スポンサーサイト


ただキミを知りたい
そんな感じで(?)Q-inds.Mを怒涛の勢いで解いていきましたが。
東京の私の結果。

26日:7勝3敗
27日:7勝3敗
28日(昼):9勝1敗
28日(夜):8勝2敗

なんとか勝ち越しは出来た模様です。
それにしても・・・・・返せー。

私のドキドキした時間を返せー。


慶太の問題があんまり当たらないのが許せん。
いや知ってる問題が殆どではあったが、それでも間違える私!バカ!
慶太ファンと豪語しているのに!
くーーーやーーーしーーーいーーー!!
そんでもって、28日の昼はめちゃくちゃ惜しかった。
慶太問題にやられましたよ。むきー!

28日(夜)に至っては、8問終わって残っていた9人の中に自分が入ってて、
えええ!?どうしようドキドキするんですけど、この胸の高鳴りはなにー!?

・・・とまで思った私の時間を返せ!泣笑

今回のこの企画、かなり楽しいと思います。
単純なんですよ私。ははっ

あんだけ、適当に解いて10問狙うのやーめたっ!
とか言ってたけど、実際やってみると燃えます、メラメラと!笑
全問正解すると、ステキなプレゼントもらえるけど、
それ以上に、全問正解者の名前を読み上げてくれるので、
名前を呼んでもらうために10問当てたかったわ。←


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1009-854232e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
