スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/31 「In Love With The Music」 発売記念個別握手会@ベルサール飯田橋ファースト その2
この記事は2回目の記事。

実を言うと、手持ちの握手券が残り4枚あったので、
2回に分けようと思ったんだけど、
意外にも?全体的に人が多くて、
けたさんも穏やかな感じだったし、
更に昨日の龍さまツイキャスで具合が悪そうだったので、
あまり何度も行くと向こうも喜んではくれないよな~とか色々考えて、
結局4枚一気に、40秒で行ってきました。

ここから握手レポ。
前回同様、読みたくない方は回れ右でどうぞー。




スポンサーサイト
5/31 「In Love With The Music」 発売記念個別握手会@ベルサール飯田橋ファースト その1
行ってきました、久しぶりの個別握手会! with 英子さん

私にとっては素敵イベントだったポニカ予約会がなくなってしまったので、
今回からはシングルセット売りで握手券を貰う方式。

この施策が発表された後にアルバムの予約会のセット販売とごっちゃになって
暗算が苦手な私はもうなんだかよく分からなくなっちゃってましたが、
ひとまず整理するとこんな感じ。

・シングル3枚セットを予約すると個別握手会1枚(ただしメンバーは抽選)
・シングル3枚セット+アルバム2枚セットを予約すると個別握手会3枚(3人分セット)
・でも5枚セットは1人1回しか買えない。(なぜなら握手会の枚数単価がこっちのが安い)
・10時半から予約開始。
・私は10時半ちょうどに会場に着いて、既に30人弱が並んでました。
・10時半過ぎには予約が開始されました。
・今回の交換はベルサールの会場の中。但しテープから出ると怒られる。
・今回はみんな住所書いたり名前書いたりでいつもの赤いボックスで
 抽選する人が大量にこないでゆっくり人が来る感じ
・更に、握手会3人分セットで満足してる人が結構多いので、
 余計に抽選する人はいつものよく観る人達ばかり。
・今日も龍さま人気。ハイエナが沢山いらっしゃいました。爆
・ぐだぐだ交換してたら12時近くになっていたので、握手開始までランチ。
・握手始まる前にさらっとスタッフに聞いたら、予想通り10秒/枚でした。
・まとめだしもOK。
・まとめだしすると、スタッフさんがタイマーを使う。(1枚バージョンは分からん)
・スタッフさんがタイマー使う時に、
 一緒にメンバーにも○秒です、って言ってた(けたさんしか分からん)

てな訳でここからは握手会レポ。
大した話はしてないけど、人の握手会レポに興味ない方はここからさようなら~!
人の幸せを喜べない方もさようなら~!






ロケ地を巡ってみた(KEITA 24/7 Twenty-four Seven 表参道版)
趣味のロケ地巡りシリーズ。

前から行こう行こうと約束していたんだけど、
ファン活動が激しかったり、寒くて外に出たくないし(・・・。)で
なかなか実行できずに2年位経ってしまったんだけど、
温かくなったし、いい加減行こう!ということでかおりん先生と巡ってきました。

けたさんの写真集は撮影協力がちゃんと載っていて
分かりやすくて探す必要はないんだけど、
場所が表参道方面と台東区方面に分かれているので、
今回は表参道を中心に。

って言うのも、こんなぐりぐりわいわいじーだぶりゅーの真っ只中に
スカイツリー方面なんて行ったらもみくちゃだわ再現性ないわで無理ー!ってことでね。苦笑
っていうかぐりわいのネタを知ってる人は、まだファンとして残っているんだろうか。。

ってな訳で写真集を持っていざ、表参道へ!!

んで、この写真集って確か6月位に発売で、
写真撮ってるのがちょうど今時分とちょうど合ってて!
緑の生い茂り方が似ててテンション上がりました♪



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。