スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


虹の跡 追いかける
いよいよ明日ですかっ!!

年明けに早くFCイベがこないかなこないかな~
学研のおばさんこないかな~と約3ヶ月待ち続け、(このネタ龍ちゃんが使ってたな)
やっときましたよFCLT2009!!

ところで、まずは楽しみにしていた携帯企画。
なーるほど、こういうことだったのね。
私は北海道公演には行かないので、応募はしませんでしたが、
まぁ、とりあえずどんなもんかみたいからアクセスしますよね。

明日の開演が16時なので、16時に早々見てたら、、ずっとエラー。
あれ?何かの間違いかな?と思ってもう一回やったらまたエラー。汗
いやスタッフさん、ちゃんとリンク貼ってくださいようわーん。と思って
そのまま放置したら、数十分後にちゃんと直ってた。ほっ

常々思うけど、そこらのサイト管理人さんの方が、
よっぽどちゃんとチェックしたりリニューアルしてるような気がするのは、私だけですか?
それともなんだ、そういうミスは許容範囲という訳ですか?
んな訳ないか。L'Arcはきっちりしてるもんなぁ。(遠い目)

去年は、自分の参戦する日が2週間にわたっていたので
多少は長く感じてましたが、今回は、一週間にどどどーんと過ぎ去りますね。
贅沢な話ですよね、週に何度か3人に逢えるなんて。かなりの贅沢ですよね。

ただ、何度も逢えるようになったのは、人の縁のお陰だな、と思います。
1人1公演と与えられた枠の中で、お優しい人がチケット譲ってくださったお陰で、
こうして私は3人に逢える。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今のようにのめり込む前は、まさかこんなにたくさんの
素晴らしい人たちに恵まれるとは思いませんでした。

関わりのある方みなさんに、改めてありがとうとお伝えしたいです。

明日参戦する方、楽しんできて下さい~。
どんなライブの内容になるか、とっても楽しみでございます。
私はいつも通り、FCイベはネタバレ観てから行こうと思います。

私にとっての初日、仙台公演まで、あと3日になりました!
一週間、怒涛の日々だけど、めちゃくちゃ楽しんで生きたいと思います!
あー楽しみすぎる。


こっからどーでもいい話。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1002-abe38c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。