

12/18 「w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 “Forever Memories”」 DVD/Blu-ray発売記念スペシャルトークイベント@都内某所
遅くなりましたが、トークイベントのレポ。
このトークイベント、いつもレアな話やレアな映像が出てくるので、
すごく貴重なイベントだと思っていて。
ありがたくも当選できたのなら、こんな楽しい話を共有しないなんてもったいない!

ってことで毎回レポは書くようにしてます。
大体さ、前回の握手会のレポ読んでいただければわかると思うのですが、
メンバーは、このイベントがどんだけ貴重でどんだけレアなイベントなのか
どうやらわかっていないようなので(涙)、
せめてファン同士、幸せの共有をば。


ってなわけで、抜け漏れがありそうだし、
ざっくりだし、発言者が間違ってるかもしれないけど、
ニュアンスを楽しんでいただければ!
(見返すのが面倒になったので、誤字脱字は想像でカバーしてくださいw)


いざ!



12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F その4
本日最後の握手会レポ。

今回、けたさん列が長かったのでメモ取れたり
余韻に浸れたり、のんびり話せたりして本当に良かった。

予算上、追加は出来なかったけど、
龍さま狙いで沢山余らせてる人がいたから、
お金があったらまとめてごっそり買い取りたい位だよ。
とにかく、今日行って良かったです。

では、最後のレポ!
この回はネタバレしてませ~ん。




12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F その3
まだまだ続きます。個別握手会の記事。
興味のない方はスルーでどうぞ。


FCLTのネタバレしてます!





12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F その2
ではではその2へ。

今回、この日程はとても嬉しくて。
と言うのも、けたさんの誕生日が近いのは勿論だけど、
FCLTの真っ只中なので、ツアーの感想をリアルタイムに伝えられると言う素敵時間!

なかなかすぐに言える機会ってないからね。
だから新曲の予約会だけど、ツアーの話をさせていただきました。

ネタバレしますので、東京公演からの方はお気を付けくださいまし!






12/17 「We Don't Need To Talk Anymore」発売記念ファンクラブ個別握手会 @ベルサール渋谷ガーデン1F
行ってきました、個別握手会。
image1.jpg
▲柱にいっぱい貼ってあった


さらっと決まった上に確か別のお知らせと一緒に発表されていたせいか、
詳細もざーーーっとみてからちゃんと読んでなかったんですよね。(それは自分のせい)

ところで、個別握手会だけなぜFC限定なんだろう。
別に普通の人が来たっていいじゃない、と思うのだけど、
人数が把握できないからなのかな?
それとも時間が限られているとか?
よく分からない制限がありましたが、まぁ私は会員なので関係なし!


では、レポ!
この記事から握手会の記事をあげていきますが、
けたさんとほんわか楽しいレポを書いていますので、
人の幸せが喜べない方はここで回れ右でよろしくお願いします(ぺこり)




ロケ地を巡ってみた(札幌編)
お久しぶりです。

お久しぶりなのに突拍子もない記事なんですが、
りょへさんがTwitterにウニいくら丼の写真を載せていたので、
札幌にいるうちに食べたくて探しちゃいました(笑)





  
