スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更に吠えまくれドリーマー
いよいよ日程が発表されましたねー!

ううううむ。
FCイベは土日休みの社会人にあまり優しくないなぁ、、
と思いつつも、なんとかして行きたいという気持ちが前に前に出ています。笑

一気に2ツアーのこと考えると、頭こんがらかりそうだわー。
5月に関してはL'Arcが土日にあるので、被らずにホッとしております。
行ってみたい場所は色々あれど、いつも行けるような場所になるかなぁ。
でも思ったよりも狭い会場が多そうだから、
これはかなりの競争率になるんでは(白目)
まずは関東公演に行けますように!

お友達の皆様、一緒に行きたいのでよろしくー!!

そして夏ツアー。
サービス業の人も、土日休みの人も、比較的平等にいけそうな日程ですな。
私は土日休みなので、まずは土日は全部行きたいなぁ、と
今からアホーなことを考えてるのと、
オーラスは私的記念日だし、どうしても行きたいので、
それだけ考えただけでも12公演て!笑
どんだけ行く気だ私ー!!!!ばっかやろーーー!

・・・・・・やっぱりお友達の皆様と一緒に行きたいので後日連絡しやーす!笑

それよりなにより!
今年も静岡が入ってて嬉しいーー!
地元静岡、私の実家からはえらい遠いけれど、
それでも静岡が入ってるのは嬉しいね。
しかも浜松の時より実家に近づいた!!わーい♪

ぐりぐりわいわいから、夏の終わりまで、なんとか仕事頑張れそうだ。
毎週とは言わずとも、楽しみが待ってるということだけで、
人参目の前に頑張れちゃうんだもんね。

とはいえ、日程が決まっただけでチケットが取れるというのはまた別問題なので、
なんとか行きたい場所に、無事にいけますように。
みんな行きたい場所にいけますように!


スポンサーサイト
最短で愛のど真ん中
この雑草生えかけてるブログにも、
大知君のカテゴリーを入れるべきか悩んでいるこりんでございます。
どーもどーも。

日付が変わってしまいましたが、大知君のライブツアー、
Daich Miura LIVE TOUR 2012 D.M.in Sendaiへ行ってまいりました。
もともとはTOKYO DOME CITY HALLと武道館のみの予定だったのですが、
度肝抜かれてしまって急遽1公演増やして仙台にも行ってしまいました。

5/3の武道館まで待てばいいんだろうけど、
小さい箱のうちにもう一度パフォーマンスを観たくてね。
幸運なことに譲ってくださる方もいたので、うきうき仙台へ。

もうね、ホント凄いとしか言えないんですよね。
抜けがない、隙がない、才能の塊。
大知君の才能が恐ろしいです。

ネタバレを避けて言うと、アンコール2曲目が私は個人的に大好きなのと、
ある曲のカップリングが本当に好きで、
今回の仙台行きもその曲たちを聴きたくて増やしたようなもの。笑

これが武道館で表現されるとどうなるんだろうとか、
大知くんのことだからきっとライブハウスとはまた違う構成でくるんだろうなとか、
無駄に期待しちゃうよね。いや、期待を超える男なんだけれども大知君は。

VISIONアーティストみんなで切磋琢磨して欲しいもんです。
大知君には大知君の魅力があって、w-inds.にはない惹かれる部分があるように、
w-inds.にはw-inds.の魅力があって、大知君にはない惹かれる所があるのよね。
どちらも求めるものや期待するものがあっていいんだ。
私自身、言葉では表現できないけれど求めるものは違うし。

沢山の才能に触れられる時間をこれからも増やしたいです。
またファンの1年が始まるって感じだなー。


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。