

Always thinking of you
仙台公演、お疲れ様でした!

お友達が素敵席を引き当ててくれたお陰で、前の方でのドセンター。
横浜は前の方のセンター寄りで、勿論あの日もかなりの感動を貰って。
スタンディングだったから人が入り乱れてる状態だったけど、
今回は席指定のドセンター、更に最前列や他の列と違って、
慶太がセンターに立ち、見下ろすとちょうど視線の先にお友達と私が見える位置。

素敵席のドセンターってなかなか来ないけれど、
ドセンターの魔法って本当にやばくて。
きっと一生消えないくらいの記憶を刻み付けてくれますよね。

曲順ぐちゃぐちゃだけど、思ったことをつらつらと。
ネタバレ含みます。

KEITA SIDE BY SIDE TOUR 2013@Zepp Nagoya
楽しかったよ名古屋ー!
ということで、早くもツアーが折り返しましたね。

今回のツアーは、慶太の魅力満載なライブになっていて、
是非とも沢山の人に見てもらいたいです。
行けない方も見れるように、是非映像化して欲しいです><

一般に売り出さなくても、せめてFC限定で受注生産でもいいから
是非売って欲しい。。
なんとかなりませんかねぇ。 >スタッフさん

私の周りのお友達が比較的名古屋へ遠征する人がいなかったので、
是非とも共有したいと思います!

れっつネタバレ


  
