凍えた心は燃えるように
090319_204457.jpg
▲六本木ヒルズとhydeさん(タワー編)

んー、似合う。やはりhydeさんは六本木が似合うわ。
このゴージャス感!
いくらでも六本木で遊んでください、って感じよね。ふふふ
・・・・・K.A.Zちゃん、ごめんよ。
hydeさんに夢中すぎて、君を写メで撮ってくるの忘れた。汗


はい^□^

行って参りました。
6本木6丁目6本木ヒルズ!!
hydeさんがいるなら、行くっきゃない!!(※本物はいません)

そんなわけで、ここでしか視聴出来ない、HYDEチャンネルを見てきました。
限定に弱い日本人もとい、限定に弱いファンですからね。
自分の携帯が、偶然ワンセグ対応で心の底からよかったと思いました。

ちょうど私が行ったときは人がいなくて、そこらへんに座って視聴。
外ではマナーモードが普通で、音を出してテレビ観るなんてしないから、
なかなかのチャレンジでした。(たまに人に観られてた・・)
多くの人が行き交う六本木にて、
携帯片手にHYDEチャンネルを食い入るように観てる会社員24歳。笑


以下、人目も気にせずパシャパシャと撮った写真です。
クリックで大きくなります。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1001-cc560caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)