

ちょっとの間も離したくないキミとの距離を
ベトナムでの、日越友好音楽祭お疲れ様でしたー!

中継されてて、しかもPCで視聴出来るってのを直前まで知らんかった私。汗
なんとか情報にありつけて観れました。
こういうイベントの時、大抵遊びに行ったりしてて
生で観るのが久しぶりな気がするなぁ。
だからか、めっちゃ嬉しい・・・!
なんというか、どのアーティストが、とかじゃなくて
w-inds.がキラキラしてて嬉しいよ~!!
結構早い段階で出てきましたね。2番目ですか。
平均年齢順?汗

スーツが暑そうでタイがめっちゃ踊りにくそうだけど(笑)
慶太が楽しそうで何より。
w-inds.の作り出す空気がやっぱりいいね。
他のアーティストに比べてなぜかホームに感じる海外の雰囲気(笑)
声援が嬉しいぜ。

まさかレツゲは歌詞が歌詞だけに、この場でやるとは思わなかったけど
New Worldからダンス、レツゲは
『一般的にダンスがうまく見える』曲の選択で何より。
他のアーティストも見てる限り、日本組はどちらかっていうと
ワイワイ系で攻めるかんじだったのかなぁ。
w-inds.は逆輸入でもいいから海外の人気っぷりを魅せてつけて
日本の音楽シーンでも認められるといいね。
いや認められてないわけでなく、もっと取り上げてもらえるようにね。

きっとニュースはえぐざいるさんやえけびさんで
映像は埋まっていくんだろうけども(涙)
期待してどこかのニュース録っておこうかな。
大体、月曜の朝のニュースに間に合うんだろうか。
火曜の朝のニュースの方がやってたりして?

今週はベトナムから帰ってきたと思ったら
今度は香港ワンマン!しかも2連チャン!!
楽しみだしいっぱい活躍してもらいたいけど、
ちょっぴり寂しくなるのは乙女心?笑
いやいや、帰ってくるところ、日本での活動があるからこそ、
のびのび海外で歌って笑っていられるんだよね。
いっぱい楽しんできて欲しいな。


そういやベトナムとは一切関係ないんだけど、
昨日まで実家に帰っておりまして、
実家でw-の映像を母と一緒に観てたんですよ。
私が映像みながら慶太をゴリ押ししてるってのに、
母は慶太の後ろにいたりょへさんを見つけ、

母『この子(涼平)の方が顔が整ってるじゃない』
母『慶太は馬顔よね』
母『この子(涼平)は帽子取ったらいいのに。私はこっちがいい!』

・・・・・

・・・・・・・・・。

うん、ありがとう、色々と貴重な意見を言ってくれて。涙
どうやら母の顔の好みとは合わない模様。。。


足跡をつけて前へ進む
気付けば10月。
んでもって9月の更新率が、あの!あの更新しないで有名な
ブログ王子である慶太よりも更新率わる!!!!!笑

っていうのも、ライブとライブとライブとライブに走り抜けたから・・って訳ではないのが
なんだか切ないっていう・・・
9月の第二弾のツアー始まりまでに、溜め込んでいるMC集を
書けばいいのに書けなかったというお粗末な自分なので、
なんだかここにやってくるのが心苦しくなったというか。はははのは。

w-inds.のツアーも残り僅か。
カウントダウンになってきましたね。。うう切ない。
とは言っても、7月から12月までのなんと長いツアーになりましたな。
でも行けば行くほどもっと観たくなるんだよ!
めっちゃいいんだよ!!
と、ネタバレしない程度に感想を言っておきます。笑

この土日は全然別々の場所でのライブ。
松戸と宇都宮。
どちらも行って来ました。
なんだか明日からの仕事に支障きたしそうなくらい、
ふわふわするくらいいいライブだった。
若干慶太の声が心配だったりもしますが、
連続のライブはそんなに多くないだろうから、
またゆっくり喉を休めて、次の新潟に走ってもらいたいもんです。

更新はしていなかったけれど、私は元気です。
日常のあれこれで傷ついたり怒ったりそんな毎日。
9月はただただ色んな人に怒ってるような気がして、
自己嫌悪の日々だったけれど、10月は1日目から幸せいっぱいに包まれてたから、
きっといい月になるんだろうな。
ううん、いい月にしたい。

涼平が10月にもなっていないときにあっという間に11月の話をしていたんで、
きっと今月もw-inds.と共にぶっ飛ばした月になるんでしょうな。

相変わらずなライブと仕事生活に終われておりますが、
今月もそこそこなモチベーションで(おい)
なんとかブログも更新できたらいいと思います。


  
