スポンサーサイト


ねだってるから 優しく抱き寄せて
ナイキと慶太にやられたこりんです、どーも。

あ゙ーーーーーーーーー!(にしおかすみこ風)
悔しいー!仙台のQ-inds.M、わたくし8勝2敗でした。
そして全体の正解者0人。
あ、0人だった場合は9問正解者から抽選で選ばれるそうですね。
札幌のとき、そんなこと言ってたっけ??

もーう!あとちょっとだったのに!
皆が間違えてるところは合ってるのに、
なぜに慶太問題で間違えるのよ私ーーー!!凹

そんな訳で仙台Q-inds.Mの問題解答。

以下、Q-inds.Mのネタバレです。
解説をつけたので、多少MCのネタバレも入っています。
北海道のネタバレですが、
携帯から見たときは自動的に見れなくなってたけど(DOCOMO検証済)
今回は携帯からでも観れるようになってます。
お気をつけあれ。
※曲のネタバレはありません。





  
コメント

わたしも8勝2敗だったよー。(模試だと思って解答していた。)
そしてわたしもアシックスだと思ってた。
そしてビタミンかと思ってたらそうかカロテンかー。
参戦日には慶太問題には注意、と対策して臨みます!

仙台のお話ありがとう~。
---------- くん. URL│03/25. 17:13 [ 編集 ] -----

>>くんさん

くんさんも8勝2敗でしたか~!惜しい!!
模試をしっかりやれば、本番で力が発揮できますもんね!!笑
これで傾向と対策はバッチリ!!(なのか?笑)

慶太の問題、まさかと思ったところだったので、
油断は禁物ですねぇ。
龍ちゃんはかなり分かりやすい問題が続いたので、
これから難しい問題が出ないといいですね。

仙台の話、もう少し頑張って書こうと思ってますー!
---------- こりん. URL│03/25. 19:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1005-03893ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
