心に君を思い描いて
今、タイトルで「君」を打ってたら先に「黄身」が出てきた・・・

ついったーではゆで卵祭りになっておりますが。
PCの予測変換も、ゆで卵祭りも、
誰のせいってあの真ん中のでっかい人のせいだと思うのですが。笑
しかもためしてガッテンでゆで卵特集してるなんて空気読みすぎなNHKさんw

ここ読んでる人はついったー観てる人が殆どだと思いますが、
読んでない人にもここで共有。
どうやらあのお馬さんはコンビニ行くと条件反射でゆで卵買っちゃうらしくて。
そこまではいいとして、一気にゆで卵にして、
黄身を取り出して白身だけ容器に入れてメンバーの前でむしゃむしゃ。

タンパク質バカの慶太だからやりかねないとは思っていたけど、
まさかメンバーにネタだと思われてたなんてね。
容器いっぱいのゆで卵観て千葉ちゃんは本当だったことと分かったそうな。
このままいくと千葉ちゃんがゆで卵地獄に引きづられそうだけど(笑)

ひとつだけのものを食べ続けるの、慶太好きだよねぇ。
から揚げ弁当は未だにやってるんだろうか。。
ひとつのものが好きだから食べ続けるのは分からなくもないが
慶太が体壊すのは日々の食生活から間違ってるんじゃないか?
そうかと思えば昼間はフレッシュネスバーガー大量買いしてるとか?

まぁ周りがあーだこーだ言っても本人がやめようとしない限り、
きっとずっとやるんだろうね。
だから変な柄のTシャツもずっと着てるんだよねそうなんだよね・・・(涙)
せめて慶太が将来メタボ体系にならないことを祈ろうかな。。

ちょうどUNITEDも終わってしまい、w-inds.crewはこれから上海ライブに向けて
やや忘れかけている振りを思い出す作業を始めていくんでしょうが、
表に立ってw-inds.と会える機会が、国内では今のところなくて寂しい期間。
渇望期に突入していくわけですが、確かに寂しいんだけど、
なんとなく大丈夫な自分もいます。

去年は10月までライブが続いていたわけだし、
おひとりさまで毎週慶太を観ていたのと、
新曲発売、続いてクリスマスイベントでほぼ毎月w-inds.関連のイベントがあって、
去年より明らかに会える機会が少ないわけだけど、まだ大丈夫だなー。
前はライブ終わった次の日にはw-inds.不足で寂しいって思っていたけど、
なんだろうね、この違いは。

武道館でかなり燃え尽きたのもあってか、燃え尽き症候群が未だに続いてるのかな。
なんとなくだけど、上海ライブの日か、その後直ぐに
新曲発表があって、そのままプロモーションへ、って流れになるんじゃないか、
そんな予感がするんだけど、どうだろう。
私の予想は大抵外れるからなぁ。

上海ライブは誕生日が近いだけに、ちょっと中国のファンが羨ましい。
10月にw-inds.ってなかなかライブしてくれないから、
今日誕生日ライブなんです!って言ってる人が結構羨ましかったりして。
今年は水曜日でもないからシングルやアルバムの発売日とも被らないしなぁ。
w-inds.のライブで今日誕生日!って言える日がくるといいな。

こうやってひたすら他愛もない話でだらだらブログ書くのも久しぶり。
ついったーの手軽さに甘えてたので、なかなかブログ書けずにいました。
でも書いてみたらやっぱりブログでひたすら書くのは楽しいね。

千葉ちゃんも1ヶ月ぶりの北海Dooo!を更新してくれて、
メンバーのブログらしい文を読むのが久しぶり。
リアルタイムで、短い言葉のメンバーの声も、
長く書いてくれるメンバーの文章も、どちらも好きだから
これからもマイペースに3人とも続けてくれるといいな。

ところで慶太は自分のソロデビューの日くらい、
ブログに戻ってきてくれるんだろか。汗
また上海に行ったときにブログ更新か?




スポンサーサイト



都会にいた君とは違う キラキラと輝いてる
いい加減に武道館レポ書けよ!ってのはおいといて(爆)、
7月~8月の遠征&ロケ地巡り。

って言っても写真の数は少ないですが、
デジカメで撮った写真を見返すと、
今でもニヤニヤしちゃうんだよね。
こうやってちゃんと記録に残さないとなぁと思うばかり。

では、レッツゴー!

お久しぶりです。
いやっはっは。
9月最初の更新ですわ。もうすぐ10月だってのに。

そんな訳でお久しぶりです。どうもこりんです。ご無沙汰しております。

武道館に参戦して以来、大阪で行われたE∞Tracksライブや
先日のUNITED vol.3には参戦していたり、
ついったー上で毎日アホなことを呟いていたので、
お久しぶりじゃない人が殆どかもしれませんが・・・

こう、中途半端にしちゃいかんですな。
ブログもきちんと更新していきたいです。
と、何度言ったんだろうか、ここ最近の記事で・・・(汗)

そんな訳で、どうかこんな適当な私ですが、
どうか見放さずによろしくお願いしまーす!