

7/22 w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories"@サンシティ越谷市民ホール 大ホール
先に言っておきます。

ここから先を読んで、不快になる方がおそらく多くいらっしゃると思います。
でもネタバレが出来ないTwitterに残せない以上、
今の自分の気持ちを素直に吐き出しておかないと、
この先私はライブを楽しみに行けるのかとても心配なので、
どうしても記しておきたいので書きます。

この先何公演も重ねて、彼らも反省ポイントを変えて来たり、
私の心境の変化でめちゃくちゃ変わる場合もあると思います。
でも、それでも今日、これを書かずにいられないので、
ここから先を読んで、不快になった方は、
静かに私のブログを読むのをやめていただいたり、
この辺りで回れ右をしていただいた方が良いと思います。

それでも読んでいただけるのであれば読んで下さい。
読んで不快になっても私は責任を負えませんので、
それを了承いただける方だけ読んで下さい。

ネタバレを含みます。







7/2 「w-inds. meets JUNON3 15th Anniversary」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店 その2
長くなったので、3冊券はこちらに。
結果的に増やして良かったのか良くなかったのかと言われたら、
増やしておいて良かったのだけど、
なんなら1冊券をもっとループすれば良かったんじゃ、って思いました。
剥がしがないから、慶太さえ引き当てれれば長く話せたのではないかと。

結論:福家書店のサイン会はループした方が良い

そう言えばけたさんソロの時も、ループすれば良かった~って思ったんだった。
でもさ、1冊券は抽選だから抽選の壁を突破しないと難しいんだけどね。
公式的に交換出来るようにしたらいいのにな~
そう言えば、この日はなぜか龍さまが沢山ひけて、
けたさんとりょへさんを欲しい人が多かったような気がする。
なんとなくの印象だけどね。


あ、この後3冊券のレポを書きますが、
とっても寛大に読んでいただける方だけをおすすめします。
なお、私は3人がとても大好きです。
大好きなのを分かってくれて優しい気持ちで観て頂ける方だけどうぞ。爆




7/2 「w-inds. meets JUNON3 15th Anniversary」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店
行ってきました、福家書店サイン会!
けたさんソロの写真集では同じ場所でサインやったので、
同じ感じと思ったら全然違うっていう!

勝手が分からず心配だらけでしたわい!
心配しすぎて買い足す私。爆






  
