スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.06.21 「4ROOMS」 @スペイン坂スタジオ
4ROOMS

土曜日のCOUNTDOWN JPには落選したんですが、
急遽観覧あることを知って行ってきました!! with 六花さん

w-inds.の観覧は、最近は抽選が多くて、
ラジオの観覧てなかなか当たりにくいんですよね。
しかし今日は整理券配布ということで、整理券さえ貰えれば観覧可能!

私達は1組目の観覧でした。
というか、平日で週の早々月曜ということもあってか、
ファンすくなっ!!
私達もかなり若い番号でしたが、最後の方に貰ってた人でも
100番までいってなかったような。

そんな訳で、1組25人前後で3組に分かれて10分観覧。
至近距離の観覧は本当に久しぶりで、
もう並んでる30分前からドがつくほどド緊張・・・・・・。
この緊張は久しぶりで、全然落ち着きなかったです。笑




スポンサーサイト
上げよ 声と士気
慶太の指に溶けました。はぁああ(溶)

パフォーマンス開始して12秒程で。
なにあの指!ゆびーーーー!!!!叫

MUSIC FAIR観たんです。
今回のパフォーマンス、あっちやこっちの位置から録るより、
真正面から定点カメラで映したほうが、
一番w-inds.の凄さもかっこよさも分かるんじゃ。
なーんて思いましたが、
まずは出演させてくださってありがとうございます。 >フジテレビさん

MTVライブで観たので、慶太のダンスは覚えてましたが、
道産子が前奏でダンサーさんの足をパコパコさせてたとは。
全く見えてないですね、私。汗

ら ら らら♪のフリが今回大好きな部分なので、
3回も色んな角度で見れたのは良かったかな。
本当は真正面から映してほしいんだけどね。
2番はきっとライブ中は慶太が左右に走り回ってると思うので、
こうやってきちんとダンスしてくれるのはありがたいかな。

で、ここ数年のw-inds.を観て思うのは、
せっかくだから生声で勝負して欲しいなぁという感じで。
一時期というか今もだけど、安室ちゃんがほぼ被せてて、
パフォーマンス時に歌う分が殆どなく、
パフォーマンス重視というのをやり始めたときね、
せっかく歌って踊れる人なんだから、
例えそれが原曲で元々被さってる部分だとしても、
そこは歌えなくても生の声にこだわって欲しいという
印象が残ってまして。

で、w-inds.の場合は一昔前までちゃんと生の声でやってたから
凄いなぁと思ったしそういうパフォーマンスが好きで観てたんだけども、
私の記憶が正しければJourney辺りから被せ始めましたよね?
せっかくいい声もいいパフォーマンスも持ってるから、
そこは勝負して欲しいなぁと当時も思ってたのですよ。
例えそれがハマムケのように慶太が数人いないと全部歌えない曲だとしても、
生でやってるってのを見せて欲しいなぁ、と。

いわゆる口パク、とはまた違う意味でやってるんだし、
韓国でw-inds.が初めてパフォーマンスしたとき、
韓国のアーティストが何を驚いたって、生声で勝負してるところ、
そこも評価の一部だと聞いて。

当分の間はきっと被せていくんだろうけど、
いつか、被せを取ってほしいなぁ。

あ、安室ちゃんもw-inds.も、バラードや要所要所で
きちんと生の声でパフォーマンスしてくれてるから、
私は言ってるのはダンスしてる曲のこと言ってるんですけどね。

MUSIC FAIRの話からずれたので戻します(笑)
最近w-inds.は恋話をあれこれ話してくれるので嬉しいです。
CD&DLでーたでも、こりゃよく事務所が許したな位に、
ぶっちゃけるぶっちゃける。笑
リアルカンタをした龍ちゃんが走ってるところ観たい!
酔っちゃう龍ちゃんてなんだか想像できるもの。

・・・・・・。
ギター弾いてるときは酔ってるって言っていいのかな。。

相合傘、慶太とやれたらいいなぁ、と妄想は膨らむんですが、
隣で鼻血出してたらけたは引くだろう。←
いや、それにしたって26cmというものさし位ある身長差じゃ
相合傘やっても私がずぶ濡れなんだろう。
うん、まずけたとの相合傘というシチュエーションは一生ないから悩まなくていいか。笑
どうせだからかわゆい女の子と相合傘してドキドキしてるけたを
傍から観てほくそ笑みたい。(性格悪いな私)

千葉ちゃんの雨上がりの魔法。
その女友達以上にキラキラしてるのは君の方じゃないのか?
と思ったんですが、雨降っても雨上がりでも晴れても
千葉ちゃんの場合はいつでもキラキラしてるんだった・・・!
あのふにゃオーラはどこから出てくるんだろうね。
なのにパフォーマンスになると途端に黒くなってかっこよくなるんだから。
そのギャップに萌えるわ。

いやぁやっぱりいい番組ですな、MUSIC FAIR。
いつもお世話になっております。
ごちさんでしたっ!



DHC COUNTDOWN JP
リハまだ1回もやってないんかい!!!

と、w-inds.ファン誰もがツッコミを入れたことでしょう。
TFM COUNTDOWN JAPAN。
ゲストでさくっと出てました。
出演お疲れ様でしたー!

まさかのフルO.A.で嬉しかったけど、録音するの忘れた(笑)
PCでずっと聴いていたので、やはりコンポの音で聴く音楽に勝るものはないね。
で、トークしつつバックにカップリングが流れて、
どっちに話を聴いていいのやら。
あっちこっち頭フル回転でした。笑

私は今回、CD買うまでカップリングは聴かないでおこうと封印してたのに、
まさかこんなにあっさり聴いてしまうとは・・・。

上海から帰って来てすぐってこともあって、
上海の話が中心でしたね。
勿論、新曲のプロモーションもばっちり。

慶太がびっくりしちゃうガードマンさん・・・
しかもダンサーさんすらパスないとノックできないw-inds.の部屋(笑)
警備がすごそうなのは分かってたけど、
そんなに厳重だったとは。
じゃあトイレで一緒にけたが写真撮ってたのは何だったの?爆

そして、新曲のレコーディングの裏話も聞けてよかった。
前だったら、出来た仮歌を貰って、プロデューサーさんに任せて、
ってことが多かったけれど、ちゃんとやり取りをし合ってる話を聴くと、
少しずつでもちゃんと曲製作に携わってるようで。

w-inds.の曲なんだから、w-inds.がきちんと入っていかないと意味ないもんね。
そう考えると急いで作るより、そうやって製作して愛情こめて作ってくれる
シングルの方が、メンバーも思い入れは強いだろうし、ファンにも伝わるなぁ。

で、まさかあのPVのロケ地がさいたまスタジアムだったとは。
そりゃもろ寒い中ご苦労さまでした。。
サッカースタジアムって冬は異常に寒いんだよね。
こうなるわな。

龍ちゃんかな?
「です!!!」攻撃と用意していた「開始5分は・・・」で
笑わせてもらいました。笑
ハットトリックおめでとう。
ち、千葉ちゃんが言葉が少なかったよね??
引き笑いがあまり聴こえてなかったけど、
きっと笑いまくってたんだろうな。

.........慶太は、キャップにはまってるんだろうか。
でも写真でも、最新のw-inds.の姿が観れて良かった。
3人とも楽しそうにキャッキャしてたなら、それでよし。
ほっこり時間終了。

さて、今日はメディアラッシュ。



憧れと挫折とが交差する場所
そういえば、w-inds.が映らなくとも上海のイベントのことが、
少しは話題に出ると思ったワイドショー。
私の記憶が正しければどこの局も一切やってなかったね。
アニメ関連がちょこちょこやってたにはやってたけど、そのくらいかな。
これって、オンエア権があるNHKの宣伝になるからやらなかったのかなぁ。

それにしたってさ。
あまりにもやらなすぎてね。
メディア操作かと思ったよ。

日本代表で行ってるわけだし、
すまっぷが中止になってしまったから、
メディア的には大きな目玉のないニュースになってしまったのかな。
もしすまっぷがやってたら、一緒に話題に出してもらえた?
これじゃ世の中の人が、w-inds.がすごいと思う機会を知ることなく、
彼らは帰国するのかな。

本当はすごいアーティストなんだということを、
沢山の人に知ってほしいんだけどなぁ。

会場に入れたのは関係者だけだったのかな?
どういう人が入れてどういう人が入れなかったのか、
さっぱり分からないけれど、鳩さん夫妻も見てたそうだし、
かなりすごい会に呼ばれてたと思うのだけど。。

やはりメディアの力って凄いと思うからさ。
それを味方につけて悪いことはないと思う。
ニュースになってその姿が映る映らない、
視聴者が観る観ないじゃ全然影響力って違うと思うから。

悔しいなぁと思う、ファンとして。


また翌日も二人会えるみたいに
会報がキター!!

・・・・・・・・・・・。

やっとね.......苦笑

土日に届いてる人がいて、既についったーでネタバレを観てしまったのだけど、
GOLDENのDVD化!嬉しい~~。
それまでの公演が皆勤賞で、Zeppの雰囲気に慣れすぎたせいもあって、
東京公演はそれに比べて離れてて、ちょっと仲間に入りきれなかったかな?
って思うところはあったけれど、
あのときのあの雰囲気がちゃんと残るのが嬉しいな。
クレーンも出てたし、もともとDVDにする気満々だったんだね。
でもそういう配慮が嬉しいな。良かった。

そんな私は会報のどこにそのことが書いてあるか分からなくて、
うっかり見逃してました。汗
ついったーで呟いてくれた人ありがとうございます。笑
みんなちゃんと端から端まで読んでるんですね。


まだ私は斜め読みくらいしかしてなくて、
誤字脱字もまだチェックしてませんが(笑)。
やまちゃん×千葉ちゃんの対談はこれから読もうかなって。

表紙めくってすぐの夏ライブのWorld(はぁと)がものすごおおく気になるんですが。
でもでも!ロゴがこのままで、色合いもそのままなら、
とっても可愛いじゃないか!!!
あんなに馬馬してた去年と大違い!!
水色×茶色ってステキな組み合わせだよね。
ミントチョコみたいな。
ま、まままままぁ、本当にグッズが発表されたり、
ロゴが公表されるまではあまり期待しない方がいいと思うけれど。。

で!更にめくるとなんだこの写真たちは・・・・・・!!!!!
妄想させたいのか?!ファンを虜にしたいのか?!
ってくらい、その場の雰囲気を一緒に味わいたい!

そんな私が勢いで感想を書くと。



鎖に繋がれて離れられない3人に
キメキメにしたかと思ったら肩組んで見つめ合ったり頬寄せ合ったり。
どこのカップルだよ!!!
けたのパーソナルエリアってかなり人と近いんでは?
多分龍ちゃんも人と近くまで大丈夫なはず。
千葉ちゃんは知ってる人じゃなくちゃ嫌なんだろうな。
その下の鎖を首にかけた上に向きかけたけたがかわゆい。
千葉ちゃんはかなり修正はいってると思ったら最初からこんな感じだったんだね。
分け方ひとつでこんなにも顔が変わるのか千葉ちゃんは。
龍ちゃんはさすがというべきか、自分の撮られ方を分かってらっしゃって。
そんなオトコっぽい表情にくら~っとな。
それにしたって、まさか鉄棒に鎖垂れ下げて写真撮ってたとはね。
ベルトコンベアにw-inds.が乗っかってきたら多分商品にしないで売らないな。
完成したもの見るとかっちょいいけど、はたから見ると面白い。
アー写にはなかった服装のは、ブックレット用かな?
鎖じゃらじゃらに巻きつけてるスタッフさん、
アンタいい思いしてるわね。
私だったら鼻血出しながらで仕事にならんわ。
で、やっぱり暇になるとやり始めるのか手押し相撲。笑
どうせ慶太が勝つんだろう。
後ろ姿だけなのに慶太の表情が想像つくし。
慶太が3つ全部ピアスつけるの珍しいなぁと思ってたが、
そのピアスは一体・・・・。
痩せて着たかった衣装はもしかしてこの軍服みたいな服かなぁ。
すっごいやりづらそうにけたが顔を掻いてる姿がかわゆい。
腕に巻きつけられた鎖にどきどき。
あー鎖になりたい。

GOLDENのパンフオフショットで、青いけたがそんなに映ってなくて、
ほっとしたのは私だけでしょうか。 >慶太ファン
骨太だし、B型組が女顔に対して男顔だと思ってたけど、
こうやってみるとやっぱり龍ちゃんて美形だよね。
慶太からみて右から撮った慶太の横顔、
私は左側から撮った側が好きだけど、この横顔は好きだなぁ。
あと、龍ちゃんコーナーの名古屋の3人がいいね。
こういう無邪気な表情も大好き。
龍ちゃんが着るレザージャケットが一番似合うと思う。
大阪で並んでるときにメンバーが外に出ててきゃーきゃーしてたけど、
このとき撮ったものかね。
こんなかっこいい龍ちゃんだったら確かにきゃーきゃー言われるわな。
私は金髪がちらっと見えたので満足して普通に並んでたわ。

千葉ちゃんプロデュースのパスケース!!!!
やべーこれ可愛い!
今ヴィヴィアンのパスケース使ってるから
特にこれから使う予定はないけど買いたいなぁ。
せっかくだから夏のツアーグッズで売ったらよかったのに。
千葉ちゃんプロデュースの革製品は、無駄に作って売れ残ると、
事務所的には辛いのかな。
製作コストが他のに比べて高かったりしてね。

あーーすっきり。
最近言いたいことだけうわーっと言ってるようなブログなので、
読んでる人置いてけぼりな文章で申し訳ないです。
今は勢いで書きたい気分なのですよ。

継続特典もきたことだし、夏の遠征で使おうと思います。
あまりいいとも悪いとも聞かないのだけど、
実際使ってる人はどう思ってるんだろ。
大体使ってもらってるんかな・・・・・・・・。



一気にw-inds.ロケ地を巡ろうの巻
ゆないてーっど!の次の日はうちに泊まりに来ていた
とことんマイペースなともちゃんを連れてまわして、
ロケ地巡りをしてきましたっ

私は既にロケ地巡りをしたところが殆どだったので、
写真撮らなかったんですよ。(おい!)
ともちゃんが気が向けば(笑)写真をアップしてくれるのかな?
あんまり言うとプレッシャーになっちゃうと思うのでやめときまーす。

まずはついったーでもお馴染みの渋谷のつけ麺屋さんへ食べに行ってきました。
朝ごはん抜いていたため、2人ともお腹ぺこぺこ。
そんな訳で並な男(千葉ちゃん)に負けるな!で、中盛りをば。
いやー、もともと大食いの私ですが、
何度食べても特盛り食べて足りないけたが恐ろしいと思います。
満たされてその場を後に。

で、渋谷といえばお馴染みスタライ。
日曜ということもあって、ものっすごく静かでした。
VISIONメンバー達はきっとオフだったのかな?
少し前だったらw-inds.の看板だったので、
一緒に見れなくて残念だったなぁ。
スタライの近くにはJUNONやらオリスタのロケ地が散らばってるので、
ちょっと歩けばいっぱいあるのです。

てくてく歩きながら、悲しいかな無くなってしまった
慶太様カフェの跡地を見つつ、スタライ付近を後に。
そして向かうはTOKYO FMのスペイン坂スタジオへ。
ここは散々並んだり当選葉書持ちながらウキウキしてたところ。
この日はスペ坂スタジオでの収録ではありませんでした。

スペ坂の次はアメあとのジャケ写ロケ地へ。(プールじゃない方)
年下組みが木の棒でちゃんばらごっこしてた場所でぽやーんと一休憩。
残念ながらイベントのために、車が止まってたんだけどね。
まさかあの時、慶太が本当にちゃんばらに出演しちゃうとは、
ファンもメンバーも思ってなかっただろうに。笑
オフショットで3人が遊んでた歩道橋も見れます。

そして表参道Zoffへ!
ここはw-inds.Mロケ地で千葉ちゃんソロでやってた場所。
私が初めて行った当時は、まだ3人のモデルがあったなぁ。
慶太モデルを取り置きしてもらいながらも結局諦めたんだったなぁ。
と懐かしみながら、久しぶりに入店。
ここにあったコンタクトレンズケースが可愛かったのー!
私には全く無縁のグッズなんだけどね・・・・。

次に会報で亮太朗さんと千葉ちゃんがツーショットで撮ってたSASHU前へ!
私はあまりゆっくり写真を撮ったり出来なかったんだけどね。
会報ちゃんと持ってこないと、外のどこの角度からどう撮ってたか
すっかり忘れちゃって。それがなんか悔しかったー!

表参道に戻って、ブギウギ66を披露した表参道ヒルズに寄っても良かったんだけど、
ここは既にともちゃんが行っていたので省略。
ここの大きな階段で、有線大賞(だったっけ?)で披露したんだよね。
いつも観てて思うけど、あの階段で激しいダンス、よくできるなぁと尊敬。

一服して少しだべって向かうは、キャンドルショップ。
というのも、ともちゃんはw-inds.ファンでもあるけれど
西川くんファンでもあるので、ちょうど西川くんの会報に載ってた
キャンドル屋さんへ連れて行きたくて。
w-inds.ファンにはキャンドルは特に関係ないかもしれないけれど、
ここのキャンドルショップに行く手前に、
w-inds.御用達のRoenがございます(笑)
それだけ写真撮っておけば良かったな。笑

キャンドルショップを後にして、
そろそろ時間も時間なので、
MUSIC FAIRで千葉ちゃんが話題にしてたガススタを見つつ(笑)、
よく龍ちゃんやけたが話題にしてる電気屋さんも観つつ(笑)、
プリクラ撮って早めのご飯を取ることに。

で、ここに。
ついったーで写真が載ったときからずっと行きたくて。
ここ、びっくりするくらい混んでた(汗)
18時からだったので、18時ギリギリに行ったら、既に行列が・・・!!
けたたちは並んだろうか・・・。
並んでる姿も可愛いんだろうなぁ。大きいから目立つんだろうなぁ。ぷぷぷ
ただ、結果オーライ!
その混雑のせいで、私はタツオくんの席へ、ともちゃんはなんと千葉ちゃんの席へ!!!
あと一歩早かったら、私もけた席に行けたのかも?笑
次回のリベンジまでとっておきます(笑)

龍ちゃんはハンバーグ食べてたみたいだけど、
まだお腹につけ麺がいたので、私は単品でステーキ食べてました。
きっとこれ、けたが好きに違いない。
あんなに濃い味は久しぶりだったけど、
肉とキャベツがいいバランスで美味しかったです。
千葉ちゃんがもぐもぐあんなに可愛い顔で頬張っていたのは、
食べてみたらすごく分かりました。
あんなに可愛い瞬間を撮った龍ちゃん、グッジョブ!!

そんなファン活動一色の一日でした。
なんで休みの日ってこんなに時間が経つのが早いんだろ。
とっても楽しかったです。



UNITED~RISING DANCE FESTIVAL~@Zepp Tokyo
ゆないてーっど!!!

第一部、第二部両方行ってきました。
あんまりのんびり書いてると、勢いがなくなるため、
ここは勢いに任せて書こうと思います。

・セットリスト
延山信弘くん
なんて爽やかくんなんだ。
後から慶太と大知くんに囲まれてインタビュー受けてましたが、
趣味がビリヤード、特技はピアノ、作詞作曲歌、演技もこなす
次世代アーティスト。
慶太が自分のやってることとほぼ被ってたのでビビってた。笑
慶「頑張ってほしいですね。^□^」
って言ってたけどお前もな!と思わずツッコミました。
負けないでけたけた。
決意表明も出たことだしね。

・Lead
いつもダンスしてるときは輝くんがへばってないかってのと(笑)、
敬太くんのしなやかさにうっとりしてます。
目が行っちゃうんですよねー、その2人に。
ライブではひろきくんも伸也くんも目が行くんだけど。
でも同じ身長で同じダンスが踊れるのはバランスいいなぁ、と。

・三浦大知
第一部で、経歴順にw-inds.の次かと思ってたんだけどね。
前回のUNITEDがそうだったから。
で、魅せてくれますねこの人は!
最初ダンスのイベントなのに歌っちゃうなんて反則だよ~
もうあれでオーディエンスの心は鷲掴み。
その後ミュージカルのようにダンス。
この人、演技者もできるのかも。演出家にもなれそうだし。
やっぱり多才な人です。面白かったー。ハッピーエンドで終わってよかった!

・w-inds.
我らがw-inds.です。
まずは龍ちゃんがしっとりダンス。
このゆるい感じが好き。
体の柔らかさと、でも止める動きと、バランスがステキだった。
が、龍ちゃんの被ってる白い帽子がどうしても赤白帽子に見えて、
更にジャケットの中に着てる服が白いため、どうしても体操服に見えて・・・・!!!
半ば笑いそうになりながら観てました。
そして曲を変えつつ慶太とバトンタッチ。
慶太はピースして超笑顔で登場。
途中、飴を投げるは投げチューはするわでどこの有名人だよ!笑
ただ、マイクを持たずにダンサーとしっかりダンスするのは
なんか新鮮。ライブツアーとはまた違う慶太が観れてよかった。
クランプなんてやったらどうしようかと思ったけど、(鼻血出すかもしれんし。←)
あれはなんていうジャンルのダンスだったんだろうか。
途中、ピアノの音も聴こえるからその音にあわせて慶太がエアピアノしてた。
んでところどころでピースしまくるの。これでもかという位に。
かーわーいーいー!!←
もうその満面の笑みとピースに心臓がぶち抜かれ捲くりですわ。
あー可愛い。きっとこの時の私はあの巨体を食べれたと思う。
腕と足を綺麗にダンサーさんとそろえるようなダンス。
腕と足の長さが際立って見えた。
そうそう、指にもやられてたなぁ、だって指がかもーんて。笑
そしてけた、あんなにムキムキのはずなのに、どうして並ぶと華奢に見えるんだ?着やせ?
去り際に第二部はポッケに残ってる飴をばら撒いて帰っていった。。。
しかも自分で持ってきたのに自分が舐めたし!その舐めたやつくれ!(変態)
その後ぱんぱかぱーんと千葉ちゃんが現れ。
ぐるんぐるん。フード邪魔そう。
でもフフフンって顔しながら踊ってた。
で、どこかの途中で腕組んで決めてるんだけど、
千葉ちゃんのどや顔に爆笑してしまいました。(千葉ファンごめん)
だって、千葉ちゃんのドヤ顔をリアルに見て、
その後ろでスクリーンにどどーーんと映ってんだもの、ありゃ笑うよ。ごめんよ千葉ちゃん。
で、個人が終わったら3人であわせてダンス。
これは慶太の踊ってたダンスに近かったかな。少し龍ちゃん寄りな。
慶太が五分丈の黒シャツ着てて、涎垂らすかと思った。
あんまりにもステキすぎて。
慶太の五分丈、何度か観てるけど、今までで一番好物。←


・DAPUMP
ジャンルいっぱいあったー。
特にメガネ掛けてるダンサーが印象的。
アニメーションやってた人ね。
メガネかけてるダンサーってなんだか珍しく思えて。
あの3人はパンプメンバー?それともダンサーさんなのかな?
KENZOくんの世界一のダンスは、やっぱり凄いなぁ、と。
ありゃKENZOくんと並んだら千葉ちゃん余計に細く見えちゃうね。
千葉ちゃんが太りたい!って言うのが分かる気がする。
クランプは、やはりごつごつした人が似合うなぁと。
パンプさんを見てて思いました。
慶太も何年か前に挑戦してたけど、慶太はお上品になっちゃうから、
クランプのような怒りのダンスはどちらかというと龍ちゃん向きなのかなぁ、と
観てて思いました。

・Blue Tokyo produced by SAKAE
前と少し曲を変えて、どちらかといえばダンスイベント向きな曲で
ダンスをして、前回と同様の曲で同じ振り。
何度観てもすごい。としかいえないんだけど、
ちゃんと第2部で顔見てたらあら、イケメン揃い。笑
そーじゃなくて、バトンのダンスなんて彼らの体にくっついてるのかと思えるくらい、
ぐるぐる回りながら張り付いてたね。すごいっす。


Delete My Memories
出演:DAICHI、KIMI、KENZO、YORI(DA PUMP)/橘慶太(w-inds.)/三浦大知

UNITEDの一番の楽しみといえば、このシャッフルライブ。
今回は慶太が出るということもあって、大知くんの曲を踊りながら歌うけたを
すっごく観てみたくて。それが叶って嬉しいです。
この2人が同じステージに立ってるを観たら、なんだか感慨深いものがありました。
事務所を代表するであろう、2大男性ヴォーカリスト。
そしてお互いを観ながら歌う姿。
もういいもの見させてもらった、本当に良かった。
大知くんの曲もいいけど、けたのこの曲が欲しいなぁ。
すごいけたのキーにも合ってたし、何より曲の雰囲気にけたの声が合う。
そして、2人とも動と静を併せ持つ声を持つから、
大知くんが動だったら慶太が静、大知くんが静だったら慶太が動、と
入れ替わり立ち代りのヴォーカルが本当に素晴らしくて。
いいもの見させてもらいました。この企画、ずっと続けて欲しい。

Delighted
出演:U-YEAH、DAICHI、KENZO、KENZO、TOMO(DA PUMP)/Lead

てっきり道産子が出てくると思った。
で、Leadはメンバー全員顔知ってるからいいんだけど、
パンプメンバーがどの人が誰か分からないため、
ダンサーなんだかそうでもないんだか・・・・・わっからーん!
でもこの曲知ってて良かった。
やっぱりLeadの曲が盛り上がりますね。
ハッピーな気分になる。

CORAZON
出演:ISSA、YORI、KIMI、U-YEAH(DA PUMP)/SHINYA、KEITA(Lead)/千葉涼平、緒方龍一(w-inds.)

千葉様に目を奪われた。。。
この曲調、龍ちゃんが得意だから龍ちゃんのイキイキしてる姿も
勿論観てはいたけど、千葉様の美しいこと美しいこと。
あれ?女の子が混じってるよ?くらいに綺麗だった。まぶすぃっ!
道産子が超イキイキしてるんだよね、そして自分の曲かってくらいに
気合が入ってるのが分かって。
龍ちゃんは途中で力尽きてた感じに見えたけど(笑)
でも頑張って踊ってるんだろうなぁというのがよく分かった。
千葉ちゃんもすっごい楽しそうなの。
んでもって口をパクパクさせながら一緒に歌ってて。
超可愛い。あーなんて可愛い。君はホウレン~!と叫びたくなるくらい綺麗でした。

CANT'T GET BACK
出演:ISSA、DAICHI、TOMO、KAZUMA(DA PUMP)/w-inds./AKIRA、HIROKI(Lead)/三浦大知

この曲を通じて、慶太のヴォーカルの偉大さが分かった。
いやもともと慶太は凄いヴォーカルだと思ってるんだけど、
大知くんもISSAさんも、サビの伸ばす音がダンスしながらだとなかなか上手く歌えないようで。
たーーーーーいむと伸ばしながら声がぶれずに歌える慶太はやっぱりすげーな!と。
改めて思いました。ファンでよかった。
大知くんの骨太でがつんと来るヴォーカルで、
CAN'T GET BACKは新鮮だったし、ISSAさんの特徴ある声で歌うこの曲も新鮮だった。
このときも、あーVISIONが誇る3トップのヴォーカリストが
同じステージで同じ歌を歌ってるよ~すごいこのイベント~~!
と感激してたんだけど、全員で「逢いたい・・・」をやられたときは、
後ろに反れて倒れるかと思うくらい笑いました。
だってみんなで逢いたいて(爆)
ただこの曲、いつもは歌うことに専念しないといけないけたが、
人にマイクは任せてダンスに専念してる姿が観れたので、
貴重なものが観れて満足。
あんなにがつがつ、そしてイキイキとした目でダンスする慶太は、
やっぱりかっこいいよ。ステージ上が一番魅力的。

We can't stop the music
出演:全員

今後テーマソング化するんかね。
w-inds.があっちゃこっちゃ動くので、
わたしゃ慶太を追いかけるのにいっぱいいっぱい。
でも千葉ちゃん可愛いし!でも龍ちゃん今日も楽しそうだし!
で、行ったりきたり、行ったりきたりさせてました。
最後三角形になって終わるところ、慶太が脇の方で遊びすぎて
慌てて戻っていく姿が第一部で観れたんだけど、相当笑った。
慌てふためくけたがかわゆい。
ただ、太い声が集まると、慶太の繊細な声がかき消されるので、
全員で歌ってると声わかんねー!!
でもいいんだ、こーゆー雰囲気だから楽しいんだもん。
Lead全員チーム、大知くん+w-inds.+ISSAチーム、他メンバーチームに分かれて歌ってたな。
そういやあんだけ人がわんさかいたのに延山くんを一切見てなかった。。
だって慶太が可愛すぎるんだもの!!!!

この最後の曲の前にMCがちょいちょい入って。
第一部では、
慶「もうちょっと楽しめる予定だったんですけど、」
ファン「えええ?!(軽くブーイング)」
慶「案外緊張しちゃって、えへへ」

って言ってたのに、第二部では
慶「第一部やって緊張しないかなって思ったら、もっと緊張しちゃって。えへへ」
なんだそらー!笑
可愛すぎて倒れそうだわ。

で、このイベント前はついったーでボス猿ケタ君が
いたずらをけしかけてたようですが。
まさかスペル分からないままやってるとは思わなかったよけた・・・
そんな頭が弱いところも可愛いんだけどね!!!
このいたずらしてるときの顔といったら。
そして得意気になってiPad見せびらかしてる様子なんて。
足がもじゃだろうと可愛いもんは可愛いんだよコノヤロウ!

みんなから不評だろうと、その青ジャージを上下で着てるケタ君が大好きだ。笑
んでもってそのキーボードの使い方、すごく直したい・・・。
ホームポジションに置け!!!と。笑
けたがキーボードで何か打ってるのってあまり観たことなかったけど、
そういう風に打ってるんだね。
なんだかそれすらも愛おしい。あぁほっこり。
Leadマネさんはよくファンの心をご存知で。ありがとう。 >Leadマネージャー

若干自分がアホになってるのは分かっております。
まぁそんな勢い任せで書いてみました。
多分大抵慶太慶太と叫んでるんでしょう。

vol.3も国際フォーラムで9/23に決まったようですね。
公式サイトより新聞が早いってどうなんだVISIONさんよ!
せっかくついったーのアカウントあるんだから呟いたらいいのにね。
指定席のダンスイベントで、果たしてあの一体感が生まれるか心配だけど、
ダンスを見るにはいいかもね。みんな見れるし。
あんまりほいほいやりすぎると有りがたみが減りそうで怖いけれど。
そうは言ってもやってくれるもんはやっぱり嬉しいしね。
秋も楽しみにしてまーす。

時事通信でも動画を出してくれてます。
観たい方は是非どうぞ。コチラ。

運命のイタズラじゃなくて
"まるごとw-inds.キャンペーン"て!!
そのネーミングをつけたのは誰だ。。
まぁ面白いからいいけど。
まるごと果実みたいなお菓子だね。
うん、3人とも食べちゃいたい。

ファン全員の中の400人が多いのか少ないのか分からなくなってきたよ。。。
人数で言うとTFMのラジオ観覧に当たるか当たらないかってくらいかな。
うーん、すごく可能性が低い・・・
しかもCD買えば買うほど1人が応募する数は多くなるから、
TFMより当たる確率が低いのか・・・。

出来ればそりゃ当たりたいけどさ。夏でしょ?

それでなくとも暑い→ライブ行く→汗だくになる→メイクどろどろ→w-inds.に逢う→w-inds.ひく

・・・・・・・・・。

むーりー(白目)
でもやっぱり逢えるもんなら逢いたいー!
会場で終わった後にメイク直ししてる人はバックステージ行く人かもね。

1回に多いところだと40人で逢いに行くわけだ。
3人を取り囲む40人の視線・・・軽くいじめだよね。笑
動物園に連れて行ってもらう修学旅行生か!
3人が檻に入ってごくごくプロテイン飲んでたらそれはそれで萌えるな。(おい)

次回のライブに支障をきたすためカップラーメンを与えないでください、とか?
筋トレ中は慶太が噛み付くので手を出してはいけません、とか?
ファンが鼻血出すのでシャワールームには絶対に入ってはいけません、とか?
そんな注意されたら慶太に噛み付かれたい!!!←

スタッフさんが旗持って、こちらw-inds.の楽屋です。じゃ次。おいおい本人ドアの向こうだわ!
みたいなドSなことしてくれちゃったり?(いや知らんけどw)

こういうキャンペーンも面白そうですね。
是非とも応募したいと思います。
ところでこれって4連番でも大丈夫なのかな?
今回、4連番のところもあるから当たったら4人でw-inds.に逢えるってこと??
友達と一緒に本人に逢えるってのはいいですね。
でもキャーキャー言うのは終わった後だよね。
逢う前はみんな落ち着かなくて会話にならないと思う。

なんてな。
取らぬ狸の皮算用とはこういうことを言うんだろうな。笑
妄想くらいさせて。ぐすん


愛の成す所業 繰り返す営み
iPadとったど~!!の画像を、帰りの満員電車でみて
思わず周りの人に観られてないかびくびくしたこりんです。
だってこの画像・・・!ステラの神がかっていたヴィジュアルはどこへー!
戻っておいでけたぁああ

その後に呟いてたSunny Boyさんの画像にもっとビクついたけど。笑
もじゃ。だって半ズボンもじゃ。いや知ってるもじゃだってことはとっくに。
私はけたが履いてる靴が気になるよ。何気にGOLEDEN再び!
あの豹柄がこの靴からインスパイアされてたらどうしよう。んな訳ないか。

今iPad持ってたら周りから大注目なのかね。笑
ROCKSTARでも最近ワイヤレスネットワークにしてふふん♪ってしながら
いい気になって周りの人達に感謝されながらネットを楽しんでるって書いてありましたが(笑)、
今回もけたはiPadを使って鼻高々になりながら東京のどこかで楽しんでるんだろうな。
嬉しそうな顔をしてる瞬間はいつだって可愛いし
こっちまでハッピーな気分になるんだけどね、悔しいなぁ。


そうそう、そんな私は
Addicted to loveのPVは見せびらかすように今日電車で観てました。笑
もう片時も離せないよあのPV!!

そうなんです、早速PV観てます。
やることが全然進まない、このPVのせいで。
なんなのあれ、ってくらいカッコイイですね。

龍ちゃんがJUNONで慶太の表情に注目、って言ってましたが、
ホントいい顔でダンスしたり演技してますね。
いい意味で、ドラマに出たことで演技力も身について、
今後の音楽制作に役立ってるんじゃないかと思います。

観た瞬間ゾクゾクするんですよね。
体の中がぐーっと上に上がっていくかんじ。

ゾクゾクするポイントは今回いっぱいあるんですが、
その瞬間がまたすぐに画面移っちゃうから余計にきゃぁああん!って。
慶太の表情もそりゃドキドキするんだけど、
道産子もオーバーワークの演技に比べて、
どうしちゃったの?ってくらいにいい表情で。
てゆーか3人ともフェロモンがぁあああ
って位、もくもく出てますよフェロモンが。

で、慶太が着たかった衣装はもしかしてMTVでも着てた衣装なのかな。
30日の衣装は、PVの衣装と一緒だと思う~。
千葉ちゃんは最初にフード被ってたけど。
けたの赤いシャツがすっごく分かりやすい。
それともけたが着たかったのはソファに座ってるときの衣装かな?
これ観るたびにL'Arcの虹でhydeさんが着てた軍服にそっくりなんだよねぇ。
hydeさんの軍服に勝るものはないけどw
けたがもっと変なものを着てくるんじゃないかと思って
結構期待したんですが(笑)、案外普通に細身だったのでホッとしたような、
ちょっと残念だったような。笑

で、昨日なっなっなな♪って思ってたところはやっぱり「ら」の間違いでしたね。
ちゃんと聴いたら「ら」って言ってた(笑)
PVにこの「ら」の部分が通してダンス見えないのがちょっと残念だけど、
それは次回パフォーマンス観れるときに楽しみにしてよっと。
私は出だしの「ら」の3人がツボです。

そうそう、女性と名のつくものに敏感なファンも(笑)、
この表現なら全然平気なんじゃないかな。
w-inds.crewも考えたねー。グッジョブ!!!
こうやってどんどん免疫つけて、
今度こそブーイングではなくて歓声で
3人とダンサーを迎えられる日がくるといいな。

私はもっと慶太が女性と絡んでしまえ、魅せつけてしまえと思っちゃうからさ。
てっきり演技半分って龍ちゃんが言ったときに、
3人がそれぞれ女性となんかするのかと思ってたからね。

あぁ、だめだPVが初オンエアされた後、いつもこんなかんじだわ。
愛に溺れてる、じゃなくてPVに溺れてますわ。
当分PCの前から離れられません。



チケットお譲ります
以下のチケットをお譲りします。

w-inds. Live Tour 2010 "Another World"
7月17日(土) 神奈川県民ホール 2枚
8月23日(月) 日本武道館 2枚×2組(※4連番ではありません)


席番号を気にされない方へ定価でお取引したいです。
手渡しにてお取引する予定です。

チケットについての質問、ご希望ある方は、
メールフォームにお名前、メールアドレスを入力して送ってください。
宜しくお願いします。

6/1追記:神奈川県民ホール決まりました。ありがとうございました。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。