だけど依存しすぎる傾向・・・
慶太がいい男になってて困っちゃう★

・・・・・・・・・・・・・・・・^□^

ってことでプレフォトなんていつも買ってないですが、
今回に関しては買ってしまおうかちょっと悩んじゃいました。

あとこの方もステキ過ぎて、
私は鼻血まみれで彼の白いスーツを台無しにするかと。爆

えっと、、千葉ちゃんごめん。
だってそのサングラス・・・・・・どひー!
という訳で千葉ちゃんはこちら
サングラスなかったら麗しき人になっているであろうに。

期間限定のプレフォトが始まると、FCイベ始まったなぁ、って感じですね。
自分の参戦する日にちも迫ってるので、余計にわくわく。

シミタク日記も始まりまして。まさかそこで始めちゃうとは。
まぁ確かに未公開だわ。

マネージャーしか撮れない写真をありがとう。
んで、RyuTubeのスタッフブログ読んだ後に読むと、すっごい冷静になる。笑
いやいいんだけど、てっきりもっと新しいところで、ブログ作るかと思ってた。
彼までアメブロユーザになったらどうしようかと思ったよ。笑

きっと真面目な人なんでしょうね。
w-inds.専用のバンで、千葉ちゃんと楽しそうに話しているところは
ぜんっぜん想像できないけど。汗


そうそう、セットリストのネタバレを観てきました。
ネタバレも気になってましたが、私が気になっていたのはQ-inds.Mの方で。
どんな問題でたんだろうな~と思って、見てきました。




以下、北海道公演で出題されたQ-inds.Mのネタバレです。
携帯だとスクロールで見えますのでご注意を。
※セットリストのネタバレはありません。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1003-e1501a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)