

4/15 ラブネバーダイアフタートークショー@日生劇場
行く日にたまたまアフタートークショーがあることは知ってたんだけど、
まさかの慶太まで出演なんて聞いてないよ!びっくり!
でも嬉しい~~!この偶然、幸せ♪

そんな訳でいつものMCメモ帳を持ってる訳もなく、
友達から裏紙貰ってそこに書きなぐってみました。笑

TBSアナウンサーからインタビューされながら、
田代さん、市村さん、鹿賀さん、慶太と並んでおりました。
昼公演終わって10分休憩後のすぐだったので、
市村さんと慶太は役の格好のまま。笑
田代さんは普段着だったし、鹿賀さんもまだスタンバイ前でした。

で、アナウンサーの方も間髪入れずに喋ってるし、
いつも慣れている3人の会話じゃないので、
慶太の声を追いかけるのも必死。
ニュアンスを楽しんで下さい~。

あ、慶太の声を追いかけてるので、
他のお三方の会話は記憶がぼんやりです。笑




4/13 一般流通盤DVD、Blu-ray購入者対象発売記念トークイベント@ポニーキャニオン本社ビル
行ってきました発売イベント!
周りのお友達で当たってる人が少なくて、
当たったことに本当に感謝。

というわけで幸せのおすそ分けです。
自分のメモった分なので、おそらく偏りがありますのでご了承下さいまし。

で、あの3人、本当に1時間喋りまくってたので、
メモのページがえらいことに!
いつもの倍です!なので長いです!
推敲してないので誤字・脱字は甘~~~~い目でどうぞw













  
