

w-inds. 32nd Single『A Little Bit』予約会ファイナル@川崎クラブチッタ
行ってきました予約会ファイナル。
前回の川崎のイベントで、チェキを撮ることはもう当分ないと思っていたら、
まさかの追加予約会がくるとは。
レコード会社が思った以上に売れてないのかな・・・心配だ。。。

これからのw-inds.の活動をずっと続けていってもらうためにも、
ぜひともレコード会社のノルマ(があるのか分からんけども)を
なんとしてでも超えてほしいな。

トークでは1時間半ひたすら笑いまくったため、
頭に残ったような残ってないような。(こら)
思い出したらついったーでぼそぼそ呟きます。笑

とりあえずは自分の記録用に、チェキの話をば。
自分のノロケ話なので聴きたかないわっ、って方はいつものように回れ右でどうぞ。笑





最高の Show 温まってく Floor
私はw-inds.ファンであるけれど、やっぱり慶太ファンだし、
どうしても9割慶太のことばっかり見てるから、
道産子のことをとやかく言う資格はないのかもしれないんだけど、
あまりにも衝撃だったのでちょっと語らせて下さいな。




  
