スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/26 w-inds. Live Tour 2014"Timeless" @松戸・森のホール21
20140726松戸

無事にw-inds.さんはツアー開幕!
私も順調にライブ三昧!

ってなわけで、4公演目にして素敵席で参戦!

半年ちょっとで最前列に再び立てるなんて、
贅沢すぎる!贅沢すぎるけどめちゃくちゃ楽しんできました。

曲の話もしたいところですが、とりあえずMCから!
あ。でもいつもと違ってメモってないので、
彼らの独特な言い回しとかが正しくないです。
空気感が伝われば。
というか自分が思い出せるようにしときたいだけなので、
ダイジェスト版になります。
って言うのと、もしかしたら自分の妄想も入ってるかもしれないので、
雰囲気です、ホント。

盛大にネタバレしてますので、お注意を!





スポンサーサイト
そっと胸に刺す Listener に込めた message
永遠、なんてものはないのですよ。
私はそれを5年前に痛い程思い知った。

あの時あーすれば良かったとか、
次のライブがまたあるしとか、
また会えるって思うこととか。

あの時、どうして私はって何度も何度も後悔したから。
たくさん泣いたから。

だから、私は全力で大好きな人やものを応援していきたいと思っている。
後悔のないように。

どうしてこうしなかったんだろうと、またあの時のように思いたくはない。
沢山泣いたあの日に戻りたくはない。
だから、私は全力で、後悔しないように生きたいんだ。
それを教えてくれたのは謙馬くんのお陰なんだよ。
謙馬くんに会えたお陰で、私は色んなことを学んだ。


笑いたくても笑えない人もいるから。
全力で生きた人がいたから。



7/6 10th Album「Timeless」予約イベント@ベルサール原宿
本当に本当に最後の握手会。

いよいよこの日が来ちゃった。
もうすぐツアーで9月までw-inds.は突っ走るし、
次にいつ、こういうイベントがあるかも分からない。
リリースがあったとしても、もしかしたらこんなに長く話せることも
もう終わりなんじゃないかと思って。

いつ、何が起こるか分からないって思ったら
やっぱり最後の最後はちゃんと締めくくりたくてね。

最後なのか?当分最後なのか?って
考えれば考えるほど失敗しないように
何を話そうかぐるぐるずーーっと考えてしまって。
昨夜散々頭をひねらせて考えてました(笑)


てなわけでニヤニヤレポ。
あ、でもそんな重いことは書いてません(笑)










7/5 10th Album「Timeless」予約イベント@ベルサール原宿
w-inds.が東京に戻ってきたー!ということで、
プロモーションや野外ライブなどで
先週末はずっと九州遠征のw-inds.でしたね。

今週はリハしてリハしてリハして・・・みたいな状態で
w-inds.さんはとっても大変そう。
ま、間に合ってくれ初日までにw

そんな中での予約イベント。
自分用のニヤニヤレポです。
読みたくない方はスルーでどうぞ~。









  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。