

3/20 FAN CLUB LIVE TOUR 2015~MATASETANA!!~@名古屋市公会堂
初日行ってきましたー!
てな訳で3年ぶり?のFCイベント!
ネタバレしつつ?なので、ネタバレを観たくない方はここらでさようなら~!


以下、私の正直な意見ですし、
友達ですら不快にさせるかもしれません。
いちファンの感想なので、こういう考え方もあるんだなぁと
思いながら読んでいただける方のみお願いいたします。

でも私はこれまでも、これからもw-inds.のことが大好きだし、
彼らがつくりだすライブが好きなことには変わりないので、
そこは誤解のなきよう。





3/13 ALL CITY STEPPERS -ON THE ROAD LIVE TOUR- @原宿アストロホール
お久しぶりです。
広告が出ていたのは気になっていたんですが、
あれやこれやでオンもオフも楽しんでたりたまに体力的にへばっていて、
ブログ書く気分じゃなかったので離れちゃってました。

が!
今日は沢山いいもの観て沢山吸収したので
時系列ぐちゃぐちゃで羅列にはなってしまいますが、
出来るだけ早く、記憶の新しいうちにアウトプットできたらいいなと思って書きました。
色々失礼極まりないことも言ってるかもしれませんが、
私は龍さまも、ステッパーズも、ステッパーズのメンバーも皆大好きですのであしからず。
龍さまらぶ(はぁと)の人にはなんだか申し訳ないので、
気分を害してしまうようでしたら、回れ右でお願いします。(ぺこり)




  
