スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご注意も兼ねて。
私は某SNSをやってるわけですが、
そこで最近友達申請が急にきました。
私は特に断る要素がなければOK出してますが、
今日、急にそのメッセージはきました。

まぁ要は業界人を装って、このアドレスに送ってくれたら、
その人がマネージャーしてる本人と連絡取れますよーっていう。

あまりにも怪しすぎて、あまりにも色んな人に送りすぎて、
逆に怪しまれてるっていう。
検索したらすぐに出てきました。
送ってる人全て同じメールて。
少しは文章変えたらいいのに・・・・。
アホーな私ですら、もし人を騙すとしても少しは考えるよこんなこと。

ちなみにそのアドレスに送らないほうが身のためなので、
間違っても送信しないように。
どこぞの名簿会社に売られてしまいますわよ。
もし似通ったメッセージがきたら笑ってやりましょう。

でもこういうのに、引っ掛かる人っているんでしょうね。。

ちなみに検証のためにメッセージに載ってたアドレスへ
実際に送った人がいるそうですが、
出会い系サイトのURLがくっつけられ、
本人がいるからそこから探して連絡とって下さいだそうで。

あーやだやだ、こういうのって怪しいって分かってて
スルーしたとは言え、自分に送られると気持ち悪いです。


そんな夜を過ごした私ですが、
慶太は今日はまっつぐの製作発表だったそうで!!!

オリコンのニュース。

いやー彦四郎と並ぶと慶太が小さく見える。
どんだけ背が高いの彦四郎!!
でもそこも原作と一緒でいいですな。
ただいま読み進めてる原作は、今回の配役をイメージしつつなので、
もはやギャップがなく、イメージ通り。
政次にキュンキュンしてばかりです。かっこいいな政次。

清蔵さんは原作ではもっと年老いてる感じだけど、意外と若くなった気がしますね。
NHKって年末の紅白くらいしか芸能ニュースしないと思うんだけど、
ドラマの特集とかしてくれないかしら。


さて、龍ちゃんはスノボに1月は2週間ほど行っていたそうですが、
私は明後日が私にとっては初滑り。
なのに天候はあまり良くなさそう・・・
去年、なぜかスキー場で雨が降るという災難に見舞われましたが、
今年はそういうのがないといいんだけど・・・

東京が少し温かくなったので、雪山がべっちょりになってないか心配。
でもやっぱり何より天気が一番心配・・・。

で、
東京から離れてるときは、図ったかのように
w-inds.のニュースがあれやこれやと入ってくるので、
日曜に帰ってくる頃に浦島太郎になってないといいなぁ。




スポンサーサイト
過去も今も未来も
せっかくこれからスクラップして慶太だらけにしよー!
とか思ってたら、今週で最終回でした、Kei word・・・・。
残ったポケットは一体何を埋めたらいいの・・・。(w-inds.埋めろや)
一応ちゃんと毎週買ってました。
一体いつ終わるんだろうとか途中で少し考えたけど、
そんなの考えなきゃ良かった・・・!!

いつかの英語が流行ってた時期は、
もう終わったかと思ってましたが、
まだ慶太としては英語が上達したいって思ってるんですね。
そういや、hydeさんも一時期きちんと発音したい文法覚えたいで、
Lynneちゃんに習ってましたね。
マンツーで習う辺りがhydeさんぽいけど。

ただ慶太も香港かなんかで千葉ちゃんが部屋で閉め出しくらったときも、
ホテルのスタッフに頑張って英語言ってたみたいだけどね。
(でも、ビールが届いたっていう面白エピソードでしたけどw)
慶太の英語は傍から聞いてみたいかも。

私の第二の故郷(?)茨城県でいつの間にライブしてたの?!
前の全国バスツアーの時かなぁ?
過去のことはいいとしてまた全国色んな県でやってほしいなぁ。
出来れば私の故郷の近くでもやってくれたら嬉しいけど。。
コラボは人にもよるけど、やっぱり捨てられない夢はL'Arc×w-inds.なので、
どっかの番組で共演しないかなぁ。
せっかく発売日が同じだから、番組で一緒になったりしたらいいのに~!
って毎回言ってるけれども。

そんなこんなで3/10まで我慢できないので
着メロ配信されてるAnother Worldを全部聴いてきましたー。
さすがにネタバレになるので一曲一曲細かくは感想書きませんが・・・・

Seventh Ave.が淡い色鉛筆だとすれば、今回のAnother Worldは蛍光色って感じで。
柔らかい感じから一転、すごくぱきっとしてる曲が多い印象。

多分、ものすごおおく好みな人と、もっと別の曲がいいなぁ、って思う人で
両極端に分かれそうなアルバムかなとも思いました。
私はクラブミュージックが好きなので、
このアルバムがクラブで流れたらすごい面白そうだなーと。
クラブイベントでw-inds.がダンスして、パフォーマンスしてる姿が似合うな、とも。
さすがリード曲が今井氏なだけあって、全体的に今井カラーって感じ。

まだ1回ずつ、部分的にしか聴いてないので、聴き込んだりライブで
パフォーマンスと一緒に観て聴いたら、また印象が変わるんでしょうね。
あとは、曲順をよく考えこまれてるな~と。
シングル6曲それぞれ個性が強くて、すごく反発しそうな曲なのに、
通して聴くとしっくりくるんですよね。
まぁまだ全部聴いたわけではないのですが、
ちょこっと聴いただけだとそんな印象。

プロモーション活動もちらほらと見え始めたので、
行ける観覧には是非行きたいなぁ。
ただ13日のサタリクは、行けるか心配。
もし万が一当選できて行けるとしたら、すごい格好で私観ることになりそうだ(笑)
当たりたいなぁ、今年初生w-inds.だもん。
そんな訳で応募しよー!久しぶりのはがき応募!



重ねて行く君への 想いは色褪せないよ
先週から痛いくらいにずーっと寒くて、外の撮影が多いであろう慶太は、
慣れないドラマの現場で元気に頑張って撮影してるんですかねぇ。
寒いのにお疲れ様、けたけた。
早くNHKでも取り上げられないかなー、なんて。

ちらほらと、ここで撮影してました、ここで撮影してました、って
共演者の方のブログを読んでると分かるけれども、
実際慶太の画像が載ってるわけではないから、
文章で慶太がそこにいたんだな、って分かるくらい。

慶太のブログでまっつぐの話をするのは、一体いつになるんだろう。
撮影が落ち着いてからなのかな。
龍ちゃんや千葉ちゃんの最近は、龍ちゃんのお陰でなんとなく分かったけど、
慶太の様子がリアルタイムで分からなくてちょっぴり寂しいなぁ。

あ、でも会報に慶太のドラマ姿が色々と載ってましたね。
なんか見慣れたのか、違和感がなくなったんですよねぇ。
それに原作を読んでるとどんどん政次が慶太にしか見えなくなってくるんだもの。
ホント、まだドラマを見てないうちに言うのもなんだけど、
いい役を貰ったと思う、けたけた。

今回の会報では龍ちゃんがステキなプレゼントを用意してくれて。
私は当時はFCに入ってないため、FCイベにも行けてないので、
from Iを聴いたことがなかったのです。
今回初めて聞きました。
謙馬くんと龍ちゃんが一緒に作った曲、なんだよね?
バンドでやってたときとは違う曲調だったので、意外な気がしました。

聴こえてくる歌声が、龍ちゃんとは分かってるものの、
なんだか声が高いのかな?
今とは歌い方も違うし、龍ちゃんの声じゃないみたい。
でも、いい曲だね。
生で聴いてみたかったな。

でもこうやって世の中に残してくれて、本当に嬉しかった。
バンドの曲は、世の中に出回ってる曲が少ないから、
こうやって謙馬くんとの思い出があるのはすごく嬉しい。
本当は沢山あるバンドの曲を、世の中に出して欲しい気持ちはあるんだけどね。

で、図ったかのようにバムの更新も続いて。
千葉ちゃんがブログをやめてしまった中、
短い文章ながらも愛を感じる更新が嬉しかった。
龍ちゃんてば、思い出したかのように急に更新してくれるね。
バンドのことも普通に話してて、隠さないでその存在を明かしてくれたことに
すごく切ないのと嬉しいのとで懐かしくなっちゃった。

w-inds.の活動は水面下で動いているのかな。
今は、アルバムを楽しみにしているのと、
LIVE DVDを部分部分で観て、ひたすら動き出すのを楽しみに待つだけ。

今年は生でw-inds.のパフォーマンスを観れるのは、4月になるのかね。
去年はなんだかんだでミナとももあったおかげで、冬の渇望期が短くて済んだけど、
今年は会えない期間がちょっぴり長くなったかな。



さあ、皆で盛り上げて、 会場をBreak!!
まだ会報は届いておりませんが、VISIONより。
w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2010のスケジュールが発表されましたー!

04月24日(土) Zepp Nagoya 17:00/18:00
04月30日(金) Zepp Osaka 18:00/19:00
05月01日(土) Zepp Osaka 16:00/17:00
05月02日(日) Zepp Fukuoka 16:00/17:00
05月05日(水) 東京国際フォーラム・ホールA 17:00/18:00
05月08日(土) Zepp Sendai 16:00/17:00
05月09日(日) Zepp Sapporo 16:00/17:00

土日休みの社会人になーーんてステキな日程。
でもきっとこれ、すごい競争率だよねぇ・・・。
でも今年のぐりぐりわいわいじーだぶりゅーはw-inds.色だね!
しあわせー(´∀`)

スタッフも色々と考えてくれたんだろうね。
だって私ファンになったときにFCイベの日程見てがっつり嘆いた気がするもの。
期末時期に行けないもんね。無理ですわよ土日休みの社会人は。
若干チケット代が上がったよね?でもL'Arcに比べたらまだかわいいもんだ。
そこはあまり変えなくてもいいですよスタッフさん。
安いに越したことはない!!
でもこんだけ土日祝日組み込んだらそら会場借りるのにもお金掛かるだろうしねぇ。
ステージのセットやグッズの質が良くなるなんて期待はしないので、
初披露の曲を増やしてね。それだけちゃんと宣言してるならめっちゃ楽しみ。

その前に、、、チケット取れるんだろうか・・・すごい怖い。
去年、東京のチケットがなくてだいぶ困ってたよなぁ、私。

あとあと!
寒い思いをしながら外で待たなくていいんだね。
この時期、もしかして半袖の可能性あるってことでしょ?!
去年の夏のツアーは長袖フル活用だったりして不思議な気分だったけど、
もしかして春のイベントは半袖フル活用!?
今までと違ってなんだか不思議。

札幌もオーラスで気になるし、初日の名古屋も行けそうだけどチケットがなさそう。
でも大阪は2公演あって楽しいこと間違いないし、慶太の故郷福岡もこの連休なら行けそう。
でも東京は近いし定期券で行けちゃう場所だからやっぱり行きたいし、
毎年行ってる仙台は外したくないし。
じぇんぶ行きたい!じぇんぶ気になる!ぬおー!
(・・と同じことをぐるぐると考えております)

・・・どーーーしましょーーー!? >相方様(私信)




浮かび上がる 光求めて
CDでーたの名前がいつから変わってたのか分からなくて
びっくりなこりんです。

後ろに映ってる写真の場所をなんとかして探したい・・・!!!
でもヒントがすくねぇ!!

1曲ずつさくっと解説してくれるのが結構嬉しかったりします。
CDでーたっていつもこうやって本人から全曲紹介してくれますよね。
シミタクブログによればRe:visionがリード曲なんだとか。
ということは、w-inds.のアルバムは4曲目をリード曲にする習慣があるの?
それとも一般的にリード曲って4曲目なのかしら?

どの曲も楽しみで仕方ないけど、メンバーの一言で、
その曲に思い入れがあるのかないのか、
なんとなく分かっちゃうのが面白いね。(本当のとこはどうだか知らんよ?)
作詞家さんの趣味です、ってはっきり言っちゃう曲が今回のシングルにあったけれど、
今回もあのコメントじゃあるはず。
字数が多くて龍ちゃんに心配される曲とか。
ブレイクがなくて慶太が呼吸困難と必死に戦う曲とか。

で、メンバーの思いとは裏腹に、最低な男と言われても、
Prayerはコメントで楽しみになりました。
w-inds.が最低な男と言ってる曲は、意外に好きな曲多いし。笑
1or8やHush...!がいい例。
今回も慶太というイケメンが最低な男を歌う姿に今からニヤニヤしそうです。
大好物なのでライブで是非!!!
昨日の爽やか慶太はどこいったんだろ(笑)
早く聴きたい!!

んで慶太の携帯拝見!ダジャレか!
てゆーかこの人の音楽に使うお金がハンパないね。
Kei wordで年に使うお金が少ないって言ってたけど、
確かにゲームでは少なくても音楽で使ってるんじゃ。

touchが発売された当初、自分用と千葉ちゃんの誕生日用に買ってましたよね。
その後龍ちゃんと慶太がiPhone買ったって聞いて、
touchはどうしたよ!?と思ってたらお風呂で使ってたのね。
無駄には使ってないわけだ。慶太らしいわ。
でもすっごく贅沢なのは気のせい?!

千葉ちゃんは誰かに入れてもらったり消してもらったり、整理するときはハンパなく整理する、
慶太はこまめに曲をコロコロ自分で変える、時には気分で変えちゃう、
龍ちゃんは一回入れたら二度と整理しない、容量いっぱいになったらその時考える、

そんな風に思うのだけど。さて本当のところはどうなんでしょ。

でもいくら慶太がiPod使おうがiPhone使おうが、
w-inds.の周りの人達がどんどんiPhoneに機種変更しようとも、
全然惹かれないんですよねぇ。
慶太と同じにしよう!とは常々思うのだけど(おい)、
それだけは私のポリシーが許せない!
音楽プレイヤーだけは絶対にアップルなんて使うか!と
思ってしまうひねくれ者なので、今後も使わないであろう・・・。
Macはちょっと惹かれるけど。←
早く慶太がdocomoユーザーに戻ってきてくれたらいいのに。ぐすん

インタビュー読んでたら、レコ大でも使ってたとは。
でもリハって1日前だったような気がするけど、前日からひたすら観てたのかね?
このときはこっちのカメラ見て!こっちのときはこのカメラ見て!
っていう作業を必死にイメージトレーニングやってる慶太をはたから観ていたい。
絶対笑わないから、笑いを堪えさせてほしい、そばで。(サイテー!)

まっつぐ共演者である小柳友さんと仲良くなってて良かった。
てっきり中尾くんと仲良くなるかな?とも思ったんだけど、
亮吉ではなく彦四郎と仲良くなるとは(笑)
一人で寂しく歌詞覚えてたら悲しいけど、慶太って人付き合い上手くて
共演者の方達に愛されてそう。
微々たるものでも時代劇の話が増えてるから、
4月になるにつれて時代劇の話も多くなるのかなー。
それも早く観たい。

てゆーか何でもいいから早くFCLTの日程が知りたい!
分かるまであとちょっと。




一ヶ月前
去年の今頃、早く1ヶ月後にならないかなって、
早く大きな箱でやる4人に逢いたいって、

ずっと思っていたけれど

まさかこの1ヶ月後に彼が脱退するだなんて
想像してなかった。

彼が悩んでいたことなんて
これっぽっちも分からなかった。

この冬は、去年の今頃は、一昨年のあのときは、って
そうやって過ごす自分がいる。

それが、年々薄れていってしまうのか、
それとも年を重ねても鮮明に覚えているのか、
分からないけれどやっぱり今でも思い出すと涙が出てくる。


今年の冬はすごく静かに生きている気がする。
レディオに逢う前、私は冬に何をしてたんだろう。
静か過ぎて、刺激が足りない。
ギターの音が聴きたい。

歪んでてもいい、お上品な音でもいい。
下手で頭抱えちゃうような音でもいいから
あのベースとドラムに乗せて、4人が奏でる音をライブハウスで聴きたい。




どうもありがとうございます!!!
なんと、私のブログも100000HIT!!!!
ありがとうございますー!!!

初めてw-inds.ファンのお友達さんブログが100000を越えてて、
なんだその数字は?!と思っていたんですが、
まさかその数字を私のブログで観れる日が来るとは思いませんでした。
本当に、ありがとうございます。

何度も言っていますが、こうやってお祝いを迎えられるのも、
ブログを続けていられるのも、観てくださってる方々がいるお陰です。

これからも、こうやって記念を作っていけたらと思っていますので、
L'Arcだw-inds.だと叫んでるブログですが、
お付き合いお願いしますー!




永遠のちかいをその手にゆだねて
ザ・テレビジョンHOMMEの電子写真集
橘慶太「the opposite」デラックス版が配信開始されたとのことで、
早速購入してきましたー!

ここ最近、おちさんの企画もあって
うっかり月額会員になったばかりだというのに、今度はテレビジョン。
携帯にお金使いすぎ。テレビジョンにも貢ぎすぎ。
でもJUNONの月額会員にはなぜか入ってないんですよねぇ。
もう今更だからそろそろ入るか?でも今更?
今度携帯を機種変更したときにでも色々考えてみますけど。

慶太の二面性をイメージした写真集ということなので、
ワル慶太とエンジェル慶太を楽しんでみてます。
アプリなんて一体何年ぶりに使ったんだよ?っていうくらい、
全く使ってなかったので、使い方分からない・・・。
途中で慶太がアップになるときにバイブがブーー!!ってなって
びっくりするんですが!!(設定変えろ)

ずっと前から慶太が冷たい表情してる顔が好きだったんですが、
ここ最近癒されたいのか(苦笑)、慶太がやさしーく微笑む顔に改めてハマりまして。
携帯の待ち受けも慶太の髪の毛が後ろハネしてる、
可愛く笑った画像に変えてみました。(前の私じゃ考えられん)

この写真集、携帯の待ち受け機能ついてたら幸せなんですけどねぇ。
残念ながらつかないそうなので、暇なときに見てニヤニヤしてみます。
あの写真のここの部分が好きー!って言い出したら、
50枚語ることになるのでやめておきます。汗

3/10にw-inds.のニューアルバムが発売されますが、
L'Arcもアルバム発売されるということで、
最近になってやっと詳細が発表されました!

やっぱ、既曲が発売されるとは言え、
L'Arcの特典の豪華っぷりにあーやられた、と。
こりゃL'Arcファン買いたくなるわ。

L'Arcの公式サイト

てゆーかアー写なんだこりゃーーーーー!!!!!

w-inds.の新しいアー写よりもびっくりして二度見しちゃうわ。
どこぞのヴィジュアル系ですかい!!
てゆーかhydeさん!!!てゆーかユッキー!!!
2人とも何があったんだろうか。
確実にhydeさんは昔のhydeさんに戻ってる気がするんですが。
まだてっちゃんとkenちゃんが普通、、というかマシで良かったけれども。(良かったのか?)
ユッキーの肩出しに思わず涎が垂れたなんて大きな声で言えない。←

メンバーが選んだ曲の中に、All Deadがなかったのが寂しかったが。
hydeさんが選んだ自分の作曲リスト観たら
まったり曲が多くて、曲を選んでたときのhydeさんの心境は
『攻め』よりも『まったり』な気分だったのかな、って。
確かにhydeさんのまったり曲は不思議曲が多くて好きなんだけどね。

で、特典のDVDだけど、まさかこんなに質の高いバラエティー番組作っちゃうとはね。
きっちり65分間L'Arcだけが出るバラエティーをつけてくれるなんて。
こんなの欲しいに決まってるじゃない!!!

w-inds.はなかなか手強い相手がいるときにアルバム発売なのね。。
どっちが1位になってもいいから、どっちも売れて欲しいもんだわ。



いつも出るcuteなあの子
ご無沙汰しております。

1月中旬から平日に更新できてない日々が続いておりますが、
仕事で家と会社の往復になってる状態から抜け出せた・・・のかね?
今週があまりにも睡眠不足で死に掛けてました。
でも今週は3日出たら4連休。
先週、今週と連休にしてしまいました。
年休使わないともうやってられん。

月曜に睡眠1時間、火曜の睡眠時間3時間で昨日飲み会が既に入ってて、
色々話してたら終電逃して朝までコース。
途中、眠すぎて友人に断ってテーブルで突っ伏して寝てたらテーブルから落ちた・・・・!!汗
一緒にいた友人達の方がびっくりしていた様子。なははは・・・

その分、今日大量に寝てみました。
こんなに寝たの久しぶり。起きたら夕方ってダメな会社員20代(女)・・・。

火曜の睡眠時間3時間はw-inds.のDVDのせいです(笑)


w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"
曲の感想編。
というか、私が忘れたくなくて、自分の好き萌ポイントを書きたいだけ。
私の目がアホみたく慶太を追ってるのを晒してるだけのような・・・

いつもだったらアリーナ公演のタイミングで出してたんだけど、
今回は残念ながらホールのみだったので、
タイミング合わずに書いてなかったので、DVD発売して記憶が上書きされる前に。

いつの間にか今週発売ってのにびっくり!
あっという間だったけど実感がないのはなぜ。
今更ながらのエントリーですが、慶太しか観てない私の目線をお楽しみ下さい。
こんな記事で、夏を思い出してくれたら幸いです。




好きなのは 何にも考えずに済むから
3連休中真っ最中で、のんびりぐだぐだ過ごしてます。

そんな今日はチョコ業界の不景気吹っ飛ばせ大作戦に加担するために、
銀座に散歩してきました~。(回りくどいって?)
普段休みにあの辺をぶらぶらしてないので分からなかったんですが、
あの辺て土日になると歩行者天国になってるんですかね?今日だけなのかもしれないけれど。
普段平日は超混んでる新橋の駅も、休みの日になると静かになるのも珍しく感じちゃったり。

友達と私は新橋寄りの銀座7丁目から1丁目まで途中でお茶もせずに歩き通し。
しかしまぁ、有楽町方面に近くなるほど人多くなってね。
みんなチョコを求めてなのか、チョコ売り場もすっごく混んでましたわ。


その後は移動して表参道へ。


捜し続けて 季節は移ろい
どしてこんなときに出演なんだっけ?
と思ったら、DVDの発売まであと5日なんですねー!!
(プロモーションも兼ねて)青木さんへ子守唄プレゼントー!

ということで観てみたら。





胸の奥に潜む下心
慶太の趣味って・・・隙間萌?!
おちさんが隙間つくったときに
「そうそうそう(はぁと)」と手を叩くけたがいたもんでね。
そんな慶太の変な(?)趣味が見えて嬉しいもんです。

だとしたら、慶太とがっちり握手できると思うんですけど。いやハグ?いや抱きつく?←変態
なんたって、私は慶太から生み出される隙間が好物だし(笑)
黒い手袋と長い袖の間からみえる肌だったり、
黒いタンクトップ着て、その上に丸首のロンT着てるときのタンクとロンTの間とか。
・・・って私の趣味はどうでもいいとして。

最初のギズモを選んだときはどうしようかと思ったけど、
最後はちゃんと普通の服を選んでて良かったです。
って言ってもあれって慶太が選んだんじゃなくて、店長さんの趣味じゃねーのか?!
と思ったのは内緒にしておこうかな。。
あのニットワンピース、可愛くて慶太が選んでても選んでなくても欲しいわ!
いやでも慶太が選んでるからやっぱり欲しいわ!でも高いわ!!
慶太がニットワンピース出されたときに裾をぺらんってめくってるところに小さな萌。
さらにおちさんのニーハイブーツに反応して「ブーツ♪ブーツ♪♪」が可愛かったわぁ・・・。
そういや、なんでおちさんはデニムのミニスカートとかニーハイとか
ギャルっぽいものが好きなのかといえば、奥さんがそういう格好してたっけね。

で、けたの金銭感覚を見てると、普段どんな買い物してるか激しく気になる。
透明人間になって絶対邪魔しないから、一度買い物に付き合いたい。
まぁ、彼はTシャツにウン万かけてそれをCDのジャケットにしてるくらいだし・・・
慶太が着てるジャケットが、実はウン十万とか、そんな世界にいたら、2万は安く感じるのか。
いや私は感じねーわ!高いわやっぱり!
どんなに稼いでも、そんな感覚には陥りたくないです。

あのポンポン帽子、バリバリありです!って言ってくれるのは構わないが、
それを被る子がライブの開場で段差があるときに被ってくれるといいんだが。。
選ぶなよー!!って叫んでたけど、やっぱり選んでましたね。
てっきりピースマークのピンクニット選ぶかと思った。
自分にも彼女にも、ピンクを着せたいのかしら。

そんな私はニットワンピースに応募してきました。
普通に欲しいので、当たれ当たれー!と願うけれど、
ウン千分の1の確率なので、だったら週末お店で売ってるか聞いて、買って来たほうがいいかな。

お店で聞いてくるといえば、ショップに伺ったときに当時のお話を少し聞かせてもらいました!
慶太とおちさんは、去年のクリスマス付近に朝っぱらの開店前に来たそうです。
だからあんなに人通り多い場所なのに人がいない気配だったのね。
あそこ、土曜日に通ったときは道路沿いで人通り多かったけど、朝だったらそら人もいないわな。
ぱぱーっと来て、ぱぱーっと帰っていったそうな。
そんな短時間のロケを、何週間も待ってたんだよファンは・・・(涙)

で、LOVELESS編が始まってすぐに、お店に電話が殺到したそうで、
ファンからは同じものが欲しいので、何を買ったか教えて欲しい、この質問が多かったそうです。
ひえ~~、上には上がいますわね~。
私もあほーなファンですが、更に熱血なファンがいらっしゃったみたいです。
ということは、きっともうあのワンピースは売り切れちゃってるんだろうね。

ライブの日に、慶太が買ったニットワンピースと、自腹で買ったファンの子が、
鉢合わせになったらそれはそれで面白い図ですな。
これからライブの日にLOVELESS商品身につけてくる慶太ファンはいるんだろうな。
そんな私は確実に身につけるよ(←ただのバカ)

次回もLOVELESSに関わってくるということは・・・
もしやFCイベのグッズにたっかーーーーいグッズが出てくるんじゃ・・・
慶太ファンを狙ったぼったくりだわ!!涙
慶太ファンだったら慶太がデザインしたらなんでも買うと思ってるんか!!

・・・・・・・・買うんだろうな。←


あ。
でもあのぶっ飛んだテープは結局買おうと思えなかったんです。
いくら慶太がデザインしてても、あれは・・・・・・・・(遠い目)



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。