スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君と過ごす この日常が僕のID
昨日の記事で、私の脳みそHDDにあった記憶はどうやら違っていたようなので、
ここで訂正。

慶太のスニーカーは白とグレーで、サイドにヒョウ柄のハイカットだったようです。
ロムってるブロガーさんがかなり前の方で書いてくださってました。
そうか、赤く見えたのはヒョウ柄だったのか。
ヒョウ柄好きなんだね、慶太・・・・・・・・・。

いいの、この先見てもUNITEDほど笑えるものはきっとないだろうから(笑)

そうだ、後は後ろのポッケのジッパーがキラキラしてたり、
ジッパーに何かついてたりしたのは見えたなぁ。
で、慶太は後ろの裾が出てるのを、誰かに言われなかったんだろうか。
そんなの気にすんなってか?
昨日は服装はふっつーだったのでイケメンが割増でした。笑
ちゃんとくっきり二重だったし、髪は茶色いに染め直してたみたいだし。

このまま武道館だといいなぁ~
どんな衣装きて出てくるんだろ。
笑いたい・・・ようなカッコイイ!と目をハートにさせたいような・・・。


下記、昨日のリリイベ以外での話。
日記と変わらないので、特にw-inds.は出てきません。笑




スポンサーサイト
2011.2.26 w-inds. プレミアムイベント(東京)@山野ホール
Be As One/Let's get it onシングルリリースイベントに行ってきました!
前回は8月だったから、約半年振り?!

ここ最近うまくメンバーとハイタッチやら握手が出来てなかったので、
是非とも成功させたくて、数日前からそのこと考えると緊張が止まらず。

そんな感じで行ってまいりました。

以下、記憶があやふやなレポ。
更に一字一句同じではないので、あしからず。
時系列がぐちゃぐちゃだったらごめんなさい。
誰かコメントでツッコミ入れてください(笑)


今回、前から4列目の上手側一番端に座りまして。
メンバーの表情見えるー!嬉しいなー!って思っていたら、UNITEDぶりにキタ。
龍ちゃんのじーーーーーーっと観る目!ロックオンされてしまった・・・!!
龍ちゃん、なぜか上手側のこちら側を、メンバーと話しながらも見てて、
目がそらせない状況だったので慶太を観るのが申し訳ない雰囲気になっちまいましたわ。
慶太観たいのに龍ちゃんごめんなさい龍ちゃんを見ますからー!!!
って気持ちになるんですよね。。。。

いや、あのね。勘違いだってことは重々承知の上なんですが、
あんなに龍ちゃんに見つめられて目がそらせられないって久しぶりでね。
龍ちゃん側の前方って危険すぎるほどよくじーーっとした目を感じるんですが、
まさか今日それを感じるとは。
ここ最近なくなったと思ったのにぃいい。

慶太も結構お客さんの表情を伺うように見ていて、
結構な時間勘違いが出来たんですが、それ以上だった。。
龍ちゃんの目が怖すぎるくらいにじーーーーーっとこっちを観てるんだってば。
あー、痛いですね分かってます分かってますが私側の気分の問題です。笑





誰にも 君の代わりはできない
世の中は国公立大学の一次入試だったんすね。
そういやこの位でしたな。
私は相当日ごろの行いが悪かったのか、なかなか降らない雪が、
その時は降ったんですよねぇ。
超寒いし、教室に暖房器具がある教室なんて初めて見て、
田舎から出てきたこりんさんは、国公立入試をドキドキしながら受けていたのを覚えています。
もう受験番号も覚えてないけどね。
終わった後にたらふくご飯食べたのは覚えてる。(結局そこかよ)

あの試験前の緊張感とか、用紙が配られたときのあの瞬間は、
受けた人しか感じられないけど、すごく特別な気持ちでした。
私は無事に受かったので、ほっとした気持ちで春を迎えてたんだった。
懐かしいなぁ。まだ濃くw-inds.ファンになる前の話。



さてさて、JUNON買ってきました!
多分なんだけど、JUNON買うの久しぶり!去年ぶり!
ここ最近は年末年始でページ数多くなかったり、
Leadとの対談企画で、千葉ちゃんと龍ちゃんのは買っていなかったから、
こうやって買うの久しぶりだー!

今昔で同じポージングに同じ質問!面白い企画。
それよりポニキャのOさんてあの人でしょ・・・・・・・!!!!!
なんて分かりやすいんだい!
しかも言えないって!言ってよ!何のために聞いてると思ってるのよ!!笑
w-inds.の魅力、そこは同感。
ギャップやばいですな。ステージでパフォーマンスする瞬間、目の色変わるもんね。
あんだけふにゃふにゃしてる3人なのに。
くぅ~~良かったよ魅力がスタッフさんにもきちんと伝わってて!
あとはそれを新たなファンの人にも伝えるだけよ!!!

Oさんも感じているのね、B型組が白いのに対して、龍ちゃんが一人だけ黒いこと・・・
撮影前は控えてくださいて!!笑
超リアルで面白いっす。それでも龍ちゃんは海や山に行くんだろうね。

慶太と龍ちゃんの恋人つなぎした手が写ってる写真はどうしたJUNONさん。
そこ載せた方が売り上げ上がりますけど?!笑
慶太のだらだらしたデート、昔と全然違うね。
私はだらだらデートでも外でがつがつ遊んでもどっちでも大丈夫だよ!←

慶太の頭の中は、大半が音楽とサッカーと筋肉で、
あとは殆ど小さなものがばらばら~って感じよね。
質問の意図をふざけてとっているコレがないと生きていけないもの。
慶太ってばよ・・・昔はきゃんきゃんしてたんだね。
今の私ががきんちょ慶太を観て、龍ちゃんをからかっている姿を観たら、
おそらく超キレるだろうな。
そしてそれを観た慶太少年は
なんでこのおばさんキレてんの?って思うんだろうそうだろう。笑

そして千葉ちゃんと同じ部屋で寝る慶太・・・(ぶるぶる)
朝までゲームして、一緒に寝て・・・ぐおおおそんな生活羨ましいぜ!
千葉ちゃん代わって!是非とも代わって!
世の中の慶太ファンから嫉妬されるよ!

恋愛に対しての考えが慶太少年と今の慶太が大して変わってないのが分かるね。
セールスポイントも好みのタイプも。
セールスポイントが「ないない」で揃うと面白い。
まぁタイプは何度も何度も聞かれてうんざりしてて、
一番面倒くさくない答え方してるんだろうな。笑

この企画面白いからまたやってほしいなぁ。


その気まぐれに 振りまわされないさ
w-inds.3人がGREEを始めたそうで!
ロムってたブロガーさんが、GREEに登録した途端、
迷惑メールが止まらなくなったと聞いて、ちょいとGREEに不信感が。汗

無料無料ってひたすら言われると、なんだか不安になるのは疑いすぎ?
とりあえず、3.14とFCLTに向けてここに書いていくんだろうね。
でもそれよりもついったーの方がダイレクトだし本音が聞けるような気がするのは気のせい?
更にアメブロがせっかくあるのに使わないのはなぜ?!
もしかしてそろそろ慶太の道標消されちゃうの?!
早くバックアップ取らないと、また悲しいことが起きるかなぁ。涙

さて、GREEのブログはこちら。
とりあえず今後のために、リンクだけ貼っておこう。
千葉ちゃん
けたけた
龍ちゃんに。

先に記述したメアド漏洩のこともあって、
私は登録が怖くて出来ないし、ブログはロムろうかと。
登録しないと見れないような記事じゃない限りはね。

で、私が歪んでるのか、素直に喜べなくて、
うっかりVISIONスタッフさんのアカウントに対して、
送信しようかと思ったことをつらつらと。

気分を害しそうな人は回れ右でどうぞー。




始まりも終わりもすべて
インフォメールさんが最近ちゃんと最新情報を流しててびっくり。
ってびっくりしちゃいけないんだよね。
本当はこうあるべきなんだよね、インフォメールってさ・・・。

そんな訳で朝一で新聞を買って、出来る女風を装いましたが、
日経新聞でもなく、中を読むわけでもなく、
目的はそう、w-inds.の一面広告!!!

買ってる人は夜中日付が変わってからすぐに買いに走った人もいたようで。
すげぇな。
やろうと思えば出来るけど、寒さには勝てませんでしたよよよ。笑

で、ネタバレ好きな私は実物見る前に画像で先に観て、
朝からきゃほーーい!とな。
で、どうやら一面広告はw-inds.初なのかな?
確かに私がファンになった2006年当たりから一面広告でどーん!
っていう記憶がないので、初なんだろうね。

すごい。かっこいい。

っていうのが一番最初の感想。
ありきたりすぎな言葉しか出てこなかったんだけどさ。笑

3人の目がすっごくいいね。
やっぱり慶太の服がよく分からんことになってるが・・・
和紙をくしゃくしゃさせたような生地・・・(汗)
これってよくよく見ると、リボンタイ?か、かわいいいいい・・・
躍動感ある並びとスタイルで素敵。新聞見てはうっとり(*´∀`*)

そしてたまに出てくる加工した『W』はただの作成者の趣味?
それともフォトブック使ったときにカッコイイから使っちゃえ的な?笑
いつの間にか決まってたFCLTのタイトルを観ると・・・
つまりTo My Fansをやったりするんだろうか。
でもJourneyの時はやらなかったしなぁ。
いいライブツアーだといいなぁ。

で、無事に武道館はSOLD OUTになったのねー!
嬉しいな。
VSIONスタッフさんが嬉しいことが?って言ってたのはこれだったのかなぁ。
それにしても私はブローカーの如くチケットがあるんだが・・・
ちゃんと嫁ぎ先が決まるといいんだけどなぁ。



『10年経っても変わらない、音楽に対する熱意を持って』

いい言葉だね。


買ったチケット 後悔させない
油断していると、更新が滞りますね・・・。
そんな訳でもうUNITEDから一週間?!
更に2月は残り10日もない?!うへー

って気分になってます。どうもこんちは。

記事にあげましたが、314の武道館チケットが余っています。
先に言ってしまいますが、余っている枚数がかなーーーーり枚数があるため、
行きたい方がいらっしゃったら、ご友人の方など、
是非お声掛けしていただけると助かります。

友達が言ってましたが、ライブハウスでチケットノルマがあるときの、
そんな感じに似ているくらい・・・あーれー。
結構掲示板にも武道館チケット余ってる方がいらっしゃるようで、
当日がらんがらんだったらどうしようか、、なんて考えてます。

武道館も余っていますが、FCLTの仙台のチケットも実は余っていたりします。
オーラスだしキャパ小さい仙台だし、絶対取れないと思って保険かけたら、
なんと見事に皆で当選して余りました。汗
ので、是非この機会に仙台に行きたい!だとか、
大型連休前にw-inds.ライブを堪能しなくては!とか、
チケット落選しましたわよこんちくしょー!の方がいらっしゃいましたら、
メールフォーム、もしくは私の個人メアドを知っていればメアドまでどうぞ。

と、連絡事項ばかりになってしまいましたが、
314の武道館も、FCLTも、なんとかチケットを確保したので、
3月4月と楽しいファン生活が過ごせそうです。
友人に連絡取り合ったり、ブログやついったーを観てると、
知ってる人が314行ける様子が分かったので、安心してます^^
当日はバッタバタしてるかもしれないので
ご挨拶そこそこになってしまいますが、当日お会いできれば
お会いしたいと思います。今から祭り気分ですわ。

そうそう、w-inds.の記事に書くのもなんだけど、
L'Arcの20周年ラニバも無事に2日間通し券を確保!
前回の正月早々のラピニュライブが全くチケット取れない状況だったので、
チケットを取れたこと自体でほっとしています。
席なんぞ関係ない。どんなにマメ粒hydeさんでも、
4人がとおおおおおくにいようとも、一緒に楽しむつもりで5月までウハウハ。

お財布とあまり相談せずに色々と決めたもんで、
財布ちゃんと貯金くんから苦情がきそうです。
今が乗り越える時よ、そうよ頑張りなさい!!
・・・いっぱい働いて、いっぱい休みを貰います。笑



目眩する位衝撃でかい
ゆないてぇーーーっど!

と言うわけで、昼公演と夜公演と行って来ましたー!!!
今年初のw-inds.!しかも大知くんもLeadも観れる、素敵なイベント!
w-inds.を好きになるとVISIONアーティストが好きになる人多いけど、
気持ちが分かってきた。
UNITEDは、VISIONアーティスト好きにはたまらんね。ぐふ。

更に昼公演は100番台、夜公演は400番台と、
両公演とも素敵すぎる番号がきたので、
Zeppでは初めてフロアに下りて初めての視界で見てきました。
今まで段差の上しか行ったことなかったんだよう。
ちびっこだし番号後ろしかきたことなかったから。涙

しかし、開場時間はおすわ、その影響で開演時間はおすわ、
更に昼公演終了時間と夜公演の開場時間が約15分ほどしかなく、
勿論夜公演の開場時間も開演時間もおすわで、
いい加減、スタンディングの時はスタッフの入り時間を
早めたらいいんじゃないかしら、と愚痴ってみる。

さて、以下さくっと自分用メモ。



ゆないてっど


豹柄ピチピチパンツに衝撃。




・・・すげぇぜ慶太。

ちなみに赤い下着が見えてきゅん。(何みてんの)





いつか誰の心も照らせるように
ここ最近のついったーは、なんだか荒れてるような気がするのは気のせいじゃないよね。
ついったーで思ったことを呟けばいいんだろうけど、
なんというか140字じゃ呟ききれないし、
ばーっと書きたくなることがあるんですよ。



以下、意見の分かれることだし、
あくまで個人的な意見として読める人だけ読んでください。

全員に受け入れてもらうなんてそんなこと思ってないし、
きっと受け入れてもらえないと思うし。

大体私自身、そんな素晴らしいファンとは思ってないし、
偉そうに言える立場に立つ人でもないしね。
お前自身どうなんだよ、って言われてしまったらそれまでなのでね。

あくまで私一個人が思ったことをつらつらと書いただけです。
読んで気分を害しそうな人は回れ右でお願いしますー。






恐れを知らぬ あの情熱を
どうもどうも。
なんだか仕事で上手くいかなくて
黒~~~い何かに覆われそうなので、大好きな音楽で紛らわせよう!
ってブログを書いてるときに会社から電話きて
更に凹まされる・・・。今日ってそんな日なのねそんな日もあるよね。。


キリカエテコウ(・∀・)

ということで、私の314のリクエスト曲発表!
いつも読んでるブログの方が結構発表していたので、
私も真似っこしてみようかと。



感じる 心強い視線
大阪名古屋キャンペーンお疲れ様でしたー!
ってもうとっくの昔に東京に戻ってたのかな?

地方の方のプロモーション活動を全然チェックしてなかったせいもあって、
色々と見逃してそうだ。

とりあえず観た&聴いたものというと、
大阪のミュージャックと、名古屋の公開ラジオ録音と、
何かの番組で30分近く別のアイドルの特集の小窓王子になってるやつね。
これから大阪のLOVE FLAPとMUSIC COASTERを
寝ながら聴こうかと思ってるところ。



君の影が見えたような そんな気がしただけ
06年に掲載されていた、oricon styleのロケ地、
あらかわ遊園へ行ってきましたー!

110116_111329.jpg
▲ぴっかー!と晴れました。3人が立ってた観覧車のとこ

実は、当時このあらかわ遊園でw-inds.が特集組まれてた頃、
まだ雑誌を買うまでは至らないファンでして。
リアルタイムで観てないので、雑誌自体もないんですよ。
画像だけは観たことがあって、いつか知ってる人と行きたいなー!と思ったら、
思わぬ形で一緒に行ったかおりんが画像をコンプリートしてまして。
お裾分けしてもらいながら同じ画像を撮ってきました。

最近のロケ地は結構回っているので、
そろそろ昔のロケ地に行くべきか。
でもちんぷんかんぷんだったりするので、
過去からずっとファンでいる方が羨ましく思ったりします。

さて、以下写真がかなり続きます。
重たいのでPC閲覧推奨。




悔やまないこの運命を
どもどもー!お久しぶりです。
なんと1月の更新がCDTVにウハウハして叫んだままでした。。

ついったーでは言っていたんですが、体調を久しぶりにがっつり壊しまして。
土日にあーだこーだと更新しようと思ったら伸びに伸びてこんなことに。

1月はあっという間だったので、
おそらく2月もあっという間に過ぎていくんでしょうな。
そんな時の流れに負けぬよう、ブログを更新していこうと思います!
気合はある!気合は!!!!!笑

さて、久しぶりの更新なのに残念なお知らせが。
地味ーーーに続けていた橘慶太のステージ学の感想ですが、
サイトの掲載がどうやら去年で終わってしまったようで、
おちさんのサイトからページ自体が見れなくなってしまいました(涙)

実は正月からサイト運営の方にWEB上で問合せてたんだけど、
未だに回答がこず。ぷんぷん!
で、2月分のサイト情報料を払うのも癪なので、
ついこの間電話で問い合わせたら、
今後一切掲載の予定がないと言われてしまいまして(泣)

そんな訳で見返すことが出来ず、感想書けなくなってしまったんですよ。
あーあー去年のうちに全部書くんだった!ばかばか私のばかー!!
色んな方がステージ学の感想を観てくださって、
結構楽しみにして下さった方もいたのに、不本意ながら強制終了になってしまいました。
のんびりでも最後まで感想書く予定だったのに、悲しすぎる!!!
何より、自分の記録用に書いていたのに、記録する前になくなってしまっただなんて(白目)
楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。
私がもっとさくさく書いていれば・・・。あーうーあーうー。

ステージ学が去年までしか閲覧できないなんて、
サイトのどこにも書いてなかったよー。
WEB運営者も未だに返事してこないし、
おちさんのついったーへ意見ツイートしようと思ったけれど、
ただのクレーマーにもなりたくないので、
この場所でちょっと書いてみた。涙
しかもさっきもう一度教育TV見たら、サイト閉鎖とな!そげなー!

私の記憶の中にはなんとなくは残ってるけど、
全31回も全部覚えてる訳がなく・・・。
脳みそHDDに衰えを感じております。。
何か別の機会でまたこういう企画してくれないかなぁ。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。