スポンサーサイト


FCLT 2009 “THE PREMIUM” @Zepp Sendai
さてさて。仙台レポをば。

まぁ、某掲示板を見りゃ一発で載ってるけど、
それでも書きたいと思うのは自己満足以外何ものでもないでしょう。ははっ

そうだそうだ、グッズを買ったんですがね。
TKニコチャンマークの破壊力と言ったら。
北海道で買った人の噂は聞いてましたが、
あり得ないくらいの破壊力でした。思わずえーー?!みたいな。


・・・・・でも買いました。ははっ

以下、セットリスト+MCのネタバレです。
東京公演は明日からなので、絶対に見たくない!という方は、
本当にお気をつけて。特に携帯閲覧の方はお気をつけあれ。

なるべく漏れのないように書いてみました。(内容的にね)
なので相当長いです。汗
お暇な方はチェックどうぞ。


3/26追記:
セットリストが間違っていたので、修正しました。





  
コメント
はじめまして!
はじめてブログ見ましたが、
凄くおもしろくて読みやすかったですv-10

あたしもw-inds.だいすきですv-238

ファンイベ行けなかったんで
このネタバレ詳しくて
かなり嬉しかったですv-345

また見に来ま~すv-364
---------- ゆな. URL│03/27. 20:28 [ 編集 ] -----

>>ゆなさん

初めまして!当ブログへ訪問&コメントありがとうございます!
私が勝手に雲隠れしてたせいで、コメントのお返事が遅くなってしまって、
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

ゆなさんは今回、FCイベはいけなかったんですね。
私の記事で、少しでも伝わっていれば嬉しいです。
来年ゆなさんが行けるような状況下になるといいのですが・・・・。

また、お暇なときに遊びにいらしてください。
マイペースに更新しますが、お付き合いよろしくお願いします♪
---------- こりん. URL│03/30. 23:49 [ 編集 ] -----
はじじめまして。
はじめまして!
仙台公演に行けなくて、どんなライブだったのかなー、と思いながらネットをしていてこちらのブログを拝見させていただきました。
とっても楽しい、突っ込みどころ満載のライブだったんですね。
ステキなレポ、ありがとうございましたv
---------- masami. URL│04/08. 00:16 [ 編集 ] -----

>>masamiさん

初めまして!当ブログへ訪問&コメントありがとうございます!

私の周りも仙台に行けない方が多かったので、
この仙台レポはかなり気合を入れて書いてみました。
反響があるとすっごく嬉しいですし、書いた甲斐があったと
感じることが出来るので、コメントいただけて嬉しいです。

また、気が向いたときにレポ等書くと思います。
お暇な時に、遊びにいらしてください。

コメントありがとうございます^□^
---------- こりん. URL│04/10. 00:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1006-3441238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
