

12/23 【通常盤DVD/Blu-ray購入者対象】「w-inds. LIVE TOUR 2014 "Timeless"」DVD/Blu-ray発売記念 クリスマスイブイブプレミアムトークイベント@都内某所
そんな訳でなんと有難いことに通常盤の方も当たりました。
AWAKEの時は、通常盤のみ当たっていて、
当たる人数も1回につき200人しか行けないから、
どっちか当たったらいいな~と思っていたらまさかの!

色々と有難いので幸せのおすそ分けをしたくて、
頑張ってトークイベント、レポります!
もうさっきも言ったけど、頭の中ごっちゃで
誰がどれ言ったか合ってないかもしれないので、
あくまで雰囲気をお楽しみください。笑

いざ!



12/23 【ファンクラブ盤DVD購入者対象】「w-inds. LIVE TOUR 2014 "Timeless"」DVD/Blu-ray発売記念 クリスマスイブイブプレミアムトークイベント@都内某所
行ってきました!
お友達にシリアルナンバーを譲ってもらいまして。
複数応募することが出来ました。
本当にどうもありがとうございます(ぺこり)

んで、Birthday! Birthday! Birthday?イベントに参加してたもので、
危うく応募締切に間に合わないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたが。
これは佐川さんにもお礼を。
ありがとうございます。笑

てな訳でとっととやる気のあるうちにトークイベントのレポ!

ちなみに見直ししない上に勢いで書いている、
なおかつ通常盤と頭がごっちゃで3人はめちゃくちゃ喋って、
誰の発言かあやふやな場合があるため、
全部正しい訳ではないです。
雰囲気をお楽しみください。
違うよばっきゃろー!って抗議したくなる人は回れ右でお願いします。
(でも優しいご指摘は受け付けますので。笑 ←自己中)

この記事も結局は自分のために書いてる自己満レポなんでね。



12/18 34th Single「FANTASY」ポニカ予約イベント『Birthday! Birthday! Birthday?』feat. RYOHEI@新宿ReNY
この企画も最終日。
楽しく皆勤賞でしたが、連日睡眠不足でよく仕事しながらはしゃいだな私。笑

仕事終わりに握手なんて久しぶりで、
会社に行くのにアイメイクをちゃんとしたり、
チークをしたりするのが久しぶりすぎて。

先輩「○○さん、風邪ひいた?」
こ「どうしてですか?声違います?」
先輩「頬が赤いからさ。」
こ「・・・・・・・・。」

先輩、これはチークです。。。。。

そんなこんなで今年最後の?握手レポです。
まさかの最後の締めはりょへさんとな!うひょー!
読みたくない方はスルーでどうぞー。





12/17 34th Single「FANTASY」ポニカ予約イベント『Birthday! Birthday! Birthday?』feat. RYUICHI@山野ホール
行ってきました、龍さま誕生会。
って言うとなんだかすごくプライベート感あるけども。笑
イベント3連続の中日、龍さまの誕生日。
けたさんの生誕祭で休みをとっていたので、
龍さまイベントは仕事終わりに行ってきました。

お友達のお陰で最前列センターで超大笑いしながら
トークを聞くことが出来たんです。
いやぁ、気を抜いてはだめですね。
昨日のけたさん終わったから、私は完全に気を抜いておりました。
今日は後ろから楽に観よう~!と思ってたから
ホント、素敵番号でびっくりでした。
思わず化粧直す私。笑
幸せな視界を頂き、本当にありがとうございました。(ぺこり)

龍さまが真ん中に座って話しておりましたが、
私はやっぱり右側に珍しく座るけたさんを観てしまいますな。
道産子のどっちかが話してる時にけたさんを観たら
けたさんと目がちょくちょく合ってキュン。

ていうか私は慶太ファンなのよ慶太ファンなのよ、
w-inds.ファンで道産子も勿論大好きだけど、あなたのファンだからね~~~~~
って念は気付いてもらえたのかしら・・・。爆

そして最前列センターでトークをメモる私。
うん、近すぎたからきっとバレてないだろう。

そんな訳でこれだけ沢山個別握手会の機会がありながら、
初の龍さまでした。ずっとけただったからね。苦笑
ま、大してニヤニヤするようなものではありませんが、
読みたい方だけどうぞー。




12/16 34th Single「FANTASY」ポニカ予約イベント『Birthday! Birthday! Birthday?』feat. KEITA@川崎クラブチッタ  その2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


12/16 34th Single「FANTASY」ポニカ予約イベント『Birthday! Birthday! Birthday?』feat. KEITA@川崎クラブチッタ
さてさて行ってきました。略したくなるBirthday! Birthday! Birthday?です。
本日はけたさんデー。
そんな訳でリスクなし(抽選なし)でけたさんと握手が出来る、
更にはプレゼントが手渡しできるという素敵企画。
寒いわ今日だけ雨だわでけたさんは狙ってんのかいなって感じでしたけども。笑

気付いた点をメモ。
・予約した時に貰える黄色の紙の整理番号順で整列。
・夕方の時点で入れる人数が絞られ、もともと黄色の紙を持っている人のみ追加購入可能。
・なぜなら今日はクラブチッタ全部椅子でした。
・しかし椅子は3分の2くらいまで。
・残りの部分でけたさんブースが作られ、後ろの人から握手でした。
・私は友達のひなちゃんのお陰で右側最前列へ。
・椅子は横30×縦10列?くらいだったかな。全部埋まったかは不明。
・9割埋まってたような?
・私の1回目の握手が始まったのは握手開始から1時間ほどでした。
・トークは30分ほど。
・ネタバレになったらごめんなさいですが、けたさんへのサプライズ手紙は
 誰が書いたか聴きながら当てるクイズ。
・蔵出し写真をけたさんが持参してみんなで観て行きながら解説。
・c/wの『Sweetest love』を本人いない中で視聴。歌詞あり。
・新曲についての話をちらほら。
・握手はやはり前情報の通り、5秒/枚。キッチンタイマーで計ってます。
・流れとしては、スタッフにコートやら荷物やら預ける。
・プレゼントを持っていざ!
・プレゼントを渡し、その説明なり、話したい人は話して、けたさんがプレゼントを持ちながら握手。
・もしくはプレゼントを目の前の机に置き、握手。
・次の人に行くまで、プレゼントは流されません。
・次の人に行く直前でメンバーが机の端に流し、次の人へ。
・時間がくると秒数計ってるスタッフが耳の傍でタイマー鳴らしてるのを初めて見た。
・て訳でそんな流れでしたー。
・あまり見えないようにメンバーの周りは囲まれていたけど、
 直前になると前の人の握手が見える。(メンバーも見える)
・でもってあまり大きな声で話すと結構聴こえそう。
・私は友達の会話はなるべく聞かないようにしているので、
 何話してるか分からないけど、メンバーが楽しそうにしているのは見えた。



ここから先は自分の握手レポ。
自分のニヤニヤ用レポなので、興味ない方はスルーでどうぞー。



12/13 34th Single「FANTASY」予約イベント@都内某所  その2
このポニカのイベントとしては最後の回。

もともと7日は1~3部、13日は1~2部で申込んでました。
全日程合計して最大5部しか申込みできなかったのですよ。
なので、今日の分は2部までなのであっという間に終わってしまう。

しかし16日にも逢えることは確実になってるし、気持ちは楽にいけたかな。
1部が尋常じゃないくらいに緊張しすぎて
頭おかしくなってたんだろう。笑

てな訳で多少は冷静になった2部の握手レポ。
自分がニヤニヤしたいだけのレポなのであしからず。



12/13 34th Single「FANTASY」予約イベント@都内某所
さてさて、7日に予約イベントして、贅沢にも同じ週に予約イベント。
でも私はやはりこのイベントは好きなので、行ってきました!

翌週にBirthday! Birthday! Birthday?が控えているからなのか、
確実に逢える方にファンの方が偏ってるのか、
今日はとっても人が少なかったです。

7日は全日程行ってたから人の多い少ないは観ていたけど、
かなり少ない日程に入ったと思います。
と、言うことは交換要員がとっても少ない!
もうどうなることかと思いました。

前置きはさておき握手レポ!
他人の幸せを喜べない人はこれにてさようなら~!



12/7 34th Single「FANTASY」予約イベント@都内某所 w-inds.賞
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


12/7 34th Single「FANTASY」予約イベント@都内某所 その2
1部と2部の記事が長くなったので、こちらで3部と4部の握手会レポ。


こちらも私の個人的なレポなので興味ある方だけどうぞ。
毎度言ってくどいようですが、他人の幸せを喜べる方だけどうぞ。







12/7 34th Single「FANTASY」予約イベント@都内某所
そんな訳で私にとってはとてつもなく素敵企画、予約イベントに行ってきました。
前回と違うポイントなどなど。

・1部と2部が一緒の受付、3部と4部が一緒の受付。
・2部ずつの受付のため、抽選も2部ずつ合同。
・つまり交換枠は1部の人でも2部のお目当てのメンバーと交換できる。
・また、その逆も出来る。3部も4部もそれは同じ。
・つまりは交換できる母数が前回よりも増える、ということ。
・交換する場所は外。入口で溜まってると怒られます。
・握手は5秒/枚。前後はあっても大体流された。
・まとめだしOKなので、そこもちゃんとストップウォッチで計っていた。
・会場では、FANTASYのフルとヴォーカルなしバージョンがフルで流れてた。

こんな所かな。
気付いたらまたどこかで追記しますw

ここからは私の握手レポなので、興味ない方はスルーでよろしくどうぞ。
いつも言っておりますが、他人の幸せを喜べる方だけどうぞ。







テスト。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  
