スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/22 10th Album「Timeless」予約イベント@ポートメッセなごやイベント館ホール
原宿はめちゃ人が多そうだし、
のんびり話すなら名古屋だろう~という勝手な予想から、
名古屋でロング握手会に参加することにしました~。

・・・と言っても原宿も参加しますけれども(小声)


個人的なレポになりますので、読みたくない方はスルーでどうぞ~。






スポンサーサイト
通り過ぎた 時間が 2人を変えただけ
勢いで書いてるのでちゃんと読んだら
矛盾してたりするかもしれないけど、
私が思うことを残しておこうかな。

あくまで一ファンの意見、として捉えて下さいな。




6/14 MTV VMAJ 2014 レッドカーペット@舞浜アンフィシアター
w-inds.さんはVMAJのMC、お疲れ様でしたー!

まぁ例の如く、私なんかが本編に当たる訳もなく。
どうしてお友達はチケットを手に入れられるのかとっても気になる。

まぁ入れないならば、誰でも見れるレッドカーペットにいざ!
めちゃくちゃ晴れてる中、行ってきました~。with 六花さん



自分用の記録用なので読みたくない方はスルーでどうぞ!







6/10 「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会@川崎クラブチッタ
リリースイベント1日目!

時系列違っちゃいましたが。笑
この日はリリースイベントの中でも開始時間が一番遅くて、
なんとか頑張ればライブに間に合うんじゃないかと思って
会社終わってソッコー行ってきました。

無事に開演ギリギリに到着!!
↓↓→(ギリギリセーフ)だったー!

握手会の話も入るので読みたくない方はスルーでどうぞ~。









6/13 「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎プラザ
リリースイベント3日目!

前日はVMAJの事前トークやらリハやらあって、
水曜の代々木から中一日で川崎へ。

そう、ラゾーナ川崎と言えば。
ラゾーナ川崎と言えば!!!!!!!!
2012年のFLY HIGHリリイベ、極寒雨風長時間耐久待機!!
が記憶に残っているのですけれど、
この日は晴れて良かったー!

私は前記事で言った通り、金曜は資格試験の日で、
試験が終わらないと帰れないのでライブ観れないかと思ったんです。
だからと言って、ライブを間に合わせるために試験を
適当にすることはしたくなかったので、試験は全力投球!

んで、私は何を勘違いしてたのか、17:30開始だったのに、
17:00開始だと勘違いしてまして。
代々木が17:00開始だったせいかしら。
だから川崎は間に合わないし、絶望的(白目)と思ってて、
友達に17:30開始と言われるまで気付きませんでした(笑)


川崎クラブチッタがリリイベを観れるライブ最後だと思ってたから、
観れたことが本当に奇跡だと思いました。

自分用の記録で握手会のことも含めて書いてるので
読みたくない方はスルーでどうぞ~。







6/11 「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会@代々木公園 野外ステージ
リリースイベント2日目!

どおおおおおしても代々木凱旋ライブは行きたかったんです。
しかしリリース週は、自分の資格試験とその資格試験受けるための研修で、
確実にライブに間に合わないこと決定してました。
しかもどれだけ研修が早く終わっても、代々木公園から程遠い所で
研修受けてたもんで、もう泣く泣く諦め。

身を切られる思いでしたが、頑張って研修受けてました。
だけどどうしても会いたくて握手会だけでもと思って、終わってから行ってきました!

握手会に並んだ時には雨は止みつつあったんですけどね。。
メンバーの近くまで行ったときにはまたも本降りに・・・。
この日はひたすら雨だったね・・・。

握手会の話だけになるので、いつものように他人の幸せを
喜べない人はここで回れ右でお願いしまーす!









6/8  夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ポニカ全4種個別握手会@都内某所
あっという間に今回のイベントの最終日。

本当に色々と話せた。
ついったーでも言ってたんだけど、
数年前までは、ラジオ観覧でまず生で
観れるってことだけで嬉しくて、
観覧でちょっと目があっただけできゃー!って騒げたり、
ファンの手ふりふりに気付いて手を振り替えしてくれたら
それはそれでぎゃー!ってなったり。

名前を呼んだら振り向いてくれてニコってしてくれた人が
今は目の前で、自分のためだけに
こちらの話に耳を傾けてくれて、
会話してくれるなんて贅沢すぎますよね。
たった数秒でも、その時間だけは2人で会話できるんだもんね。

その素晴らしい時間に感謝して。

てな訳でニヤニヤ用のレポ。
いつものように他人の幸せを喜べない人は回れ右でお願いしまーす。







6/7 夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ポニカ全4種個別握手会@都内某所
今週も元気に個別握手会へ行ってきました!

ニヤニヤ用にレポりますので、
いつものように他人の幸せを喜べない人は回れ右でお願いしまーす!









6/1 夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ポニカ全4種個別握手会@都内某所
本日も行ってまいりました。

という訳で、自分が見直してニヤニヤしたい用のレポですので、
他人の幸せを喜べる方だけどうぞ~。






  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。