スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/23 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@仙台サンプラザホール
行ってきましたー!
今日は夜行バスで帰るので、待ち時間で更新!

携帯からなので改行とか気にせずにアップしちゃいます!


ネタバレありますのでお気をつけてー
正確ではないのでニュアンスを楽しんで下さい(笑)





スポンサーサイト
11/18 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@府中の森芸術劇場
行ってきました。千葉さん生誕祭。

珍しくりょへさんがいっぱい喋ってました。
そしてすっごくいいことを言ってました。

そしていつもより3人がぎゅってし合ってて、
3人の仲良しっぷりにこっちが幸せな気分に。
この3人がいてくれて良かった。
この3人じゃなきゃだめなんです。
この3人を応援できることがこんなにも嬉しいとは。
奇跡で無敵な3人を好きになれて嬉しいです。
13年経ってもこんなに仲良しな3人がいてくれて幸せ。

千葉ちゃん、誕生日おめでとう!


そんな訳でネタバレもありなMCレポです。
誰が言ったか曖昧な所もあったり、ニュアンスが違う所もあるかとは思いますが、
なんとなく伝わるといいなと思います。
ニュアンスを楽しんでください。笑






11/16 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@宇都宮市文化会館
Center.jpg

夢の場所に行ってきました。
とんでもない視界なんですね、この場所。

Another Worldの武道館で最前列になって以来でした。
つってもその時もすっげぇ!!って感じだったんだけど、
ホールでの最前列はまた違っていたのですよよよ。

とりあえずこのチケットがきた2週間前から
なんとかして今日まで生き延びなきゃ・・と思ってましたね。笑

最前列だけでもどひゃあ!って感じだったのに、
席調べたらドセンターというもうとっておきの場所で。
ファンとしては誰もが一度は行ってみたい場所に行くことが出来て、
思わぬ所で夢が叶って本当に幸せです。
今日、11/16は忘れられない大切な宝物となる日になりました。

ファンとして、crewの喜ぶ姿みたくて、
3人が笑う顔が見たくて、必死に盛り上がってみました。
散々見られたような気がするのは気のせいではないような。汗
でも多少なりとも、今日のライブに貢献できてよかったです。

見つめられてニコニコ~~っていうより、見られてる、って言う方が正しいようで。
勘違いありがとうと叫んでいたら友達に確信だから!
勘違いじゃないから!と言われました。笑
いやぁ確かに慶太の目線の先?目線落とす所?がちょうどいい具合でセンターに来てたので、
本当に本当にその視線に釘付けで、思う存分堪能させていただきました。

思った以上に周りの最前列さんたちが静かで、
この4連番だけ散々騒いでたような気がするけど、
みんなどうしてあんなに静かになっちゃうの!?
楽しまなきゃ勿体ない!って気がしちゃうからさ。
楽しくってメンバーに見られようが踊ってやりましたよ。
もともと好きな曲で踊れる曲が多かったので、
メンバーをにこにこ見上げながら踊りまくる最前列・・・。笑

でもそのお陰?か分からないけど3人も楽しそうに踊ってくれてたから
その表情にメロメロでしたわ。
幸せでフワフワ浮きながら帰路についたのでした。笑


記念に今日のセットリストとざっくり自分の目線のノロケ話です。
ネタバレになりますのでご注意下さい。
あと勘違いしまくってるのであま~~い目かつひろ~~~い心で読んでください。



11/2 「A Little Bit」リリース記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
予約会を経て、やっとこさきましたリリースイベント!
この日をどれだけ楽しみにしていたか!

公式のイベントで言うと、3人のパフォーマンスを最後に見たのは
めざましライブ以来になるんじゃないかな。
久しぶりの3人のパフォーマンスが見れるのは本当に嬉しいね。

嬉しすぎるから整理券配布が始まる10時に向けて
始発で行ってきました♪
まぁランダム配布とは分かっているけれども、
中途半場に行くぐらいなら始発で行ってしまえ!というのが過去の教訓なので。


無駄に長くなってしまいました。
ので、お暇であれば読んでくださいまし。
んでもって握手会のレポも入っているので、
人の幸せを喜べない人はいつものように回れ右でお願いいたします。






  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。