スポンサーサイト


季節はいつも 背中押してくれる
REALTIMEMEMOにも書いたんですが、おかげさまで
FCLT2009仙台公演のチケットの譲り先が決まりました!
てっぺんの記事、ジャマだよふんっ!って思ってた方がいたら、
お付き合いいただきありがとうございました。

例年に比べて、仙台公演の需要が少なくてギリギリで決まって
ほっとしているのが現状です。

実は相方と被りはしましたが、私がいつもFCイベで取るチケットの中では
割と良い番号でした。
だから売りやすかったというのもありますが、
一人でも多くの人でw-inds.Crewを迎えたいと思ってます。

今でも仙台公演は余っているのが現状。
平日だし、年度末だし、社会人にとっては休むだなんて
かなり難しい状況にいると思いますが、がらがらのZeppは見たくないので、
お暇な方がいらっしゃいましたら是非。

都内近郊に勤務の方は、やろうと思えば東京から日帰りは可能でございます。
私も実際、休みが取れなかったら会社後新幹線に飛び乗って、
帰りも終わって新幹線に飛び乗ろうとしてた人間なので~。


さて、来週一週間は怒涛の日々になりそうです。
そして、私は参戦した日のレポが書けるのかとても不安です。
書きたい・・・!時間が許せば幾らでも!!
そして・・・・今でも捜している28日夜公演。
どうしても行きたい。立ち見でも何でもいいのです。
その場にいれることだけで幸せなのです。

ということなので、もし余っている方がいらっしゃいましたら
是非譲ってください。

来週は贅沢な一週間ですよね。
週に何度もw-inds.に逢えるだなんて。
しかも仙台と東京の間にL'ArcのドキュメントDVDも出るし。
L'Arcが急に動き出したり、hydeソロが活発になったり、
ついていくのにやっとです。

去年の夏や一昨年の冬に怒涛の数日間を迎えていましたが、
それと同じくらい予定と仕事がみっちり入ってます。

好きなことに触れ合うこと、大好きな人たちに逢うこと。
年に数回しか逢えない友達との再会。

FCイベが始まるとまた1年が始まる気がする。
気付いたら夏のツアーになってそうだなぁ。
また大好きな季節が始まる。

関連記事


  
コメント

もうコメントがホントたまにですみません汗

けど来週会えるんですねーーー!
お手紙+プリクラ用意してきます(≧∀≦)!
会場で会えればいいな~~~♪
じぇひじぇひ、会場であいましょーーー♪
---------- 有乎@おがこ. URL│03/19. 08:53 [ 編集 ] -----

>>有乎@おがこちゃん

こんにちは。
コメントは、気が向いた時につけてくれたらいいので、
お気軽にどうぞー♪

夏ぶりにおがこちゃんに逢えるんだ!?
こんな私に手紙とプリクラ頂けるんですかっ。
では私も忘れずに持っていきまーす。
きっと、グッズをウハウハしながら観てるところを目撃されそうですが、
会場で逢えたら逢いましょう^□^
---------- こりん. URL│03/20. 07:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1000-87e58f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
