

やれること何かも全部 やりきれば微笑む明日
千葉ちゃんの月末ブログを読んできました。

w-inds.の、窮地に立たされたときの根性ってハンパないね。
やっぱりプロなんだな、って思ってしまうよ。
怪我を防ぐのも勿論プロとしての努めだとは思うけれど、
でも、どうしようもないときのその時に発する3人のパワーってすごいね。

5日前にやっと松葉杖取れた、って。
歩くことが困難だった、って。
しかも立ってるのすら辛かった、って。
それなのに、この人ってばレコ大も年末のCDTVも、
ファンじゃなければ分からないほどまで踊ってたよ。
それでなくても怪我して凹んでるってのに笑ってたし。
痛そうな顔ひとつ見せずに。

凄すぎるね。
これ、慶太や龍ちゃんにも言えることなんだけど、
怪我してても怪我を感じさせないくらいに実力を発揮させるって
ホント、尊敬するよ。

道産子は踊ること、慶太は歌うこと、
3人とも仕事でもあり一番やめれらない趣味だからこそ、
これを制限されるって本当に辛かったと思うなぁ。

早く、千葉ちゃんが心の底からダンスが楽しい!
思う存分踊れてる!と感じてるダンスが観たいです。
その為にも、今はゆっくり休んで傷を癒して欲しい。
きちんと治して、リフレッシュしてまたダンスを見せて欲しいなぁ。
引き笑い聴きたいし。笑

月末ブログを読んだら、書かずにはいられませんでした。
w-inds.の、そのガッツに拍手。




遠い地平線へ向かい優しい腕から
前回が飯田さん色のアルバムなら、今作は今井さん色なのかな。
今井さんというと、エレクトロなイメージが強いから、
今回のアルバムは洋楽ちっくで、ちょっと機械的な曲が多くなるんかね。
飯田さんはすごく丸い曲を多く作るイメージが強かったので、今回はすごく角ばってるイメージ。
聴いてみないことには妄想に過ぎませんが。

ジャケットは出ていませんが、全曲公開されましたねー。

ポニキャより。
見事に日本語のタイトルがなーい。

慶太のブログでも紹介されていたダレンさんと製作した曲も入ってるみたい。
あの日につくった3曲中の1曲なのかなー?
え?てゆーかCoz Of Youはダレンさんでいいんだよね?!
私、英語出来ないので間違ってたらこっそり教えてください。汗

にしても、タイトルだけ見るだけでも楽しみすぎるーー!
シングルが6曲、残りの未発表曲が9曲、そのうちDon't Remind Meが1曲。
個人的ににはL'Arcと同じタイトルのSpiralが聴いてみたいな。
L'Arcとw-inds.って結構タイトルが同じなので、
その違いを聴くのはL'Arc×w-inds.ファンとして楽しむ聴き方のひとつ。
Intercodeはきっとこれから始まっていくAnother Worldをイメージさせるような
ポップでスタートダッシュさせてくれるような曲かな。
早く聴きたい。3月が待ち遠しい。

で、今日L'Arcさんからの発表があり。

L'Arcとw-inds.のアルバム発売被ってるがな!!!涙

出来れば今の世の中で名前が知られて欲しいのはw-inds.の方だから、
w-inds.に首位を取ってもらいたいんだけどなぁ。
ファンの絶対数が・・・ごにょごにょ。

L'Arcはメンバーがセレクトしたベストアルバムだから、既成曲なんだよね。
ただ、限定盤の特典が豪華すぎるから買いたくなるんですけど~!
てゆーか多分買うよー!
3月は散財しそうな予感・・・。
これのほかに、L'Arcさんは8,000円近くもするLiveDVDが発売されるんだけど、
さすがにこれは考え中・・・でも買いたくなるんだろうなぁ。
だって大好きな曲でもあるmetropolisもTIME SLIPも収録されてるから・・・。うわーん

3月は今のところ、L'Arcとw-inds.のアルバムにおひとりさまのDVDBOX。
2月だっておそらくFCイベントの振込みでしょ、w-inds.のLiveDVD発売でしょ。
いやー私は春になる前に一体いくら使うつもりなんだ(汗)
嬉しい悲鳴・・・・・・なんだろうか。





四月の空は 少し甘い香りと春の日差しに揺れて
うわわーい!一週間ぶりの更新!!!!
やっとゆっくりできるよ。嬉しい。
毎日とは言わずとも、ブログ書くのが週間になってると、
書いてないと世の中から遠ざかってるようで怖いね。(つまり中毒)

そんでもって、ファンのみんなと一緒に喜べなかったので、ここでいま一度。

すーはー。

FCイベント決定おめでとーーーう!!!

馬の次は牛かー!!!!!



うむ。これだけ言えれば十分。

今年の夏は、色んな会場で「Another World」と書かれたバッグが、
あっちらこっちらで見れるかと思うと・・・・・、
すごく奇妙な光景だなぁ、と思うばかりでございます。
毎年恒例な感じでそれはそれで楽しいよね。
その中の一人に私がいたら笑ってやってください。
買うかどうかはデザイン次第です。
それとも頭文字とってオシャレなフォントで「AW」とか書かれてるバッグだったり?笑


今日は千葉ちゃんのブログ本の予約して、振り込んできましたー。
急にニュースがぽこーんと出てきてびっくりするね。
私が注文したときは朝方だったのに既に1000を超えていたので、
おお、千葉ちゃん効果絶大!とな。
でもRTSB本より読まれる可能性は高いんじゃないかと。汗

ぽこーんなニュースといえば、画像がいつでも重たいリニューアルと共に
出てきた千葉ちゃんの「IR&C」グッズアンケートね。
もしこれが慶太だったらうんうん唸ってひたすら31日にまで悩んで応募してただろうけど、
千葉ちゃんの場合はなんというかいい意味で(?)ファンとしての責任がないから私は即決。
(きっとすごく悩んで千葉ちゃんファンが決めてくれるだろうからさ;)
今自分の部屋でもしグッズとしてあったら使うといえば!
パソコンのマウス!!あ、書くの忘れたけど光学式かコードレスがいいなぁ。。
そんな訳できょろきょろ部屋見てすぐに回答しちゃいました。

アンケートが短い期間ということは、今がグッズ作るギリギリなんかね。
私の意見など当然のように却下されると思うので、
千葉ちゃんファンが頑張って悩んでくれてる可愛いグッズに期待しますー。
何がグッズとして出てくるか楽しみー。


FCイベは、時期的に少しずれて助かりました。
年度末に休み取りづらいしねー。
同僚の人が忙しそうにしてるのに休み取りたいとは言いづらいしねー。
そのせいでチケットあったのに行けないときあったしねー。涙
そう考えると4月の後半にずれて助かりましたよ、ホントありがとうスタッフさん。
やっとスタッフさんがファン層を分かってくれたのかしら。
なぜこれを私が社会人1年目の時にしてくれなかったの。(なんつー勝手な)
一番の心配は資格試験とかぶらないといいけど。
昼公演はw-inds.の体力の関係もあって(笑)、最近減ってきてるからないことを信じて、
もし夜公演と資格試験が被ったとしても終わって清々と行ける時間だといいけど。

資格試験といえば!
前回大失敗した(てゆーかすっかり忘れてた)、振込み忘れないようにしなくちゃー!!
今度こそちゃんと登録して、振込み!振込み振込み振込みー!(自分に言い聞かせてる)
千葉ちゃんの本はソッコーで振込みに行ったのに、
なぜ仕事のことになると身体が動かなくなるのー。なにこのマジック。



おでかけ~東京編~
東京編。


東京はどこもかしこもセール中。
友達引き連れて、バーゲンとどうしても行きたい場所へ行ってきました。

で、原宿にL'Arcのプロモーション用の看板発見!!!
画像載せようと思ったけど、そういや色々と問題あるっけな、と思って
ここではやめておきますねー。
あとで別の場所にでも置いておきます。

看板見つけたときはもう、テンション上がってきゃー!!っと。
撮る前にL'Arcファンが写真撮っててなんだかほっとしました。

ここ最近、L'Arcはシングル出すので動き出すのはいいけれど、
一応2011年まではライブはしないと宣言中なので、
ファンが離れてるんじゃないかとちょいと心配なところはあってね。
あぁ、ファンがいる・・・・(感涙)とな。
他にも写真撮ってる男の子いた。うむ。

まぁそんな私も、hydeさんのソロの曲にあまり興味がないため、
VAMPS情報にきちんと追いついてないのが現状なんです;
L'Arc情報にはきちんと付いていってるつもりなんだけどね。

あの看板、いつまであるのか分からないけれど、また見れたらいいなぁ。
ここの道を通う日は、、くるんだろうか。
なぜ、ここを通ったかと言えば。



おでかけ~大阪編~
100117_170853.jpg
▲新曲New Worldを記念して。

※どこかでこの画像観たな~と思った方は、
おそらく共通のお友達なんじゃないかと勝手に思っておきます。笑


お久しぶりでございます。
先々週の土日に大阪出張があったので、
何もせずに帰るのは寂しいので、1ヶ月前からナンパしたり当日ナンパしたりで
関西方面でないと会えない方々と遊んでもらってきました~。

1日目は瑞姫さんに当日ナンパでご飯してお茶して、
名物の串揚げもりもり食べて、いっぱい喋ってまた会いましょうね~!!!と。

2日目は1日フリーだったので、とことんマイペースなともちゃんを誘ってお出かけ。
で、w-inds.の方でロケ地巡ろうと思ったんですが、USJは寒いので却下して(爆)、
千葉ちゃんブログで載ってた鶏肉屋へ・・・!!!
と思ったものの、さすがにヒントが少なすぎて見つからないので、大阪観光へ!

以下、重たい+でかい写真がいっぱいなので、お気をつけあれ。

※んでもって、上の写真を観たことあるって思ったら、
おそらく以下は同じ写真だと思いますのでご了承下さいまし。


天真爛漫なCrazy beat
リアルリラックマとはあのことを言うのか。。
RTSB観たらいたよ。鬼頭さんから借りたみたいだけど。

龍ちゃんは、物持ちがいいなぁ。
というか、年下組は前シーズンとアウターが一緒じゃねぇか!爆笑

ふと、鬼頭さんのブログを読んでいたらそう思いました。
RyuTubeでずっとレザージャケット見てたせいか、覚えちゃったかも。笑
でも龍ちゃんのレザージャケットはかなり好き。
慶太が着てるよりも似合うと思う。

で、更にいつかの千葉ちゃん×山田優ちゃんぽいよね。
あのとき、異様なくらいに優ちゃんが可愛いと思ったら恋してたからか。
そら綺麗になるわな。

龍ちゃんでなかったらただの気持ち悪い男2人組に思われたでしょう。
いや、鬼頭さんといるときの龍ちゃんて基本的におっさんなような?
・・・・・ごめん龍ちゃん。
でもすっごく楽しそうで良かったよ。こっちがほんわか。

ガチャピンとムックがばたんきゅ~。
実はここのスキー場行ったことある。
いつか同じスキー場行ったことあるって言えるかなぁ、と思っていたけど、
まさかこんなに早く出てくるとは。
今年は白鳥行かないよ~。
行きたいけれども私にはお気に入りのスキー場あるしなぁ。

すっごい顔でドジョウ食べてる龍ちゃんの瞳にドキドキ。
瞳も睫毛も、もしこれが女の子だったら相当可愛いんだろうなぁ、と思うばかり。

こんな人が新幹線にいたら話しかけられない。
この組み合わせで椅子にどかーんてしてて、サングラスつけたまま寝てたら怖すぎ。
近寄っちゃいかんと思ってると思う。
で、名古屋人じゃないのに後ろの風景やどこで撮ってるか
なんとなく分かるのは気のせいじゃないはず。汗

撮影とは言え、ぶっ続けで龍ちゃんはスノボに行ってるとは。羨ましいなぁ。



続く畔道また歩けば 逢えるような気がするんだ
明日、LOVELESSにはw-inds.ファン(主に慶太ファン)が溢れんばかりにいるんだろうか・・・。
多分私が明日東京にいたら、間違いなく行くからさ、南青山に・・・。

慶太がイケメンでほわほわ。
最近笑いすぎたせいでイケメンの慶太をすっかり忘れてた。

そういえば慶太って女の子の服、どんなの選ぶんだろうね。
あんまり聞いたことなかったかも。

いっつも雑誌で「女の子のどんな服装が好き?」の質問に
「その人に合えばなんでもいい」って言うからさ。
まぁ、確かに大抵の男子はそこまで変じゃなければ好きな子が着てりゃ
なんでも可愛く見えると言うんじゃないか?

だからファンの中でギャルがいいだの、化粧濃くない方がいいだの、
色々噂をされてるからさ。
んなとこまで観てないわよおほほ、と思いながら面白がって様子をみてるけど。
そしてんなとこまで観てないわよおほほ、と思いながらも、やっぱりライブにおめかししていく私。
・・・だって慶太から見えてるかもしれないし!!!笑(冗談です)

セレクトショップだろうから、同じものはないのかな?
あんなに高級そうなショップへ立ち入ったことがないので分かりませんが。

プレゼントで外れたら、同じものを買に行ったらええがな!!!←

なーんて思ったんだけど、
慶太、お願いだからその手に取ったぽんぽんついたニット帽だけは選ばないでくれ!!!
それでなくてもFCイベントでスタンディングのときに
背が低い私はハットやポンポン帽子被ってるおなごにイッラ~!してるのでね。
後ろからそれ取ってよ、と注意することが出来ないチキンなので、
スタンディングの際は絢香風おだんごスタイルと帽子はやめましょう。。
いや、いいけどライブ中は取ってくれ、頼むから・・・。

話逸れた。
冠慶太はもう金輪際更新されないと思っていたんだけど、
良かったよ、忘れられてなくて。

> プライベートで訪れるという

・・・これでファンがいっぱい行ったら、行かなくなっちゃうんでないの?
って思ってしまうのよね。
でも慶太が手にとって選んでくれたら着るよね。
どんなの選んでたんだろうな~って気になるよね。
それがアホなファンの性(涙)
ホント、おちさんてばファン心情をよくご存知なこと。
それで金儲けてんだから仕方ないか。
土日は怖いので、平日にでもさら~っと行ってみようかなぁ、なんて。

今回の冠慶太で何が一番見所って、慶太の個人財布が観れるのが何より嬉しいかもー。
千葉ちゃんはグッチの財布をパンパンになるまで使ってたらしいし、(年下組爆笑談より)
龍ちゃんの財布はRyuTubeでよく見かけるし、
慶太だけ観たことないから気になるんだよー!!

そんな訳で財布が気になる今日この頃。
18日を過ぎて私の財布が変わってたら笑ってください。





君色に染まっていたんだ
まさか、自分のブログの過ちを、今読んでるこの小説で知るとはね・・・・。

橘花の仇―鎌倉河岸捕物控〈1の巻〉 (ハルキ文庫 時代小説文庫)橘花の仇―鎌倉河岸捕物控〈1の巻〉 (ハルキ文庫 時代小説文庫)
(2008/05/15)
佐伯 泰英

商品詳細を見る


怪しいなぁ、と思いつつも書いてしまいましたが、
やっぱり間違えていたようです。

× 業に入れば業に従え
○ 郷に入れば郷に従え

あー恥ずかしい。
全世界に赤っ恥を晒したので、これでこの言葉は絶対忘れないし
これで覚えることでしょう。って覚えるのおそっ!
私、ちょいちょいこのブログで自分のアホーを曝け出してますよね。
気付いたらこっそり教えてください。(←人頼み)

言い訳をすれば、どっちだったかな~と思ってぐーぐるさんで調べたら、
一番最初に出てきたのが「業」の方だったんだよねー。
小説読んでて「あー・・・・・」って。汗

そんな訳ですぐに直しました。
これでも漢検持ってるんです、なんて言えたもんじゃないね。
てゆーか慶太のこと馬鹿に出来ん・・・・。
漢検取り直そうかなぁ。


さて、今週のKei wordも買ってきました!
というか、この分だと毎週買いそうが勢い・・・
いいの、いつも買ってるペットボトルを少し我慢すればいいんだし。

で。
橘家でキムチ鍋食べるためにどんだけ集めてるんだよ!
てゆーか君の家は20人入っても大丈夫なくらい大きいのかい!!!
てゆーか君の家は20人入ってもグラス足りるんか!?
てゆーかそんなにいっぱいいるんだったら呼んでよ!!!←

私がいつも作る鍋ではエノキとシラタキは入れてたけどゴボウは入れてなかったので、
次回作る鍋はゴボウを入れてみようかな。
てゆーか自分で作るということは、慶太はゴボウのささがきのやり方を
知ってるということなんでしょうかね。
えっと、、危なそう・・・。
呼んでくれたらいつでも鍋なんて作ってあげるのに。笑

慶太が冬が好きなのは知っていたけれど、そういう理由で好きなの?
てっきり動いてもあったまるだけで汗かかないから、って理由かと思ってた。
1人で夜の公園にぶらぶら?!行く行く!呼んで!
ってそれじゃあ慶太が1人で公園に来た意味ないってか。

まだ曲作ったり歌詞書いたりするんだね。
慶太の作る曲も歌詞も世の中に出る日があるんかな。是非出て欲しいけど。
今まで「橘慶太」名義で出してる慶太の切ない歌詞は、
結構好きだったりするので、この季節の間にいっぱいその気持ちになっててほしいな。
もともとw-inds.が好きになったのも、そういう理由があるしね。

ま、慶太が服をいっぱい持ってるのはいいとして、おしゃれ・・・・なのか?
私服を知らないからなんともいえないけれども。
慶太がむちゃくちゃ高い服を持ってるのは確かなので、おしゃれ・・・なんだろうね。汗

写真はたぶん前回HOMMEで撮り溜めしてたものを、ちょこちょこ出してるのかな。
そんなことされると・・・・今月末くらいから始まる電子写真集を買いたくなる・・・
買いたくなるからやーめてー!涙


以下、慶太が出演するドラマのネタバレ。






必ずキミの胸に届けるよ
順調に更新されています、Menicon Music Triangleのゲストブログ。
FM-AICHIさん、25日までお世話になります。
しかもゲスト部分が過去の分まで聴けるなんて。
ステキな局だ・・・。

んで、オンエア以外の日のブログの順番は慶太から龍ちゃんへ。

1/6 最近、重宝しているモノ→iPhone
1/7 最近のマイブーム→登山
1/9 最近の得意料理→ダッチ・・・・オーブンの料理
1/10 昔していた習い事→エレクトーン

ほほーう。
ということなんだけど、Ryu Tube観てるとなんとなく予想できますな。
てゆーか年下組は携帯変えること多いねー。
年下組は最新ということに弱いのかね。
iPodtouchが出たときも結構早い段階で持ってたしね。
龍ちゃんがエレクトーンやってる姿は見てみたいなぁ。
ピアノといえば慶太が引き受けちゃうけど、龍ちゃんも観たい。
千葉ちゃんはピアノ、まだ指が動くんだろうかね。
(かくいう私も動くんだろうか・・・)

前々回は慶太が女の子は辛いかな~って言ってることで盛り上がってましたが。
実は私も夜だけやってます。
慶太ほどストイックな性格をしていないため、
たまに飲み会で食べたり、どーーーーーしてもラーメン食べたいときは食べたりしてますけどね。
基本的に、昔から嫌いじゃないけど白飯はそんなに食べる方ではないので、
無理してないからそんなに苦にならないんですよね。

で、効果はあるのかって言ったら・・・・・あっはっはっは・・・・。
スポーツジムの先生が慶太だったら怒られそうだわ。。
慶「テメー、食うなって言っただろ!」
ぎゃー悶える。笑いを堪えてまた怒られそう。(勝手にやってろ)

そうだ、『This Is It』の件、慶太はやっぱり真夜中に観に行ったんですねー。
いいなぁ、偶然そこに居合わせた人。
でも慶太の隣の隣の人は寝てたらしいけど。笑
なんっって勿体無いことしてんだろね、その人!
前を見ればマイケルが、横を見れば(恐らく)3人が!!!!ぐおー!!

前回オンエアは、千葉ちゃんがいじめられる回(笑)
困ってる千葉ちゃんが見たかったなぁ。
いつも年下組は千葉ちゃんの怒りポイントギリギリで楽しんでるんだろね。
好きな子をいじめる小学生男子か!笑
ちっちゃい声で、刺しにして・・・っていう千葉ちゃんが声だけで萌えたんだんだけど。
すごい後ろめたく言ってる千葉ちゃんがあーかわいい。
『ギョーカイに染まりすぎだろ!』と言った慶太にもキュン。
いや、普通はキュンとする要素ではないけど、
千葉ちゃんにそんなことを言う慶太が可愛いの。





そうだ仙台へ行こう
っていうか1ヶ月前から決まってたんだけどね。

友人A「今週末何してるの?」
こ「仙台に行ってくる~」

友人A「…遠征?」


違うやい!!


友人B「今週末どっか行くの?」こ「仙台行くよ~」

友人B「…w-inds.?」


違うやい(涙)


こりん=仙台=w-inds.遠征らしいっすよ。
まぁ半分合ってるけどさ。汗
今回は旅行目的で仙台いてきまーす!

牛タン♪牛タン♪

無限のスクリーンに 未来をイメージして
公式サイト見てないから分からないんじゃなくて、
公式サイトに書いてないのね・・・・。汗

えー、とは言っても色々と載せて下さってる方のお陰で知った、
けたけたの初連載?のテレビジョン。
スタート号だし買ってきましたー。

慶太らしいなぁ、と思うキーワードばかり。
向上心、謙虚、努力。・・・耳の痛い話だわ^□^

慶太から学ばせていただきます、謙虚であること。
今日、謙虚でなければいけないなぁ、ということが会社であったので、
すっごく突き刺さりました。。

私は、プライベートでやる分には許せても、会社でやるような、
仕方なくやる古~~い慣習というものがどうにもこうにも嫌いなので、
今日そういうことに直面したときに、はなから拒否してしまって、いかんなぁと反省。
しかも頑固だからなぁ、私。。

元々所属してる部署はそういうのをぶち壊していくタイプの部だったので、
改めて居心地のいい部署だったんだなぁ、と再発見したんだけどね。
とは言っても、郷に入ったら郷に従えとな。
自分の意とは違うことも、せねばならぬのが会社というところなんだろうかね、うーん。

もっと広い視野と広い心を持ちたい。
そんな訳で、今年一年は謙虚という言葉を大切にしたいと思います。
ついでに、もう少しずる賢く生きたいなぁ。
社会で生きていく上で、いい意味でずる賢い生き方も必要なんではないかと
最近思うようになってしまったよ、いかんなぁ、悪い大人の仲間入りだよ。
素直が全て正とは限らないのが、世の常で許せないんだけど。

残り2つのキーワードも大事だね。
今年4月で私も社会人4年目っすか。早いもんです。
そろそろ自分の身の振り方を考えねばならんので、
どうしようかと昨年からうだうだ考えてます。
それが向上心というものに繋がる訳ですよ、あーどうしよう。

あとね、今月資格試験受けなくちゃいけないのと、
4月に受けそびれた試験を受けること!!!
そのために努力せねば・・・。
ってことで努力ね。とりあえず勉強しなくちゃ・・・・(遠い目)

社会人としては大先輩のw-inds.だから、
慶太のありがた~~~~い(笑)お言葉を自分の中心において、
今年過ごしていきたいなぁ、と思います。
お!なんか今年の目標みたくなったね。


そういえば、六花さんの記事で思い出しました、あれから2年!早いなぁ。
あの出来事が2年前とは思えないくらい、鮮明に思い出せるんだけども。
あのときの小鹿が忘れらない・・・(笑)やっぱり可愛い。
しかも今思うとあの大きなお年玉を貰ったお陰で、
2年前の私は沢山のミラコーを起こしていたような。

今年もステキなミラコーが起こりますように。
・・・既に謙虚じゃないって?笑



澄んだ心に書いた落書き
飛行機嫌いは克服できたの?


毎日一言ながら、慶太の声が聞こえてウハウハしてます。
FM AICHIさん、ステキな企画をありがとうございます。
今週はずっと慶太なのかな?ってことは来週から道産子かね。

とりあえず、忘れないようにメモ。

1/2 自分のとっての宝物→音楽
1/3 自分にとって一番贅沢な食べ物→焼肉、です。
1/4 最近感動した事→『This Is It』を観た・・・ときです。
1/5 今、1週間の休みがあったらする事→海外旅行

色々可愛すぎるのでツッコミをいちいち入れてやろうと思ってたけど、
毎日ツッコミ入れてたら読んでる方がウザイだろうから、ここらでツッコミね。

贅沢な食べ物が焼肉て。笑
てっきりステーキって答えるかと思ったよ。
普段どんな生活してるか気になる。
ツアー中でさえ、ほか弁食べてるくらいだしなぁ。(本人談)
一時期焼肉ばっかり毎日食べてた時代はどこへやら。
ということは毎日贅沢してたんかい。
あぁ、羨ましい。慶太と焼肉。
肉がなくても慶太となら慶太をおかずに何でも食べれそう。

そうそう、『This Is It』はいつ観たんだろう~~。
てゆーか3人で見たのかな、それとも別々かな。
あんな激混みしてる中、普通に観に行った訳でしょ?
もしかして、深夜に行ってたり?それとも平日の昼間?
車持ってるからいつでも行けていいよねぇ。

隣で慶太が映画観てたら・・・・多分前観ずに横見てます、ずっと。(←馬鹿)
いやでも3人で仲良く映画来てたら、やっぱり大知くんのときみたく、
涼平、慶太、龍一、で座ってんのかな。
それはそれでスクリーンから3人を観たい。ウケる。可愛い。
そしたら横になった千葉ちゃんを恨もう。
そしたら横になった龍ちゃんを恨もう。
そしたらごめんなさい、って言いながらトイレ行くフリして前を通ろう。
そもそもそんなことは起きないので妄想するのはやめよう私。

映画館で遭遇出来た日にゃ、名作な映画も3人のせいで気が散っちゃうわ!
映画みたいから3人とは別の日に逢いたい。←

そもそもこの毎日更新される音声ブログ、てっきり本人が一言言ってから
何か解説するかと思いきや、本っ当に一言なんですね。
あっさりしててそれもまたいいかな。色々妄想できたし。(お前だけ)


んで。
Kei wordて!!!!
いつから連載始めたんだい?!と思ったら今日からなのかな?
全然知らんかったよ・・・。
あれだねw-inds.の場合、今まで公式サイトが当てにならなかった分、
公式サイトを見る癖がついてないから浦島太郎っす。
早く読みたい!!今日せっかく本屋さん寄ったのに~~。
・・・絶対買おうっと。。
てーーーことは私は連載終わるまで毎週買うことに・・・???

・・・嬉しい出費として考えよう。
慶太に美味しい焼肉を食わせるためだ!!!




VISION CAST +plus 総括
クリスマスから始まり、年末のウハウハお祭り状態が終わりを告げる・・・。
世間的にも年越しちゃうと何もかも夢のようだったようになりますよね。

わたくし、明日が仕事始めです。
今年はカレンダーの並びが悪くて年明け早々から働かなきゃいけないんですねぇ。
ライブの次の日よりボケてそう。
頭が仕事モードになってないなんて・・・
ライブの次の日の方がよっぽど頭が仕事モードに切り替えられてるような気がする。

とりあえず、明日はリハビリがてら、えっちらおっちら仕事しようかと。
ときどき頭がくーんってなってそうなのが怖いけど。(おい)




君が知らない明日を
寝正月で太りそう・・・・・・・危ない。

次に会ったときに丸くなってたら遠慮せずに指摘してください。汗
次にw-inds.に会うような機会がないと、綺麗になる気合が出てこない・・・
って自分でも思えちゃうのがまずいわな・・・。

1月末くらいにはFCイベの話題で盛り上がってるといいですよね。
この1月前半が毎年一番w-inds.渇望期になるんだよなぁ。
何かいい話題でも挙がってくるといいんだけど。
とりあえずライブDVDを予約しに行かなくちゃ・・・
てゆーかDVD買うけど、買うんだけどさ。
・・・もちろんDisc1も観るけど、9割くらいDisc2に期待してます。

お正月ということで、初詣行っておみくじも引いてきました!
で、内容すっかり忘れたんだけど、とにかく生きてること、食べられること、
何に対しても感謝の気持ちを忘れないように、って書いてあったような。
龍ちゃんから言われてるような内容でした。笑

中吉だったので今年もまずまずなんでしょうね。
多分覚えてるのも今週くらいで、
悪いことは寝ればほぼ忘れられるはずの性格なので、
いいことだけを覚えていられるといいですな。

恋愛は去年と同じく『今こそ愛を告げよ』って書いてあったような。
え。去年も言ったけど、今すぐhydeさんか慶太に告白してこいって??
あー違うのね、でもその機会が今年もあるといいね。

そうそう初夢、多分観てるはずなんだけど、忘れた・・・・。
かすかに覚えてるのは、いつも通ってるヘアサロンのスタイリストさんと、
仲良く喋ってると思ったら急に怒られたような夢をかすかに覚えてて、
もしかしてそれが初夢・・・?い、いやだそんな正月の始まり方・・・。
それでなくてもいつもスタイリストさんにびくびくしてるってのに!(分かる人は笑ってください)

不思議な夢で1年が始まってしまったので、今年は不思議な年になったりして?
大好きな友達と笑って美味しいもの食べれれば、幸せかもなー。
で、たまにL'Arcのこと想って、2011年に早くならないかな~って想いを馳せて、
w-inds.のことをひたすら想える年であればいいかなと、そんな風に思います。

冬休みがもうすぐ終わっちゃうー!






今後何度でも避けれない節目に立ち
明けましておめでとうございまーす!

L'Arcとw-inds.と、特にhydeさんと慶太への愛をひたすら叫んでるぐだぐだなブログですが、
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

新年早々、クリスマスライブの時に収録したであろう、
年越し前のw-inds.さん動画がやってきたので、その感想から。

いやー新年初笑いですね。
あのぐだぐだな感じ。可愛いわー、ほっこりするわね。
龍:25歳ですよ。
慶:(頭抱えて)ががーん!
涼:レディガガーン
慶:レディガガーン
慶:若干ががーーん
のやり取りが可愛くてね。
千葉ちゃんのダジャレをスルーか慶太!しかも一緒に言ってるし!!

でも可愛いし!!!!!←

更に歳を偽造したい千葉ちゃんに無理やないかーい!とすかさずツッコむけたと道産子の変顔。
龍:お前も言えや~(ばしっ)
慶:・・・パー!
のけたけたとかね。あのパー!久しぶりに見た。
い、癒される・・・。なんなのこの人達。
スーパー龍一に耐え切れず噴出す千葉ちゃんとか、進行上我慢してムズムズしてるけたとか。
そのまま飛んでいきそうなところで終わっちゃう動画とか。
小声で明けおめ、って言ってるけたけたとか。

だー!可愛すぎる!


さて、CDTVの感想。
新年早々、まさかイラっとさせられるなんてね。
え、まだ歌うんですか?みーたーいーなー。

司会の方のファンの方々には申し訳ないですが、
あれやこれやと書いてるので、不快になりそうな人は回れ右で。
新年早々すんません。



  
