観ると音割れ炸裂で聴けたもんじゃなかったから。
(だから音のない寝る前の深夜に観ていたの)

携帯買いなおせば早い話じゃん、って言われるかもしれないけど、
携帯の機種交換て、相当携帯が傷ついてない限り、
もしくはデザインが超可愛いとかなければ、機種変更するつもりないしね。
機械類に関しては物持ちはいい方なので、
どんがらがっしゃんぎゃあー!ってない限り、欲しいと思わないから。

そんなわけでCAST +plus最高!
毎朝、ニュース聞きつつ、RyuTube観つつご飯食べてます。(どっちか絞れ)
ねぇねぇ、冠慶太やR-0もやろうよー。
私、これなら間違いなくお金を落とすからさ。

次の時は、有料になってるのかね。
それとも千葉ちゃんブログ本の方が先かね。
海外でも着々と進む道産子の企画の中、音沙汰が全くない冠慶太はどした?!
おーちさーん!!



さっきまでの夏の余韻も 嘘のように消えてしまいそうさ
w-inds. LIVE TOUR 2009 "SWEET FANTASY" お疲れ様でしたー!

千葉ちゃんのブログ読んでると、関わる人全ての人に感謝してる気持ちが伝わってくるね。
外にも中にも優しい千葉ちゃん。ステキだ。
そんな中、私は慶太の腕の付け根にきゅんきゅんしてました。笑
マニアックですが、ベッドと腕の隙間が好きです。
あ。でも首に掛かってる髪も好き。
あ。でも手の甲にちょこんと置いてる顔の顎のラインも好き。(つまり全部)
あー顔が見えないのにキュンキュン出来る私って頭おかしい。

残念ながら日本では台湾公演について
あまり大きく取り上げられることはなかったけれど、
アジアの中でかなり有名人であることは改めて分かった気がします。
台湾の空港での見送りとか、どうなってんの?って感じだったけど。

終わってみると、案外あっけないなぁ、というか、
あとはDVDで観ることでしか、SWEET FANTASYを感じることが出来ないなんてね。
台湾公演が終わって、海外でのライブの模様をいくつか画像で観ました。
静止画なのに、どの曲のどの辺りのフリか分かっちゃうくらい、
ひとつひとつの曲に思い入れがあったんだなぁ、って。

セットリストにしろ、女性ダンサーズにしろ、床の電飾にしろ、
日本とは全く違った演出にはなってるけれど、やっぱり行ってない公演を
DVDにしてくれるのは楽しみでもあるからなぁ~。
ただ、期待してしまうけれどね。
海外公演だけのDVDで記憶を上書きされたくはないしね。

そして、ツアーが終わった後に、本当の意味のSWEET FANTASYを3人から聞いた気がする。
というか、台湾での動画を見させてもらったのですが、
本当は、「アダルティ」「魅惑」という意味があったんだね。
最初にそれを聞いてたら、もしかしたらこのツアーも、
多くの人があれこれ意見することはなかったんじゃなかろうか。
3人がちゃんと思い描いていたものだったのに、少しだけ残念だったなぁ。
早く、スタッフとの距離を縮めてくれるといいな。

ま、とにかく私は今、New Worldのフリが早く観たくて仕方ないっす。
チラッとニュースで観たり、香港・台湾公演のレポを少し読んだかんじでは、
すっごく期待できるからねー。

そうそう、残念ながら雑誌を追いきれてなくて、
えっと・・・CDでーたにARENAにbino?だっけ?
早く本屋に行きたくてうずうずしてるのに、
なかなか行けない現状でございます。

本当は、ひとつひとつの曲の感想を、海外公演前に出す予定が、
いつの間にやらあーれーと過ぎてます。
せめて新曲のプロモーションが始まる前に書き終えたいかも。

去年リベンジします!って行ってたヴィーナスフォートの点灯式が、
MINMIちゃんだったのを今日知って、ちょっと切なくなりました。
いや確かに新曲のプロモーションに合わせてたから去年は出来たんだろうけどね。。ぐすん
でもでも、オンタマやMUSIC FAIRにまた出演できそうな話を聞いたので、
それはそれで楽しみ!

さて、私は新曲の予約をしてきます。


Navy Blueの大空高く 僕を乗せた翼
シミタクっちに、ベールさんに・・・って
あれってベールさんよね・・・?

慶太連行されてるけど大丈夫ですか?!

ここ最近やっと逮捕された指名手配犯並みにスタッフにがっしり両腕抱えられて、
ドアすり抜けるように千葉ちゃんがすぽん!龍ちゃんがすぽん!
で、慶太がうわわーん!ってかんじで
ドアから出てくる映像を観させていただきました。

すっっっっっげぇな。

の一言なんですけどね。
ファンがうぎゃああああとなってる場所で冷静にカメラ回してるシミタクっちが
一番肝が据わってるんじゃなかろうか。
まぁ、3人の保護者みたいな感じだし?
やっぱり目が笑ってないから怖いんだけれども。
途中、慶太が色んな方向に引っ張られて顔が引きつっててなんか笑えました。
龍ちゃんが意外にもしっかりした表情で優しく笑ってたのが印象的。
千葉ちゃんは、香港のときから思ってたけど、
一番ファンに対して応えてくれるかんじで好印象すぎ。
あんなに手からハートマークとマイナスイオンがぽわぽわと出てるおっさん観たことない。

ハードスケジュールだったんですねぇ。
月曜に戻ってきて、多少のオフ貰って金曜には台湾へGO!

香港に何泊かしたと思うんだけど、
私って変なところ気にしちゃって、香港から帰って来て、
すぐにスーツケース開いて洗濯したんかな、と。汗
余るほど下着とか洋服とかありそうだけど、海外から帰って来てから全部やろう、とか
そんなこと考えてないよね・・・?
いやほら、お気に入りの下着だったら乾かなかったら
台湾に持っていけないでしょ?(余計なお世話)
慶太はあのブラジルパンツは今どうなってるんだろうか。。
過ってファンに洋服引きちぎられてあっ・・!って観えたパンツがブラジル色だったら・・・
ある意味怖いよねー。爆笑

確かLeadの宏宜くんは夏のツアーの時も地方に行った後は
スーツケースほったらかしだったような。
一番千葉ちゃんが帰って来てすぐに洗濯機回してそう。
で、龍ちゃんがほったらかしてお姉ちゃんか彼女さんにでも洗ってもらってそう。
慶太は帰ってきたその日は放置してそうだけど、次の日のオフで洗濯機回してそう。
てゆーか3人が洗濯機のボタン押してるところ観たい。
てゆーか3人が洗濯機買ってきてすぐにやり方分からなくて
説明書うんうん唸りながら読んでるところみたい。
龍ちゃんが一番機械に強そう。
確実に千葉ちゃんは誰かから教えてもらうんだろうね。
スーツケースに入れたものをちゃんとチェックしてるのは慶太だったりして。
あの人、変なところで神経質っぽい気がするし。

(注:全部妄想ですので本当はどうか知りませんのでヨロシク。)


そんな訳で、明日はもう台湾公演。

そして本当に本当に長かったツアー"SWEET FANTASY"もファイナル。
悔いのないように、そして元気に、無事に、ツアーが終わりますように。
今年は不景気なのか?銀テープが観られないんだけど、
台湾くらいはパーン!と出してくれたりするんかね。
打ち上げで美味しい中華料理食べてくるのかー。
その場で中華食べれなくていいから中華を食べてる3人をおかずにご飯食べたい。

自分のこと「ヘンターイ!」って叫んで笑ってるけたが超可愛すぎでした。
台湾ではヘンタイ言わないので残念だなぁ。
再度、祈っておきます。
遠い地でのライブの成功を。




とろけるように楽しもう
こうしてみると、芸能人だなぁ、って思うね。

帰るとこ。

ライブで観てるw-inds.は近い存在に見えるけどねぇ。
で、龍ちゃんはどこ行った??
ちっちゃくて見えないのか。爆
いやでも千葉ちゃん見えてるな。ひどいな私。

日本に帰って来てるんだよね?
東京のどっかにいるんだろうけど何処にいるかなんて
全く検討もつかないけど、なんかホッとするね。

そうそう、この帰るときの慶太がたまらなくツボなんですが。
てゆーか久しぶりに完璧だと思った。足元見えてないのに。
上半身だけでこんなにクラっとするくらいにヴィジュアルにうっとりするの、
けっこう久しぶりな気がするわ。

最近のけたは色気が垂れ流しだし、
どうしちゃったの?っていうくらいにけたの流し目にやられたい放題なのでね。
あぁ、ステキだステキすぎるよ慶太の表情。
んでサングラス取ったときよりサングラスしてるときの方がかっくいい。

胸元のタンクのくしゅくしゅがステキ。
あのくしゅくしゅになりたい。
いまなら着てる白パンツも許せる。
満足気にニヤ~っとしてるけたもいいし、
待ってるときのぼやーっとしてる顔もあぁステキ(´`)
てゆーかあの胸板に飛び込みたい。
プールサイドの慶太より洋服着てる慶太に飛び込みたい。
いやでもあのプールサイドの慶太がその場にいたら確実にプールに飛び込むな。
最初、慶太が買ったという、自慢の青レザージャケットかと思ったけど違った。
青ジャケット早くみたい。
そして買いたいと言ってた赤レザーは買ったのだろうか・・・。
最近慶太の中で青が流行ってるのか分からないけど、
あんなに全然似合ってなかった青が、
最近いいと思ったのはどんどん盲目になってるのか。
髪の色と青がちょうど合ってんのかね。
相変わらず変なところでバッグの持ち方が人と違う。
と思ったら横にいる千葉ちゃんも右肩にかけてる。
一度慶太のバッグのかけ方を真似しようと思ってやってみたけど
しっくりこないからやめたことがる。そんなのどーでもいいか。


とにかくツボってことです。
書きたかっただけです。自己満足です。
あぁ、ヴィジュアル最高なときにDVD撮りでよかった・・・。



物語の始まりと終わりは 突然に訪れるのさ
前から思っちゃいたけど。

w-inds.の中で一番街に馴染むよね、龍ちゃん。@未公開PHOTO BLOG


いや今回に限らずさ。
あまりに普通の格好すぎて、この格好ですれ違っても分からない自信がある。
・・・なんたって、愛する慶太ですら後ろにいても気付かなかった女ですよ私は(涙)
あ、でもすれ違い様で一番気付いたのは龍ちゃんかも。
分かった。あまりに普通すぎるから逆に一般人の目に入るんだ。(失礼な)

ここ最近、龍ちゃんの雰囲気が好きです。
心が安定してそうな笑顔してるよね。
神奈川公演で観たときも、龍ちゃんの笑顔に癒された気がするもの。
髪型も、結構好きだったりする。
短くなりたての頃も好きだったんだけどね。
ちょうど1年と1ヶ月前に衝撃写真見て、もちろん心の中でなんだけど、
電車の中でぎゃああああって叫んでた気がする。笑


で、千葉ちゃんはブログやめる気なの?


そんなご冗談、全くいらないんですが。
はい、嘘です^□^
なんて粋なことをしてくれる人だっけこのひと?!
まさか、自分も25歳になりました!ちょうどいいので今日でブログやめます!
なーーーーんて宣言しないよね?・・・え?汗

期間限定ってこと、ファンですら忘れてそうだったことなのに、
覚えてたんだね・・・・そんなこと覚えてなくていいのに。
もっと覚えてて欲しいことは山ほどあるような。

唯一、そこそこ日常が知れて、たまにw-inds.の活動が知れて、
ファンの気持ちを静めてくれるブログなのに~~~!!
も、もしかして、今日から急いでバックアップ取らないと大変なことになる?!

(・・・と、思ってとりあえずヤプログの方だけ全部読んできた)

『たちばなし』が消えたとき、ものっすごい凹んだ記憶があるので、
断然、急いだ方がいいよね。何が起こるか分からない事務所、それがVISION。
道標の方も、そんなにバックアップとってないから、急がなくちゃー。

慶太の場合は自ら終わらせる、っていうより更新がなくなるほうが先だと思うけど(涙)
ここ最近はブログ更新したい気分なのか、よく更新してくれて嬉しいなぁ。
日曜の夜みたく、神のような更新もあるからね。
あの写真は公共の場で観るもんじゃないね。
最初に見たのが電車の中で、人がわんさかいる中、思わずニヤけたからね。
傍からみたら超危ない人だったよ不審者だったよ気持ち悪い人だったよ。

で、鼻血が出るかと思った。

その昔、Journeyでけたけたがビリビリッ!ババーン!どうだー!(という慶太の心の声)
で上半身出しちゃったときも、びっくりしすぎて腰抜かすと思ったけど、
今回の写真もかなりのパンチ力がありましたわ。
私はその写真見てニヤニヤしまくって、そのまま寝てたら
夢の中まで慶太が追いかけてきたからね。
それはそれで嬉しかったんだけどー(はぁと)

慶太の写真のようにブログに振り回されるなら本望だけど、
千葉ちゃんのような振り回され方はイヤー!!



あのー。
けたさん、わたくし鼻血が・・・

キミのトナリへと 連れ出してよ
慶太が、乾燥わかめ乗っけてると思ったら。

会見用に髪巻いてたのね。爆
いや、私は慶太が大好きです。失礼発言、お許しを。

こんなときまで千葉ちゃんは外しがない!いいなぁ。
龍ちゃんのフフン、って顔が結構好き。
質の違うスーツを着こなす3人。うん、かっこいいね。

慶太のように短くても、髪って巻くもんなんですね。
いや実は私は自分で巻いたりしなくて。
この前もヘアサロンで普段は髪巻かないの?って聞かれて
こ「え・・・あ、はい・・・^□^;」
って答えてたくらいでね。
いつもは巻かなくても、多少は女の子らしく、ライブ前に髪でも巻くか?
いや、自分じゃ巻けないから誰か助けて。

そんな訳で、香港公演お疲れ様でしたー!
昨日は携帯サイトのトップ画面が迷走してて、一人でウケてました。
ライブ終了直後に観に行ったら、「次回公演は11月14日(土)台湾公演!!」って
書いてあったのに、その後少ししてもう一回観にいったら
「次回公演は11月6日(金)香港公演!!」って。えーさっき終わったじゃないの?って。

スタッフがちょうど更新してるときに観たんだろうけど。
そういうのって、あまり管理人としては見られたくないよねぇ。
私も自分のブログをちょこちょこいじってるときは
訪問して下さった方が「?」ってなってると思う。
バックでやれよ!って感じなんだろうけど、まぁ私面倒くさがりだし~

セットリストも観ましたー。
ほ、ほうほう・・と。
香港公演は公演のDVDは見てみたい気もする。
香港のお客さんが興奮するのは分かってたけど、
まさか指定席無視で前に行くようなことまでするんだね・・・。
日本じゃあり得ないことってあるよね。文化の違い?

多分、今度のDVD、初めてDVD買う人にとってはいいんじゃなかろうか。
ちょっとしたライブDVDのシングル版、みたいな?
新規ファンの人には勧めやすいのかもしれないけどね。
マニアック曲が好きな私としては、もちっと残して欲しかったなぁ。

RyuTubeでナベちゃんとフリを考える龍ちゃんを流すといって早数ヶ月。。。
一体いつ公開されるかは不明ですが、Upside Downを消してしまったら・・・
龍ちゃんの振り付けがなくなっちゃうじゃないかーい。
とは言っても、スミレちゃんもミオちゃんも海外公演には行かなかったそうで、
じゃあ残ってるCrazy foy youのオラオラ慶太はどうなったの?!とか、
GAMEのハーレム慶太はどうなったの?!とかとか。

何も考えてなかったけど、女子ダンサーズがいないDVDになるってことか・・・
うーーーーーむ、残念。
せめてDISC2でおまけで日本公演でやったけど、
海外公演で消しちゃった曲を出してもらえないもんかね。

まー、掲示板が荒れに荒れたら、
DVD売り出すまで時間があるだろうからスタッフさんで
色々考えてくれるでしょう。た、たぶん・・・
シングルは、前よりw-inds.本人の意見を取り入れたり、
ダンスも今回は自分達でやろう、と携わることが多くなったけれど、
残念ながら売るためのDVDの内容までは、
w-inds.くんがそこまで携わってないような気がするのでね。

あれこれ言ってきましたが、最終的には『なるようになる』です。
さあて、ここからがスタッフさんの腕の見せ所なんじゃないかしらね~
おっとその前に、台湾公演に向けて、体調等の調整よろしく!




僕には過去に続く空 でも君には未来
なんだかあっという間に海外公演なんですねぇ。
もっと先のことかなぁと思ってたし、
MCで海外公演がある、って聞いたときもそんな先?!って思ってたけど。

あれよあれよという間に明日か。

今日は朝からあぁ、もう香港行きの飛行機のるために車移動してるかなとか
そろそろ向こうに着いてる頃かなぁ、とか。
毎朝電車から見えるスタライが、今日はどことなく寂しげだったよ・・ぐすん
会社で時間あったときに香港と東京の時差調べたり、
成田から香港までどの位かかるんだろうと調べてました。←
※よい子は真似しないでね☆

香港て近いんスね。で、安い。
ちょっと明日休んで、朝から行ってきまーす!と思えば行けちゃう距離。
ちょっと誘惑にかられた。(お前・・・)

ま。
パスポートないからその前にお客様・・・って止められるけどーーーw
考えてみたら、空港で3人もパスポート見せるわけでしょ。
彼ら3人のパスポート、個人情報はいいとしても、
写真みたい・・・!!!!しかも手書きのサインみたい・・・・!!!!!(鼻息)

って今、パスポートに手書きのサインって使ってるの?
小学生の頃に海外行ったとき、このパスポートと同じような字体で書かないと
引っ掛かるから気をつけるように!!って大人に言われたような。笑
今やそんなアナログなことしてないよねきっと。。
小学生以来海外行ってないから分からんなぁ。

パスポート取得するために写真をどっかで撮ったわけでしょ?
どうしよう、龍ちゃんはきっと悪人面した写真でむすっと映ってるんだろうけど、
慶太の悪人面って想像できなーーーーい!!(大興奮)
それとも意外と上手く撮れてイケメンの写真だったら!どうしようー!!(何が)
って一体いつの髪型のときにパスポートの写真撮ってるんだろ。
千葉ちゃんの証明写真はなんだか予想出来るかも。
ぽやん、として映ってそう。
5年パスポートかな、それとも10年パスポートかなぁ。
出来上がったパスポートはシミタクが代表して取ってくるのかね。
あー想像してたらなんかニヤける・・・!

それぞれ、飛行機乗る前に空港のスタッフに見せてる訳でしょ?!
で、一番芸能人ぽくサングラスつけて気取って歩いてる龍ちゃんが、
検査でピーピー鳴らせて引っ掛かってるとことか。
おがっち、じゃらじゃら金属つけてそうだよね。
それかベルトで引っ掛かってえ?!って顔して慶太があたふたしてるところとか。
飛行機の中で自分より背の高い綺麗なCAに、飲み物はどれにしますか?
って聞かれてる千葉ちゃんとか。
けたけたは機内食出ても好きなものだけ食べてそう。
炭水化物は受け付けない!って言ってんのかな。
(注:とりあえず全部想像です。)

かー!みたい!その光景だけでいいから見たい!
その光景だけ撮ってファンクラブで売ろうよ!笑
よし、話題の成田空港に就職だ!違



興奮して話逸れた。


メンバーやらスタッフやらダンサーは元気かなぁ、と思ってしまうわけですよ。
とにかく怪我なく元気でライブして、現地のファンにワーキャーされて、
また日本に笑顔で戻ってきて欲しいな。
もう、道産子の悲しい顔なんて見たくないし。。
向こうでどこで何食べたとか新聞に書かれるのかな。
容疑者千葉がでーんと載ったりするんかね。
てゆーかちゃんと客は満員になるんだっけ?きょえー!

シングル曲が増えるんだよね?(w-inds.談)
何の曲増やしていくんだろう。
もしかして、サービス精神で向こうの言葉で歌ったりするんだろうか。
そういやスパラバはもう現地語で歌えたりするんだろか。
それとも四季を現地語で歌ってみたり?
どこの国に行っても人気だもんねぇ、四季。

でもせめて、日本のセットリストでもDVDに残って欲しいのはエゴなんだろうか。
ここまで日本では作りこまれて、あーだこーだ言うファンに負けずに
本編のセットリストを守ったんだからさ、、、と思ってしまうのよね。

どうせだから海外ファンが日本人のファンていいなぁ~って思うくらい、
嫉妬させちゃうくらいにかっこよくビシっとキメてきて欲しいな。
忙しい中、リハして今度こそ新曲やっちゃったりして。
もしや神奈川公演で大事なところで龍ちゃんがやっちゃった間違えMCは、海外仕様?!

慶太が、変にカメラを意識して訳分からんことにならんことを祈ってます。
去年が去年だっただけに・・・・。
でも慶太もパワーアップしてるし、きっと大丈夫だよね。
こういうこと心配してたら、慶太に余計なお世話だ!って怒られそうだ。笑


ライブの成功を、日本から祈ってます。




ココニアル
とんとん拍子ってこういうことを言うんだろうなぁ。

メロライド、メジャーデビューおめでとう!!!

地味~~に応援してますよ。
というか、曲が好きでライブ楽しかったから。
最近は箱に通うこともめっきりなくなってしまって、
久しくメロライドのライブ観てないんだけど。。

メロライドって誰?って人が多いと思います。
私自身、最初はメロライドではなく、JMBとして出会いました。
出会いは偶然。
レディオのライブに通いつめてるときの、シークレットゲストでした。
レディオがいつかライブ一緒にやろう、って約束して、
その約束が叶った、そのときのライブ。

今でも覚えてるなぁ、そろそろレディオの出番かなぁ、と思って、
まーさんの真ん前を確保できたときに、あれ?この音はレディオじゃないよね?
誰?ってなったときに出てきたバンド。

でも、曲も知らないのに盛り上がったのを、今でも覚えてる。
あのときの印象は今でも覚えてるなぁ。
レディオとはまた違うノせ方。
私が好きなあのベースではなくて、もっと重たい音。
そして悪いが音に関してはレディオよりバランスがよかった。笑

その後、何度かレディオと対バンで出て、結構観させてもらいました。
そして、いつの間にか携帯サイトの企画で1位になって、
バンド名を変えてピュレグミのCMでテレビからメロライドの曲が流れ始めて。
レディオのライブにも、メロライドのメンバーは通っててくれたみたいで、
よくメンバーを目撃してました。
雨の日で、レディオが珍しく真昼間からライブしたとき、
下北の箱の外でちっちゃい手提げ持ってるVo.のNAOくん観たときは笑ったっけ。

そしてメジャーデビューが決まって。映画のタイアップまでついて。
謙馬くんが亡くなった頃、メジャーデビュー曲の製作中だったそうです。
メンバーの日記を拝見させてもらって、知りました。
謙馬くんも喜んでるかな。
一緒に歩んでたバンドが、メジャーデビューするんだもんね。
きっと喜んでるんだろうなぁ。

もちろん、私も影ながら応援してます。
嬉しい気持ちがいっぱい。ほくほくしてます。

出来れば、メロライドが初めて出演するテレビにも観覧行きたかったなぁ。
メロライドが所属するレコード会社は、かなり多くのアーティストを抱えていて、
本当に頑張らないと生き残れないとのこと。

あまり人に対して頑張れ、って言葉を言うのは好きじゃないけど、頑張れ!!
応援していきます、これからも。
デビュー、本当におめでとうございます。




RFと過ごした日々
ふと思い出すは、謙馬くんの歌声。
レディオの音楽。

冬に良く似合う曲たち。
私に残るレディオのイメージはどちらかといえば、冬かな。
外は凍えそうなほど寒くて、駅のロッカーから新宿のあのライブハウスまで行くのに
半袖で寒い!って言いながら、熱いフロアに行くのが好きだった。

たまに映像や残ってる僅かな画像を観ると、涙が止まらなくて。
でもあの夏の日の泣き暮れた日より、涙が出なくなってそれはそれでまた悲しかった。






Michael Jackson THIS IS IT
This is it

ちょうどタイムリーなので、話題に出してみますが。

行ってきました、Michael Jacksonの『THIS IS IT』!!!
てっきり、3人のことだから試写会に行って観てるかと思ってた。
まだ観てないんだねぇ。

どうやら2週間延長になったようなので
千葉ちゃん含めteam w-inds.も観れるんじゃないかしら。

私自身、マイケル世代ではないし
その名前を聞くのはw-inds.や大知くんが影響受けたって言ったり、
大好きで聴いてます、って言ってるからその時くらいで。

マイケルが凄いってことは知ってたけど、
マイケルの何が凄いとか、その良さってあまり分からずにいたんですよね。
でも2週間限定で公開されて、話題に挙がっていたから、
いつもは1人で映画なんて絶対に行かないけど1人で行ってもいいかも、
と思えるくらい、ちょっと観てみたかった。

で、ちょうど会社の仲いい先輩とマイケルの話になって、
タイミングよかったので、一緒に観てきました。

まだ観てない人もいるかもしれないので、隠します~








PV
撮影、おつかれおつかれー!

いいもの作るために、夜通し頑張ってくれてありがと。
写真ボケてるのが切ないけど(笑)

PV早く観たい・・・!!

衣装見た瞬間、CAN'T GET BACKがなんとなく頭を過ぎった。笑
ちょうど起きたときに更新メールがきてびっくり。
慶太に起こされたみたい(はぁと)←

さて、team w-inds.は寝てるでしょうが、私はこれから仕事仕事!
いてきまーす。




何よりも大切だった 誰よりも愛してた
記事出すのが遅くなって時差がありますが・・・・・。

team w-inds.の皆様、国内ツアーお疲れ様でしたっ!
海外公演が未だ残ってるので、体調に気をつけて!!!


って思ってたらやっぱり少しほっとしたのか、
ダンサー組はダウンしてるそうで(汗)
気が張ってるとなんだかんだ元気でいられるけど、
緊張の糸が切れると体調って崩しやすいですもんね。

去年の龍ちゃんの足、今年の慶太の声、神奈川公演での千葉ちゃんの手。
何かと心配なことはあるけれど、やっぱりw-inds.の3人はそれがどうしたってかんじで
会うたびにあっと言わせてくれるから、心配いらないのかな。

私にとっての、長い長い夏が終わりました。



遊んでみました
くだらねぇ!

と思いながらもやってしまうのがゲーム。
とは言ってもテレビゲームではなく、
お遊びジェネレーター。

自分含めて5人の名前が必要とのことで、
そうなったらこのメンバーしかないでしょ!?






  
