スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/21 「Blue Blood」 発売記念個別サイン会@泉ガーデンギャラリー その2
2回目の記事。

幸せぎゃー!な1回目でぜぇはぁしたので、
クールダウンしてから次へ。

こちらもサイン会だけの記事になりますので、
読みたい方だけどうぞ。






スポンサーサイト
6/21 「Blue Blood」 発売記念個別サイン会@泉ガーデンギャラリー
さてこちらはいつも個別握手会がサイン会になったようなもの。
いやぁ、人多かった!やっぱりサインて人を集めるの?!

こちらはブックレットではなく、
主催者側が用意したポスターにメンバーがサイン。
どのメンバーにサインしてもらうかはいつもの抽選なんだけど、
私は毎度緊張しているのですよ。
その緊張してる素の姿を友達に目撃されてたようで、
相当怖い顔してたのかな。笑
ザ★緊張!って顔してるんだろうなぁ。ひー恥ずかしい。。



あ、以下はサイン会のレポになるので、
人の幸せが喜べる人はどうぞ。



6/21 「In Love With The Music」 発売記念個別サイン会@泉ガーデンギャラリー
今週もリリースプロモーションのイベントの一つ、サイン会に行ってきました!
なんとかかんとか当たることが出来まして。
優しいお友達に助けられてけたさんの元へ行くことが出来ました。

と言うのも、私ね、念のためにと思って7枚ほど初回盤を予約していたんです。
7枚もあったら、半分くらいは入ってるっしょ、
けたさんと交換してくれる人に色々当たれるな~くらいに思っていまして。
余裕かましていたんです。
そしたら意外と当たってる人と当たってない人の差が激しく。滝汗
私も若干不安になりながらもいよいよ開封作業へ。

結果、1勝6敗という無残な結果に(白目)
しかも、開封作業してる中で最後の一枚で1りょへさんが出て来たからね。
もうりょへさんに感謝でした。
りょへさんに感謝して1けたさんに交換してもらったんですけれども。爆
んで、あまりに入ってなさ過ぎて、頭きたので買い増すことに。笑
2枚買い増して、結局2敗・・・。号泣
総合成績は1勝8敗。1りょへさん。あ、あのね・・・。

でも1枚出たんだ、その1枚出た運に感謝しようと思って行ってきました。
そんな訳で11時半集合で六本木へ。



6/14 「In Love With The Music」発売記念 ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーア
w-inds.としてはりとるびっと以来かしら。
リリースイベント行ってきましたー!

後々のことも考えて気付いたことを書きだしていこうっと。

・今回は整理券配布もなく優先エリアもなし
・そんな訳で並んだ順番で観る順番も決まる
・始発でえんやこら
・天気は曇り、だったはずが水道橋に着いたら雨。。
・FLY HIGHでの恐怖の雨風待機が頭をよぎる
・んだけど、なんとか昼前には天気が回復するだろうってことで待機。
・始発の時点で既に並んでいたのは前の方に15人くらい。
・7時になるまでステージのある1階には降りれないので、
 2階のスタバ前で待機。
・7時になったらゲートが空いて平和にステージ前へ。
・9時まで雨降ったりやんだり雨降ったりで心配になりながらも待機。
・9時になったらスタッフさんが集まってきて、
 席ありの旨が伝えられる。
・席に座る人は立つことは出来ない制限。
・席自体は4列位つくられた。
・並んだ順でスライドしながら後ろに移動
・その後最前列の人から椅子に座るはずが
 椅子取りゲーム状態で殺気立って地獄絵図に・・・あいやー
・で、結果私達は2列目の真ん中から少し左寄り。
・視界良好でライブが観れることになりました。
・途中、プレゼント抽選会のため、最前列の人から順番に抽選券へ交換。
・定刻通りでライブ開始。
・ライブは2曲。
・握手は向かって左のステージから。
・荷物預かり方式。でも任意。
・涼→慶→龍の順番。
・プレゼントボックスはステージ向かって左側に設置されていた。
・握手会は車いすの方から。
・3人が地上に降りてきて握手。

って感じかしら。
なんか珍しく雨降ってめっちゃ晴れるという、
雨と晴れとどっちも準備が必要な待機でした。
一応日焼け止めと晴れ雨兼用の傘持ってきて良かったー。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。