スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとりの静けさに 深まるこの想い
あっさりとPVが放送~♪

ってことでそんなお知らせいつあったの?!ってくらいに、
当日PV放送を知ったんですが、
一足先に観た、ランチボックスでのこと。

皆って、PVを初めて見たときってあんなに絶叫するんすね。
んでもって、やっぱり3人のことを男としてみてる人が多いんだろか。

何がそんなにきゃー!なのか全く分からないまま、
初出しPVにテンションあがってました。
んでもって、そのきゃー!も分かりやすいんですよ。
水着の女性が出てきた瞬間、
『きゃあああああああーーーー!!!!あぁ・・・・・・・。』
・・・そんなに頑なに女の子を拒絶しなくたって(爆笑)

千葉ちゃんがシャツをひらってさせるところなんて、
絶叫に近い歓声が。笑
まぁ千葉ファンにとってはなかなか露出しない千葉ちゃんの腕は大好物よね。
あとはけたけたのカメラ目線の営業王子スマイルにも溶けている声が。笑
いやぁ、生でやられたらそら溶けるけれども、言うても映像にそんな溶けなくても。爆
ん?龍ちゃんへの黄色い声は・・・・・・??滝汗
えーっと・・・B型組に比べると歓声が・・・。あたたた

それにしても、ファン皆で観る大画面スクリーンでのPV披露って
すっごく面白い。笑
ライブ終わった後に観るPVほど切ないものはないけれど、
別の機会でそういうことやったらめっちゃ面白いんだろうなぁ。
たまにカラオケで友達とDVD鑑賞するけど、それに近くて楽しい。
っていうかファンって面白いよね。笑

もっと動きが少なくて、景色重視なPVかと思ったんだけど、
ダンスがかなり多くて意外でした。
特に、最後の夕焼けにシルエットだけでの3人のダンス、すっごく良かった。
ランチボックスでは後半は流れなかったから、
某動画サイトで見ましたがこれはいい画質で観たいなぁ。

最初見たときは、浜崎あゆみちゃんのfailylandっぽいなぁとか思っちゃったけど、
全然コンセプトから結末まで違うもんね。
皆でぱーりー系にこの曲がなるのは、かなりいい意味で裏切ってくれたかも。
慶太の半端丈のパンツが映ってないのが良かったが、
いつぞやの千葉ちゃんの半パンが激しく気になってしまったよぉおお。

3人ともヴィジュアルが整ってて良いですなぁ。
ここ最近誰か一人(特にけたけた)がううう・・・っていうことが多かったから、
余計に良いですなぁ。

けたけたのドライブシーンも、あーいうシーンになるとは。
もう大人だから3人でわいきゃい乗らずに女の子と乗るわけね。
それも観てみたかったが、良いですな。
沖縄で録った、って聞いてなかったら、ちょっと外国に行ってきました、
って言われても分からんかも。

これからライブの合間にプロモーションで忙しそうだけど、
いつも今の3人が良いと思うけれど、いつも以上に今の3人が素敵だから、
沢山メディアに露出してくれるといいなぁ。



スポンサーサイト
C'mon, into the night, DISCOTIC☆NIGHT
いよいよ始まりましたね、夏のライブ!!!!
私も勿論行ってきましたー。
残念ながら仕事の関係で初日の名古屋1日目のみだったんですが、
いい充電ができやした。

例年通り、ネタバレするときは赤文字でネタバレといいますので、ご安心あれ。
ネタバレは勿論、人の感想も全部ききたくなーーーーーい!
って人はさくっと読んでいただければ・・・。笑

w-inds.ファンて、ファンになる時期もバラバラ、
好きになるw-inds.の曲ジャンルもバラバラ。
それがいいことでもあり、好きなところへ進まないと残念がるファンが多いイメージ。
だからw-inds.crewって本当に考えるの大変そうだなぁと思うんだけど、
今回は、どのジャンルも補えてるって感じ。

どのw-inds.を好きになったとしても、
きっとこのライブを楽しむことが出来るんだろうなぁって。

昨日のけたけたのブログを読んでる限りは、
かなりの意見をけたけたが出したんだとか?
どこの部分に意見を出したのか、すごいインタビューしたいくらい。
けた本人がこだわった部分を知ることが出来たら、
きっとまた別の楽しみ方も出来ると思うし、
何より大好きな人がどんなことを考えて創りだしたんだろうな~って気になるし。

それって、実はAnother Worldで感じた部分。
AWのDVDが出る頃には横アリしか残ってなかったから、
あんなにこだわって慶太が創りだしてるところを、
知りながらもっと観てみたかったなぁ、って。

だから、きっと今回のライブもすごい考えてくれたんだろうなぁって。
それが形になってるライブでした。
ついったーで思いっきり叫んだけど、
迷ってる公演がある人、まぁ1公演でいいか~って思ってる人、
間違いなくもう一公演増やして大丈夫です!
増やさなきゃ良かったと思うライブでは絶対ないです。保証します。

勿論色んな事情で1公演しかいけないんだよバカバカバカ!って人に怒られそうですが、
私は仕事考えずに時間さえあったら全部の公演に行きたいくらいの勢い。
名古屋2日目も泣く泣く諦めたけど、正直すっごい行きたくてうずうずしてました。
あ、あと初日で気になる点があったから余計に。笑

グッズは今までで一番買ってないかもしれない。汗
きっと追加グッズやら今後の参戦地域で買ってしまうんだろうけれどね。
初日の割りに全く並ばずに買えたのが怖いけど・・・。
あ!ちなみにパンフレットにはインタビューがついていてほしい!
って人は、今回のパンフレットは買って大丈夫ですよ。
数ページですがインタビューがついていますので~。

初日公演、私はライブを観ながら、去年はグッズ売れまくって相当黒字だったんだろうな~とか、
10周年だからいっぱい予算とってもらえたんだろうな~とか、
素直に「きゃあ凄いライブ~♪」って思えなかった自分が悲しかったけれども。汗
私が好きなスタッフの動きも、今後じっくり観たいと思います。
まずは3人、というか慶太の動きを見るのに精一杯。
わかっちゃいたけど、やっぱり慶太を9割観ちゃうんですよね。はははのは。

一公演、どの公演も見逃せない公演。
1秒が、このライブが、もっと続いて欲しいと思うライブで、
昔から好きな人は本当に感慨深いライブなんだろうなぁって。
勿論私のような新規ファンにも楽しめるのでご安心あれ。

08年の代々木前に、怪我なく無事に終えれますように、とか、
09年の神奈川公演前に怪我なく最後まで続きますように、とか、
私が怪我なく終えれますように、って言うときにメンバーが相次いで怪我してるんで、
10年に言わないようにしていたけれど、
これから長いツアー、いい時間がメンバーもcrewも送れますように。
私もこれから続くライブ、本当に楽しみです!
仕事も頑張れるし、活力になるからね。

有難いことに、今年も全国行脚できることになりましたので、
暑さでふらふらになりながら会場を歩いている私を見かけましたら声を掛けてください^^
私も知ってる方がいましたら、飛びつきに行きますのでよろしくお願いしますっ

なかなか会えない友達に会える、この時間とワクワクも大好きです。
素敵な夏と秋になりそう。




そして 想いが伝わるように
いよいよツアーのグッズが発表されましたね!

い、いつもよりお金使わないか・・・も・・・???
つっても主要なものをあれこれ買ってたらいつもと同じかまたは沢山買ってるんだろうな。汗
ライトは白に見えるけど、青なんだよね?
私はこういう大きいライトは本当は振りたくないのにぃいい
今考えると馬ファンタジーがものすごく無難に見えてくるっていう。笑

314で売ってたタイプの方が断然可愛いのにぃいい
っていうかむしろもうライトなんかいらないのにぃいい
素手でいいじゃないか!と思ったけど最近L'Arcもサイリウムあるんだった。

注目してたVANQUISHコラボTシャツですが。
デザイン見えないやないかーーーーい!!!!
んでもって、本人達はアンコールでどれ着るんだろか。
普通のツアーTがなくて、かなりのブーイングがきてて悲しいってのもある。
せっかく作ったのに皆に愛されてないTシャツって・・・。あいやー
安い買い物じゃないから、慶太がライブ中に着る種類見てから買おうかな。

Another Worldでかなり追加されたから、
今回も追加されるんだろうなぁ。
ガチャガチャの中身もかなり追加されてくんじゃなかろうか。
つっても私はガチャガチャは1回しかやらないタイプ。
それよか今回はやらないから自分の予算にすら入ってないのよね。。
あれは一度やり始めるとキリがないわ、何より中身がそこまで惹かれないわでね・・・。

一番携帯ストラップが欲しい。
勿論実物みたらいらないかも、って思うのかもしれないけれども。。
トランプも、友達がついったーで呟いていたけど、
イラストではなくて本人達の写真の方がよっぽど売れそうなのになぁ。
西日本遠征で暇だったら友達とトランプ・・・ってするかーーい!修学旅行か!笑

せっかくマークが王冠で可愛いロゴだから、もっとピンクピンクするようなものにしたら
女の子が買いたくなるんだろうな。
まぁ一時期の悲惨なグッズたちよりかマシなのか・・・。

リングウォッチはもっと高いのかなーと思いきや、
結構安く買えちゃうのね。
く、クオリティーが気になる・・・ちゃちかったら・・・どどどどどうしよう。
タオルの色合いがL'Arcとダダ被りでびっくりした。笑
白×ゴールドね。
L'Arcと並べるのはよそう・・・。

パンフは毎年買っているので、どんなに面白い写真でも買うんですが、
観る限りでは和風テイストなのかしら?
慶太のヴィジュアルが整ってそうなので期待しようかな~。

ってね。
毎度思うんだけど、どんだけ私は上から目線なんだよ、っていうね。
意外と今発表されてるグッズのなかで、これは意外だ!っていうグッズがないから、
きっと追加されていく中にあるのかなぁ。
私としては、またマウスパッドが欲しい!!
Another Worldのハートマウスパッドはお気に入りでございます。
だから今度は王冠型のマウスパッド作ってくれないかしら。

こうやってグッズにツッコミ入れる時間も、ライブの楽しみ。
あと3日かぁ。いよいよ夏が始まりますね!


時が自然に流れるように 優しくなれるんだ
慶太は彼女が出来るとダメ男になる、っと。 φ(..)
年下組は彼女が出来るともっと仕事で頑張れる、っと。 φ(..)

ふむふむ。

って色々と誤解を受けそうなので先にいっておきますが、
CDでーたを買ってきました!
短期連載ということで、連載という言葉に弱い私なので、
そらもう買ってしまうよね。
L'Arcにw-inds.にアニバーサリーイヤーで死ぬほどお金吹っ飛んでるけど、
それでも買うよね。
いいの、今年はもうお金が吹っ飛ぶ年だと思う。(諦めるなよ)

新曲の話をしてるときに、歌詞の話から彼女が出来るとどうなるか、って話を
ちらっとしてたのですよ。
慶太がダメ男になるとは書いてないけど、
アスリートの奥さんじゃないと慶太の彼女はやっていけないらしい。
このインタビューが書いてある所の慶太の写真がイケメン!!!
しかも服も普通!普通が一番!

慶太の歌が上手くなるほど、イラっとするらしい千葉ちゃん。
そら横でパワーアップしたヴォーカルくんを見たらイラッとするよねー。
いいライバルでもあり、仲間でもあり、家族でもあり、
すっごい絆で結ばれてる3人を見てると幸せー。
文章だけで幸せを見出せるだなんて、なんて燃費が良いのだ私。笑

そしてインタビューの最後、ツアーの話にもなってるんだけど。

けた「新曲もありますし、とてつもない曲数を歌うんでね。結構ヤバいっす。(苦笑)」


とてつもない曲数?!
とてつもない?!
なんだそのヒントは!めちゃくちゃ楽しみじゃないか!
過去から現在まで豪華版なのか?!
って言ってもあんまり期待すると痛い目にあうのがw-inds.ファンなので、
そんなに期待せずに、ゆる~~~~~~~~く待ってるほうがいいよね。

ツアーに向けた打合せだとか、リハとか、普段見れないところが観れるのが
結構嬉しいから、CDでーたの企画素敵すぎるね。
特にツアーミーティングの画像が嬉しかったな。
慶太の私服やら千葉ちゃんの私服をツッコむのはやめておくとして(爆)、
こういう資料使ってやってるんだなぁとか、
メモしたりするのは龍ちゃんだけなのかぁ、とか。
知らないことが知れるのは嬉しい。
裏方好きだから余計にね。
年下組がミーティング中にふざけあうのは今に始まったことではなさそうだ。
っていうかきっといつものことだ。笑

慶太はホントここ数年のツアーは意見をかなり言ってるみたいだね。
マイケルのThis Is Itを観て、何か感じ取ったのかな。
何かのきっかけでこうしたい!って思う瞬間があったんだろうか。
と、とっとりあえず6/3の時点でミーティング始めてて良かった・・・。


微笑みの 向こうは Secret!
うわーお!

ジャケ写公開されてる!
TL上がお祭り状態だったので、早速観にいったらやべえええ

どれもこれも好きだけど、私が好きなのは初回限定盤と通常Bかな。
通常Bの色が素敵よねー。
勿論綺麗な色の背景も良い♪

そうだ、この前MVが初めて放送されたとき、
涼平、また半パンはいてるよ・・・って思った衣装はこれだ。
この初回盤のね。
涼平ってこの長さがハンパなく似合わないよね。笑

龍ちゃんは初回盤の座り方素敵。
んでもって慶太の足の長さハンパない!!
こういう初回盤のパンツだったらいいのだけど、
どうしていつも他の時はおかしいんだろうけたけた。

ちゃっかりアー写も変わっている・・・・・・!
爽やかなイメージになったね。
風が吹いてるのが自然な写真になってる。素敵♪♪

早くフルでMVがO.A.されないかなー。
曲もなんだかんだ公開になったとは言え、フルでは流してないよね??
早く聴きたいー!

NHKワンセグランチボックス@青山学院アスタジオ
元気に行ってきましたー! with 六花さん

観覧ものって久しぶり!
この前のTFMは華麗に外れたし、
今回の20人も入るわけがないと思っていたら本当に外れたし!号泣

外れた人は外から観れますよ~というFCからのお達しを信じて行って来ましたよ。
自分もかなりとち狂ったファンだとは思うけれど、
私以上に恐ろしいファンがいると思っているので、
気合入れて始発で出発!


覚え書き状態なので、時系列めちゃくちゃで書いていきます~。
雰囲気だけ伝わればいいかなと思うので、
そういう軽い感じで読んでいただければ~♪





会えない日の君が 胸に寄り添う
今日はのんびりw-inds.関連で録画したものを編集編集♪
で、Music B.B.を観ながら編集してたんだけど、
ちょうどこのときのインタビューだったのね。

変なTシャツに変な眼鏡でぶっ倒れそう。
いや、そんなネタになる慶太が大好きなんだけれども。笑

10年間やってきて思ってることだとか、10年前はどうだったかとかね。
大半は他のインタビューでも聞いたような話ばかりだけれど、
デビューしていつか分からないけれど、
会社の人から次の曲、バンドでいきます!って言われたことがあったそうな。笑

ちょっと待った待った!
さすがに歌とダンスでやっていくんで、それは勘弁してください~って
断ったことがあったそうな。笑

よく子供で女の子だけでバンド組んでる子たちが、
急に路線変更したかのように楽器弾きながら踊りだしたりするけど、
こういう会社からの命令があるのね・・・・。

w-inds.が自分達の路線をちゃんと理解してて、
間違えずにきてくれてよかったよ・・・

たまにFCイベで皆で企画として楽器弾くくらいの方が、
断然可愛くて面白くていいからさ。
やっぱり歌とダンスというキーワードは外せないもんね。

それにしてもびっくりだよ、w-inds.にもそういう路線変更の話ってあるもんなんだね。
昔の頃の方が安定してるから余計にびっくりしちゃった。
ってこれって結構有名な話なのかな?
私は結構最近のファンだから、昔話してたこととか知らないこと多いからなぁ。苦笑

昔のことは分からないけれど、それはそれでいいかな。
最新のw-inds.、荘口さんにグラデーションって言われた3人だけど、
まだグラデーションになってるかなぁ。
まぁ一体何人観れるのか、そして毎回びっくりさせられるほど
おそろしや~と思うw-inds.ファンがどのくらいいるのか分からないけれど。。
とにかくツアー前のw-inds.を観にいこうと思います!

明日のNHKランチボックス!
福岡、大阪、名古屋とプロモーションして、
東京で観覧することが少なかったから余計に会いたい。

会えたらいいなぁ。



求めるもの たったひとつだけ
酸素カプセルを使って睡眠時間を3時間にしようとしてる筋肉マンがいらっしゃいますが。笑
普通に寝て、声の調子を良くして欲しいと感じるのは私だけではないはず・・・。

それでなくとも筋肉だらけで風邪ひきやすいんだから、
規則正しい生活すれば声が不安定になることはないんじゃ~なんて考えちゃったりね;

さて今日はライブツアー第二弾の当落発表!!!
昔に比べたら、被せなくていいや~とか油断してるとこうなるのか・・・。汗
抽選会場が何箇所かあったみたいですね。
私が分かっている限りでは、パシフィコ、松戸、大宮は抽選になったみたい。
ファンが減ってるように思えるんだが(涙)、やっぱりツアーになると分からんものねぇ。

そんな私も、ただいま大宮チケが確保できな状況にいます。
どなたか、ダブって取れていたら、ご連絡いただけますと幸いです・・・。
自分の申込み担当になってるところは無事に取れてました。
と言うわけなので、なんとか関東でもw-inds.に会えそうです。

夏と秋に会えちゃうなんて、かなり贅沢だよね。




癒しのMelody歌う中
今日の一曲目はsnoozer。

よくライブでも一曲目になることが多かったなぁと思い出していました。

Loさんや仲間達が、謙馬くんに会いに行ってくれたようなのでホッとした気分。
1年過ぎたときは物凄く早く感じて、1年から2年が少し長く感じました。
でももう2年なんですね。2年経ったんですね。
今日の通勤時間はずっとRadio Foundationを聴いていました。

音楽ってその時その時の思い出が全部蘇ってくるんですよね。
私にも、蘇るほどの思い出があってよかった。
24年のうちの、ほんの数年のしかもほんの一部の時間でしか、
謙馬くんと時間を共有することはなかったけれど、
歌う謙馬くんに夢中になった日々。
わけわかんない、聞き取りづらいMCにいっぱい笑った時間もありました。

いい思い出ばっかりだなぁ。




the past 思い出す music song
2年前のちょうど今日。

私はw-inds.の新潟公演で、初めてw-inds.の公演に感動して泣いてた。
あたたかい新潟の空気、ファン。
どれもがすごく良くて、パフォーマンスも良くて、w-inds.の公演で泣いてた。
あんなに嬉しくて泣いたのは久しぶりだと思った。

2年前のw-inds.の夏のツアーは、それはもう荒れに荒れてて、
パシフィコ横浜のドン引き空気から始まり、たくさんの掲示板でファンが批判し合い、
w-inds.とw-inds.スタッフが悲しくもファンにパフォーマンスを邪魔され、
一気に冷めた顔とパフォーマンスをw-inds.も行った川口公演2公演。
それを経てのそのツアー初の遠征公演、新潟。

新潟公演はそれまでのドン引き空気が全く感じられないほど、
w-inds.の行うパフォーマンスに拍手と感動でファンが出迎えていた。
これが本当のファンの反応なんだろうな、って思った。
年に数回しかこれないw-inds.に対して、とてもそれまでとは違う、新鮮な反応。
私はその空気が本当に嬉しかった。
そしてステージ上にいる彼らもそれが伝わっているかのよう、
表情も柔らかく、笑顔があふれる2時間だった。

私は2階にいてステージからかなり離れていたけど、
1階にいるみたいにw-inds.を近く感じることが出来て、
あんなに夢中で、ライブ後に手紙を書いたことはなかった。
その場で感動したことをどうしても伝えたくて、
2階の空いてるスペースで、皆で必死に手紙を書いていた。
すごくすごく良かったんだとどうしてもすぐに伝えたくて。

そしてなだれ込んだ居酒屋。
話はw-inds.の話からレディオの話になっていた。
当時私はレディオはベースくんが大好きだったんだけど、
ちょうど少し前に謙馬くんと話す機会があって、
その謙馬くんの人をひきつける魅力の虜になってたんだよね。
居酒屋で、謙馬くんのことが最近好きで~って話をしてたんだった。
その頃東京では、レディオがライブしていた。
どちらに行くか悩んだ末にw-inds.を選んだから悔いはなかった。

はずだった。
w-inds.のすっごくいいライブに感動したのは確か。
でも、この日ほど、どうしてレディオを選ばなかったのか、
どうしてって気持ちと新潟に行って良かったという複雑な気持ちは、
このまま、ずっと引きずったままなんだろうな。

昨日のことのように思い出せる2年前の今日。
謙馬くんのラストライブの日。
今日はその日でした。
謙馬くんがライブした日は謙馬くんが生きた証。



踊り方が分からなけりゃ 瞳を閉じてハートにACCESS
UNITEDの先行予約も終え、無事に当選メールもきて、
あとは夏のツアーの第二弾予約がうまく取れますように!
無事にチケットが取れるといいなぁ。

なんだかんだ、場所によっていつも激戦になったりするからさ;
そうかと思えば余るところは本当に余るし・・・
一体ファンが多いのか少ないのか・・・・その答えは自分で言うのやめよう・・・。汗

土曜はw-inds.日和で、どちらもリアルタイムで観ることが出来なかったけど
ラジオにMUSIC FAIRに、いい日だった。
ラジオは久しぶりのスペ坂だったからとっても行きたかったけど葉書がこなかったので
友達のレポにウキウキ。自分が行ったみたいに思えていいね。
慶太のめちゃくちゃ変な私服を期待してたんだけど、
思った以上に普通だし、イケメンぽいから物足りないなぁ。笑
もっとネタにして笑ってやりたかったのに!!!(私は慶太ファンですよ)

生で黒のグラデーション観たかったな。
まぁそれは来週のランチボックスまで楽しみにしてようかな。
千葉ちゃんはその頃には元の色に戻ってたりして。

MUSIC FAIRはコラボにメドレーに豪華!!!
スキマスイッチとのコラボは2回目だけど、前回はスキマスイッチのゲストとして
慶太だけだったけど、今回は逆だもんね。
道産子も含めてw-inds.とスキマスイッチのコラボが出来てよかった。
慶太って座って歌っても感情が入ると椅子の上でじたばたしてるのがすっごくいいよね。
そういうところ、可愛くて好き。
そして慶太のキレイだのハモリがやっぱり好き。
w-inds.だけ観てたらハモリをする慶太は観られないからね。

キレイだは、大橋くんが歌うとスキマスイッチの曲に急に変わるし、
慶太が歌うとw-inds.のキレイだになるんだよね。
だから、今回の曲を聴いてたら、二度楽しめる、素晴らしいコラボだった。
前回の僕らの音楽の時は、スキマスイッチのキレイだ、だったから余計に。
不思議だよねぇ、同じ音楽なのに、ヴォーカルが変わるだけでこんなに曲に変化がつくなんて。
そして、UNITEDの時も思うけど、やはり慶太の声が一番好きなんだなぁと
改めて感じることが出来る。いつだって好きなんだけどね。笑

慶太はキレイだとメドレーの歌い方が違いましたね。
スパラバの歌い方も変わってたし。
w-inds.の魅力って、慶太の向上心のお陰もあるかもしれない。
毎年声質が変わる。
いつも一辺倒な声質だと飽きるのかもしれないけれど、
慶太が上手くなろう上手くなろうという気持ちがいつも出てるから、
同じ歌も毎年違う歌い方になる。
つっても慶太の声だったら私は飽きないんだろうけどさ。笑

ブギウギ久しぶりに聴けて嬉しかった。
ゆるいブギウギも好きだけど、がっつがつに踊るブギウギも好き。
慶太の体が大きくなったせいなのか分からないけれど、
セットに対してw-inds.が狭そうに踊るのが印象的だった。
昔の映像を観るとセットが大きく感じるんだけど、
ここ最近の音楽番組を観ると、w-inds.がとっても大きく見える。
気のせい?笑
そんでもって龍ちゃんのコーラスがはっきり聴けてすっごくいい。
いやめちゃくちゃいい!!!笑

レツゲもいつもと違うアレンジで新鮮だった。
どっちもいいけど今回のアレンジも好きだなぁ。
千葉ちゃんの担当部分の声が聴けていいし、
しかも千葉ちゃんの発音が前より良くなってるーーー!!!
んでもって慶太の発音も良くなってるーーー!!!
レツゲごっこを同じようにしてみるんだけど、
どうしても3人のようにキレキレのドライブのフリが出来ないっていう。涙
なんであんなにかっこよくドライブのフリが出来るんだ。
私も一緒にレツゲごっこしたいのに!笑

トークも高見沢さんと西川くんというベテラン組がいてくれたお陰で、
めっちゃ盛り上がってたよね??
やっぱり今回のプロモーションは筋肉話は切ることが出来ないのね。。しくしく
慶太の筋肉をみて惚れ惚れしているたかみーと西川くんが面白い。
ホントにこの子達をよろしくお願いしますと頭下げたくなるくらいに
3人が好青年すぎる・・・!!!
やっぱり親目線で見てしまいますわな。

西川くんと朝倉の大ちゃんがやってくれたTHUNDERBIRDも、
個人的に大好きな曲で久しぶりに聴けて嬉しかったー。
ちょうどこれが発売されたときは、ラルク、GLAY、西川くんの3大アーティストが
ランキングを賑わせていて、ラジオで何度もこの3アーティストの曲が聴ける時代でね。
あの頃をすっごく思い出すなぁ。
まだ地元にいて、最新情報をひたすらラジオで集めてたんだよね。
あの頃の思い出がいっぱいつまってる曲だから、余計に聴けたことが嬉しかった。

西川くんと慶太って並ぶとあんなに差があるのね。笑
慶太、龍ちゃん、千葉ちゃんでいつもと違う並びだったけど、
慶太の左脇に西川くんがいたお陰で違和感なし!笑

hydeさんと同じくらいにちっちゃい西川くんだけど、
本当にパワーがすごくてね。
あの体から出てくる声量にライブに行ってもびっくりするもの。
そしてあの声の安定感。
慶太にその技を教えてあげてー!笑


そっと香る風に 波は溶けてゆく
やっぱりMV撮影だったんかーーーい。

昨日のあの不毛なブログはなんだったんだ。笑
楽しくMV撮影やジャケ写撮影してるのは嬉しいね。
夏リリースにあわせて夏のジャケ写だから、季節感があっていいかもね。
真夏に革ジャケもかっこいいが暑いもんね。。

スタライの看板に、半袖ではしゃぐ3人が飾られたら・・・もう!
会社行く気なくすよね。(会社には行け)

早くジャケ写公開されないかなぁ。
で、オールナイトニッポンで新曲を聴く限りでは、
「You & I」が沖縄の海に全然繋がらないんだけれど、
どういうMVが完成するのかすっごく楽しみ。
慶太の運転する車に乗ってわいわい3人で一本道をひたすら笑いながら
慶太が口ずさんだりする映像が流れるのかな。
・・・うーん、やっぱりあの曲の雰囲気に繋がらない。
けど、きっと映像みたらしっくりくるんだろうね。

沖縄は大学の頃に9月の安いときに行ったんですよね。
あそこはリピーターが多いというけれど、
本当にもう一度行きたい!と思うほどいいところだった。
また行きたいなぁ。

そういや、道端で偶然w-inds.ファンに会ってテンション上がってたけど、
たぶんファンもw-inds.に会えるんじゃないかと思って、
国際通りをうろうろしてたんじゃないかね?
と、夢の無いことを言ってみる。笑

だって、私だって地元にw-inds.がきてて、
しかも沖縄くらい限られた場所だったら、w-inds.が活動しそうな場所も予想できて、
絶対その辺をうろうろして偶然を装うもん!
そして昔から好きでした!って言ってそうだもん!笑
そんな打算的じゃないってか?あぁ、私が荒んでるって?笑

予定では今日まで沖縄だったんかな?
沖縄でラフテーか沖縄そば買ってきて欲しい。。
そんな私は沖縄物産展で大好きな黒糖のちんすこう買い溜めしてるっていう。

w-inds.の夏が少しずつ動き出してるね。


それでもまたきみに向かい 話そう
朝っぱらからびっくりした。

っていうのも、沖縄~!!ってついったーで叫んでて、
朝っぱらからテンション高いブログまで更新されたと思ったら。
しかも沖縄言うから海岸を走る馬・・・もとい慶太と思いきや。

なんだそりゃーーーー!!!
しかもそれ、懸垂してる途中で撮ってもらった写真だろー!
一番筋肉隆々に見える姿撮ったんだろー!
どや顔ならぬどや背中また見せやがったー!
俺が上がってキープするからそこで撮って、って美緒ちゃんに言ったんでしょ?
お兄ちゃんバカじゃないの?と思いながら写真撮られたんでしょ?
アホカワな兄貴が想像つくんですけどーーー!!!
(注:大半私の妄想です)

w-inds.の某スタッフさんがいつもとは違う予定で会社を抜け出して、
一体何するんだろうと思ってたんだけど。
てっきりMV撮りに海外でも行くのか、スタジオに籠るかと思いきや。沖縄ですか。
写真集かね?
てっきりMV撮影と思ったけど違ったんだねー。

新曲といえば、オールナイトニッポンね。
もーーーーー夜中に爆笑ですよ爆笑。
結構起きてる人もいたので、ついったーと連動して祭り状態。
ただし私はおバカPCのせいで、最後の方はユーストが観れず、
音声とついったーで皆が実況中継してくれるw-inds.の姿を妄想しつつ楽しんでおりました。

ユーストってよく何度も流してくれたりするけど、
今回のオールナイトニッポンはやってくれないのかな。
ユーストの仕組みがよく分かってない・・・。

急に新曲流しまーすとか言うから、
焦って節電のために電源抜いてたコンポを緊急起動させたり、
おバカパソ子だけど覚悟してラジコ起動させたり。
かなーーーーりテンパって部屋うろうろしちゃったよ。
無事にラジコで聴けましたけどね。笑

懐かしいけど新しくて、きっとライブになったら一緒にYou♪って歌ってそう。
めざましライブで歌うかなぁ。
ライブで歌ったりするんかな。
千葉ちゃんが音楽鳴るのと同時に体が勝手に動くのは条件反射かね。笑

3人のオールナイトニッポン、前から生中継すればよかったのにね。
あんなに可愛くてきゅんきゅんするなんて久しぶり。
3人ともやっぱり楽しくって仲良しで、あーいう姿を生で観られるのは嬉しいね。
一回仮眠して聞いた甲斐があった・・・!!!

慶太のアンパンほおばる姿は観れなかったけれど、
1時間半近くひたすらw-inds.観れて幸せ。
ますます生で観たくなるじゃんか。
早くツアー始まらないかなぁ。

僕には見える その笑顔が
今日はw-inds.のオールナイトニッポン!!!

前回が夜中に良くないほど大爆笑な内容だったので、
越えられるか心配だけれども、ゆーすとりーむでも流すようなので、
今からラジオにかじりつくか、ゆーすとにかじりつくか、
贅沢な悩みを今からあれこれしております。

明日も仕事なので、とにかくオールナイトニッポンに備えて寝なくては・・・!!!!

慶太の昼過ぎのついったーで、ドアップしかも針つきで
真正面の写真がでてきたもんで、電車で噴出すかと思った。
ちょうど移動中だったので、携帯でぽちぽちしてたらあんなおかしな画像が!!笑

お肌つやつやの直後はいつだったんだろう。
この前針治療が上手くいったー!とかなんとか言ってたから
その時だから最近だよね。
私は針は恐ろしくて出来ないけど、田場ちゃんに肩と背中をぐきぐきして欲しい。。
PCやってるとどうしても肩こりでひどいことになるのでね。。

で、昼間にぶふっとなったと思ったら、うぇいぽーではまともな写真が。
やはり雑誌となったらメイクもするし、髪もきちんとセットするからちゃきっとなるのかしら。
顔が違うもんね。化粧ってすごいわー。(そこかよ)

シャツから透ける肌が!肌がーー!
こう、がっつり見えるより、みえそうで見えないほうがぐっとくるわよね。
今日はこのメイクのままオールナイトかしら。
慶太のコードいじいじが見えるのかしら。
落ち着き無くて椅子に足のっけたりし始めるのかしら。
今日もカミ太なのかしら。

早く寝ろってな。
また1時にもどってきます!



そばにいるよずっと Yesみつめてる
お久しぶりです~。

気付けば、あのブログ王子である慶太よりも6月の更新がひどいもんだ!
なんか慶太が前に慶太日記で色々あるからブログ書く時間ないんだよ~
とかなんとか言ってたのがなんとなく分かった気がするよ~。
あの時は21時までに送らないと反映されないとかだったね。

そんでもって、一度サボり癖がつくと、なかなかブログ再会しづらいのよね。
なんとなくですなんとなく(笑)
今月は中途半端に放置しない!
短くてもちゃんと更新していこう!と思ってます。
・・・・いやいつも月初は意気込んでます。(おーい)

今月は久しぶりのスペ坂に、NHKのランチボックス観覧に、
TBC主催?協賛?の仙台ライブに、さらにツアー第一弾が始まりますからね、
イベント目白押しですよ。
あれ?私イベント忘れてるものないよね?
お祭り状態のアルバムプロモーションだったせいで、
色々見逃し&聞き逃し&応募し忘れがありそうで怖いっす。

救いだったのはw-inds.dayの担当者が変わったのか、
メールサービスが充実して、最新情報がきちんと分かるようになったことね。
急にあんなに充実した情報くれると、何かあるんじゃないと思って怖いよね。笑
でもいいことですよね、こうやって最新情報いつも配信して欲しい。
出来ればもっと細かくてよいと思うの。
メールがウザイなぁと思う人は配信停止しちゃえばいいんだし。
少ない露出のw-inds.の出演は、1秒1秒が大事なのよ。

それにしても、6月もw-inds.日和で嬉しい限りでした。
買っておいたDVDレコーダーが大活躍でした♪
そしてVHSと違って観たい所が直ぐに出てきたり、
早送り早いし、編集楽だしでいいこと尽くし!

7月はCDでーたで連載が始まるんだよね?
楽しみだらけで仕事なんぞしてる場合ではないのですが、(仕事はしろ)
浮かれ気分でそのまま7月も突っ走っていきます。

突っ走るとかいいながら今日はぐーたらしながら聴きそびれてた
RADIO SESSIONをまとめ聴き(笑)
かわゆい慶太のDJの声に癒されトークに笑いながら休日過ごしてました。
途中でリスナーのラジオネームが「はいど」さんで、
慶太が「はいどさん」連呼するから叫ぶかと思った。

MUSIC FAIRで10周年、15周年、25周年のアーティストがいるのに、
20周年のラルクが飛ばされてるやないかーーい!
ラルクもせっかくだから出してよー!!ギャラが高いのかラルクのばっきゃろー!
とツッコミ入れたくなったこりんさんでした。

ラルクとw-inds.はアニバーサリーイヤーが同じだからいつか共演して欲しいな。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。