

君はそっとうなずき笑顔をみせた


幸せでした。
この上ないほど自分が幸せ者だと感じたライブでした。

自分自身、どセンターなんて初めて。
当分魔法は解けないし夢の中から抜け出せないかも。
記念日がまた一日増えました。

ありがとう、w-inds.crew!!
w-inds.がまた大好きになりました。


w-inds.10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011@アクトシティ浜松
どうもお久しぶりです。こりんです。
7月がなるべく更新しよう!とがんばってみましたが、
ふたを開けてみたら半月しか書いてねぇ!
毎日書きたいが、仕事と同時並行ってやっぱり難しす。

本日大阪ライブ2日目ですね!
私も只今新幹線で向かっております。
モバイルPCでぱちぱち更新してみました。

ツアーが始まってからまともに更新してなかったので、
セットリストの感想だとか、セットの雰囲気等々、
未だに感想言えてませんが、今日のライブで上書きされる前に
浜松MCレポ!!!
遅くなりましたが、お時間あるときにどうぞ~

ネタバレアリですのでお気をつけて~!

んではどうぞ~~~!!!
※バンドメンバーのネタバレを知りたいお友達もいたので、
前半に記載しておきます。


  
