

3/27 「Boom Word Up」発売記念ファンクラブ個別握手会@大阪ビジネスパーク円形ホール
かくかくしかじかで本日も個別握手会へ。
そうです、大阪へ。
もともと2セットの予定ではあったんだけど、まとめるか、別々にするかずーっと悩んでてね。
結果だけ見たら別々にするんだった…

と、遠征してまで凹んでどうするんだって感じだけど、色々反省した。
いや今回は完全に自分が悪いから。苦笑

本日の結論。
私が分からなくてけたさんが分かっている事柄について、掘り下げることは無理だ。あいやー!

冷静に考えれば分かることなんだけどさ!
そんな極度の緊張しいの私が考えられないわな!爆




3/26 「Boom Word Up」発売記念ファンクラブ個別握手会@ベルサール神保町アネックス その2
そんなこんなで2回目の握手。
1回目で十分長く話せた気がしてね。

20秒を1枚ずつに分けようかと思ったけど、
やっぱり何回も行ってうわぁ・・・って思われるのもなんだし。
とは言え、こんだけ行ってたらもはやうわぁ・・・どころじゃないか。笑





3/26 「Boom Word Up」発売記念ファンクラブ個別握手会@ベルサール神保町アネックス その1
色々ぶっ飛んでおりますが、お久しぶりです。
久しぶりのブログが握手会のレポですみません。笑

毎度自己満足のブログだし、久しく更新していなかったので
閑散としてるみたいで、私としてはちょうどいいか。笑

自分のニヤニヤ用なので、人の幸せが喜べない人はここでさよーならー。





  
