クリスマスの軌跡 その2
そしてクリスマスの朝を睡眠ほぼ0時間で迎えまして。
クリスマスも1人でいたくないので予定をがつがつ入れてみました。

大知くんのリリースイベントとLeadクリスマスイベント(昼)の
はしごライブ! with 六花さん
私自身、同じアーティストのライブに昼と夜行くことはあっても、
別のアーティストのライブのはしごするのはなかなかないかな。




クリスマスの軌跡 その1
クリスマスを過ぎるとすぐに年末年越しモードに街が変わりますよね。
特番も多くなってきたし。
映画館でそんなに映画観ない私も、年末~年明けで
人気の映画やるときは結構チェックしてみたり。

そんな私の今年のクリスマスイヴ~クリスマスの過ごした軌跡(笑)
自分用の記録日記なので、この過ごし方は体を壊すのでやめましょう(笑)

クリスマスイヴと、クリスマスは、毎年一人にならないように、
必死に予定を入れるのですが、今年はどんだけ予定入れてどんだけ遊ぶつもり?
という位に遊んでみました。
楽しいから辛いってのはないんだよ。・・・ねむいけどね。笑