

新曲発表
新曲が発表されましたねー!
詳しくは新星堂さんへ。→コチラ

嬉しい!!そしてタイアップ付き!!
4月から聞けますね!そしてうるぐすだったら色んな人が観る~~!

リリースイベント付きというのが激しく気になるところなんですが。
お、お金が飛ぶなぁ。そしてCD売れるんだろうなぁ。(それを狙ってるんだってば)
今回も、事務所の戦略に乗ろうかと。
分かっちゃいるが、アホなファンだなぁ私。
分かっちゃいるが、やっぱりイベント行きたいのが本音です。

BIG BANGのファンの皆様、ごめんなさい。
BIG BANGの、G-DRAGONが一体どの人なのか全くさっぱり分かりませんが、
w-inds.にとって新たな世界を切り開いてくれることを願っております。
それにしても5/13・・・2009年5月13日・・・・・・はて。
どっかで聞いたな。

VAMPSと一緒じゃねーーーーーk!!
(aを打つのも忘れるくらい)
これはL'ArcのHP。Newsに載ってるね、あーれー。

ファファファファファンにとって、リリースってとっても嬉しいものです。(棒読み)
沢山、たくさん買いたいと思います・・・・・・・・。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1007-c6a107a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
