スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見えるものは 僅かだけど
2011年3月11日。

忘れることなんて出来ない日。
1年目はみんな覚えてる。
2年目も、みんなが忘れずに祈る日であってほしい。

前を向くのも留まるのも、人それぞれだと思う。
それぞれの思いを抱いてまた明日から日々を重ねていけばいい。

あの日を境に考えることも多かったし、
今まで無駄にしていたであろう全てのものに対して、
自分を改めないといけないんだなと感じました。

普通であることが一番幸せなこと。
改めてそう感じさせてくれる日。


スポンサーサイト
w-inds. FLY HIGH リリースイベント@千里中央セルシー
行ってきました、大阪のリリースイベント!
と言うのも、2/22はライブだけ観てその後新幹線移動の、
横アリでL'ArcのFC限定ライブだったので、
記者会見だけ見て、握手をせずに会場を出ちゃったのです。

なので、川崎もあるので贅沢言っちゃだめですけど、
土日にやってくれる大阪に行きたいと思ってね。
一応川崎は予定してるけど、平日で何が起こるか分からないからさ。

で、大阪前日はてんやわんや。
金曜日は仕事で3時半前にタクシーで帰って、そのまま準備して、
寝ずに大阪へGO!だったわけです。
もともと始発で行こうと思ってたんですけど、それすらも出来なくなっちゃって。
結局優先エリアの整理券配布に間に合わず。涙
新幹線で2時間ほど仮眠して、ナチュラルハイ状態で大阪到着。
いくらFLY HIGHのリリイベだからって、自分自身が変なハイになるつもりは
全くなかったんだけれども。涙



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。