スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3/12 ラブネバーダイ@日生劇場(その2)
DSC_1431.jpg

てなわけで、初日の感想をば。
私は色々見逃したくなかった、というのと
曲を予習しておきたかったので
オーストラリア版のラブネバーダイDVDを買って予習してました。

いやー個人的には予習しておいて良かった!
勿論、予習するしないは、ネタバレの考え方と同じだと思うので
人それぞれかなとは思っています。
私の場合は、予習しておいて良かった、ということでね。


色々とネタバレするのでまっさらな気持ちで観たい方は回れ右でお願いします。

あ、あと個人的な感想をつらつら書いてるだけなので、
人の聴こえ方や感じるものは違うと思っています。
それが音楽だと思うし。

ちっげーよ!と思う部分もあるかもしれませんが、
あくまで私、個人的な感想なのであしからず。
















スポンサーサイト
3/12 ラブネバーダイ@日生劇場(その1)
DVC00096.jpg
ラブネバーダイ、無事に開幕!

ということで慶太が頑張る姿を少しでも多く観たい!
ということで行ってきました。

の、前に、慶太が初めての舞台ということで、
友達の妃那ちゃんと何かしたいという話から
楽屋暖簾を慶太に贈ることにしました。
まずはその話から。



ラブネバーダイ出演、慶太くん応援企画 【ご報告】
楽屋暖簾のご報告です。
ついったーでも同じ文章ですがご了承下さい。

本日無事に共同企画の友人の手元へ出来立てほやほやの楽屋暖簾が届き、
残すところ明日、劇場のスタッフさんにお渡しするところまできました。

参加表明を出してくださった18名の皆様、本当にありがとうございます。

暖簾の画像につきましては、明日以降に参加表明して下さった皆様と
代表者の方へお送りいたします。
ご不明点ございましたら、コメントまたはPC閲覧時に見えるメールフォームより
ご連絡お願いいたします。


3/2 1st ALBUM『SEXY VIRGIN RIOT』予約者対象「TALK&PHOTO SESSION」@ポニーキャニオン10F
ブログを始めて数年経った今、
まさかカテゴリが増えるとは・・・!!!

ってな訳で行ってきました。
もともとアルバムは買う予定だったので、
ユーストで予約するか、トーク&フォトで予約するか、
迷いましたがせっかくなのでトーク&フォトへ!


ただのノロケ話になるので、人の幸せを喜べない人は回れ右でお願いします。







  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。