スポンサーサイト


“想い出”って割り切れずに・・・現在に迷って
どーもー、こんばんは。そしてお久しぶりです。
仙台のレポをアップしたら、自分の中で満足しちゃって、ちょっと雲隠れしてました。
っていうのもあったが、PC開いてない時間が多かったのが本音。汗

仙台レポをあげたら、レポを読んでくださる方がかなりいてくれて、
とっても嬉しかったです。(アクセス解析で観てました。自分のブログのストーカーです私。)
やっぱり、自分のブログを誰かが読んでくれるのは嬉しいっす。
勝手に雲隠れしておいて、たくさんの方が訪問してくださりすごく嬉しいです。
ありがとうございます。


さてさて、夢のような1週間でした。
あっという間の夢の時間でした。でも夢じゃない。
週に5回もw-inds.に逢えるって、自分は本当に贅沢者だなぁと思ったし、
とてもお優しい方が多くいてくれたお陰で、私は沢山ライブに行くことが出来ました。
本当に、皆さんのお陰です。
チケットを譲ってくださった方々、本当にありがとうございました。

何度も観ていたとしても、どれかがどうでもいい訳なんてなくて、
どの公演も見逃しちゃいけない、と思っていっぱい3人を目に焼き付けました。
やっぱり、止められない。というかもう止まらないし、止めたくない。

3人のMCを聞いていて、貴重な時間を共有できてることって、
本当にすばらしいと思いました。
今回、仙台のレポはアップしたけど、多分東京はアップしないと思う。
というか、出来ない、かな。
東京のレポを残せないのは切ないけれど、でも、心にいっぱい刻んだ。

東京では、何度もファンとして不甲斐なさを感じました。
それは、龍ちゃんが発した言葉もそうだし、
それに共感してた千葉ちゃんや慶太の反応に。
ファンだって、願ってる。早く、時代も、あの世界も変わったらいいのにね。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1008-cd49929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
