

w-inds. Live Tour 2014"Timeless" 全体レポその3
全体レポその3です。
平日に書けるかな~とか思ったんだけど、
やはり土日じゃないと書けない模様。汗

マイペースに書きまーす。
いざ!




w-inds. Live Tour 2014"Timeless" 全体レポその2
特に何曲ずつ書いていくか決めてないし分からないけど、
自分のペースで書いていこうかと。
自分の語彙力のなさに悲しくなるけれどもね。
ひたすらかっこいいしか言えない自分が歯がゆい・・・。
私の課題はダンス用語を覚えることと、かっこいい以外の言葉を覚えることだ!笑

目標はDVD発売までに書ききりたい!(スパン長いな)

そんな訳でその2!




w-inds. Live Tour 2014"Timeless" 全体レポその1
「その1」とタイトルをつけたのは、
一気に曲の感想を書けないからぶつ切りにして
書く予定だからです。笑

勿論気持ち的には一気に書きあげたい所だけど、
1曲ずつ思い入れが強すぎて、たくさん書きたいことがあり過ぎるのと、
私があんまり家にいないのです。笑
つまりPCに向かって作業する時間が限られてる訳です。爆

前から私をよく知る友人たちには家にいない説を言われていましたが、
うん、その通り。やっぱり家にいないwww

ので、書ける時に書ける所まで書いていこうと思います。笑
思い出したらこっそり追記とかしてそうだけど。

もうネタバレOKよね?
という訳で、DVDが発売されて視界が上書きされる前に
私が観てきた若干?かなり?けたさん多めの視界をどうぞ。笑



8/31 VISION FACTORY FESTIVAL 2 2014@お台場新大陸2014 その2
その1出してから一体どんだけ経ってるんだよっ!
と怒られそうな亀な更新。笑

ついにTimelessツアーが終わってしまいましたが、
まずはお台場新大陸のことを終わらせます!笑

w-inds.はトリ。
龍ちゃんが言ってたけど、新大陸ライブ自体の大トリでもあったんだよね。
一体なんのコネがあってそんな大役を?!
この日はVISIONアーが大好きなメンツばかりだったので俺得なイベントでした。
これで1700円のチケット代なんて安すぎる!金額的にもお得イベントでした^^

あ、いつになくけたさんに目がハート状態なので、けたさんの話が多めです。
でも道産子も大好きなのであしからず。笑




8/31 VISION FACTORY FESTIVAL 2 2014@お台場新大陸2014 その1
元気に行ってきました、お台場新大陸。

w-inds.が単独で出演したのは2012年。
参考にしようと思って自分のブログ読み返したら、
なんとまぁ、ライブ前後のことなーーーんも書いて無くて、
様子がわかりゃしない!涙

バカ!私のバカ!ちゃんと残してよ2年前の私!
ってことで、今年はちゃんと残しておくことにします。笑
役に立ったかしら、未来の私w


とりあえず気付いたことをひたすら羅列。




  
