

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012@日産スタジアム
ただいまREAL TIME MEMOにてご迷惑おかけしております。
別に逃亡してる訳ではなく(笑)
レンタルサーバーの機器故障だそうで、
復旧に時間かかってる上にデータ復旧も
どこまで復旧出来るかの見込みを教えてもらえず。汗

バックアップ取れてないからまずいなぁ。。
その日その時感じたことや写真を
こちらの本家より残しているので、
例えどーでもいいことと思われても大事な思い出なのですよ・・・。

うーむ。お引越しようか検討中でございます。汗
その時はこちらでお知らせしますね。(ついったーでは言わないつもり。)

さて、前置きが長くなりましたが。
L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012@日産スタジアムに行ってきました!


ネタバレありますので、お気をつけてー!


挑戦も試練も お目にかけよう
見事にネタバレされたわけですが。笑

葉山さん教ではないですけど、今のw-inds.が昔の曲を歌って
違ったw-inds.が見せられるのであれば、
どんどん歌ってほしいですね。

んで、そこまでネタバレするんなら、
慶太の横にある楽譜を読んでやろうじゃねーか!と思って
写真拡大しーの、目を見開いて読もうとするも・・・・・・・・・・、
さすがに無理ですわ。ぜぇはぁ。
慶太にじらされとる!
くっ・・・悔しいっ!!!笑

今回でしか聴けない曲ってことは、
未披露曲をやるんだろうか。
変な期待をしてしまうじゃないかー。

カヴァー曲もそれぞれで決めて歌うんだね。
てっきり慶太だけかと・・・(ごにょごにょ)
慶太は一体なんの曲を歌うことにしたんだろ。
女性ヴォーカル?それとも最近歌い方を変えたから男性ヴォーカル?
428で歌ったときや、以前からカヴァー曲を歌うときは
男性ヴォーカルの曲を歌ってるから、
今回も男性ヴォーカルかな。
私は女性ヴォーカルで慶太に歌ってほしい曲を
慶太のブログに地味にリクエストしてみました。
でも歌い方変えて声帯をあげない声でどうしても歌いたいだろうから、
きっと男性ヴォーカルを選んでるんだろうなぁ。

慶太のソロも気になるところではあるけれど、道産子のカヴァーもとっても楽しみ。
何を選択するかも気になるけれど、道産子の歌唱力が
レベルアップしてる姿を見届けたいなぁ。
去年のツアー中ですら、道産子の歌唱力が変わっていく様が
素人目の私ですら分かったので、今回聴いたらかなり違うんだろうなー。

ロゴがいつになく素敵なので、今年のグッズは期待できるんかな。
最近かっこいいロゴが多いので、安心していられるけど、
昔、いつぞやにあったKTスマイルグッズとか、
あーいうぶっ飛んだグッズは二度とないかと思うと、
それはそれで寂しかったりするわね。笑
最近友達には言ってたんだけど、KTテープは買うべきだった。
あれは勿体無いことしたなー。
当時、絶対いらん!と思っていたけど、今考えると惜しいことしたなw
・・・いや、本気で欲しいわけじゃなくてネタとして欲しいだけですけども。

それにしても、慶太がこの時期よく着る、丈長なカーディガンでホッとするわ。


大きな力へ変わっていくよ
Answer3話目お疲れ様でしたー!

ってことで以前からのドラマよりはるかに安心して観ています。笑
唐沢くんはいいカメラ位置で捜査をさせてもらったり、
ちょこちょこフレームに顔を出してたり台詞あったりで
ドラマに少しでも関われてるようでよかったですな。

潤平くんが出てくるたびにぷぷぷとか、
色々つっこんでみたりとか、w-inds.ファンにとっては
たまらんドラマでございます。笑

ついったーやってると、フォロワーさん達が
自分では思いつかなかったツッコミ所をツイートしてくださって、
人それぞれ考えることや着目点が違うので面白いです。
また違った見方や、違う笑いを教えてくれるから、
まだまだ唐沢くん観察をしないと。笑

次回の予告にも結構出てたので、おひとりさまの時のような
変なキャラ変更にはならずに済みそうね。
昔だったら、きっと一話ごとに唐沢君を振り返っては、
つっこんで笑って、ってしてたんだろうなぁ。
w-inds.熱が冷めてるとは思わないけど、
ファン活動がマメじゃなくなってる気がする。爆

主題歌の大知君は安定していい曲を出してるわけだけど、
うちの母もお気に入りみたいで。
w-inds.の曲より大知くんの声や曲が好きみたい。
嬉しいような悲しいような・・・あたたた
大知くんは顔を観なきゃ良かったとか、散々失礼なこと言ってるけども。苦笑
この主題歌で、更に大知君は上へ上へと行くのかしらね。

さて、今日はw-inds.夏ライブの当選発表。
なんとか私が行きたい所は全て確保できました。ほっと一安心。
今回は(も?)初日、神戸、八王子、かなけん1日目が抽選のところだったようで。
私も、自分の分では神戸が落選していたので、
一時はどうなるかと思ったけれども。
お友達と被せていたのでなんとか今年も神戸に行けることになりましたっ。

あとは、休みをちゃんと確保せねば。
いつもこれが心配ですわな。
しかも、去年と違って、短期集中で7~8月がツアー期間なので、
一気に休みとって大丈夫なのか、今からハラハラ。

私の仕事が繁忙期や閑散期が読めない仕事なので、
余計にこの時期忙しいのかどうなのか、全く分からず・・・。
去年のように夏休みに遠征をがつがつ入れることにはならなそう。
久しぶりに実家に夏帰れるかな?笑

まだツアータイトルが決まってないけど、
今年はどうくるのか、慶太本人も期待しててね、って言ってたから、
ちゃんと期待して待ってようかな。


  
