

2/12 InterFM 「TECHNOS COLLEGE Young Blood」公開収録@総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校 体育館
まぁ長いタイトルですな。笑
行ってきました、公開収録! with 英子さん、かおりん

これ、「TECHSPO vol.1」と言う、学校の卒展も兼ねているのかな?
基本、Vol.1と言うと、前例がないためどんな風に収録されるのかとか
調べようがなくてとっても困る。笑

下調べしたくとも、学校なので観に行くことも難しいし、
何より家から遠いし(爆)、まぁとにもかくにも分からないことだらけ。笑

なので、ひとまず整理券配布に間に合うように、
ランダムでもないらしいのできっと1番から順番に並ばされるのであろうってことで
ひとまず並びに行きました。

行きも帰りも英子さんと英子さんの旦那さんにお世話になりました。
駅から遠い場所だったので、本当にありがとうございました。(私信)

長くなるので追記側へ。笑






  
