

2013年を振り返ろうの巻。
AWAKEレポを読みたいんだよばっきゃろー!な方は
全くこの記事に関しては触れていないのであしからず。笑


2013年は私が何してたかをスケジュール帳見ながら振り返ってるだけです。
お暇な方だけどうぞw





12/22 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@パシフィコ横浜
w-inds.crew、年内最後のライブお疲れ様でした!

というわけで、落選祭りだったパシフィコ横浜。
私たち仲間内は全員で落選して、半分諦めかけていたパシフィコでした。
しかし、追加で武道館も発表されたこともあり、
なんとか無事にチケットを見つけることができました。

かくいう私もチケット全然なくて、諦めムードでしたが、
KEITAソロの時に知り合ったお友達に譲って頂きまして、
なんとか参戦出来ました。

その他にも、メールで何人かお声をかけて頂きまして、
本当に私はお友達に恵まれていて幸せ者だなぁと感じておりました。
お声をかけて頂きましてありがとうございました。

さてさて、パシフォコレポ。
武道館だけ行くんだからネタバレしないでよ!ばか!
って方は回れ右でどうぞ。

ネタバレありです~。


一字一句同じではないし、結構メモれてない所があるので
ニュアンスをお楽しみくださいまし。



12/24(火)追記しました。
私のレポを読んでくださってかいるさんの記憶を提供いただきました!
かいるさん、Special Thanx!




12/8 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@大阪国際会議場グランキューブ大阪
帰りの新幹線でぽちぽち。
パソ子は偉大だー。
頑張ってレポりました。

ネタバレありますのでお気をつけてー。


11/22 w-inds. LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@大宮ソニックシティ
今日は大阪ライブ!なんですが、時間があるので大宮ダイジェスト!

ネタバレ含みますので、お気をつけてください。
そのままそっくりな言い方ではないため、ニュアンスを楽しんでください。



11/30 アジア国際子ども映画祭 2013@兵庫県南あわじ市文化体育館
残っていた映画祭本編の話。

特に何かあった訳でもなく、来年もしまた行くようだったら
自分の参考になるように記録を残すだけです。笑

お暇な方はどうぞ。笑




11/29 「アジア国際子ども映画祭」前日イベント@ジョイポート南淡路
w-inds.と一緒に渦潮クルージング!!!
とまぁ、初めてこのニュースが飛び込んできた時は、
なんじゃそりゃだははは!と笑っていたワタクシでございます。

前日の日・ASEANも元々行く予定だったというのもあるんだけどね。
お友達に誘われたらいつもならソッコー返事も返せたのに、
どうしようどうしようどうしよう~~~と、
珍しく行くかどうか悩んでいたわけですよ。

しかし、ええいこんな時じゃないと渦潮なんてきっと見れない!と思って
思い切って行ってきました。(結局行くんかい)

今まで遠くて諦めていた、「アジア国際子ども映画祭」にも
参加出来るというのも、お得な感じがあったし。

結果から言うと、行って良かった。
私のついったーを読んでくださってる方はもうご存知だとは思いますが、
すっごく楽しいイベントでした。


無駄に長い上に自分の幸せ日記を書いてるだけなので、
人の幸せを喜べない人は回れ右でお願いいたします。
ただのアホーの叫びなのでね。






  
