

その中でも 代わりのない 宝物があって
2009年大晦日。

こんなに感情が浮いたり沈んだりした年は、初めてかもしれないです。
嬉しいことがたくさんありすぎた。
でも、悲しいこともいっぱいありすぎた。

いつだってw-inds.のことを想う時間は長いけれど、
今年はこれまでの年よりおそらく長かったと思うし、
1人1人に対して嬉しい感情や悲しい感情を向けて想うことが、すごく深かった。
最後の最後まで。

私は、2009年があまりに濃すぎて、今年が終わるのが、
とてもつらくて、今年から離れたくない。
きっと、私がずっとこれから何年生きても、この2009年を忘れることはないでしょう。

結局最後の最後まで1年を全部振り返るには難しかったけれど、
毎月、L'Arcかw-inds.かレディオのメンバーに会ってたんだねぇ。
w-inds.のメンバーだけ見たら毎月1回は会ってた年だった。
1月と4月以外は、w-inds.としてずっと会えてた。
更に6月は、去年の12月ぶりに私にとって大きな大きな思い出を作ってくれた。

なんて幸せなファン人生だったんだろうと思う半面、
私にとって、自分と近い歳の人が亡くなるという経験を初めてして、
それが自分が大好きなバンドのメンバーだったのは、
私にとって、とてもとても悲しい出来事でした。
謙馬くんのこと、私は絶対忘れない。
忘れないから思い出さないというフレーズは本当だと思う。

そして8月、慶太が公演中に倒れて公演自体が中止になって、
慶太が大切にしている、命とも言える声が出ないと知ったとき、
どうしようも出来ない自分が歯がゆくて、無力だと知りました。
自分が病気だったわけじゃないけど凹んで、
とにかく慶太が元気で笑って戻ってきてくれることだけを願って。

そして、今年の最後の最後、千葉ちゃんが怪我をしてしまって。
思った以上に悪そうなのに笑ったりダンスしてる千葉ちゃんを見て
とにかく完治してくれることを願って。

今年はあの3人にとっても、かなり試練の年だったような気がします。
神様がいるいないはともかく、あまりに3人に試練を与えすぎでしょう。
厄年ってのは悪いことが起こりやすい歳にわざわざ気をつけろよってことで設定してるんだけど、
本当に3人にとって耐え忍ぶことが多い年だったような気がします。

未だに千葉ちゃんはどのくらいの怪我でどのくらい苦しんでるのか、
今日のCDTVはどんな状態なのか分からないのがとても心配。
頼りにしてる公式サイトがせっかくリニューアルしたんだから、
やっぱり何かのアクションがほしいよ。


激動の1年でした、本当に。

L'Arcがいて、w-inds.がいて、レディオがいて、
私が笑ったり泣いたり出来たのは本当にこのグループのお陰だと思うし、
大切な大切なお友達がいてくれたことが私にとって、どれだけ充実な1年を送れたか。
勝手なことばっかり嘆いて、ほぼhydeさんと慶太のことばっかり話してるこのブログに、
何度も足を運んでくれる方がいらっしゃったからこそ、
私は私でいられたんだと思います。
これまでの何年も、そしてこの1年間、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!


2009/12/31
あいどるーむ こりん



プライドかけ、再度“オン”
年の瀬なんですねぇ。
もうあと今年も数時間しかないわけですか。
き、記事が書けね~~~~!!!!!(号泣)
あれとかこれとかそれとか書きたいんですよ。
一体どんだけ管理画面に下書き溜めたいんだよお前っていう。
管理画面の大掃除したいのにー!

そんな私は今年ずっと実家に帰ってなかったような気がするので、
実家に帰って大画面のきれ~~~な画面でレコード大賞見てました。
早く地デジ対応テレビがほしい。一緒にHDDレコーダーもほしい。
ブルーレイは未だに一般的なものにならんしさ。んもう。

で、さくっと感想。
愛ゆえの感想と、もっとw-inds.をいろんな人に知ってもらいたい故の感想と
捉えていただければと思いますので、不快な方は回れ右。







w-inds. X'mas LIVE@新木場STUDIO COAST
今更な記事ですが、X'mas LIVEに行ってきましたー。

偶然にも相方まきさんとほぼ連番でした!すごい偶然。今年最後のミラコー?笑
前回のイベントでは、前の方の整理番号で呼ばれることなんて経験したことなかったので、
せっかく整理番号が良かったのに自分の番号で入りそびれたんですよ。
今回、またまたステキな整理番号を用意していただいのでリベンジしてきました。


セットリスト
1.Rain Is Fallin'
2.HYBRID DREAM
3.Truth~最後の真実~

サイン入りボール投げ
MC
黄帝心仙人さんダンス

4.CAN'T GET BACK

MC

5.Everyday
6.空から降りてきた白い星
7.New World

涼平プロデュース企画
ダブル誕生日サプライズ


自分の記録用なので、読んでて面白いものじゃなくて申し訳ないです・・・。
そうそう、グッズをライブが終わってから買ったんですが、
並んでレポのメモ書きしてるときにともちゃんが声をかけてくれて。
必死に自分の脳みそと格闘してるところを、友達に見られると恥ずかしいもんですね。笑

まぁ必死にレポした結果、あまりに中身のないレポになったんで、
詳しいMCやライブの模様が知りたい方はともちゃんのブログへ。笑
(ってこんなところで宣伝してごめんねー!)


では、レポ!


でも目の前にある“問題”はまず取り組んでみなくちゃ
年賀状の記事がお邪魔しておりました。
普通の記事書くのも久しぶりー!
X'mas Liveのレポはそのうち出します。只今執筆中~。

実は21日付けで職場の勤務時間が早まったため、
中学生が寝るような時間に寝るようにしてたんです。
で、今日ようやく休みだから、昨日はゆっくり更新できるわ~と思って、
パソコンの机の前でぷっすま観てたら、
気付けばいつ動いたのかも全く分からずに布団の上に転がってました、朝の4時。
む、夢遊病か私・・・?
さむっ!と思ってたら半纏に包まって布団半分かかってたようなかかってないような。
えぇ、寝直しましたよ。そんな休日の始まりでした。
もっとあったかい布団でぬくぬくしながら寝る予定だったのにー!!

今後も朝型人間に戻そうかなぁ。
でも、w-inds.の最新情報があがったりするのは深夜だったり、
深夜だけしか公開しない記事がさくっと出てきたり、
夜型の方が何かとお得なことは多いんだけど。
去年の今頃は肌を綺麗にするために、何があっても12時前に就寝してたんだけど、
ここ最近サボってたんで肌がストレス溜めてるときの慶太みたいになってる・・・。

で、なぜ肌を綺麗にしてたって、去年のちょうど今日、
w-inds.と初めて握手する日に備えてたから!
あの日はめいいっぱいオシャレして、めいいっぱい肌を手入れして、
初めて、本当に初めてw-inds.というグループ3人に、
目を合わせて、触れて、話して、っていう日でした。
極上の3秒だったなぁ。

今でも覚えてる、3人の笑う顔。
キラッキラしてるんだよね、3人でいると。
なんであんなに光ってるんだろ、特に千葉ちゃんの顔。(そこか)

クリスマスイベント、っていうのに参加したのも、初めてだったんだね。
その前のクリスマスイベントは、やってたことすら知らない時代だったし。
で、今年もクリスマスライブに参加したわけですが、
クリスマスまでまだまだじゃーん、と思っていたけれど気付けばイヴな訳ですね。
世の中、こんなにカップルいたんだね、っていう位
街中がカップルだらけですが、おひとりさまには関係なーい♪
い、いや私だって彼氏ができれば並んで歩きたいけれども(笑)

夜、仕事終わってから何も予定がないのは寂しいので、2日間ともちゃんと予定入れてみました。
そのまま家に真っ直ぐ帰って、普通の料理食べるなんて寂しいもの・・・!!
チキンよ!明日はチキンを食べるのよ!!
誰かといないと心の汗が出そうでね・・・。

w-inds.のライブDVDは延期になって、L'Arcの日程とズレたのでちょっとホッとしてます。
一気に出費しなくて済んだからね。
プロモーションも多少ずれそうなので、追いかけるのも楽になったかも。
年越し前に、w-inds.のライブDVDを観ずに過ごすなんて、なんだか不思議な気分。
不思議な気分なので、去年のツアーのDVDを見直そうかな。

ってDVDが発売される前に、早く日本のセットリストの感想書かなくちゃー!
DVD観たら自分の記憶に上書きされそうで怖いんだよね。。
嬉しい悲鳴だけど。誰も待っちゃいないだろうけど。
記録用よ記録用!
そんでもって年賀状もどんなのにするか全く決めておらず。
記事出しておいて申し訳ないっす;
社会人になってからは、CDTV年越しライブでw-inds.が出るのを待ちながら
年賀状書くのが普通になってたので、今年も誰よりも出遅れて年賀状が届くと思います。笑
実を言うと、HOMMEの感想も、arの感想も、ROCK STAR?の感想も、
雑誌あんなに出てたのに何一つ書けてないっていう。
今年を振り返る記事も今年こそ出そうかなぁって思ってるんだけど、
それもまだ手をつけられず。

・・・・・冬休みの宿題が多いなぁ。笑

そろそろ1日を24時間以上あった方がいいんじゃないかと、心の底から思うよ。
あー冬休みよ、はーやくこいこい。
28日は有休とって9連休にしました。
今年はいつもより早めに実家に帰省。
でもこの9連休の間、実家と東京を行ったり来たりしますけどね・・・。汗

年末もまだまだ楽しいことが待ってるので、
2009年、このまま突っ走りたいと思います!




2010 年賀状企画
今年も募集いたします。
って使いまわしです。
あいどるーむ内にこれと同じ記事が。わははは。

いつも仲良くして下さってる方、このブログはロムってるだけよーの方、
本当に簡単なものですが、ご挨拶したいと思います。
どんな方が私のブログ読んでるかも気になります。

別に交換してやってもいいよーという方は、注意事項を読んで、
PCからでしか見れませんがメールフォームからお願いします。

郵便番号、住所、氏名、H.N.、メールアドレスは記入必須でお願いします。
折り返しメールを送りますので、お間違えないようにお願いします。
去年交換していただいた方には勝手に送りつけます。
迷惑ならメールフォームへ一言どうぞ。泣


※注意事項※
・年賀状「交換」をして下さる方
・住所、本名を悪用しない方(私もしません)
・w-inds.の画像は恥ずかしいよばか!!という方は一言お願いします。
・何か言われない限り、w-inds.の画像を使ってお送りします。
・元旦には多分届かない予定なのでご了承下さい。(おいおい)
・喪中の方は寒中お見舞いとしてお送りしますので事前にお知らせ下さい。

一人ひとりの方にいっぱい心を込めて作ります。
下手な画像も好きのうち!(という諺はない。)
では、気軽にどうぞ。


2009年12月30日に一度締め切ります。


HAPPY BIRTHDAY
龍ちゃん、24歳の誕生日おめでとう。

一番自由そうで、一番奔放に生きてそうだけど、
本当は一番繊細で一番敏感で、色んなしがらみを感じながら生きてる人。
きっと本当は色々考えてるんじゃないかと思うよ。
あ、でも岩登ってるときは考えてないか。笑

龍ちゃんがバランスを保ってくれるお陰で、w-inds.がいい味を出してるんだと思う。
きっと、千葉ちゃんと慶太だけだったら、こうはならないと思う。
それはダンスにしろ、歌にしろそう感じさせてくれます。
だって、しなやかなダンスをしてる人がいなかったら、きっと面白くないもの。
龍ちゃんのコーラスがあるから、慶太の声が生きる。

龍ちゃんがじーーーっと観る瞳は綺麗なときやキラキラしてるときはいいけど、
その瞳がたまに曇るとき、とても心配だしこちらも不安になる。
その瞳が、ずっとずっと綺麗であればいいなと思います。
でもじーーーっとガン見されるのはイヤかも(笑)
こっちがごめんなさい、って謝りたくなる。なーんて。笑
やっぱり笑ってる龍ちゃんが一番魅力的だと思うから。
大爆笑したときの龍ちゃんは、周りまで幸せにしてくれるってこと、
それを本人が自覚してなさそうだから、余計に龍ちゃんの笑顔が見れると幸せになれる。

すごく器用な龍ちゃんだから、なんでも器用にこなしてしまうから、
たまに色んな誤解を生んだりするけれど、
でも信じてる人はいっぱいいるし、勿論私は信じてるから、
そんなファンをときどき信じて欲しいです。

どんどん男としての魅力、色気が出てきた龍ちゃん。
龍ちゃんのかすれそうな歌い方はすごく心地よくなるし、
酔っ払ってふにゃふにゃ歌ってる龍ちゃんは可愛いと思うし。
色んな顔が、まだまだ見れるのかな。

慶太に引っ叩かれたり、肩組まれたり、頭がしがしされたり、
私からしたら超羨ましいポジションですわ。笑
たまに本気で龍ちゃんと入れ替わりたいと思うよ。
オンタマで龍ちゃんが慶太になったら~の話をしていたけれど、
私は龍ちゃんになって慶太とラブラブしたいよ(笑)

そんな愛されるキャラであり、凄く色々考えてる龍ちゃんが、
ステキな1年でありますように。
今まで以上に、心から笑っていられますように。


いつだって、素直でいて欲しいよ。





HAPPY BIRTHDAY
091215_191330.jpg

慶太、24歳の誕生日おめでとう。

ちょっと早いけどお祝いのために食べました。
慶太といったら、ストロベリーショートケーキ。
いくつになっても苺がよく似合う男、橘慶太。笑

この日をこうやって迎えられることに感謝してます。
一番大好きな人を祝うとき、一番なんて言っていいのか分からなくなる。
毎年この日、「あいどるーむ」の記事の中でなんて書いたらいいのか一番悩んでると思う。笑
そして毎年毎年同じことを考えるの。

慶太が元気で笑って歌い続けられますように、と。

ただ ただ ただ 君の声が聴きたいだけです と歌っていたけれど、
本当にそれだけを願う。

どんだけ慶太が面白すぎな私服を着ようが、
どんだけ慶太が不思議な髪型をしようが、
どんだけ慶太が「?」なコメントしようが、
慶太が元気でいてくれることだけでいいの。

歌い手としての慶太も、人としての慶太も、
ずっとずっとこれからも、本当の笑顔で歌うことが出来ますように。

24歳という歳は、20歳の次にくる節目の歳だと思います。
決してキリのいい数ではないけれど、人生の中でキリのいい歳だと思う。
24歳を経験した私がそう思うんだから間違いないよ。笑
慶太はどう思っていたか分からないし、無意識だったと思うけれど、
今年に入ってから、誰かに何歳?って聞かれたときに、23歳です、と応える数より、
今年で24歳です、と応えたときの方が多かった。

大事な歳、24歳。
慶太にとっての1年が、充実して幸せな1年でありますように。
w-inds.として、個人、橘慶太として、どちらもこれからも応援してます。
大好きだよ。


これからも、突き進んでよね。


2009/12/16
あいどるーむ こりん



白黒つけられないレベル
さよなら、23歳のけぇえたぁああー!!!!

そして千葉ちゃんのブログぅうううう!!!!
せめて、龍ちゃんの誕生日まで待ってええええ(´;ω;`)
てゆーかやめないでぇええ!!
って言っても中途半端がイヤ!って言ってるから
さよならがもうすぐだって分かってるんだけど・・・!!


23歳の慶太に直接話しかけて、反応貰えて、その瞳に一瞬でも映してもらえた数、2回。
23歳の慶太が自身のブログ、道標を更新した数、48回。
23歳の慶太と目が合ったと本気で思う勘違いをした数、無限大。
23歳の慶太の歌に感動した数、無限大。

現在25歳の千葉ちゃんと23歳の慶太と23歳の龍ちゃんの3人から成る、
w-inds.というグループを大好きだと思った数、無限大。


何か数字を残したくて数えたけれど、数え切れない思い出がありすぎて、意味なかったわ。

またね。
これからもよろしく!
日付変わる頃にまた来るねー!



とっておきのこの景色は君とだけ見ていたいよ
ファンもメンバーもスタッフもプロモーションお疲れ様でした~!
メンバーは特に、先週は生放送続きでお疲れ様でした。

ラジオ観覧で観た慶太の髪はさらさらきらーん(笑)だったんですが、
その日の夜のスペチャ!でくるくるりーんとなっていたので、
誰かにコテで巻いてもらったんだねー、と妙に髪型が気になってしまいました。笑
ついでに衣装も全員ちがーう。私服からテレビ仕様に。

スペチャ!の3人、めちゃくちゃ面白かったですね。
あんなに恋愛について具体的に話してるの、久しぶりに聴いた気がする。
いいねぇ、『愛してなきゃ付き合わない! by 慶太』
名言ですな。世の中の男衆に言ってやってくれ!!

そもそも慶太はメールしない!って言ってるのに、
やっぱり付き合ったらそこは違うんですか。いや私にゃ関係ない話だが!笑
付き合った彼女にメールくれるって言ったじゃない!って言われないようにね。(余計なお世話)
慶太は慶太Jr.が欲しいんだろうか。。
話を聴く限り、コラボでもしたいのかい?
それとも自分の反省点を生かしつつ育てたいのかい?
でも慶太Jr.ならきっと歌上手いんだろうね。
慶太Jr.が歌い手になる頃に、私も生きて生で観れるといいが。

これは勝手なイメージの話ですが、ダンサーってかなりやんちゃなイメージがあって、
寧ろw-inds.がなぜこんなに白いイメージでいられるんだい、という風に思うのだけど、
(つっても世の中的に白でも私にとっちゃw-inds.はグレーだが)
やっぱり周りの印象を受けてなのか、真面目にさせたいんかね。
まさか慶太の口からそんな将来設計が聞けるとは思わんかった。
たまにはこういう話も面白くていいよね。
てゆーか24歳、25歳にもなりゃ、家庭のこととか考えるよね。
私の同世代ですら最近の話題は結婚のことだからさ。

生放送終了後に3人とも怒られたんかね。笑
龍ちゃんはマネージャーに怒られまーすと言っていたけれど。
昼間に比べていつもの龍ちゃんの感じに戻っててなんだか安心しました。
昼間はファンを嘲笑う感じの棘すら感じなかったからなぁ。
なんとなく安心しました。
これからもずっとずっと、12日という日は龍ちゃんにとっても勿論私にとっても
ずっと忘れることなんて出来ない日であるんだろうなぁ。

で、ラジオとスペチャ!の間のMUSIC FAIRね。
慶太もオンタイムで観ていたとは。








COUNTDOWN JAPAN観覧@渋谷スペイン坂スタジオ
土曜日のラジオに当たったので行ってきましたー!
千葉ちゃんとは木曜日のときに久しぶりに生観覧した以来だったけど、
生で慶太と龍ちゃんに逢うのは大知くんのライブ以来??
これがなんと年下組23歳最後のご対面でした。

私ね、w-inds.に逢えるというときは毎度緊張しまくってるんですが、
大抵観覧してるときは心臓動いてないんじゃないかってくらい、動きが鈍るんですよ。
(というか心臓鳴ってることすら忘れてw-inds.観てるんだと思う。)
で、終わった後にその時を取り戻すかのようにぐおおおっと心臓が飛び出てくるわけですが、
久しぶりに観覧前からソワソワドキドキ。ド緊張そのものでした。

今回は映像の生配信はなかったようですね。
私も家に帰って来てから知りました。
いつもなら流してくれるのに~。
もしや3人ともノーメイクだったとか?!白目
んなはずないか・・・。芸能人だもんね。。

w-inds.のラジオ観覧が当たって、いつも思ってるんだけど、並んでる間にラジオ聴きたいんですよね。
これを機に携帯ラジオ買おうかな~って何度も思ってるんだけど、行動に移せず。。
今回も私は観覧する前の段階でのトークの話は一切知らずに3人とご対面したわけでした。


以下、感想・印象を書いていきますが、不快に感じそうな人は回れ右でよろしくです。



2009/12/10 アメーバスタジオ観覧(涼平ソロ)
行ってきました、平日だろうとなんのその!
千葉ちゃんソロであんなに長い時間、出演ってあったっけ?
アメあとのときの名古屋プロモーションも5分くらいだったような。

で、私自身千葉ちゃんをあんなに長い時間見つめたことってないかも。
だって、3人でいるときはやっぱり慶太を観てしまうし、
3人のテンションのバロメーターである龍ちゃんも笑顔になるか
心配になるから結構よく観てたりするんだけど。
千葉ちゃんはダンスしてるときは確かに見つめるけど、
トーク中ってあまり視界に入ることが少なかったことが事実。

ので。


超可愛い!!!!!!!!

あんなに千葉ちゃんって可愛いの?
千葉ちゃんの周りだけ空気が澄んでて、
一緒に観に行った六花さんと空気清浄機みたい!って言ったり、
マイナスイオンがぽわぽわしてるし、千葉ちゃんのとこだけ
時間がゆっくり進んでるように見えたし、何より白く光っていた・・・!
なんかね、小人みたいなんだよね。もはや妖精?
25歳のおっさんとは思えず。
可愛いという言葉しか出なかったですよ。なにあのイキモノ。
そこにちっちゃい動物がふわふわ動いてるんだもん。
あぁ~(萌)ぱたり。


私は仕事の都合で4時半くらいから並べて。
5時くらいから黒い箱に手を突っ込んで抽選。
早く並んだからといって早い番号がくるとは限らない、という感じで。
おそらく5時までに並んだ人達は100番前後の中から抽選だった様子。
で、5時以降に来た人は、スタッフがぱらぱら整理券配ってました。
最終的には300人前後。400人もいなかったと思いますね。

私は運よく番号が良かったけど1人で見るのも切ないので、
六花さんと合流して一緒に見てきました。
でも時間としては六花さんの方で一緒に観て正解でした。

私が入ったのはグループの後半。New Worldを流してるときでした。
最後の方に入ったため、段差に登ってる人達が前にいて全く見えず・・orz
と思ってたら、端の方にいたファンの方が、どうぞと譲ってくれて。
w-inds.ファンてやさしい~~~~!!!
いつも観覧になるとファンが怖い印象しかないけど、今日はピースフルな気持ちに。
譲ってくださった方、ここを観てるか分かりませんがありがとうございました!!


普段なかなか長い時間千葉ちゃんを観た印象といえば。

・顔ちっちゃ!
・白っ!
・華奢だねぇ。
・てゆーか体ちっちゃ!
・あんなにちっちゃかったっけ?
・唇がピンクでぷるぷる!
・肌綺麗ねぇ。
・モニターみて笑ってる!
・書類をじーーーーっ
・New Worldの慶太の部分口ずさんでるー!
・可愛い可愛い可愛い可愛い!!
・目が泳いでるがな。
・あ、ファン観てる。
・あ、ファンに手を振ってる!


こりん:(手をフリフリ)
こりん:(千葉ちゃんこっち向かないかなぁ・・・)
こりん:(あ、こっち向いた!)

涼平:ニコニコ
涼平:(手をフリフリ)


ギャーーーーーー!!!!

これは勘違いというやつでしょうか。
千葉ちゃんと目が合うって殆ど体験したことないけど、
もしやまさかの視線貰い?!

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー!!!!!!

千葉ちゃんファンて、あんなに可愛さを振りまいてる千葉ちゃんを
いつもいつも観てたわけですね。
心が癒されるというか浄化されるね。
なんだろう、このあったかい気持ち、みたいな。

終わった後は六花さんと一緒に満足しすぎてへろへろになって、
数分間2人とも現実に戻れてなかったです。
てゆーかあの場面を思い出すとうふふ、えへへ・・にやぁ。
と、顔の筋肉がおかしくなってます。
しばらく現実に戻らずに噛み締めていたいです。
が、今日は会社。
でも今日頑張ったら、また土曜日に楽しみが待ってるし。

可愛すぎるね、千葉ちゃん。
今回は可愛いという言葉しか出ませんでした。
ラジオ観覧も久しぶりだったので、とっても楽しかったです!

電車の中であれこれ思い出して頭フワフワの状態のときに、
慶太の更新で更にクラッ。
監督さんが男性の方ですが、脳内変換であれを女性と考えたら、
すげーいい絵だなぁと思って更にクラッ!
あの写真の慶太、ヴィジュアル的には問題なくてステキです。
特に右腕の袖から伸びる指のあのバランスがいいわぁ。
あと鎖骨にかかってるネックレスの凸凹。
慶太の身体ってロンTとTシャツがよく似合って羨ましい。

幸せでございます。生きていけそう。
そんな訳で会社いってきまーす!



HAPPY BIRTHDAY
まーさん、誕生日おめでとう。

きっと、毎年まーさんの誕生日が来るたびに、去年は一昨年はって思っていくんだろうなぁ。
私があげたあのプレゼントは、今は使う機会はあるんでしょうか。
それすらも分からずに、誕生日をお祝いしていいものかと思うけれど。

でも私はずっとまーさんのベースが好きだから。
はじめに、本当に初めて聴いたときからずっと大好きなまーさんのベース。
今は、まーさんのベースを聴く機会が極端に減ってしまったけれど、
約半年ぶりに観たまーさんは、元気そうで良かったです。
次は、ベースを弾いてるまーさんに逢えたらなぁ、と思うばかりです。

リーダーが、バンドについて何か語ってくれるまで、
私はずっと待っていようと思います。
たとえ、本人達が未だ方向が決まっていなくても、ずっとずっと。





ちょっとの間も離したくないキミとの距離を
当たり前のようにMUSIC JAPANは留守番だったけど。
お疲れw-inds. Crew!!
既に千葉ちゃんの更新率に負けてる・・・!うわーん。

いいの、MJに行けなくてどんなに蚊帳の外に思えてもいいの、
クリスマスライブに当たりたい・・・!!!!!!
どうしても当たりたいよ。生で、あの4曲が聴きたい。
パフォーマンスを見たくて仕方ないよ。

ここ最近会ってるw-inds.ファンの友達には言ってるんだけど、
彼らw-inds. CrewがNew Worldのダンスに慣れる前にきっちりしたダンスを目の前で見たい!!!
いや全体見れる位置から足元まで見たい!!

あの人達は、ちょっと慣れると自分独自のアレンジ入れちゃうから
オリジナルで最初に決まっていたダンス全部を踊ってくれなくなるんだよねぇ。。
既にCDTVで慶太は香港のライブでやっていたものをアレンジしちゃったし。。
FCLTと夏のライブツアーでの『Rain Is Fallin'』がいい例かも。

早く逢いたいなぁ。
がっつり踊ってるw-inds.に、かっこつけてるw-inds.に逢いたいよ。
プロモーション中はテレビでしか会えないのかなぁ。
それも贅沢なんだけどさぁ。欲が出ちゃうとダメだねぇ。



ほらCount Down刻み始めてる
RTSBで出来上がったのは、サンプル盤だったのかな。

色んな方の元に、サンプルが配られてるようで。
ふと検索したら引っ掛かったのでコチラのブログをどうぞ。
感想がなかったので、気になるところではありますが。
でも紹介してくれるのは嬉しいなぁ。
口コミの力って大事よね。

んでね、半べそかいてひーこらひーこらしながら昼休み返上で働いてたせいで、
w-inds.tv観れなかったんですよねぇ。。

午後にひと段落したときにちらっと観たときは、画面いっぱいに女の人がいるところが見えて、
なんじゃこりゃ!会社で見られないよーどひー!
となって直ぐ消して。(※良い子は真似しないでね)

久しぶりにこんなにアクセスあったのか、
サーバがアップアップで帰る頃にはサーバダウン。うわわーん!
で、21時現在まだ復旧せず・・・・・・。汗

千葉ちゃんがコメント読んで深読みしすぎだよへへん~って言ってるブログを
読みながら待とうと思います。
ダウン前のおもた~~い画像映像観たかったなぁ。

そうそう、昨日言ってた週間テレビジョン、ちゃんとw-inds.載ってました。
写真が良かったのでジャケ買いならぬ、写真買い。←?!
私はティッシュもハンカチも絆創膏も毎日持ってるよー!
龍ちゃんを嫉妬させてみたい。
させてみたいので、慶太に絆創膏をはい(はぁと)って。
そんなあほーな妄想をしてみました。

今日も平和ですな。



君を皆に紹介したい
一昨日の記事で、慶太と会ってた方のグループ名を書いたら、
それで検索してきた人がわんさかいてちょっとびびりました。
前の日のウン倍のカウンターがぐるんぐるんと・・・。
一瞬焦りますよね、そんな数字出てきたら。汗

この12月は、千葉ちゃんよりも更新率が低いんじゃないかと思う。
よっぽど千葉ちゃんの方が持続的に毎日こつこつ書いてくれてるよね。
千葉ちゃんに負けないように頑張る!が、今年最後の目標にしようかな。汗

慶太が表紙のCool-upを捕獲してきました。
嬉しいことに慶太があっちゃこっちゃと雑誌に載ってくれるお陰で、
我が家の財布は寂しいことになってますよ。

で、全部追いかけられるほど、私には経済的な余裕がないため、
ファッション雑誌の方はあきらめました。。
だって1ページのために、全然違う趣味の洋服の雑誌買っても、ねぇ。
RayもJJもZipperも、私の趣味とは違うのだよ。
せめてPSに載ってくれたら・・・!!withだったらギリギリ迷う。
いや、文句ではありません。ありがとうございます。本当に。
w-inds.共々、よろしくお願いします。 >雑誌編集者の皆様



あぁ何て 煌く 街中に充満した夢
L'Arc新曲発表~~~~!!!!!
hydeさん作詞作曲。「BLESS」!!!!!

嬉しいな♪♪

とりあえず、REALTIMEMEMOの方では当日に叫んでおきました。笑
いやだって本当にまーじーでー嬉しいから。

ハリクリの呪いか?と思うくらいに、毎年同じCDを出すアーティストがどこにいるんだよ。ここだよ!
てな感じで3年連続出すとはね。
今回はDVDつき。しかもLIVE映像ときた。
あー、どうしよう買うか買わないか。
こうやって迷ってるときって買うんだろうなぁ、私。 >過去のこりん

で。
実はもう11月中に発売されてるかと思ったら、
日付変更になったんかね。
まさかのw-inds.ともろ被り(白目)
いや、多分w-inds.がL'Arcを越えるだろう、確信するよそれは。
大体、私だってL'Arcとw-inds.のCD、今回はw-inds.のCDの方が多く買うわけだし。

新曲はもうO.A.されたらしいけど、公式発表されてる6日には、
ちゃんと聞き逃さないようにしよう。
てゆーかL'Arcとw-inds.ってどうしてこうも発売日が被るの(白目)
L'Arcですら追いかけるのにひーこらひーこらで
既に息切れしてるってのに、更にw-inds.!!そして俳優橘慶太・・!
嬉しい悲鳴です。
いっぱいプロモーションやってください。
ファンはひたすら持久走かと思うくらいに頑張ってついていくから!!!

久しぶりに4人が揃う姿が観れると思うと、想像しただけでテンション上がります。
だって、4人を生で見たのって去年の6月だよ・・・。
あの日は戻ってくるって分かってても悲しくて最後の最後、泣いてたんだし。
あぁ、ただただ懐かしいばかり・・・。
新曲のために、テレビにいっぱい露出してくれることを期待してます。
いくら観覧が当たらなくても、テレビで観られるならそれだけで嬉しいよ。

L'Arcの場合はニュースはメールでいの一番にファンクラブ会員にメールがきますが、
な、なぜてっちゃんの改名の方が早かったんだろうか。
どっちかといえばてっちゃんの改名よりも新曲の方が大事だよね、って思うのは
私はhydeさんファンだからですね。
てっちゃんファンの方が読んでたら殴られますね、ごめんなさい。

てっちゃんなぁ。
昨日公式HP観たら一通り全てtetsuyaに切り替わってた。爆笑
さっすがスタッフ。どこぞのスタッフと違ってやること早いわねー。うむうむ。
って感心してられっか!
まぁてっちゃん、という呼び方が変わらないだけ良かったです。
これが全く違う名前だったらそれはそれでびっくりだしね。

なんにしても新年の予定が既にいっぱい出来て嬉しいです。
久しぶりだ、このカテゴリーで記事書けたの。

現在、L'Arcの公式HPでは、クリスマス限定FLASH見れます。
これがまた可愛いのだ。


はい龍一くんでーす♪@RTS2 ZERO #18
びじょんきゃすとがみれないようーえーん!!!!

と、言っていた件ですが。

どうやらその現象は解消されたらしく、
昼くらいにはちゃんと見れるようになったらしいです。
お知らせ下さりありがとうございまーす!!! >私信

てゆーかあれはバグだったのか?
管理してる側が切り替え時期間違えてたとか?

私には到底分からない現象だったので、もういいやいといじけてましたが、
あぁ良かった、昨日の続きが見れたので満足でした。
もう一回慶太の名前が出てるところも観ちゃったし。
慶太が出てる訳ではないけどねー。

んで、今日も終わりギリギリまで観たプラス。
個人的に残しておきたい映像ばっかりだったー!!!

最後の方なんて時間との戦いで、申し訳ないけど最後のスタッフのコメントとか
吹っ飛ばしながら観てました。
数秒の戦いだったもんでね・・・申し訳なかったです。

で、1日になるギリギリ前に落としてきた分はなんとかまだ見れる模様。
でもタイムアウトしたり、ブラウザ閉じた時点でさようならってなるんだろうな。
落としどころが分からずエンドレスRyuTubeになってます。笑
バイタミーーーン!!(+変顔)が可愛くてずっと観てます。
あーもうだめこのときの龍ちゃんてば犯罪級に可愛すぎる。
いつかの「みくしぃ~~~!!(べしっ!)」を思い出しちゃうね。



  
