

5/31 夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ポニカ全4種個別握手会@都内某所
忘れる前にメモメモ。
という訳で個別握手会へ行ってきました!

自分のためのメモであり、幸せのダダ漏れなので、
人の幸せを喜べない人はこちらで回れ右でお願いいたします。







影の色ももっと 深くする
会社と同じでね、経営方針が見えてこないから戸惑うんじゃないかと思う。
会社ではないから経営方針と言ってしまうのは大きな話になってしまうかもしれないけれど、
それでも、明確なこうでありたい、というのがなかなか見えてこないから
ファンですら戸惑ってしまうんじゃないかなぁ。

私達はメンバーのなりたい姿をコメントや言葉の節々から想像するしかないから、
だから想像で色々考えてしまう。
こうなりたい、ここでライブやりたい、明確な目標が見えないから
ファンはアーティストサイドがどうしたいのか見えてこない。
それを見せないかっこよさ、でいたいのかもしれない。
それを見せないで汲み取って欲しいとも思ってるのかもしれないし。
でもたまにはその方針や、ハングリーな気持ちが見えてこないと、
やっぱりどう進みたいのか見えてこない。
だから結果的にこんな風になってしまうんじゃないかと。

正しい正しくない、ではなくて。
色んな利害関係があるんだもの。

私は私の道と信念で応援していきたい。
どんな形であれ、3人が大好きなこと、
3人が作り出す音楽が大好きなこと。
3人が笑顔で楽しく音楽をやってることが、一番だと思ってる。
それは現在だろうと、現在でなくても、どちらでもいい。
単純に、3人が好きなことを大事にしたいな。

きっと、別の問題が後ろにあるんじゃないかとも思っている。
というのも、こんなに畳みかけてるのにはきっと理由があるからだと。
その理由のために今こんなに迷走しているんじゃないかと信じたい。
早くその件が落ち着けば、きっとまたもとに戻ってくれるんじゃないかと思っている。

伝えて、それに答えてくれる、たった数秒でも、
自分だけに向けて言葉を発してくれる、
その時間を大事に。その奇跡を大事にしたい。





ロケ地を巡ってみた(FAN CLUB LIVE STREAMING Vol.2版)
趣味のロケ地巡りシリーズ。
てな訳でロケ地巡りの達人、六花さんと一緒に遊びに行ってきました♪

もともとは、大知くんがブランチで紹介していたお店だったんだけど、
ソファが一緒でうっかり判明したストリーミング放送ロケ地。
ついでに言うとw-inds.DOMのVol.1とVol.3を収録していた素敵カフェ。

真昼間に収録したであろう、ライブストリーミング。
というのも、後ろで煌々と光が。笑
このストリーミングめちゃ面白くて大好きなのに、
5月末で配信終わっちゃうんだね。悲しい。

このロケ地、ランチは本日で終わりだったそうです。涙
初めて行って、カフェのスタッフさんから告げられた衝撃事実。
なんと、移転も決定してるようで、物件が決まり次第引っ越しちゃうようなので、
行きたい方はお早めに。

私は3回突然行って振られ続けていたので、
こうなったら予約してやる!と昼間から予約してみました。(こうなりゃ意地)





  
