

w-inds. LIVE TOUR 2015 "Blue Blood" 感想 その2
感想の続き。
今日のうちにどこまでいけるか分からんが、
とりあえず書ける所までは書きたい。
続き書けるのもいつになるんだかって感じだけども。爆


ネタバレしてまーす。
そんでもって視界は慶太ばかりでーす。





w-inds. LIVE TOUR 2015 "Blue Blood" 感想
ついに明日は国内最終公演!

全15公演、その中で有難いことに私は広島以外を参戦させていただきましたが、
それでも少なく感じちゃうなぁ。(贅沢だとは分かっています)
すごくいいライブだから、沢山の人に見てもらいたいです。
過去のw-inds.を知っている人、全くw-inds.を知らない人、
どんな人でもいい、このライブを観たらきっと心を揺さぶられると思うのです。

いいライブなので自分用メモ。
DVD発売が今日発表されて、楽しみが沢山。
年末はDVD見ながら過ごせそうですな。
DVDだと入らないような自分的好きなフリとかポイントをまとめました。

前までツアー真っ只中でもやれてたのに、
怠けて書いていなかったので今回は書いておこう。
個人的にもすごく思い出深いライブになりました。

一応、、ですがネタバレしてますよー。
自分用のメモなので、9割けたさんのフリしてるので
興味のない方はすみません。爆






  
